●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

もうすぐ夏!

ディズニーの夏がもうすぐ始まりますね!!
今年も、シーではサマーオアシススプラッシュが開催されますね(^◇^)
びしょぬれになるのが楽しみです!
6/24①

6/24④

6/24③

一方、ランドでは、夏祭りが始まるということで毎年ディズニーでは新しい催しで
楽しませてくれますね(*^_^*)
前回もお話させていただきましたが、予定では7月7日から10日までの予定ですので
天気が晴れますように(●^o^●)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ブログ楽しく拝見させていただきました。
7月11日に大阪吹田から車でディズニーリゾートにいく予定です(^^)じつに八年ぶりです!
質問なんですが、3時に出発して11時までに着きたいんですが、3時では遅いでしょうか?

Re: こんにちは(^^)

ひでまこさん
はじめまして、コメントいただきありがとうございます(*^_^*)
8年ぶりですか!!!是非楽しんできてくださいね☆彡
ご質問いただいたのは、午前でしょうか?午後でしょうか?
平日ですので、たぶん高速は混雑はしていないかと思いますが、
一点気になりますのは、午前7時ごろに東京の首都高速を走行しよう
としますとそこそこの混雑に巻き込まれますので気を付けてください(>_<)
だいたいいつもは、午後12時ごろに出発して寝ずに運転すれば少々の
休憩をはさんでも8時ごろには着けているかと思います。
吹田から高速に乗られますと、名神高速-京滋バイパス-新名神-東名高速
-新東-首都高速といった感じになるかと思います☆ミ
是非、気をつけて行ってきてください!!

丁寧に教えてくださりありがとうございます(^^)
早朝3時出発を考えてましたがやはりもう少し早めに出発しようとおもいます!
久々のディズニー!いよいよ来週です。
ドキドキですがいってきます!(^^)

Re: タイトルなし

ひでまこさん
こんにちは!
昨日の21時に大阪を出発しまして大雨の影響
もありましたが、小休憩を2回ほどはさみ
まして、ディズニーの到着が午前4時ごろでしたの
でおおよそ7時間ぐらいでしたよo(^-^)o
当日は楽しんで来てくださいね!
また、昨日は休日の前の日のせいか、新東名は
トラックが多かったので運転には気をつけてください!

ありがとうございます!
今からワクワクです(^^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+