●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

クリスマスが終わる前にサンタ村の総集編いっときますか。

皆様おはようございます~ヾ(^∇^)

まーずーは。
先日ご紹介した「イーヨーさんを探せ」ですが


・・・・( ̄□ ̄)何で見つかるの??


なぜ見つけられるのーノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


大阪に帰ってきて生き生きと
ブログのコメント欄をあけたわけですよ。

ふっふふ。
いやー。すごいですよ!
さすがですね~!!
もう、全然わかりませんでしたよ~。
なんて「わからなかった」って泣いた声をくれるに違いない!って。

なのに。
なーのーにーー!!!!


見つけたよって。
見つけたよってってってって・・・・(ノд・。)


皆様のコメントを読んでいてさすがだなぁ。
なんて思ったのが
「イーヨーさんを起きやすい場所をまず探す」ってところです。

自分では気づいていなかったものの
確かに、そういった場所にイーヨーさんは隠れてましたね。



でもね、そう書いちゃった皆様が後悔するように、
次は探しづらい場所でかくれんぼしますからね!


今度こそ!
今度こそっ!
泣いて私を崇めるがよいっ!



ふっふっふ。
リベンジに燃えている私を侮るなかれっ!
また皆様と勝負できる日を
楽しみにしておりますっ☆



ひとまず今日は、クリスマスイブですからね。
当ブログでご紹介できていないサンタ村をご紹介しておかなければ
ディズニーブログって名乗れないような気がするので
今日はサンタ村いってみよ~♪

って、いっても前回のインの時には写真白くなりすぎてボツo(;△;)o
今回は曇りの中で暗くなってしまったけれど
ちょっとでも楽しんでいただければ嬉しいです☆



では最初☆
って言っても最初からつまづいてしまいました。。

ドナルドが・・ドナルドが・・・
逆側にいっちゃって撮影出来ず。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!

ドナルドがいないと寂しいので、文字でごまかしてみますね。

ドナルドドナルドドナルドドナルドドナルドドドナルド
  ↑
ちょっと間違いがありますよ(にひっ)


ドナルドとデイジーは子どもたちへ届けるお手紙を仕分けしているとのこと。

皆へ幸せをくれるだけでなく、
ショー中にも働くなんて・・・・仕事人ですよね。

そして、こちらは働く女性の鏡っ!
↓↓↓
1-_20141223223832ec7.jpg


デイジー姉さん♡


お洋服に切手貼っちゃって( ´艸`)ぷぷっ。


間違って届いちゃいますから~(私の家に)
なんちゃって♡


ちなみに、フロートの後ろには
スクルージおじさんが乗ってるんですが・・・

2-_2014122322383440e.jpg


たぶん彼は監視役だと思います。
ほらっ。金持ちだし(笑)


お次はマリーちゃんとクラリス嬢のデザート作りの真っ最中☆

マリーちゃん
 ↓↓↓

3-_201412232238350d3.jpg

とっても暗いけれど・・・
暗い中で頑張っています!!


えっえっ??
暗いのは私の撮影の仕方が悪いんじゃないかって??

(・ε・。)聞こえなーい。


ほらほらっ!
クラリス嬢ですよっ!!

4-_20141223223836279.jpg


かわいすぎるっ!
クラリス嬢がかわいすぎるっ!!!


クラリス嬢ってセクシー路線だと思いきや
フリルって・・・フリルって・・・鼻時出るわっ(笑)


だいたいセクシーな体形でフリルって
女性の欲しいものすべて持ってるって感じですよね~。


最近クラリス嬢のヌイバとか持ってる人増えたのも
うなずけますね。こりゃ。



お次はプルートですねっ♪

ドナデジはポストマン。
マリークラリスはお菓子作り。

で、プルートは・・・犬小屋にいるとのこと。

えっ!?
お菓子の犬小屋にいるだけなのっ??

・・・・うん。
可愛いからいっか。
そ、そうに違いないっ!
可愛いから良いに違いないっ!!


5-_20141223223837c3d.jpg


頭の帽子をみると、明らかコックなのになぁ。

きっと、笑顔担当なんでしょうね!




じゃ、サクッと次のフロート☆


マックとグーフィーは・・・

雪遊び

6-_20141223223847100.jpg


イエーイっ☆


7-_20141223223848310.jpg


イエイイエーイ☆


って、ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
すでに遊んでしまっている(笑)


いいのかそれで。
それでいいのか!


確かに彼らを見ていると
雪遊びがしたくなるけれども。

!!(゚ロ゚屮)屮はっ!


まさか、私に童心に戻れっていう
優しい問いかけってやつなのかしら。


なんて、自分の都合のいいように受け取ってみます(笑)



つーぎーは。

ミッキーとミニーとクララベルとホーレスと鳥。

9-_20141223223851ce2.jpg


10-_20141223223853576.jpg



8-_201412232238501d6.jpg


残念ながら、私の中に鳥の名前はありませんでした。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


そして、クララベルとホーレスの写真もありませんでした(笑)
ミッキーばっかり写っていた・・・・ゴメンチョ。


一応ディズニーブログですからね。
鳥の名前調べますね。

ちょっとお待ちを・・・


∑q|゚Д゚|pワオォ!!


なんとすごいことを知ってしまいました!
あの鳥。まずはメスでした!

そしてそして、名前はクララさん♡
あのフロートにはクララベル・カウさんとクララ・クラックさんの
似た名前の二人が乗っていましたよ!!!


すごい偶然・・・。
いや、ディズニーの小粋な誰かが
おやじ逆的発想で載せたのかも( ´艸`)



なんて思ってしまった私でした。



チップとデールですが、
今回は離れちゃってるんですね。

11-_20141223223901033.jpg


デールと・・・

チップの写真がないっ!


チップは逆側を向いていたので
お尻しかとれておらず(笑)

彼らはおもちゃ作りを楽しんでいるとのこと。

なんかチプデっぽくてOKだと思います!!!

私的には二人の掛け合いが好きなもんで
こうやって離れてしまっているのは
ちょっと寂しかったりします。

二人がじゃれ合っているところとか
二人でなんか遊んでいるところが好きなんですけれど。。。


今回はタイミングが悪かったのでしょうか??

結局サンタ村2回くらいしか見ていないので
あんまりよくわかってなくて・・・(^^:)

今年のクリスマスは
シーに結構入り浸っていて

やっぱりシーズンによって
ランドにたくさんいるときと、
シーにたくさんいる時が出ますよね。


夏は結構ランドに入り浸っていたような気がします☆

これもかれもランドとシーと二つのテーマパークが
あるからであって、
ディズニーヲタクを逃さないぞ!
楽しんで言ってね!!!

っていう、ディズニーの戦略に
まんまと載せられているような気がしつつ
楽しいからのめり込んでしまう
かなりんご夫婦であったりします(笑)


っま、こんな辺境ブログを読んじゃってる皆様も
同じだと思いますけれど~(にひっ)


で、最後の子ブタたちとドナルドの甥っ子たちと
主役のサンタさんですが・・・・


|電柱|・ω・`)ノ
腕が疲れちゃって・・・
ほとんど撮れていませんでした(とほほ)


唯一とれていた子ブタちゃん☆
↓↓↓

12-_20141223223903ab4.jpg


久しぶりのディズニーだったからでしょうか。
腕の筋力が異様に落ちていたようで
途中からプルプルし始めました(笑)


ほんっと、運動って大切なのね~
なんて人ごとのように思ってしまった。。。


なので、子ブタファンの皆様や
甥っ子ファンの皆様。
サンタさんにプレゼントを期待している皆様も。


起こらないで聞いてほしいんだけれども。

ないものはないっ!

ってことで、ごめんあそばし~。
本当に撮影出来ておりません(;;)


去年のお写真ならあるけれど・・・
使ったらなんか卑怯な気がしたので
今年はお預けってことで☆



なんだか皆をご紹介出来ずに申し訳なかったけれど
クリスマスの気分を楽しんでいただけましたでしょうか??


やっぱりランドはトゥーンがいいのかなぁ。
なんて言葉がふっと頭をよぎりつつも
自分が楽しめるポジションで楽しんできましたよ☆


あと、筋力の衰えには自分でもビックリした。

私のカメラの持ち方だと
二の腕と背筋と腹筋を使っているようで
ショーを取り終えたらそのあたりが疲れているのがわかるんですよ。

ぷるっぷるしてて、お箸持っても震えてましたもの(笑)

この筋力を回復するために
これから毎日ラジオ体操でもしようと決心しました。

大人になった皆様は
ラジオ体操なんてしないと思うけれど
あれって、久々にやると体から
ぽきぽき音が鳴るんですよ(笑)

普段使わないところを使ってるってこと。
だと思っています。


まぁ、それがカメラを持つ動作に関連あるのかって言われたら
わかりませんけれども~ほほほ~







では。
今日はクリスマスイブ☆
素敵な一日をお楽しみください~♪


あぁ、私はお仕事ですけれど。
22日にお休みを取ったので・・・
きっと仕事に追われて泣きそうになっているはずだけれど
がんばってきます~☆





そうそうっ!
かなりんご夫婦ブログの応援ボタンを張らせていただいています♪

このポチで
えっ??この記事が意外と人気だった。
とか、この記事自身あったのに不人気だった。。

なんて皆様の好みをしる目安にしているので
気が向いたらポチってやってくださいまーせー☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



今、にんにくを大量に食べたから
24日はクリスマスイブにもかかわらず
私は臭いと思います。
失敗した~!!!!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+