●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

夢の国に滞在中っ!!!

皆様、おはようございます~∩(´∀`)∩


さて、早速ですが私たち夫婦は今どこにいるでしょうか??


ヒントは・・・

1 夢の国
2 夢の国
3 夢の国



ちっちっち・・・ち~ん!!


はいっ!!!
私、只今ディズニーに潜伏中でございます
イエイイエイイエイ!(○´∀`)ノ+゜*。゜



更新記事を事前に書くことができなかったので
ディズニーインしながら記事を書いておりますよ~♪


なんか・・・
なんか・・・・
ブロガーて感じ(笑) 


昨日は残念ながら雨だったので
ショーを見ることなくグリに専念しておりました!
が、今日はランドでショー待ち中♡(●≧艸≦)゛


なんとなーく雲行きが怪しくなってきてはいるものの
午前中のショーは見れるんじゃなかろうかと
ドキドキしております☆


皆様お気づきかもしれませんが
当ブログではまだサンタ村のお写真が登場しておりません!


というのも、
前回撮影した写真
逆行すぎて真っ白~だったんですっ
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



なので、只今リベンジに心を決めて
一生懸命寒さと戦っております!!!


同じように今日、ランドのショー待ちされている方もいることでしょう。

頑張りましょうねっ♪


というわけで、
本日は皆様へミッキーたちのお写真をご紹介することはできませんが・・・
私たちからの挑戦状を受け取るがよいっ!!!!


先日、イーヨーさんを探せ(in和歌山)を行った時に
見つけられたよ~(*・ω・)ノ゜


って声をたくさん頂戴したのですが・・・


私の心は
ナニ━━━[○・`Д´・○]━━━!?
状態でした。


だって、だって、そんなに簡単に見つけられるようにしてないのに・・・


見つけちゃうんですもの(`‐○_‐´)


なーのーで。


昨日早速イーヨーさんと
かくれんぼを行ってきましたので
探せるものなら探すが良いっ!(☆Д☆)キラリーン♪



ふっふっふ♪
じゃ、いきますよ??


レベル1



1(2).jpg



この中にイーヨーさんが隠れております!!


ふっふっふ。
( ̄皿 ̄)うしししし。

わかるかしら??
わかるのかしら??



ま、まぁわかったとしても
これはレベル1だから悔しくないんだからね(ツンデレ風)






ちょっとヒントがほしいわって方に
拡大写真をお付けしますね♪




↓↓↓


2(1)_20141221130755d64.jpg




この中にいますよ~♪
だいぶ見つけやすくなったんじゃないでしょうか。


そうそうっ!
注意点をお伝えするのを忘れていましたね。


ちょっと写真がぼけていたりするけれど
その苦情は言っちゃ・・・ダメよ~ダメダメ
 ↑流行に乗ってみました(笑)


朝早く行って撮影していたにもかかわらず
人がいるものだから素早く撮影することを心掛けていたんですが
その分ぶれちゃったりしています(^^;)



イーヨーさんをセッティングする私を
冷たい目で見ている子供。。。

大人って変な生き物ね。

みたいな目を向けられて
すぐ終わるからねっ!!!
って変人じゃないアピールするのにアワアワしてしまいまたよ(笑)


おっと。脱線しちゃいました。

話しを戻して・・・もう皆様わかったと思うけれど
まだわからないの。
私のスマホは異様に画像が小さいのよ。

なんて方のために
もうちょっと拡大したお写真です。


↓↓↓




3(1)_20141221130756033.jpg





ふふふっ♪
皆様、これは正解してもいいのですよ♪

レベル1だ・か・ら♡




というわけで、イーヨーさんは
4(1)_201412211307588b0.jpg


わかめっぽい穴にはまっておりました~☆


ちなみに、
こちらの姿のイーヨーさん。

後姿が一番可愛かったりします(笑)

5(1)_2014122113075903d.jpg



ぷぷっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
これ見ているとプーさんがはちみつ食べ過ぎて
ラビットのお家から出れなくなった話を思い出しましたよ(笑)


食べすぎ注意っ!

ぽっちゃり旦那によくよく言い聞かせたいと思います(笑)




さーて。
見つけられた方も、見つけられなかった方も。
ここまではレベル1。


私の本当の挑戦状は
ここからですよ♪



レベル2行ってみますか(にやにや)
いっちゃいますか??


コホンっ。
では、レベル2



6(1)_20141221130801dfd.jpg




この中にイーヨーさんが隠れております♪



さぁ!見つけられずに降参っ言ってくれてもいいんですよ??


┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー


見つけられないですよね??


まさか。
まだ見つけてないですよね???



見つかっていないことを強く願って・・・
ちょっと拡大お写真入れておきますね♪






↓↓↓



7(1)_20141221130814726.jpg




ふふっ♪
ここまでくれば結構わかると思うのですが・・・


ヒントというならば・・・
イーヨーさんは覗いていますよ♪
皆様を見ておりますよっ!!



じゃ、最後のお子ちゃま用ヒントで最後っ!

↓↓↓


8(1)_20141221130815d0f.jpg




これで分からない方はいないと思うけれど
これが分からないわって方は・・・


鈍感力の持ち主として称えますっ!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.スゴイィィィィィィィィー



人間って、鈍感力が必要らしいんですよ。
用語的には気が利かない人!なんて書かれていたりもするけれど
そうゆう気づきすぎないってところが
人に安らぎを与えるらしいんですよ。

なので、わからなかったといって恥ずかしがることは
全くございません!!


その分、あなたには素敵な目線があるってことなので
ゲームとして楽しんでいただけたら嬉しいです♡



もう、ここまでくればお分かりかと思いますが、
イーヨーさんはこちらにおりましたっ☆


9(1)_2014122113081724b.jpg




楽しんでいただけましたでしょうか??



ディズニーインのためにブログが明日明後日と書けないので
皆様に少しでも楽しんでもらいたいな♪

とおもっていたのですが、
けっこく私たちのほうがだいぶ楽しんでしまいました(笑)


旦那とあーでもない、こーでもない。
我が家の家庭平穏はディズニーで成り立っております(笑)



でーは。
皆様にはまた水曜日お会いできればうれしいです♪


バイバイベイベ~(´ω`*)ノ




そうそうっ!
楽しんでいただけたのなら
ポチっとランキング応援よろしくお願いしますっ☆

皆様がどんな記事を楽しんでいるのかしら~?
って目安にしているのでよろしくお願いいたします♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


ベイマックス見たいです。。。。




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

みつけました!!

前回は1枚目では見つけられなかった
のですが今回は見つけられました♪
ふっふっふ。また挑戦お待ちしております!!笑
私もダッフィーでやろうかな(笑)

そして夢の国インうらやましい!
クリスマス時期のインはしたことない
のでレポ楽しみにしてます♡♡

にょわー

まじか、まさかインしているとは!!びくり。
そして、イーヨーを探せ。…悔しいが面白いぜ( ̄▽ ̄)
探す時のポイントは
「イーヨーが安定しやすいところ」
だから、けっこう分かりやすかった!2枚目は候補が二つあったけど。
マーメイドラグーンで、大人2人がなにやってんだか(笑)あ、でも、インしているときのイーヨーを探せ!は、初めてなの?
これ、シリーズ化してね(笑)
それにしても、年末年始に一週間滞在するのに、すごいなー。
あれこれ、教えてくださいね!では!!

やはり!

昨日雨でしたか…(>_<)
大阪は昨日が土砂降りでしたので、その雨は今日関東に行くはず…昨日は晴れていたかな?と思っていたのですけれど(;_;)
でもグリに専念できていいですよね(*´ω`*)クリスマスはフリグリ行けてないのでちょっと心残りです…
今日はパレード見れましたかね?
ミニ子さんの結婚式ということでてるてる坊主でお祈りしていたんですけど、晴れましたでしょうか(;^ω^)

イーヨーさん見つけました♡
あぁ、なんともかわいいイーヨーさん♡
また次回作を楽しみにしています♬

みーつけた♪

イーヨーさんみーつけた( ´艸`)
『この辺、隠れやすそう』で探してます。
隠れミッキー探す時と同じヾ(o´∀`o)ノ
鈍感力…搭載されてなかったみたい(´・_・`)アップデートかインストールか、しておかねば!

パーク内で『イーヨーさんを探せ』いいですね♪次回も期待してます(≧∇≦)b

夢の国、楽しめてるといいな~♪
朝晩、冷えますから風邪ひかないように満喫して来て下さいね~(。・_・。)ノ゙

No title

今日も滞在中ですか?

私は帰省や旅を兼ねて、京都にいます。

クリスマスのパークは華やかでいいですよね

イーヨーを探せ、楽しく挑戦しました。
読解力がないので、最初は隠れミッキーのような、隠れイーヨーがいるのかと勘違いしました(笑)

ラグーンに隠れイーヨーがいるって初耳!とウキウキしながら探しました(笑)
トゥーンに隠れグーさんがいるように、ここにイーヨーがいるのかなって(笑)

私の勘違いはおいておいて、楽しく探しました。

もうすぐクリスマス本番ですね。
パークを満喫してください♪

こんにちは!
おひさしぶりです。
ずっと以前に旦那様のバースデーでコメントさせていただいた者です。

インされてるのですね!
いいなぁ~~。
私も先週3日間インしましたが、爆弾低気圧や雨で泣かされ、ショーはほとんど観られませんでした(T-T)
なので、お写真up待ってます~~‼

私も大阪在住で先週、年パスデビューしました♪
頑張って舞浜に通います‼
いろいろ参考にさせてください(*≧∀≦*)

いいなー!!

インしてるんですね!羨ましい・・・(´ω`).*゜・
今年はクリスマス行けてないので、息絶え絶えに仕事を乗り越えました(T-T)
またクリスマスインレポ楽しみにしています♪

イーヨさん見つけましたー(^-^)/
探すの楽しいので次回作もも楽しみにしてます☆

まああたそ様☆

> 前回は1枚目では見つけられなかったのですが今回は見つけられました♪
え~!?
前回の方が見つけづらかったんですか??
なぜっ!?
なぜなのっ!?!?

今回の方が自身があったのに~(;;)

> ふっふっふ。また挑戦お待ちしております!!笑
くぅ~。。。
その余裕のまなざし。私の心がメラメラと燃えていますよ!!!
次こそギャフンとだっふんと言わせてやる~☆

> 私もダッフィーでやろうかな(笑)
ダッフィーとか土の上ならわからない気がしますね~☆
あと、枯れ草とか??

> そして夢の国インうらやましい!
> クリスマス時期のインはしたことない
> のでレポ楽しみにしてます♡♡
クリスマスはキラキラしてたのしかったですよ~☆
そして、カップルだらけでした(笑)

なんだか初々しいカップルとか。
喧嘩しているカップルとか。

ちょっと本わかした気持ちなるのは私だけでしょうか??


あと、お身体は大丈夫ですか??
最近はとっても寒いので
体を温かくして、母子ともに元気に過ごしてくださいね♪

のんのん様☆

ふっふっふっふ。
インしてやったぜぃ☆
お仕事の事は、無理やり休んでやったぜぃ☆

私は月曜日に定例会議を持っていて、
その開催有無連絡を金曜日の昼にするって決まりなんですが
今回は休みたいばかりに金曜日の午前中早くに会議なしって連絡したら
「今日はやけに連絡早いなぁ~」って上司に言われて
ヒヤヒヤしちゃった(笑)

けど、無事にというか勝手に休んで
24日はアクセク働いているに違いありません。
が、がんばりますっ!!

> 「イーヨーが安定しやすいところ」
↑↑なるほど~。
これ、結構勉強になったんですよ。
やってる方からすれば気づかなかったんですが
たしかにそういう所しか置いてなかった!!!

ふっふっふ。
こんなヒント私にあげちゃってもよかったのかしら??

次、泣きをみるのは のんのん様ですからね~!!

待ってて☆


> マーメイドラグーンで、大人2人がなにやってんだか(笑)

・・・。おっしゃるとおり。
すごくはずかしかった(笑)
朝一いったから人は少なかったんですが、
子どもがね。子どもがね。
冷たい目で見てくるんだ~。・゚・(ノε`)・゚・。


そうそうっ!
お気づきのとおり、インしてやったのは初めてなのです。
今回は3日連続インってことで余裕もあったし、
たまにはこういうのもいいかなって☆

シリーズ化出来ればいいけれど、
ひとまず、皆様をぎゃふんと言わせるまではやめられないので
私の挑戦は続きそうです(笑)

いいんですよ?
ぎゃふんって言ってくれても(にやにや)

> それにしても、年末年始に一週間滞在するのに、すごいなー。
いえいえ~。
破産しそう(笑)

でもね。このために働いているんだから
遊べるうちに遊んでおこうって思っている次第なんですよ♪

年末は楽しみに待っています☆
天気予報見たけれどすごく寒いみたいなので
温かい格好忘れないで!って
のんのん様はそういったことちゃんとしていそうだもの。
愚問だったかしら??

こちらこそ、いろいろ教えていただけると助かります☆


なゆた様☆

> 昨日雨でしたか…(>_<)
ありゃりゃ。
大阪は土砂降りだったんですね~(ノ△・。)
土曜日は少し雨が降っちゃって残念だった部分もあるけれど
その分人が少なくって楽しめたのでよかったですよ♪

土砂降りじゃなくってよかったですっ(っほ)

> でもグリに専念できていいですよね(*´ω`*)
はいっ!
のんびり優雅にグリ出来たので久々にキャラクターに遊んでもらった!
って感じがしました!!
大阪からだと、ショーも見たいしご飯も食べなくちゃ出し、
グリにも行って・・・アトラクションも乗っていたら
一日があっという間に終わっちゃいますよね(^^;)

> 今日はパレード見れましたかね?
> ミニ子さんの結婚式ということでてるてる坊主でお祈りしていたんですけど、晴れましたでしょうか(;^ω^)
パレードはちゃんと見れましたよ♪
雨って言っても小雨+ちょっと降りくらいだったkら
結婚式は大丈夫だったんじゃないでしょうか(^^)

幸せな結婚式になってたら良いですよね♪

> イーヨーさん見つけました♡
なななな、なぬっ!?!?!!!(゚ロ゚屮)屮

なゆた様まで見つけてしまうとは・・・・
完敗!完敗でございます!!!

次こそはもっともっと見つけにくい場所に隠れてやる!
キーーーーー!!!!

ってイーヨーさんが言っておりました。
いえ。決して私では(もごもご)

ほーちゃん様☆

> イーヨーさんみーつけた( ´艸`)
え~~~!?!?!?
いともあっさり。トホホ

> 『この辺、隠れやすそう』で探してます。
いやぁ。
この発想ってなかったから、教えてくださって
ありがちょーん☆

次は。そういった点も考えて撮影してきたから
ふっふっふ。
ぎゃふんとかうっふんとか言うがいいっ(笑)

> 鈍感力…搭載されてなかったみたい(´・_・`)アップデートかインストールか、しておかねば!
ははっ!大丈夫♪
私もないんですもの(^^;)
ほんと、誰かにアップデートしてほしいです~。

> 夢の国、楽しめてるといいな~♪
> 朝晩、冷えますから風邪ひかないように満喫して来て下さいね~(。・_・。)ノ゙
ありがとうございますっ!!!
風邪はひかなかったけれど、
たぶん花粉症になっていたみたいです。
ここ数年症状出ていなかったのに、今さら何でなんざましょ。。

あの鼻水の垂れ方尋常じゃありませんでしたもの。
次のインまでに花粉が治まってくれるといいんですが(泣)

ごろ様☆

ふふっ☆
コメントありがとうございますっ!

結局3日インすることが出来て大満足です♪

> 私は帰省や旅を兼ねて、京都にいます。
おぉ!
京都ですか!?
冬の京都は素敵なんでしょうね~☆
楽しめましたか??

> イーヨーを探せ、楽しく挑戦しました。
> 読解力がないので、最初は隠れミッキーのような、隠れイーヨーがいるのかと勘違いしました(笑)
おっとっと。
そりゃ、失礼いたしました!
私の説明不足でしたね。失敬失敬。

隠れイーヨーではなくって人工イーヨーさんでございました。

> 私の勘違いはおいておいて、楽しく探しました。
↑み、み、見つけられましたか??
 本当は見つけられなかったとかじゃないですか??(うきうき)
 いいお返事を待っています☆

> もうすぐクリスマス本番ですね。
> パークを満喫してください♪
ありがとうございます!
クリスマスもばっちり満喫することが出来て幸せでした♡

ふふ♪
ごろ様も素敵なクリスマスを!!

karaco様☆

こんにちは~☆
そして、年末までお返事が遅くなってしまってすいませんでした~(;;)

ふっふっふ♪
只今ディズニー連休を楽しんでおります!!

> 私も先週3日間インしましたが、爆弾低気圧や雨で泣かされ、ショーはほとんど観られませんでした(T-T)
ありゃりゃ。。。
それはそれは大変でしたね。。
爆弾低気圧。それはディズニーの天敵ですものね!!!
お写真どのようなものが取れるかわかりませんが、
がんばって遊んできます(笑)


> 私も大阪在住で先週、年パスデビューしました♪
o(*'o'*)oわぉっ!!!
それは、おめでとうございます~☆
おひょひょ。もう同じ な・か・ま♪

大阪からだとインするだけですごい体力と労力とお金(笑)がかかりますが
いっぱい楽しんでください!!

一緒に破産の道をまっしぐらにすすみましょ~♡

めたぼん様☆

めたぼん様ーーーーーー!!!!

いや。これはただただ叫んだだけです(笑)
只今インしておりますよっ♪
お正月印ですよ♪

> 今年はクリスマス行けてないので、息絶え絶えに仕事を乗り越えました(T-T)
↑↑↑(ノω・、) ウゥ・・・なんて偉いんざましょ。
ほめてあげますね。

そこそこ偉いっ!!!
あなたは偉いっ!!
ナポレオンの次くらいに偉い!!!


> イーヨさん見つけましたー(^-^)/
えっ・・・・
めたぼん様にも見つかるなんて・・・
結構自信作だったんですが、なかなかみんなのスキルが高くって困っちゃいます。。

次こそは!
次こそは!!
ぎゃふんって言ってもらえるように
頑張っちゃうんですから!!!

覚えてろ~(。>0<。)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+