●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バランスしいたけグーフィーの動画と昨日の出来事。

どうも~~かなりんご(夫)です!!

本日もかなりんご(嫁)のアップを期待していた皆様すいません(ノ_-。)

嫁は遊びに行っているため今日は僕が記事を書きます。

本日は「これを見たら、食べたくなる!!だから、食べた(笑)」でアップさせていただいておりましたグーフィーの頭にシイタケ編(テーブル・イズ・ウェイティング」をアップしましたので報告します(^O^)

端っこでみづらいですが、19分ぐらいからやってます。






あと、昨日のお話なのですが、めずらしい体験をしました。

会社で倉庫整理をしていた時です(*゚▽゚)ノ

bGIex2GSP7IEpbM1418818819_1418819063.jpg

左足の靴紐がほどけていた事に気づきました。



靴紐を結ぼうと思ってよーくみると・・・・


あれ・・右足に紐がない??

無題

???

右足は、靴紐ではなく金具がついてる・・・

右足と左足の靴を別々に履いてきてしまったみたいなんです。

そして職場まで全く気付きませんでした!!!
めちゃ恥ずかしい・・・(●^o^●)

こんな時皆さんならどうします?

かなりんご(夫)は当然職場に戻って・・・

jVN6jJKZcbRwaSV1418819101_1418819312.jpg



qb9KUZuuGNx1xZX1418819402_1418819461.jpg

自慢してしまいました!
やっぱり自分は大阪人なんだと実感。

皆様もお気を付け下さい。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ

年末に会う時に、靴のチェックしてしまう(笑)
靴、履き間違えるなんてって思うんです。ええ、私、そんな経験ございません。靴下はあっても(笑)
さすが、気づいただけでは終わらせず、周りに笑いをふりまく!
恥ずかしがり屋の私にはできません。
チップとデールでの説明も最高です。
明日はどっちの更新かな( ´ ▽ ` )ノ

のんのん様☆

> 年末に会う時に、靴のチェックしてしまう(笑)
はっΣ(T□T)
本当に気をつけさせようっと!!
きっと、きっと大丈夫なはずっ!

> 靴、履き間違えるなんてって思うんです。ええ、私、そんな経験ございません。靴下はあっても(笑)
えっ!?靴下も結構おバカさんですよ??
のんのん様って旦那寄りなのかしら??

> 恥ずかしがり屋の私にはできません。
へ~。うそでしょう??
本当は見せびらかしまくってるんでしょう??
そして、大笑いを取っていることでしょう(笑)

> チップとデールでの説明も最高です。
チップとデール可愛くって、可愛くって。
あやうくチップ&デールファンになってしまうところでした!!

危ない危ない。
キャラヲタの一線を超えないように気をつけなければ(ふぅ)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+