●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

アナとエルサのフローズンファンタジー☆

皆様、こんばんは~☆

今日は平日なのに夜更新でございます♪


と・い・う・の・も!
昨日は寝てしまいました…(*´~`*)。o○


いやはや。
ここ最近の寝不足がたたって
かなり眠たい私でございます(´0`)ふぁ~


そうそうっ!
最初にちゃんと報告しなくては・・・

ただいまコメントのお返事が渋滞に渋滞を繰り返しております(-"-;A


せっかく頂いているのにすいませんっっ。。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


私ごとではございますが、
年末は仕事もプライベートもバタバタしており
なかなか皆様とお話しする時間を持てずにおります。。。


うぅ。
早くお家に帰りたい・・・・



今日は仕事終わってないけれど帰って来てしまいました(笑)

明日。
明日頑張りますっ!!!

というわけで、
コメントはゆっくり拝見させていただいておりますので
気長に気長にお待ちくださいませ☆



そして、いいんですよ!
仕事に追いかけられている私を
誰か励ましてくれてもっ!!

さあ来いっ!!!ヽ(`Д´)ノ




・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・[壁]д=) ジー






さてっ☆
そんな私ではありますが、
本日はとってもいい物を見てしまったんですよ∑d(≧▽≦*)


いつから変わっていたのか
毎日通ってるくせに気づかなかったんですけれど

コチラ
↓↓↓


IMG_0305.jpg



大阪の梅田という駅のポール広告が

アナとエルサのフローズンファンタジー

の広告に変わってました~♪d(´▽`)b♪




IMG_0306.jpg


通勤途中にパシャパシャ撮影してやったので
きっと周りからは変にみられていたことでしょう(笑)


もう、柱の周りをなんどもクルクルして
どんな写真なのかなーって朝からぶつぶつ言ってたので(笑)


いいんですよ♪
いいんですよ♪


この広告見たときに
ちょっと元気働く気が出たんですもの♪


ちょうど成人式が終わってからの
絶妙な閑散期から開始するってところが
ディズニーの上手いところだな(ボソッ)
って思ってしまったことは置いておいて・・・


日本でもアナとエルサに会えるなんて
うれしいですよね~☆



私的にはグリになったらすごい行列になること間違いなしなので
こうやってフロートとかで皆が見れるようにしてくれた!
ってところが嬉しかったりします。


もちろんグリはしたいけれど・・・
30周年ミッキーみたいに
ホテル組にならないと会えない(ノд-。)


なんて事になったら悲しいですしね。
お金もないし(笑)


こっち向いてくれるといいなぁ~☆


ということで、
関西では、今はキャンパスディズニーと
このアナエルサのCMが流れていて
ディズニーへ行きたい気持ちを盛り上げてくれますv('▽^*)


一緒に楽しみに待ちましょうっv(*'-^*)-☆




今日はここまで
かなり短い記事ではあったけれど・・・
なんとか今日も無事更新出来ました☆


ふぅ~。ぎりぎりセーフ??でしょうか??


せっかくここ最近順調だったので・・・・
この流れを崩したらまた書かなくなりそうなので
今日はこれでご勘弁を☆




☆★ミニ子ーナー☆★
 ↑変換が面白かったのでそのままにしてます(笑)



そうそうっ♪
写真整理していたら
こんな写真でてきました~(*'-')


DSC09145.jpg


こちらはディズニーリゾートラインの
吊革でございますっ!!!


か、か、可愛くないですかっ??


去年もこうだったのか
私はわからないんですが
あまりの可愛さに
電車結構混んでたけれど無理やり撮ってしまった・・・(笑)


ほんと、あの時一緒だった方には
ご迷惑をおかけしましたm(。・ε・。)m


大阪の電車もこういう遊び心くらい出してくれたら
素敵なのになぁ~♪


って、吊革の上の方持つ人には辛いのでしょうか。


私は潔癖系はほとんど気にしない方なので
吊革とかバシバシ触れちゃう方なんですが。

食べ物落としても3秒ルールとか持ってますし。

おっと!
さすがにトイレとかに落としたものは食べませんよっ!!


んっ??
なんか話がずれてしまった・・・。。


クリスマスのイルミネーションがかわいらしいディズニー☆
こういった遊び心にほわっ♡としたって話でした☆



では、今日はこれで失礼します~(o*。_。)o



かなりんご・・・・ふごふごふご。
Σ(゚ロ゚」)」はっ!?

今、誰かに口を封じられた気がするっ!

わたしの定例文なのにっ!!!


もういちどっ!!!

かなりんご夫婦・・・・・ふごふごふご。
Σ(゚ロ゚」)」はっ!?


またまた誰かにクラッカーを口に入れられた気が・・・もごもご


もう、こんな状態では言えないから
あとは心のテレパシーで送りますね(笑)


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

えいっヾ(o´∀`o)ノ

クラッカー、たくさんお口に詰めてあげるねヾ(o´∀`o)ノ♪
たんとお食べヾ(o´∀`o)ノ♪
チョコも詰めてあげるね♪はい、あーんヾ(o´∀`o)ノ♪
え?ファミマのベイマックスのおやつも食べたいの?しょーがないなぁ♪はい、あーんヾ(o´∀`o)ノ♪

おや?もうフローズンファンタジーの広告になってるんですね~( ・_・)ジー
やっぱり例年の閑散期よりは混むかしら…ガラガラの閑散期が大好きなんだけどな~(´-`).。oO

リゾラのサンタ帽つり革は今年初お目見えでしたよ♪かわいかったですよね♪
通勤電車もあんなだったらいいのに(´-`).。oO
(3秒ルール(笑)あるある!)

最後に。
お仕事、毎日遅くまでお疲れ様です!
年末年始のお休みまでもう少しですよ(*'▽'*)
がんばれー!(頑張ってる人に、あんまり頑張れって言いたくないんだけど…)がんばれー!
遠いけど、応援してるよ~(^з^)-☆Chu!!

お返事いらないから、あたたかくしてゆっくり休んで下さい(∩´∀`∩)オヤスミナサイ☆

お疲れ様です♪

今日もお仕事お疲れ様です(・ω・)ノシ
年末ってなんでこんなに忙しいんでしょうね…
社会人になってからクリスマスはがっっっつり仕事になったので、クリスマスが嫌いになりかけてます…_(:3」∠)_
お互い体調崩さないように気をつけて頑張りましょう!
もちろんかなりんご夫さんも!!

閑散期に上手くイベント作ったなーって・・・なんてことは思ってないですよww
でもきっと混むんでしょうね(´・ω・`)
まぁ次回のインパ予定は4月なので、冬はしっかりお金貯めときます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

専業主婦でも…

年末はクソ忙しいのに…
働く主婦なら忙しくて当然ですよ。

もうね…
日本の男性は女性に色々押しつけすぎです。

働け!
子を産め!
(まあ…コレは女性しか出来ない仕事だが… orz)
家の事もやれ!
そして子育てもしろ!

そんなに出来るか!
ってなもんです。

なので、お返事がおそいくらい何でも無いです。
かなりんごさんの丁度いいスピードで
ブログを更新して下さいませ。
(でもね毎朝楽しみにして居るんですよ~)

さてさて
来年のイベント楽しみですよね~

個人的にはオラフやスヴェンがパレードに出て来てくれたら嬉しいな~と思って居ます(^^)

アナ雪の柱すてきですねー!
1月のインパがいまから楽しみです(*^^*)

お忙しそうですが、風邪の季節なのでお身体には気をつけてくださいね(;_;)

ミニ子ーナー笑

ついミニ子ーナーにと、梅田に反応しちゃいました笑

遅くなりましたが、香港ディズニーめっちゃ行きたくなりました^ ^かなりんご夫さんは、災難でしたねT_T
でも強烈な思い出になりましたね!!^ ^

さすがかなりんご夫妻です!何かの神様がついてそうです( ´ ▽ ` )ノ

ほーちゃん様

クラッカー、たくさんお口に詰めてあげるねヾ(o´∀`o)ノ♪
たんとお食べヾ(o´∀`o)ノ♪
チョコも詰めてあげるね♪はい、あーんヾ(o´∀`o)ノ♪
え?ファミマのベイマックスのおやつも食べたいの?しょーがないなぁ♪はい、あーんヾ(o´∀`o)ノ♪

もごもごもごもご。

で、もごもごもご。。

げふっ!
もごもご、げぶっっ

て、息できませんよっ!
く、苦しい〜(o_o)

おや?もうフローズンファンタジーの広告になってるんですね~( ・_・)ジー
やっぱり例年の閑散期よりは混むかしら…ガラガラの閑散期が大好きなんだけどな~(´-`).。oO

せっかくの閑散期を楽しみにしてるのに、
やっぱり人多いんでしょうね。。

30周年の時も無理やり行った覚えが。。
たまには地方限定イン日とか作ってもらえないでしょうか?

リゾラのサンタ帽つり革は今年初お目見えでしたよ♪かわいかったですよね♪

よかった〜(^ω^)
やっぱり今年からだったんですね?
めちゃめちゃかわいいですよね!
大阪もあんな風にして欲しいです〜✨

最後に。
お仕事、毎日遅くまでお疲れ様です!
年末年始のお休みまでもう少しですよ(*'▽'*)
がんばれー!(頑張ってる人に、あんまり頑張れって言いたくないんだけど…)がんばれー!
遠いけど、応援してるよ~(^з^)-☆Chu!!

あ、ありがとちょんまげ〜(;´Д`A
年末ってなんでこんなにもバタバタするのかしら。
もう、眠たくてたまらない…

ほーちゃん様の優しさに包まれつつ、
風邪引かないように生きたいと思いますっ!

めたぼん様

こんにちは〜!!
✳︎今日もお仕事お疲れ様です(・ω・)ノシ
いえいえ。
めたぼん様こそ、お声かけありがとうございます!

ほんと、年末ってだけでバタバタしてしまって
嫌になっちゃいます(;´Д`A

クリスマスも仕事だなんて…
めたぼん様こそ がんばれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


✳︎閑散期に上手くイベント作ったなーって・・・なんてことは思ってないですよww

やっぱり思いましたか。。
私も思いました(笑)
確かにエルサ見たいですもんね〜✨

次は4月インパとのこと。
ふふふ。
お先に見に行ってくる予定です〜!!

人混みと戦ってきますね🎵

FGM様☆

年末は忙しすぎますよねぇ~。。
もう、あれとか、これとか・・・
いっぱいいっぱいになりつつも、
ディズニーって言う癒しがあるから頑張れていますヽ(^◇^*)/

FGM様もお忙しい様子。
身体だけには気をつけてくださいねっ♪
風邪引きには注意っ!!!


> なので、お返事がおそいくらい何でも無いです。
 ↑えっ!?
  本当ですかっ??(ニヤッ)
って、すでにお言葉に甘えてしまってお返事が遅くてすいません(^^;)
無理しない程度のペースでがんばっております☆

でも、毎日更新が楽しみですって・・・??
ヾ(@^▽^@)ノ なんだか照れてしまいます。
ありがとうございますっ!!!

> さてさて
> 来年のイベント楽しみですよね~
たのしみです!!!
オラフやスヴェンって出てくれないんでしょうか??
スヴェンは無理でもオラフとかだったら出れそうな気がするんですが。
手の部分が難しいのでしょうか。
・・・細いし??

ひとまず、初エルサ。初アナ☆

楽しみにしています♪

Rio*。様☆

> アナ雪の柱すてきですねー!
ふっふっふ♪
大阪でもウキウキしてしまうなんて・・・
ディズニーヲタの気持ちをくすぐってくれるんだから♡

だ、騙されたりしないんだからっ!!!(ツンデレ風)

> 1月のインパがいまから楽しみです(*^^*)
私の1月のインパが楽しみですよねっ!
私は見れるのが1月後半になるので、
きっとRio様の方が見てるの早いかもですね!
情報をお待ちしておりますっ!! ←頼っちゃった♪

> お忙しそうですが、風邪の季節なのでお身体には気をつけてくださいね(;_;)
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
Rio様こそお風邪に気を付けてくださいね♪
最近は本当に寒いので・・・温かい格好してください!
着膨れ最高っ(笑)

みこ様☆

> ついミニ子ーナーにと、梅田に反応しちゃいました笑
ははっ!
パソコンの変換って面白いですよね(笑)
こんなにいっつも使ってるのに何故にミニ子ーナーって変換しちゃうのか。

おバカなパソコンっ!コノコノっ!

> 遅くなりましたが、香港ディズニーめっちゃ行きたくなりました^ ^かなりんご夫さんは、災難でしたねT_T
> でも強烈な思い出になりましたね!!^ ^
本当にっ!
初海外、初海外ディズニー、で胃腸炎(笑)
もう笑うしかありませんよね~

ただ、海外って思っていたよりも優しかったので
海外に対する偏見がなくなりましたよっ♪

> さすがかなりんご夫妻です!何かの神様がついてそうです( ´ ▽ ` )ノ
えっ・・・
そこまでして笑いいらないのに。。。
笑いの神様って厳しいんですね(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+