●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

こんなサンタさんだったら死に物狂いでいい子になりますっ!!!

皆様、おはようございます~


旦那が寒い寒いというもんだから
「まずは服を着たら?」と冷静に突っ込んでしまう
かなりんご嫁です~(≧ω≦)b


というのも、旦那はパジャマを切ることを異様に嫌がりまして
この寒いのにシャツとパンツ一丁・・・


なにかの修行をしているのだろうか??


と疑ってしまうほど
寒々しい格好で家の中をうろちょろしておりました。


そこで、ミッキーの柄だらけの
パジャマを渡してみたところ・・・


あれだけ着ることを嫌がっていたパジャマなのに


すぐに着ましたっ!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


今も横でぬくぬくミッキーパジャマにくるまれております。


なんだなんだ。
ミッキーだったら嫌なことも我慢できてしまうなんて。


だったら最初っから着ればいいのに。
と思ったことは心の中にしまっておきましょう(笑)







さて。
今日の本題、サンタさんのお話いってみよ~!!!


ということで、まずはサンタさんの紹介からですね♪



今日のサンタさんはコチラ

↓↓↓


DSC02325.jpg


グーフィー☆


あぁ、皆の声が聞こえます。
この方はサンタではない。
グーフィーである。と。


・・・・ふふふ。
わかっていますともっ!!


焦りなさんな。
焦りなさんな。


これからとくと見るがよいっ!!!( ´・Д・)ゞ


まぁ、まずは踊っておきますか!

↓↓↓
DSC02329.jpg


踊ってるんだけれども
なぜか手がギュってなっていてかわいいと思ったポーズです。


なんか右足にウキウキ感がでています(笑)



で、最初に踊っていたグーフィーですが・・・


なぜか急に


DSC02332.jpg



アイドルポーズを繰り出しました(笑)!!


いやぁ。
最初にこの写真見つけたときに
あまりにアイドルで笑ってしまったのは
私だけなのでしょうか??


なんか音が聞こえます。

きらーんっ


って音が・・・音が聞こえます( ´艸`)



そして、
アイドルか~ら~の~


サンタさんっ♡

↓↓↓


DSC02339.jpg


おっひょ~♪
これからみんなのところに
プレゼントを持っていくからね~
おひょっ♪


と言っているように聞こえます。

※写真に夢中で何言ってたか覚えていなくって(笑)



こちらのサンタさんは
白昼堂々、おひ様の下に登場して


トナカイを使わず自ら運搬(笑)

DSC02343.jpg


えっほえっほえっほ☆
 

グーサンタはトナカイに重たい荷物がかわいそうだと
思ったんだと思われます。たぶん。



数歩歩いて疲れたと思いきや



DSC02346.jpg


どっこら・・・・


↓↓↓


DSC02348.jpg


しょっ!!!



と荷物を下ろしました。


そして・・・

袋をあけて~

↓↓↓


DSC02349.jpg



Σ(T□T)はっ!!!


DSC02350.jpg


重たいからあげるねっ☆

って、

本当ですかっ!?!?!?


大人に・・・大人に・・・・くれちゃうんですかっ????



まさに夢の国


大人にもクリスマスプレゼントくれるなんて
なんて素敵なんざましょっ♡



しかもグーサンタだなんて、
24日に徹夜してジッと窓辺を見張ってようかしら。。。




サンタさんが来る条件
1、煙突がある家(最近はベランダでも妥協してくれるらしい)
2、いい子
3、靴下を飾る(ただし、使用済は要洗濯)
4、サンタを信じる強い心

が必要らしいので(私のうるおぼえの知識ですが)


; ̄ロ ̄)!!

そのためには
まずはいい子にならなければっ!!!

いい子いい子・・・って、
そういや、大人のいい子って何でしょう。


おやじギャグに丁寧に笑うとか・・・かな。


と、とにかくがんばりますっ!!!




今日はここまで

最後までご覧くださりありがとうございます~♪

なんやかんやであとクリスマスイブまで7日?ですかね。
皆様、素敵なクリスマスの予定はございますでしょうか??


我が家はきっと旦那がケーキを買ってきてくれるはず!
と期待しております。

↑二人でホールは結構きついんですが(笑)


で、それをむしゃむしゃ食べながら
あと何日でお休みだね。
楽しみだね。

なんて話をしているに違いありません。


っま、普通のなにも驚きもない
クリスマスになるってことですね。


普通の事だけれども
今年も旦那と一緒に過ごせるだけで幸せとしましょうか (っ´∀`)っ




かなりんごブログは
ブログランキングなるものに登録させていただいております☆

ポチっと応援していただければ
元気100倍!になるはず!!

よろしくおねいがいたします~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なクリスマスの予定?
なーんもないですが何か?笑
ケーキも調子にのって食べると胸焼けするお年頃ですからねぇ ぷぷぷ

さすが 旦那さん!ディズニー愛を感じてしまいます
イオンとかウロウロしてて かわいいディズニー柄満載の服見つけて
かなりんごさんの旦那さんがこれ見つけたら大喜びやろなぁ
・・・って 旦那ちゃんと話してます

グーフィーサンタさん
少しぐらい 悪い子でも だいじょぉーぶだよぉ おひょ
・・って言いながら プレゼント持ってきてくれそうですね♪

さぁむーい!

ブログの更新がんばってる、いい子のかなりんごでちゅね〜(オラフ風
っは!やりすぎた!?怒ったらいやん(笑)
家電用品の世界〜 ( ^ω^ )ぶふ

グーフィーだろうと思って悔しいって(笑)ねーねー、そんなに私のこと思うのが悔しい?^o^素直になっちゃえよー。いけずー

でも、今日のグーフィー記事嬉しいな🎵クリスマスの時期、グーサンタ出没するよね🎵来年は私も見たいわ( ´ ▽ ` )ノ
そして、おっきなプレゼントをもらうわ(^ν^)

グーサンタさん(≧∀≦)

かなりんご(夫)さん、パジャマ着てくれて良かった!これでもう寒くない!
♪すこ~しも寒くないわ~♪ってきっと歌ってくれてますよね?♪(´ε` )

アイドルポーズを決めたグーさん…『オッケー!』にしか見えない(*≧m≦*)ププッ
しかしグーさんはサンタさん似合いますよねぇ…ほっそいのに、なんでだろう(´-`).。oO

クリスマスはダンナちゃんが絶賛残業中!だと思われるので、ケーキは自分で買いに行きます~
うちにはサンタさんが来るので、靴下も用意します!いくつか並べて困らせた事もありますヾ(o´∀`o)ノ
うちは煙突ないし、戸締まりもバッチリ…どこから不法侵入されてるのか…(笑)
サンタを信じる心もあるよ!だがしかし…私はいい子なんだろうか?
はて?
起きて待ってたら、プレゼントは枕元ではなくツリーの下に置いていかれますよ~
グーサンタさんだとツリーの電飾に引っかかって、ドンガラガッシャーン!
来た事バレバレかも( ´艸`)

くるみ様☆

> 素敵なクリスマスの予定?
> なーんもないですが何か?笑
・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
そうゆう年もありますよね!
ん~。楽しいことがなくっても、気持ちだけウキウキさせる。
ってのはどうですかね。

ウキウキさせてどうなるんだって話は置いておいてですが(笑)

> ケーキも調子にのって食べると胸焼けするお年頃ですからねぇ ぷぷぷ
 ↑これはわかります(-_-)
昔はワンホールなんて喜んでパクリだったのに。
今はワンホールを何日で食べるか計算しちゃいますもの。

年齢って怖いΣ(T□T)

> さすが 旦那さん!ディズニー愛を感じてしまいます
> イオンとかウロウロしてて かわいいディズニー柄満載の服見つけて
> かなりんごさんの旦那さんがこれ見つけたら大喜びやろなぁ
> ・・・って 旦那ちゃんと話してます

す、すいません。
他の方にまで旦那がご迷惑をかけているようで。
って、そんなの見つけたら旦那は欲しがること間違いなしなんですけどね(笑)

今もディズニーのTシャツ着てコタツでぬくぬくしていますよ♪

> グーフィーサンタさん
> 少しぐらい 悪い子でも だいじょぉーぶだよぉ おひょ
> ・・って言いながら プレゼント持ってきてくれそうですね♪
なんて大人向けなサンタさんざましょっ!
少しぐらい悪い子でもいいなんて・・・
ありがたや~ありがたや~

のんのん様☆

> ブログの更新がんばってる、いい子のかなりんごでちゅね〜(オラフ風

[壁]д・)Ξスッ

っふ・・・(笑)
大人の本気の赤ちゃん言葉は照れますな(笑)


> グーフィーだろうと思って悔しいって(笑)ねーねー、そんなに私のこと思うのが悔しい?^o^素直になっちゃえよー。いけずー
ん~。だって、そこでグーフィーにしたら
喜び勇んで私のこと好きになっちゃうでしょっ?なーんて♪


グーサンタとっても格好よかったですよ~☆
もう、のんのん様に見てほしかった(><)

なので、少しでも楽しんでいただけたようでよかったですd(≧▽≦*)

また、またいつか・・・
気が向いたらグーフィーマックス載せてあげてもいいんだからね(ツンデレ風)

ふふっ♪

ほーちゃん様☆

> かなりんご(夫)さん、パジャマ着てくれて良かった!これでもう寒くない!
> ♪すこ~しも寒くないわ~♪ってきっと歌ってくれてますよね?♪(´ε` )
なるへそっ!
うまいっ!一本あげますっ(笑)

> アイドルポーズを決めたグーさん…『オッケー!』にしか見えない(*≧m≦*)ププッ
↑そうでしょう~??
なんか可愛いポーズ決めちゃって見た瞬間笑っちゃった☆

> しかしグーさんはサンタさん似合いますよねぇ…ほっそいのに、なんでだろう(´-`).。oO
本当ですね~。
サンタってメタボのイメージがあるのに
グーフィーってガリガリ。
言われてはじめて気づく。。。

なんか今日はほーちゃん様に学んでばっかりですねっ!

ちゃちゃちゃちゃ~ん!
かなりんご嫁はかしこさが1増えたっ(≧ω≦)b

> クリスマスはダンナちゃんが絶賛残業中!だと思われるので、ケーキは自分で買いに行きます~
おっと!
旦那様お疲れ様でございます!
クリスマスも残業だなんて・・・頑張り屋さんですね!
旦那様に「いいことあるよっ!ははんっ」
って伝えといてくださいね。 
おっと、伝えるときには何とも言えない顔を忘れないでくださいね。


> 靴下も用意します!いくつか並べて困らせた事もありますヾ(o´∀`o)ノ
↑よくばり~(笑)
サンタさんを困らせるって・・・こまったお子ちゃまですね(ぷぷぷ)

> うちは煙突ないし、戸締まりもバッチリ…どこから不法侵入されてるのか…(笑)
(笑)不法侵入だなんて(笑)
夢が壊れるような時代になっちゃいましたね~(゚ー゚;A

> サンタを信じる心もあるよ!だがしかし…私はいい子なんだろうか?
ダイジョウブ。ジシンヲモッテ(・・)

> 起きて待ってたら、プレゼントは枕元ではなくツリーの下に置いていかれますよ~
> グーサンタさんだとツリーの電飾に引っかかって、ドンガラガッシャーン!
> 来た事バレバレかも( ´艸`)
あ~。。。
確かに朝になったらツリーのキラキラしたモールに引っ掛かっていそうですね(笑)

た、助けて~って(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+