●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

遅くなりましたが、コメントへのお返事12月11日分まで(FGM様☆くるみ様☆美帆様☆)

こんばんは~☆

今日は夜に更新。。。

というのも、これまで頂戴しているコメントについて
まったく全然お返事出来ていないからです"(/へ\*)"))

皆様からたくさん楽しいお話を頂戴しているのに
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


というわけで、
今日はこの場をお借りして少しお返事をさせていただきます♪

たーだーし。
まだまだ12月11日まで(笑)

ゆっくりのお返事だけれども
気長に待ってくださってありがとうございます♡


と言うわけで、
今日は
FGM様☆くるみ様☆美帆様☆へお返事でございます!

通常の記事はまた明日ご覧くださいまーせー



FGM様☆

DSC09364.jpg


こんばんは~☆
香港だけ行ったことないって言ってましたね!!

まぁ、私から言わせれば
そこしか言ってないことがビックリですけれど((((((ノ゚⊿゚)ノ
会社で行かせてもらったなんてなんて素敵な会社っ♡


> 学生の頃、合コンがあるってーと
> 成田からぶっ飛ばして
> 最新のブランドを買いまくり
> (当時はイギリス領)
> 装備して出撃したものです。
> (大学はどうした?と言うツッコミは無しで)
>

大学はどうした!!!
一応突っ込んでいきますね(笑)

なんかお話がバブリーで羨ましい限りです)/´Д`)/
私もその世代に生まれて
どんどん海外出張とかしてみたかったです~

確かに香港のボッチはちょっと寂しいかもですね。
というか、不安でいっぱい!!!
FGM様なら英語離せそうだし行っても大丈夫そうですが。

他にもお写真撮ってきたので
機会があればご紹介できればと思います☆

> プリンターは「ディズニー関連商品」ですってば!(断言)

┃電柱┃_・)ジー

本当ですか??
私騙されていませんか??

だまされていませんかーーーー!?!?!?>

本当に壊れていたのか検証する間もなく
旦那がプリンタを廃棄してしまったので
もう確かめるすべはないんですが
旦那の嬉しそうな顔が「悪顔」に見えて仕方ありません(笑)


> 体調不良
> それは当人は悲劇
> 周りは喜劇
>
ご心配していただきありがとうございます♪

やっパリ日本人だなぁ。とおもったのが
日本の薬を飲んだら結構すぐに症状が治まってきて
日本人には日本の薬が会うんだと
つくづく思いました!

日本は素晴らしいですね

> アジア圏では良く有る話しなんですよ~
そうなんですってね。
水もずっとミネラルウォーター飲んでいたし
何が!?って思ったけれど
やっぱり体調の悪さとか疲れとかで
普段なら大丈夫なものも当たることがあるみたいですね。


また、一緒に香港行ってくれればいいんですが。。。
すごく心配です(TmT)ウゥゥ・・・

> 香港って中国になっちゃったからもうちょっと
> チャイナ~なイメージかとちょっと敬遠してたんですが、

私も。チャイナのお洋服を探したんですが
むしろなかったです!!!

日本でも正月とか七夕とか
ちょっとの期間しか和服を着ないように
香港も旧正月の2週間くらいしかチャイナ服な着ないようなんです。
 ↑ネット調べですが。

なので、香港なのに超格好いいお衣装で
残念半分。嬉しさいっぱいでした☆

ねー!
すてきですよね~☆

ふっふっふ。
次の仮装まで時間はたっぷりありますよ??

いっちゃえーいっちゃえー。。。


携帯のカバーですが、
やっぱり現在ディズニー箱にINしております(笑)
早かった・・・・・


私は結構使っちゃう派なんですが
旦那はダメみたいです。

旦那の物ですから何とも言えないんですが
飾る場所もないし、あのまま箱なのはもったいないし
もやもやしてしまいますよ~(ノ_・。)

> まあ…
> どーしても使いたい
> と思ったら、100均に行って透明マニキュア買って来て
> 塗れば良いんですよ~


なるへそっ!!
FGM様っていろいろ知ってるんですね(ノ*゚▽゚)ノスゴイ
塗り直しだけならば楽ですしね♪

旦那が使いたいって言いだしたら
お勧めしてみます♡

> ホント、奇跡の出会いですよね。>
本当ですよねっ!
私からすれば、あんなに素敵な衣装の方と
こうやって仲良くさせていただけるなんて幸せです(*´ェ`*)ポッ

勇気を出して話しかけてみて本当によかった!
って心から思っているんですよ☆

> このご縁を大切にしたいな~って思ってます。
そんなっ(≧∇≦)キャー

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

ふっふっふ♪
今から来年の衣装を楽しみにしていますからね!


> そして…
> 知り合いには早めにカミングアウトして置いた方がイイですよ
> (経験談)

はい~。会社の同じ担当だと離したりもするんですけれどもね。
 ↑休むためには理解が必要なので(笑)
玉に話す人だとディズニー好きってくらいで止めてしまって。。


もっと自信を持てる衣装を作れるようになったら
どんどん自慢したいと思います!!!

いつになることやら。ですが(笑)

> じゃないと…
> 洗濯物でばれたり
> TV出演でばれたり
>

↑↑
それは・・・FGM様が特別なんじゃないかと(笑)
テレビではばれませんよ~
普通写されませんから(けらけら)


くるみ様☆

DSC02204.jpg

> はいはいぃ~ ここにもいますよよぉ
> ディズニーの為に ミラーレス買いました、ビデオカメラ買換えました
>
あぁ、同じ穴のむじながこんなところにも・・・・(笑)
って、だめだめだめ!
こんな話を聞いたら旦那が有頂天になって
ほらね!うちだけじゃないでしょう!!
って喜んじゃないじゃないですか~o(;△;)o


>冬に安心して高速走行できるように 愛車を買い換える時に4WDにして 保険と思って 今シーズン、タイヤチェーン購入(スタッドレスは予算オーバーすぎたぁ) 爆>
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮まじっすか!?!?!
それは・・・それは・・・
私にできることは手を合わせて拝むことしかできませんっ!!!

くるみ様っ!
あなたは・・・あなたは・・・
ディズニーを愛していますねっ(ノ´▽`)ノ

> 土曜のEPSONの特集見ましたぁ
さすが関西っ!!!
> そうよ、そうそう。 プリンターっていきなり壊れるのよ!
> 旦那さん。 わかるわかる 笑
>
[岩蔭|]_・)ソォーッ
え~。
本当に本当に壊れたんでしょうか?・

疑いの心が晴れません(笑)

が、買っちゃったものは仕方がないので
ありがたく使わせていただこうと思っています♪

デジタルプリントの方が安いのでしょうか??
印刷すらしたことなかったのでよくわかってないのですが・・・

> まーじーで USJがディズニーやったらどんなにいいかと 何度も思った! 笑
まーじーでわたしも毎日思っています(笑)

ねー☆
同じ海に近いのにね~。
同じ埋立地なのにね~。

どうしてあんなに違うっ!!



美帆様☆

DSC02672.jpg

ふっふっふふ・・げへへへへへ。
香港年パも買ってしまったんですよ☆

ネットって怖い。
英語も出来ない私がバッシバシ買ってしまいました(笑)

ただ、旦那の胃腸炎事件もあって
もとはとれていないんですが(。>0<。)ビェェン

来年の9月までにもう一回くらいは行きたいです。
行けるかどうかは・・・お金次第ですが(笑)

> 個人手配で行かれたのですね(?????)
> あたしもいつか行きたいです(∩^-^∩)
>
おっしゃるとおり、お金と休みの問題ですよね。。。

関西からだとLCCで4000円くらいで片道/1人だったので
かなりお得に行くことが出来ました☆
しかも、ピーチは客室乗務員さんが日本語話せるので安心でした!

詳しいレポートをいつかかければ・・・と思ったのですが
よく考えればホテルの方が長い時間を過ごしてしまい
参考になるのか微妙なんですよね。

ですがっ!
いつか、出来る限りご紹介出来れば!と思っています☆行

> お安く済ませる方法等も書いて頂けたら嬉しいです…( * ?0? * )
ふふふっ♪
これは結構お示し出来るかも。
やっぱりツアーよりはだいぶ安かったですもの☆


> キャラポジはリサーチしなくても分かりそうですね`。・v・。´)ノ◎゚
> 私も行くときはパペ持参しようかしら。(笑)

本当にすぐわかってありがたかったです(笑)
パぺは香港キャラにすごく人気でしたよ!!
パぺ以外にもヌイバとかもすごく好きみたいです♪

私もヌイバを持って言ったら
ミッキーがミニーとミッキーのヌイバをチューさせてました(笑)


> あ。服へのサインについてですが、私は着ないで持って行き、画板にのせて書いて貰います\( ・×・ )/?
なるへそっ!
画板ですね!?

普通にサイン貰う時も便利なんて
サイン派の必需品ってことですね??

すぐに買ってきます!!!

上手にサイン貰えるといいのですが
ちょっと緊張しますね。

サイン頂戴。
サイン頂戴。
サイン頂戴。

が、がんばりますっ!!!!


いろいろ教えていただいてありがとうございます☆






関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+