●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

チップとデールの写真がこてこての漫才に見える件。

皆様、おはようございます~O(≧▽≦)O


昨日、かなりんご家では大掃除を行いました!

と言っても
押し入れとディズニーグッズの整理と・・・・
やっとこさ衣替えを行いました(笑)


会社に着て行く冬は薄着で十分なんで困らないんですが
土日に着る服がなくてなくて・・・


嫌だな~
なんか面倒くさいな~  ←稲川順二風


なんて思って衣替えをせずに
ここまで生き延びてきたものの
さすがに服に困ってきたので・・・
嫌々ながらやりましたよ!!!


えぇ( ̄ー ̄)
今さら??
って思った方の気持ちはわかりますよ!
私も思いましたから(笑)


ちなみに、冬服を出してみたら
服自体全然持っていなくて
女子力のなさに愕然とした かなりんご嫁です(^▽^;)

きっと。
きっとですけれど
こういった服を買うべきはずのお金が
ディズニーに使われているんだろうな。思います。


・・・・っま、それならいっか。
と思ってしまう私は大丈夫でしょうか。。




さてさて。
生活感のある話は置いておいて
(私が勝手にしたんですけれど)
今日はホリデーグリーティングの


1-_20141214205924e20.jpg


チップ


2-_20141214205926dd6.jpg

デール

のお二人のお写真です☆


といっても、可愛いお写真♡
と言うよりは・・・
なんか漫才しているようにしか見えない写真があったので
ご紹介させていただきます(笑)




まーずーは
登場シーン


3-_2014121420592609c.jpg

「はいっ!どうも~!!!」

って言ってるようにしか見えない( ´艸`)


この絶妙な俯き加減!
このお手手の握り方!


いつの間にNSCに通ってたんだ!
って言うくらいの切れ味を醸しだしています(笑)


私的にはチップとデールのコンビだったら
デールがボケで
チップがツッコミ

みたいなイメージがあるんですが


実は実は・・・
チップの方がボケだったみたいです!



チップ「こうやってねー飛行機がねー!!」

で~ん!!!

4-_20141214205928c05.jpg

↓↓↓


5-_201412142059295c5.jpg


デール「おっとっと!!」



ここで何かしらのオチを言う
(オチは思いつかなかったのでご想像にお任せします☆)



なんでやね~んヾ(-д-;)
のけつアタックバージョン


6-_2014121420594403e.jpg

どんっ!!!



ここで、左手じゃなくって
お尻ツッコミをするところが高等テクっw|;゚ロ゚|w



で、
本当ならここからネタの続きを行うはずが

さっきのお尻ツッコミが意外と痛くって

8-_20141214205948d16.jpg



じ~~~

チップ「意外と痛かったよ・・・」


って、ちょっと根に持つ(笑)



で、ネタを忘れて攻撃に走って
ワチャワチャしだす(笑)


7-_20141214205946b83.jpg


てーいっ!!!!


9-_20141214205949768.jpg


ていていてーい!!!!


がしっ!!!


デール「ふふふっ
それが見切れない私だと思うな」





10-_20141214205951ae8.jpg


_| ̄|○ ガクッ


気持ちが折れるチップ。。。



やめさせてもらうわ



11-_20141214210113e38.jpg



ちゃんちゃんっ



ふふふっ(¬w¬*)

なんであんなにかわいらしいキャラクターが
漫才に見えてしまうんでしょう(笑)



もう、入りから出まで
完璧な写真が撮れておりました!!!



あぁ、私にネタを作る才能があったならば・・・
この楽しい写真を
もっと面白くすることが出来たのに!!!(´д`)



その点が悔やまれて悔やまれて
仕方がありません o("へ")o クーッ!


あとは、皆様で楽しいネタを入れ込んでやってくださいませ♪


この話を面白くするのも
面白くしないのも

あなた次第です( `д´)b



今日はここまで


最後までご覧くださってありがとうございます~



こういうのをみると
チップデールファンが多くって
チップファン、デールファンに分かれない理由
が凄くわかりますね!!



この二人だからより楽しいっ☆



私の写真はミッキーばっかりなぜか写っているんですが
チップとデールの写真写ってるなあ~。
と思ったらだいたいこんな写真で
写真整理しながら笑ってますものヾ(´▽`;)ゝ



おっと。
ここで再度お伝えしますが
私はミッキーファンではなく
キャラファン!
キャラヲタですからね!!



決してミキヲタでは・・・もごもご


なので、これからもチップとデール。
狙い続けて行きたいと思います(にやっ)



かなりんご夫婦はブログランキングに登録しております☆

チップとデールの漫才疑惑
私も僕もわかるよ~
なんて思っていただけたらポチってしていただければ嬉しいです♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



☆★ミニコーナー☆★
というか、嫁のつぶやき


大掃除でも、受験勉強でも
一番やってはいけないこと。


それは、部屋を片づけ出すと
マンガ本を読みだしてしまうという呪い です。

旦那はすっかりその呪いに掛かりまして
本の整理をすると言いつつマンガ本を読むもんだから
全然進みません(笑)



この呪いはいつ解けるのでしょうか・・・・(泣)


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

あなた次第です!!のところで、某若手お笑い番組(nのつく局。番組は終了)を思い出したのんのんです。
やっぱり、お笑いのノウハウがわかってるからこそ、この記事は成り立つのよー
チップ&デールってば、かーわいー(*^^*)
月曜日から癒されました〜
あ、これ見たら、ついでにLINEもチェックよろしく!

のんのん様☆

> あなた次第です!!のところで、某若手お笑い番組(nのつく局。番組は終了)を思い出したのんのんです。
さすがっ!
何を隠そう、その番組をぱくったのです(笑)

あぁ、私のテレビ歴史が古いことがばれてしまう・・・

> やっぱり、お笑いのノウハウがわかってるからこそ、この記事は成り立つのよー
そうっ??そうそうっ??
持ち上げて、持ち上げて。
最後に谷底に落とさないっ??


> チップ&デールってば、かーわいー(*^^*)
チップ&デール可愛いですよね~☆
やっぱりお目線はないけれども
こうゆうお写真ばっかり残ってました(笑)


記事書いてても楽しいです♪
チップとデールはブログの癒し部分として使っています(私的に)

> あ、これ見たら、ついでにLINEもチェックよろしく!
 ↑すまぬぅぅぅぅ。
  ラインあんまり来ないから洋服屋のやつだと思ってました(笑)
  今日返したから許してちょっ♪


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+