●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

イーヨーさんを探せっ!!!

こんばんは~☆


朝にブログを更新しようと思っていたら
そもそも昼に起きてしまった
かなりんご嫁です(^▽^;)


いやぁ。
日曜日の魔法にかかってしまいましたね。
いつまででも寝ていられる・・・・・


ほんと、人間って
堕落するのは一瞬ですね。
気をつけようっと☆



さて。
昨日は旦那と遊びに行ってきたんですが
当初日本海へでも行こうかと思いきや・・・
雪がひどいらしいとニュースでみたので進路変更!

まぁ、南の方ならば温かいと思ったので
和歌山に行ってきました~☆


和歌山と言われても
全然観光地が浮かばなかったので
結局アドベンチャーランドでパンダを見てみようということになり
車でバビューンと行ったところ・・・


和歌山寒かった 寒(ノ)´Д'(ヾ)寒


北は寒く、南は温かいなんて迷信じゃないですか!
エグエグ・・・風は吹き荒れ、一時雨+あられ。
これが寒さだ!!!
ってくらい寒かったです。。。


で、ご存じでない方も多いと思うので
お伝えすると・・・和歌山のアドベンチャーワールドでは
パンダを見ることが出来ます!


実は・・・
パンダを見たのは初めてでした。


大きい声では言えないけれど・・・
パンダってパンダって・・・・

結構茶色い(-。-;)ボソっ


ぬいぐるみのような白と黒を想像していたものの
茶色と黒でした。


パンダをみるまでにダルメシアンに会ったんですが
ダルメシアンの方がだいぶ白と黒でした(笑)


ちょっと複雑ですね。。。



おっと。
パンダの茶色さに驚いて本題を忘れてました(;´Д`A ```


今回の和歌山旅行には
かなりんご夫婦のアイドル「イーヨーさん」を連れて行きました☆


1、かなりんご夫婦。
2、イーヨーさん。
3、夢の国じゃないところに行く


と言えば・・・
イーヨーさんを探せ!!!
いってみよ~♪




え~。
ルール説明をしますね。
といってもタイトルのとおり。

これからお見せする写真の中に
イーヨーさんが隠れています。


イーヨーさんを見つけてみてください☆



↓↓↓↓

DSC03034.jpg


こちらは和歌山の海でございます☆


わかるかな~わかるかな~
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



ヒントは・・・

海の中ではアリマセン(笑)











では、ちょっと拡大してみますね☆




↓↓↓

DSC03035.jpg


あ~。
ここまでくれば結構わかるかと。。。






とうことで、
イーヨーさんはこちらでした☆


DSC03036.jpg



この日はあまりに風が強く、
イーヨーさんは鎖にしがみついておりました。


が、撮影中に
強風がごーっ!!!っと吹き
イーヨーさんが海に流されそうになりましたΣ(T□T)


すぐ横で待機していた旦那が
慌ててイーヨーさんを救出!!!


そのあと、
イーヨーさんが流されるところだったヾ(。`Д´。)ノ彡
と、珍しく怒られました。。。


m(o・ω・o)mゴメンヨ



皆様。
イーヨーさんを見つけることは出来ましたでしょうか??



答えがわかっても携帯からだと中々わからないと思うので
念のために○をつけた写真も添付しますね♪


(1枚目答え)
4-_201412141944599a5.jpg



(2枚目答え)
5-_2014121419450133a.jpg



本当はアドベンチャーランドのパンダと
共演するはずだったんですけれど
あまりのパンダショックにより
撮影するのをてっきり忘れておりました(;^_^A


ので、海でご勘弁ください☆


今日はここまで

ミッキーミニーのかわいらしい写真もいいけれど
たまにはこういった遊びもいいかな。
と思って年に1回ほどやっております☆


いつもお越しいただいている皆様にも
はじめましての方も
最後までお付き合い頂きありがとうございました




かなりんご夫婦はブログランキングに登録しております♪
ちょっと楽しんでやったぞ!
って思っていただいた方は
ポチっと応援ボタンを押していただけると嬉しいです☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( ´艸`)

イーヨーみーつけた♪
(明日の記事、チデさん達の漫才だ~( ・_・)ジーでも記事本文はまだ見れなかった…)

和歌山は寒かったですか(´・_・`)
アドベンチャーワールド、行ってみたい場所です♪パンダは…うん、ダルメシアンの方が見事な白黒っぷりよね( ´艸`)
上野動物園のパンダは割りと白いですよ。真っ白ではないけど、ベージュ系と黒って感じかな(´-`).。oO

イーヨーさん、飛ばされなくて良かったです~((((゜д゜;))))海にドボンはシャレになりません((((゜д゜;))))ご無事で何より…鎖グルグル巻きで良かった~。゚(゚´ω`゚)゚。

お久しぶりです*

おひさしぶりです〜
イーヨーを探せ、今回は1枚目で見つけられました*\(^o^)/*(←前回は見つからなかった)
イーヨーさん海に流されなくてよかったです…!

ほーちゃん様☆

> イーヨーみーつけた♪
ななな、なに~!?!?!?
結構同系色で見つけづらいかな。って思っていたのに・・・
結構すぐだったのかしら??

くそぅ(`ε´)
リベンジしてやるぅっ!!!

> (明日の記事、チデさん達の漫才だ~( ・_・)ジーでも記事本文はまだ見れなかった…)
・・・私はきこえなーい。
・・・私にはきこえなーい。

エスパーだからわかっちゃうんですよね??
そうですよね~(えぐえぐえぐ)

また間違ってしまった(泣)

> 和歌山は寒かったですか(´・_・`)
むちゃくちゃ寒かったです!!
もう、パンダは諦めた方がいいんじゃないかって
なんど心で思ったことか!

で、ダルメシアンの方が白い事件でしょう(笑)
心折れちゃった・・・

> 上野動物園のパンダは割りと白いですよ。真っ白ではないけど、ベージュ系と黒って感じかな(´-`).。oO
なーにーΣ(・口・)
上野動物園に行けばよかった・・・
私の中のパンダ像はもうすっかり変わってしまったんですもの。

> イーヨーさん、飛ばされなくて良かったです~((((゜д゜;))))
これは本当に危なかったんですよ!!!
後ろは砂浜じゃなくって海だったので
落ちたら放浪の旅に送り出すしかありませんでした。。。

危ない。
夫婦喧嘩になるところでした!!

もう、二度と危険なところは行きたくないって
イーヨーさんは言ってるので
以後気をつけたいと思います☆

Rio*。様☆

お久しぶりです~♪
帰ってきてくださってありがとうございますm(。・ε・。)m

> イーヨーを探せ、今回は1枚目で見つけられました*\(^o^)/*(←前回は見つからなかった)
くぅっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
なんて屈辱的なっ!!!
今回は海部分が広すぎて簡単だったみたいですね。。。


リベンジしますっ!
がんばりますっ!!!

コメ粒みたいな写真を取ってきてやるぅ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



> イーヨーさん海に流されなくてよかったです…!
本当にっ!
これで流されていたら・・・夫婦に亀裂が入るところでした(笑)
次はやっぱり陸でやりたいですよねぇ。

灰色がいっぱいの陸って・・・
象とか。。。サイとか。。。
って、出来ないっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+