●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日はイーヨーさんとお出かけ中☆

皆様おはようございます~


早速ではございますが、
本日は旦那と仲良くお出かけ中のため
ブログはちょっと休憩させていただきます(;´Д`A ```


おっと!!
言われる前にお伝えしますけれど
今回はディズニーではゴザイマセン(-ω-)ゝ


どこに行くかはこれから決めるのですが・・・
↑すでに13日0:32なのに(笑)


まぁ、どこかしら、何かしらで遊んできます~!!


だからなんなのさ。って思った貴方


っふっふっふ♪


私たち夫婦の心にはいつもディズニーが住んでいることを
あなたはご存じないのでしょうか(にやっ)


今回はこの方と一緒に行こうと思っているんですよ。



この方
↓↓↓

IMG_0300.jpg



私たちの愛すべきこの方♡



IMG_0301.jpg


ちらちらっ☆



IMG_0302.jpg


イーヨーさんっ!!!
って、でかすぎたっ!!(゚ロ゚屮)屮


ははっ☆
こっちこっち
↓↓
IMG_0303.jpg


改めまして・・・イーヨーさんです☆

こちらのイーヨーさんは かなりんご夫婦といろいろ遊びに行っているので
結構薄汚れております。

その点については
いろいろ遊んできた名誉の勲章としてお許しを。



1、かなりんご夫婦。
2、イーヨーさん。
3、夢の国じゃないところに行く


とくれば・・・・
これまで当ブログを見てくださった方は

ははーんっ

とお気づきの方がいるかもしれません( ̄∇+ ̄)vキラーン




その答えはまた明日☆


ウケケっψ(`∇´)ψ
わからない方は今日一日もんもんとするがいい~



というわけで、
本日は遊びに行っているためブログはお休みです♪


せっかくお越しいただいた方には申し訳ないけれど
また明日お会いしましょう~☆







☆★ミニコーナー☆★
というか、嫁のつぶやき。


私の会社には
ここ一年で急激にディズニーにハマった後輩がおりまして。

といっても、係が違うのであまり話す機会もないのですが。

旦那に、そういった子がいるんだよ。
ここ最近急激にハマりだした子なんだよ~


みたいなことを言っていたんですよね。

そしたら昨日突然、
「その子は年パスとか持ってるのかなぁ」
なんて珍しく聞いてくるんですよ。

なんで急に聞いてくるんだろう。
なんて思ったんだけれども
「なんか持ってないって言ってたよ」
って普通に答えました。



その時、旦那が言った言葉。


「だったら、かなりんご嫁は崇められてるの??」





崇められる って何???


尊敬されるとかではなくって
羨ましがられるとかでもなくって
崇められるの??

崇めるってググったら

極めて尊いものとして扱う

って出てきたんですけれど・・・


年パス持ってるだけで旦那の中では仏級になるってことなんでしょうか。

どういうことなんでしょうか。


一応。
一応ですよ。

「崇めるって何?」って聞いてみたんですけど
冷たい目を投げかけられて終わりました。



どういうことなんだ!!!Σ(T□T)



結局今もわからずじまいです。


たまに変なこと言いだす旦那。
こういったこともディズニー病なんでしょうか。






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

イーヨーさん\(^o^)/

待ってました!イーヨーさん( ´艸`)クフフ
お帰りをお待ちしております~( ´艸`)

年パス持ってるだけで崇められる…っとφ(..)メモメモ
かなりんごさまぁ(≧∀≦)って、リトルグリーンメンがわらわらわら~と群がっている的な?(笑)

これはきっと

次の記事で答え合わせかしら?アレですね!!
(といってもあっているのか、書かないと正解にならないのだけど(笑)
コメントのお返事を写真付きでありがとう!なんと、ミニー!!
かわいいミニーをありがとう!でも、なんでミニーちゃんなのか、アップした順とか、書いているところがかなりんごらしい~
あんまり「物静か」には納得いかないけど、お正月に会ったら納得できるかな?(´・ω・`)一緒に行く旦那様にも会うことは了承済みなので、また、連絡しますだー。
そう、今日はお出かけで電気屋にも行ったんだけど、かなりんごの買ったプリンタ(らしきもの)を見たよ~、ってか販売員さんにつかまった(笑)紹介を受けたのは最新版だったけど、自動でオンオフとか、自動で排出トレイがでてくるとか、かっこよかった~。写真もとってもきれいなの!!。。。。あぶないあぶない。
そして、カメラもチラ見したよ。よくわかんなかったからすぐ帰ったけど。性能とか、どれがいいとかわかんない。こちらは販売員が少なかったので助かったわ~
ボーナスの半分で済んでいるからOK!?www
これから残りで香港リベンジしたり、TDRも何回も行ってもととっていかないとね!!\(^o^)/
私はそのうち1回でも、日程かぶって、遠目に見つめられたら幸せかな。あ、かなりんご夫婦がぜいたくしてるなって(笑)
では次の記事を待ってま~す

ほーちゃん様☆

イーヨーさんは無事に帰ってきて・・・
まだ鞄の中にいます(ノ△・。)

忘れてた!!
早く出してあげないと!!!

今から取ってきます・・・ゴソゴソゴソ
Σ(T□T)
イーヨーさんが恨みの目をしているように見える。。。


> 年パス持ってるだけで崇められる…っとφ(..)メモメモ

どういうことなのか、まったく意味不明なんですけれどもね。
ちなみに、崇められたことはありませんから(ビシっ)

> かなりんごさまぁ(≧∀≦)って、リトルグリーンメンがわらわらわら~と群がっている的な?(笑)
↑わらわらわら~。
わらわらわら~。。。

あぁ、この期待に満ちた目から逃げられないっ・・・

面白いことを言わねば。
言わねば・・・。。。。


あぁ!
全く思いつかない・・・


助けて~ほーちゃん様~(〇-〇ヽ)



のんのん様☆

こんばんは~☆

> コメントのお返事を写真付きでありがとう!なんと、ミニー!!
いやいや。お返事が遅くってごめんなさいませ(><)
のんのん様にはグーフィーかなぁ。とも思ったんですけど
なんか悔しかったのでランダムに選んぶことにしました( ̄ー ̄)ニヤリッ.

> あんまり「物静か」には納得いかないけど、お正月に会ったら納得できるかな?(´・ω・`)一緒に行く旦那様にも会うことは了承済みなので、また、連絡しますだー。
 私物静か過ぎてお話しできないかも(ドキドキ)
 オラフが「可愛いお鼻でちゅね~」って言ってるみたいに
 ぼそぼそ話してしまうかもっ(_□_;)!!

いまから練習しておこうっと☆
かわいいのんのんちゃまでちゅね~

えっ??なんか違います??

> そう、今日はお出かけで電気屋にも行ったんだけど、かなりんごの買ったプリンタ(らしきもの)を見たよ~、ってか販売員さんにつかまった(笑)紹介を受けたのは最新版だったけど、自動でオンオフとか、自動で排出トレイがでてくるとか、かっこよかった~。写真もとってもきれいなの!!。。。。あぶないあぶない。

┃電柱┃_・)ジー
買ったの??
買ってしまったの???
仲間になったの??


(^○^)/ようこそ家電用品の世界へっ☆

> そして、カメラもチラ見したよ。こちらは販売員が少なかったので助かったわ~
そうそうっ!説明されちゃうとなんかその気になって来るから怖いですよね。
販売員さんがロボットにならない理由がよくわかります。。

> ボーナスの半分で済んでいるからOK!?www
↑↑いやぁ。残りはディズニーインにつぎ込まなければならないから・・・
もう今から貯金切り崩すんだろうなぁ。って不安です(笑)

> これから残りで香港リベンジしたり、TDRも何回も行ってもととっていかないとね!!\(^o^)/
香港リベンジしたいですっ!
今度は旦那を置いて行きたいです。
あぁ。言ってしまった!!!


> 私はそのうち1回でも、日程かぶって、遠目に見つめられたら幸せかな。あ、かなりんご夫婦がぜいたくしてるなって(笑)

覗かれてるの??
キャー、もうパンツ一丁で歩けないっ(笑)

何を言ってるんですか!
正月会えるじゃないのっ!!!

でもね。
大阪人だからってオチがある話を期待しちゃいやーよ。
私はオチがないんだから(笑)

 ↑大阪人の風上にも置けないけれど
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+