●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

この場をお借りしてコメントのお返事でございます~☆(のんのん様☆ほーちゃん様☆まああたそ様☆)

皆様こんばんは☆

夜更かし かなりんご嫁でございます!!

早速ですが・・・
皆様たくさんのコメントありがとうございました!!

だいぶお返事が延び延びになってしまって・・・・
申し訳ありませんっm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



一つ一つのコメントに返すのが筋だと思うのですが
だいぶ日にちがたってしまった。
と言うこともありましたので、この場をお借りして
というか、この記事はコメントのお返事のみ書きたいと思っております~☆

ここだったら、色字使えるしねっ☆


というわけで、コメントのお返事に特化した記事ですので
おきをつけくださいまーせー☆

通常の記事は明日、7時に掲載いたします♪



では、早速☆




のんのん様☆>
DSC02158.jpg

こんばんは~☆
お仕事忙しいだろうに、たくさんコメント
ありがとうーーーー!!!!

読ませていただいたけれども、
早速勘違いしている見たいだから訂正をさせていただきます!

いやいやいや。
私は物静かでおしとやかなタイプなんですよ!
なのに・・・
> 誰が物静かですって!?Σ(゚д゚lll)大丈夫よ、d(^_^o)自分で物静かっていう人に、本当の物静かはいないから^皿^
ちょいちょい~。
完璧な勘違いをされているようね。ふふっ☆

ラインでもお伝えしたけれど、
ウィークリーが異様に安かったんですよ!!!
いいのか悪いのかわからないけれども、
行ってみてよかったら報告するから長期のときに使ってくださいな♪

> それならば、私はカメラを…って、かうかー!!まだ、ちゃんと調べてからだよー。他にも欲しいものがたくさんあるし。あぶない、あぶない。のせられちゃうとこだった
あれー?
カメラを買うって言う話じゃなかったかしら(にやにや)
クリスマスだし~。
いい子のところにはサンタさんが来てくれるらしいですよ。

たぶん顔は旦那さんとそっくりだと思うけれども。
┃電柱┃_・)ジー
そう、旦那さんに伝えてみてくださいね。
(うそですよ!じょうだんですからね!!)

> くくく、デイジーに「それって必要?」って言わせてる(笑)
> 口の形が合ってる(笑)

もうねー。私が口をとがらせて言ってるってまるわかりで
お恥ずかしい・・・。(;^_^A
旦那がかってにあんなこと書いているから、
なんか私が尻に敷いているようじゃないの!ぷんぷん丸っ!!
で、結局買っちゃったし、
色々買ってるのでもうすでにボーナスの半分が飛びました(笑)

大丈夫なのか!?私たち!!
すごく心配ですよ~(/_<)>

そして、ついに香港記事きました☆
香港は人も少なくってとってもよかったです!
中国の人って早口で怖いってイメージを持っていたけれど
それは、私の偏見でしたよ。


一生懸命伝えてくれてるってことがわかって
一生懸命さっていうのは世界共通なんだと思いましたね☆

> でもさ、あるんだね、ブログ。
そうなんですよ!
もうすごいブログとかあって、
ホテルの予約の仕方を丁寧親切に書いてくれてたりして
年パスの購入方法も書いてあって・・・・
だから買ってしまったのさ。うん。
元本は・・・・まだまだとれていないよ??

なぜなら、旦那食中毒で遊べてないからですよ(笑)

> 今度、探さなきゃ。宮崎からだと、どれが安いのか、また考えなきゃだけどー。
私が見たブログだけれども
ピーチで仙台→関空→香港いってきました~♪
みたいなやつ見ましたよ☆

その人のおかげで、空港迷わなかったんです!!
すごく親切に書いてあって。
確かそれで往復4万とか書いてあった様な気が。
また探しておきます!!

> どんなお金持ち⁉︎…もう、ついてけない。完全に置いてけぼり状態だわ。なんてこったい。
ふふふっ☆
お金持ちだったらホテルとまってるわーいっ!
お金がないからウィークリーなんじゃないですかo(;△;)o エーン

それに、今年は遊び過ぎて貯金をおろしてしまったりしたので
だいぶ反省中です。。。

ほんと。
ディズニーってお金がかかるのものなんですね。(遠い目)



ほーちゃん様☆
DSC00184.jpg

> あー!夜中におやつ食べてる~( ´艸`)プッ
ばれてるー!!!Σ(T□T)
やっぱり、やっぱりエスパーなのかしら。
だったら、私が今何を考えているかわかるかしら。

えっ?
えっえっ??
ディズニーだって??

あってる・・・。すごすぎるっ!!!


> わたくし、今夜も眠れません~(ΦωΦ)
> 誰か!誰か子守歌を!(ΦωΦ)
>
お任せあれっ!!!
ミッキーが一人。
ミッキーが二人。
ミッキーが10人。
に囲まれたほーちゃん様。

鼻血

貧血で倒れる

寝てる。と思う

ほら。幸せでしょっ??


> 明日(もう今日だわ)年内最後(たぶん)のインなんです~
> 昨日からこのせいで眠れません(ΦωΦ)
>
ふふふ♪
ラストインは楽しんでこれたでしょうか??
まぁ、ほーちゃん様が楽しんでいないところなんて
想像できないけれど~(笑)

お天気がどうだったのか心配だけれど
思い出をたくさん持って帰れていればいいな~☆

> あのコスの模様は…うまいことテープ状のもので対応できないものか…考えるだけ(´-`).。oO
> 考えて…技術ない+材料費に愕然として挫折かなぁ(´・_・`)

いーやー!!
がんばって~Σ(・口・)
あのコスみたいっ!応援するっ!!

フレッフレッ!!

> ねぇねぇ、かなりんごさん♪
はいはいっ☆

> 9連休中は『関東から毎日ディズニーを目指す』ですよ♪何日連続インできるかな♪ですよ(≧∀≦)>
夢のようですよっ
関東から毎日ディズニーを目指す!なんて
夢のようですよ!!!

本当に楽しみにしているんです♪

>行けるものなら合流したいな~♪のんのんさんも滞在してるし~(*'▽'*)
ねー!!
皆であったら楽しいでしょう♪
笑いがきっと終わらない気がする(笑)

私も一緒に行きたいけれど
遠方組の辛いところですよね。ぐすんっ☆

きっとほーちゃん様寂しいだろうから
心だけ持って言ってあげますからね。

そして、忘れないように時々意味もなく
「ほーちゃん」って言ってみますね。

それで、周りの人に変な目で見られたら・・・
助けてくれます??

> …ダンナちゃん仕事だし、お正月に私だけインしたら「裏切り者ぉぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。」って号泣されそうだな~(´-`).。oO
↑それは確実なる裏切り行為だと思います(ちらっ)


そしてそして、香港年パス買っちゃった☆
よくあんな下まで読んでくださって・・
結構ビックリしたんですよ♪

> …やっぱり私、トランクに入る訓練を…(笑)
笑!!!!
きっと言われるはず。
このトランクはなんだか温かいと(笑)

> しかも個人旅行となΣ(・ω・ノ)ノ
冷や冷やした!
ヒヤヒヤしましたよ!!
でも、ディズニーって有名だし、何とかなりました☆
無事に帰ってこれてよかったです(≧ω≦)b OK!!

> 晴れて、撮影の成果はまずまずでしたがあまりの寒さにワンス見てお菓子買って帰路につきました(へたれ)
おっと!
天気良かったんですね!?!?
よかった~☆
さすが晴れ女!!
見事としか言いようがありません!!!

寒波きてたらしいですからね。
風邪引かないようにゆっくり温まってください♪

空いていたなんてなによりでしたね!
やっぱり平日インはアーリーより魅力ありかもっ☆

> 大掃除と年賀状作りがんばります(`_´)ゞ>
ぷふふっ☆
なんか一気に現実に戻っていて大変そう。。。
がんばれっ!
がんばれーーー!!!

> お写真誘拐しましたm(_ _)m
> (事後報告だけども…)

いいですよ~☆もちろんです♪
逆に見てくださってありがとうございます('-'*)アリガト♪

> ズキューン!に癒されてます(∩´∀`∩)
 ↑私もズキューンは好きなんですよ♡


そして、夫にまでコメントをありがとうございます!!
もう寝ちゃってるので代わりにいつもの私がお返事を(笑)

> ニュープリンターげっと!おめでとうございます~(∩´∀`∩)
ニュープリンターをそうやってみんながよかったね☆
って言ってくれるもんだから調委に乗ってるんですよ~

ぶーぶー
> かなりんご(夫)さん、こんばんは(*'▽'*)

> 最後のドナが『クククク…』言ってるのが、ものすごぉく気になります(笑)
> まさか…いや、そんな、まさかね?

本当ですよ!
それ、明らかに怪しいじゃないですか!!

ブログでカミングアウトされても(笑)
こまった旦那ちゃんですよね。

> かなりんご(嫁)さんにたくさんプリントを渡して、いかにニュープリンターが素晴らしいかを刷り込んで下さい(*'▽'*)
> きっと楽しくサイン集めが出来ますよ~♪


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
嫁に見えとる。
嫁にばれ取るぞっ!

あぶないっ!ほーちゃん様にあやつられた旦那に騙されるところだった!!!

> 海外旅行で胃腸炎∑(OωO; )そりゃ、日本のお医者さんは血液検査して来いって怒りますよね~>
もしかして・・・経験ありですか??(にやっ)
もうすごく怒られたらしい。

↑今思えば当然なんでけどね。
デング熱だったら怖いところだったですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

> …帰り早めて6万超えの出費にもびっくり∑(OωO; )イタイせっかくのピーチが∑(OωO; )
> 私だったら帰らないかも…鬼。先に帰れ!って言うかも…大鬼ですっ(`_´)ゞ
>
本当にこの金額は痛かった。。。
単パス変える金額ですよ??

本当は先に帰国させたかったんですが
初めて海外だったし、旦那には出国方法とか伝えてなかったんで
まぁ、無理かと(笑)

一応。一応ですよ??
心配だったって言うのもあるんですよ。
一応ね(念押し!)


> このコス、素敵ですね~♪日本にも出てきてくれないかな~(∩´∀`∩)
香港はコスがかわいいんですよ!
パーク内もホテルもコスがかわいくて
グリ天国と呼ばれる気持ちがわかりました☆

> 旦那さん、痩せずに新機種ゲットだなんて羨ましい!>
いやいや。
せっかくの痩せる気合いをまんまと逃したわけですから
体からしたら大損ですよ~(笑)

> 確かに、大人になると友達ってなかなか出来ないですよね…学生の頃は強制的に環境が先に出来て、いつの間にか友達が増えて(減る場合もあるけど)…それが働きに出ると同僚が出来て…(´-`).。oO
> 同僚ももちろん大切なんだけど、友達とはまた違うし。

そうなんですよ。
同僚は同僚。仲良くっても友達って感じじゃないんですよね。
何が違うかは分からないんですよ??

> 私は訳あって、今は家に入ってますが、そうすると本当に会話する人間がいないんですよね。
> 外との繋がりが全くない状態になるので、友達出来ないどころか話し相手がワンコ(´・_・`)

そっかそっか。
家事はすごく大変だろうけれども
ふと寂しくなることはあったんでしょうね。
ワンコが話し相手なのは可愛くていいと思いますよ♡

> そんな時にスマホを手にし、かなりんごさんとも出会えました。のんのんさん、なゆたさんもここからたどり着いた方達です。
> 本当に、感謝してます(≧∀≦)アリガト

こちらこそ、感謝感謝です☆
やっぱり見ていただいてるってことが分かること。
ちょっと、いや、たくさん突っ込んでくれるってことはすごくうれしいことなんですよ!

好きな話題だと飽きませんしね~☆

> いつかお会いして、文字だけじゃない繋がりに発展して『お友達』になれたら嬉しいです(∩´∀`∩)もちろんですっ!
遠方同士なかなか会うことは難しいけれど
ほーちゃん様の目を持ってディズニーインしてますからね。
もう、幽体離脱ならぬ合成ですからね。

ほら。友達以上じゃないですか??

照れちゃうっ♡



まああたそ様☆>
DSC02501.jpg

ふっふっふ♡
香港ディズニーの話題ついに来ましたよ!
って、言ってきてからすでに3カ月くらい。。
いつもお伝えするのが遅くてすいません(^^;)

> 私たち夫婦は新婚旅行での
> 海外を早々に諦めたので(笑)
> 楽しみにしてました!!
うー。。海外旅行は残念でしたね。。

でも、お子さんに恵まれてそれ以上の幸せをお持ちじゃないですか!!

いろんな幸せを持っているって素敵なことです(*´ェ`*)ポッ

> 香港の年パスって>
お金持ちじゃなーい!
実は、香港ディズニーは年パス持ちはホテルも割り引いてくれるし
お土産も20%オフなんですよ!!
それに釣られて買ってしまった。ってうこともあるんですよ。

じゃ、元本は取り戻せたのかというと
無理だったんですけれど(;;)

でも、香港ディズニー私は好きです♪

> いやー旦那様残念でしたね!
> まさかの1日しか楽しめなかったとは…

もう、残念すぎてかわいそうでした。
今は笑い話ですが、あの時はどうしていいのか困りましたもの。。。

> うちも旦那だけお腹壊したり
> インフルになったり旦那の
> 方が弱いです(笑)
>
ありゃりゃ。
やっぱり男の人の方が弱いってことなんでしょうか??

それとも・・・私たちが強すぎるのでしょうか??

>かなりんごさん仲間ですね‼︎(笑)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
やっぱり看病する側だってことでしょうか。
なんか・・・先が思いやられる・・・・

> わたしもちょっと旦那ほっぽって
> ディズニーで遊びたくなっちゃう
> だろうなあ〜(>_<)せっかく
> 来たのに…‼︎ってなります(笑)

そうですよねー☆
まったく遊ばなかったら腹が立って仕方がないだろうけれども
少し遊んどくと看病してあげてもいいかな。
って仏の心が出ますもんね!
必要ってことで☆
>
> そして香港でもキャラの可愛さは
> 変わらないですね(✿´ ꒳ ` )♡
> この衣装結構ツボです♡♡

私もなんですっ!
香港キャラは衣装がとにかくかわいくって。。。
日本よりこってるんじゃないかって思いました!!
しかも、気兼ねなくハグしてくれるし
すごくうれしいっ☆

また行きたいです~。







おっと。
夜更けになってきたので今日は3人だけになってしまいました(::)
FGM様☆くるみ様☆美帆様☆
もうしばらくお待ちくださいね♪

なんのキャラが付いてくるか楽しみに待っていてください♪


お返事順ですが
コメント順になっておりますので
決して贔屓とかではゴザイマセン♪

キャラについても
アップロード順なので私も誰が何に当たるかわかっていません(笑)

なので、もうしばらくお待ちくださいマーせー♪

では、また明日。いや、今日だった。。。


お休みなさい☆

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

いつもブログ拝見してます(^^)ご夫婦のやり取りなど面白く、楽しみながら見ています‼︎

過去のコメント欄で少し見て気になった事がありましたので今回コメントさせていただきました(*^^*)
実は私も宮崎に住んでいるのですが、宮崎にディズニーストア、昔はあったんですよ(^o^)/確か15年前だったかな?と思います。近場では鹿児島にもありましたが、こちらは5年前に閉店してます(T_T)九州では福岡のみ?だったと思います!
遠方でディズニー好きですので、ストアでグッズを見ては母におねだりしていたのですがなかなか買ってもらえなかった記憶があります(^^;;

お忙しく、ブログを休まれていた時は心配いたしましたが、また元気にブログ復活されてとても嬉しいです!これからもブログ楽しみにしていますが、お体第一で無理なさらないようにして下さい(*^^*)
今回、でしゃばったコメント申し訳ありません(*_*)またコメントさせていただきます‼︎

りん様☆

こんばんは~☆

そして、初めまして!!!
ブログを見ていただいていたなんて光栄です~(*´▽`*)ノ゛
私、恥ずかしいこと書いてなかったでしょうか??
なんか・・・ドキドキしてしまします!!


> 実は私も宮崎に住んでいるのですが、宮崎にディズニーストア、昔はあったんですよ(^o^)/
w(゚o゚)w オオー!
本当ですか~!?!?!?!?!
これは早速お伝えしなければっ!!!

しかも閉店って、宮崎ではディズニーは受け入れられていないのでしょうか(エグエグ)

りん様は昔からディズニーが好きだったんですね??
子どもにとってディズニーストアはキラキラして
すごく魅力的だったことでしょう(≧∇≦)b

今なくなってしまったのは残念ですね。
また復活することを、遠方ながら祈っています!!!


> お忙しく、ブログを休まれていた時は心配いたしましたが、また元気にブログ復活されてとても嬉しいです!
おっと!!!
本当に申し訳ありません。。
昔からご覧いただいていたんですね。
そういった声、本当にジーンとして心に
ぐっと・・・ぐっときます。

惚れてまうやろうっ♡

いろいろ教えていただきすごく勉強になりました☆
コメント初めてされるってきっとドキドキされたと思います♪
 ↑私も他の方のブログにコメントする時はドキドキします(笑)

なのに、勇気を出して声をかけてくださって
ありがとうございます!!!

ふっふっふ☆
私のメモに「ものしり りん様☆」が登録されましたからね。
ぜひ、またお声をかけてくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

宮崎でディズニーストア

To りん様
突然すみません!初めまして、同じ宮崎在住ということでコメントさせていただきます!
(かなりんごさんには許可もらいました!)
宮崎にもディズニーストアあったんですね!?Σ(゚д゚lll)
びっくりしました。そんなお店がどこに??
全く記憶がございません。それでは復活という形になるので、難しそうですねー。うー、残念。
でもこうしてブログをみているディズニー好き宮崎人がいることがわかって、めっちゃ嬉しいです(*^^*)
いつも、宮崎人でブログを見ている人っているっちゃろか?って思っていたんですよ。だから、りん様のコメント見て興奮しました(笑)このコメントも見てもらえたらうれしいでーす
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+