●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

クリスマスプルートですってば

皆様、おはようございます~ヾ(@^▽^@)ノ



今日久しぶりにキディランドに行ったら
旦那とバッタリ会ったんですよ!


あれれ~??
話しかけても全く答えない旦那。

もうっ!!
何で無視するのよって腹が立ったたので
写真を載せてやる~!!!








旦那です~
↓↓↓









IMG_0299.jpg

おっと。間違った。

ベイマックスだった( ̄Д ̄;;



いやぁ、あまりに体形が似ているもんだから
間違ってしまった(笑)


スワンスワン人( ̄ω ̄;)



ふっふっふ♪
このネタはベイマックスが公開されている間
使えるな(にひっ)
って思っている かなりんご嫁です~(≧∇≦)



皆様騙された?騙されちゃいました??


ぷぷぷっ( ´艸`)

私、エイプリルフールで嘘ついてないから
今ついてやった(笑)



おっと。
それはただのうそつきだなんて突っ込むのは
ルール違反ですからね~



[岩蔭|]_・)ソォーッ



さて。
今日ですが、クリスマスプルートのご紹介です~☆


前々から何度も言っているけれども
プルートはお洋服を着ない主義(そういうことなんだと思う)なので
春でも、夏でも、秋でも、冬でも
顔アップしてしまうとどの時期なんだ!!!∑q|゚Д゚|p
ってことになってしまう
愛すべきキャラですよね♡


なので、今日お伝えする写真も
もちろんの事そんなお写真ですが・・・

わからないと思って秋の写真使ってるんじゃない??
なんて、思っちゃいや~よ?(*¬з¬);



じゃ・・・

DSC02076.jpg



お前ら最高だぜ~!!


うぉ~!!!!



いやいやいやいやいや~ヾ(--;)


間違ってる。
何か間違ってる(笑)


あまりに綺麗な両手あげだったもんだから
もうSSコロンビアにいるあの方にしか思えません。



では、
もう一本叫んでいるところを。



DSC02364.jpg


プルート
ワオンプルート
ワオーンプルート   ←プルート三段活用

を超える
雄たけびプルート(*^▽^*)


雄たけびとは・・・
勇ましい叫び声とのことらしい。
 ↑さっきググりました。


まさしくっ!
今の彼にぴったり!!!


で、ひとしきり雄たけびを上げた後は



DSC02365.jpg



廃人と化す・・・・(笑)


切れてるけど、右のシェリーちゃんが心配してました。
ぜったいシェリーちゃんの方が子供なのに。



プルートのこういうところ
結構好きです♡



他のプルートの好きなところですが
走りまわってるところなんです。


こんな感じです
↓↓


DSC02626.jpg



なんか元気な姿見てると
楽しいというか、こっちも元気が出てくるというか・・・


で、たまに目があったりするんですよ


DSC02624.jpg


ほらっ!
目があった!!w(゚o゚)w




その瞬間が、異様にうれしくって嬉しくって!!!!


やっぱりお目線なんじゃんって思ったかもしれませんが
そういうことではなくって
一瞬目が合うことが嬉しいんですよ♪d(´▽`)b♪



そして、こうやって写真を後から見て
ムフムフするという・・・・


ココだけ読むと変態さんみたいだけれども
私は変態さんではございませんので!



今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!!


もう、ディズニーに行っていなくって3週間くらい・・・
そろそろディズニー電池が切れそうです(;;)

電池が切れたらどうなるのか。



体調がおかしくなってくると思います。たぶん


ひとまず、今日は足がつりましたよ(ノ△・。)


すごく痛かった!!!!


私のいい分では、
ディズニーに行けていない
 ↓
歩かない
 ↓
運動不足
 ↓
太る
 ↓
余計に動かない
 ↓
コタツでごろごろする
 ↓
水分不足になる
 ↓
足がつる


って言う工程だと思っています。

ほらね。実害がもう出てるじゃないか!!

旦那ちゃん!
早くディズニーに連れてけ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!







かなりんご夫婦は生意気にもブログランキングに登録しております。

ベイマックス旦那を応援してあげてもいいな。
って思っていただいた方。

もしくは、足がつってかわいそうな嫁に同情して下さった方。

よろしければポチっと応援してあげてくださいまーせーーーー


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


では、皆様。
今日も・・・

DSC02656.jpg

↓↓↓

DSC02657.jpg


いってらっしゃ~い☆




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

我が家のダンナも…

白のフリースルームウエアを来ているとベイマックスです。

もう…このままDハロの仮装期間に連れ回したいくらいです。

さて、さて、さて…
私もディズニーご無沙汰です。
大阪組からしてみれば恵まれた場所に住んでいるとお思いでしょうが
行くタイミングがね~v-164

まさかボッチで徘徊するとか
年齢的に通報されそうだし… orz

ここ数年クリスマスとか見てないんで
本気で行きたいですね~

シェリー嬢はきっと介護の気持ちでプルートに接して居るのでは??
(アニメ見ると結構プルートは老人犬だと思うんで…)

又素敵なお写真お待ちしてます。

プルート( ´艸`)ププッ

(お前たち!最高だぜ~)
うぉ~\(^o^)/

コメント記事ありがとうございます(≧∀≦)
笑いこけました!幸せ( ´艸`)フフッ

プルート、衣装の面積が狭いですよね~(´-`).。oOあの小さなコスでも季節があるのがスゴイ…ミッキーが着せてるのかな~(´-`).。oO
収納には困らなそうだな~(´-`).。oO
断捨離もしなくて良さそうだし(´-`).。oO
(大掃除、早くも心が折れてます)

旦那さん、なんで無視するの。゚(゚´ω`゚)゚。まさか人違いしたのかΣ(・ω・ノ)ノ
…って思ったら、ベイマックス!!
そら、喋らんわ…ベイマックス、他人とは思えない丸っこさなのよね~(´・_・`)あと鏡餅(´・_・`)
雪見だいふく2段重ね(´・_・`)
ま、いっか(。・ω・。)





FGM様☆

> 白のフリースルームウエアを来ているとベイマックスです。
(笑)!!!!

そうですねっ!!
確かに、それが一番楽でいいかもです☆

来年の仮装はこれ楽だから流行ってるかも知れませんよ~(にやにや)
体系的に旦那が一番になれるんじゃないかと
いまからニヤニヤが止まりません(笑)


> さて、さて、さて…
> 私もディズニーご無沙汰です。
仮装で燃え尽きた症候群ですか??

近いと逆に行かないって伝説は
やっぱり本当なんですね。

いつでも行けるわ

次の週いこうかな

今回は暑いからやめておこう

ふふっ♪
きっとこんな感じじゃないじゃないでしょうか??


私もそんなふうに余裕のあるインを楽しんでみたいです~(o゚◇゚)ゝ

ちなみに、FGM様は若く見えるから
ボッチでも全然行けると思いますけど。

離していて楽しいし、他のぼっち様と仲良く話していそう☆

それはそれで、素敵ですね♪

> ここ数年クリスマスとか見てないんで
ランド単パスの方に申し訳ないですが
シーはキラキラ綺麗でしたよ(゚д゚)!!

必見の勝ちありっ!!

> シェリー嬢はきっと介護の気持ちでプルートに接して居るのでは??
> (アニメ見ると結構プルートは老人犬だと思うんで…)
なーるーへーそっ!
プルートあんなにはしゃぎまわってるのに
老犬。
そりゃ、息きれるはずですわ(笑)

ほーちゃん様☆

> (お前たち!最高だぜ~)
> うぉ~\(^o^)/

さぁ!
いけにえのほーちゃん様が勢いよく会場を温めてくれたところで
こんばんうぉぉぉぉ~(o>ロ<)o

> コメント記事ありがとうございます(≧∀≦)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!
そして、このお返事も遅くなってごめんなさいませっ☆

なのに、いつも楽しいお話をありがとうございます~♪

> プルート、衣装の面積が狭いですよね~(´-`).。oOあの小さなコスでも季節があるのがスゴイ
確かに!
ミッキーはいっつも悩むんでしょうね。
というか、ミッキーの衣装の端切れなんじゃないかっていう疑惑が・・・

> 収納には困らなそうだな~(´-`).。oO
ふっふふ。
何を言っているのか。
ミートミッキーに行くとプルートのお家があるけれども
プルートもキュウキュウのお家でしたよ(笑)

だから、きっと彼は秘密のポケットを持っているに違いありません!!!


> 旦那さん、なんで無視するの。゚(゚´ω`゚)゚。まさか人違いしたのかΣ(・ω・ノ)ノ
> …って思ったら、ベイマックス!!
みれば見るほどベイマックス体系なんですよぉ。
もちろんっ!
健康診断には余裕で引っ掛かるけれども(/□≦、)エーン!!

痩せてもらわなきゃいけないのに。
一体どうしたらいいのっ!?

あぁ、ディズニーのダイエットDVD発売してほしいです。

> 雪見だいふく2段重ね(´・_・`)
↑これみて雪見だいふく食べたくなってしまった・・・

今はミカンばっかり食べてるので
誘惑しないで~o(;△;)o エーン

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+