●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

なんか届いたと思ったら・・・

皆様おはようございます~O(≧▽≦)O

水曜日は久々に同じ職場の同期とご飯を食べて
日々のモヤモヤする愚痴って言う黒い塊を
言葉と一緒に体からデトックスしてきた
かなりんご嫁です~∩(´∀`)∩


いやぁ~
スッキリした!!!


ふふふっ♪
やっぱり人間ですもの。
愚痴りたくなる時もありますよねヾ(;´▽`A``


で、その同期と話していたときの事。

人になったら新しい友達がなかなか増えない。。。
って言う話題になったんです。


学校に行っていたころのように
クラス替えで新しい友達に出会わない、と。

学生時代の友達は家庭を持ったり仕事を持ったりで
会う時間が減ってるので、むしろ友達は減っていくよね、と。

寂しいよ~!!!゚゚(´O`)°゚


と言っている彼女を見て、
ここ最近ディズニー友達が増えていることが
いかに幸せなのことなのか改めて考えさせられました!!o(;△;)o


ディズニーを通じていろんな方と出会い、
楽しくワイワイお話させていただいたり
お会いしたりしたりするって
確かにとってもすごいことですよね(*´ェ`*)


普通だったら大阪以外の方にはお会いする機会もないのに
色んな都市の方とも出会うことが出来て
慣れ過ぎて当然のように思ってしまっていたここ最近。


私、幸せだったってことを忘れていたのかしら??



いつもお越しいただいている方も
はじめてお越しいただいた方も
こういった場で皆様とお会い出来る機会を大切にしたいと
改めて思っている次第でございます☆


改めまして。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっm(_ _)m



そして、皆様も周りとの縁を大切に☆


ふふふっ♪
酔っ払っていると
素直な気持ちを伝えたくなってしまうみたいです( ´艸`)




では、今日の本題に行ってみよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


水曜日ですが、
帰ったら旦那がこれを見てほしい・・・
といって見せてきました。


IMG_0292.jpg


↑↑↑

ディズニーのマークが入っている何かしらのもの!!!


はっΣ(T□T)
かなりんご夫がディズニー関連商品を
勝手にネットで買ったのかも!?

と疑ってしまったものの、
中身はこちらでした~♪


IMG_0298.jpg


ディズニー携帯のカバー☆


実は、覚えていらっしゃる方がいるかどうかわかりませんが
やせたら最新のディズニー携帯を買ってあげると
旦那と約束していたんです。


なーのーに。
旦那がやせる前に旦那の携帯が壊れました(泣)
 ↑これは壊れたところを見たので本当ですよ~


まぁ、旦那も一応社会人(笑)

さすがに携帯を持たないわけにはいかないので
痩せてはいないけれども しぶしぶ携帯を買い換えることにしたんです。


そうしたら、キャンペーン中かなんかで
カバーを二つもらえたらしく
旦那がいそいそと手続きをしておりました。


で、水曜日に到着したというわけでございます♡


旦那がもらった絵柄は

IMG_0296.jpg

エルサバージョン


IMG_0297.jpg


ミキミニバージョン


の二つで、実物はだいぶ可愛いです☆
ちょっと光沢もあります☆



どこかにぶつけてしまったりしたら
きっとはげちゃうんだろうなぁ。
と思うと・・・
きっと旦那は使わないような気がします。

かなりんご夫は説明書きのシールをはがさないタイプですので(^▽^;)


そして、知らないうちにディズニーグッズ箱に入っていく・・・(笑)


えぇ、そんなことになりそうな気配ぷんぷんです(;´Д`A ```


せっかくだから使えばいいのにねー。
なんて思うのは私だけなのでしょうか??


普通は使わないものなのかしら。。。





今日はここまで
今日はちょっと短めの記事ですが
お許しくださいませ☆


いやぁ、前半の大人になってからの友達の話については
同期と話してよかったなぁ。
って思っています☆


自分の置かれている境遇とか
悪いものばかり目が行ってしまって
いいところとか幸せなところって忘れがちですよね。


まぁ、人間ですから。
忘れちゃうことは仕方がないことだと思うので
こうやって思い出した時に
自分が忘れていたなって素直に思える
そういった自分でありたいと思っています♪



最後の最後ですが、
かなりんご夫婦はランキングに登録しております!

もし、応援してやってもいいな☆
と思っていただけるならばポチっとボタンを押していただけたら嬉しいです♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


早くディズニーに行きたい。。。



コメントへのお返事が滞っております。
本当に面目ないっ!!

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

これからゆっくり返すので
もうしばらくお日にちをおまちくださいまーせー☆






☆★久々のミニコーナー☆★

今日、研修でお話しした人に
ディズニーが好きであることを伝えたところ
その方も秋にディズニーに行ってきたという話になりました。


行ってみたのはいいけれど、すごく混んでいたんだ。
なんか・・・仮装??みたいなのを皆していてビックリした。
あんなに仮装する人がいるなんて思わなかった。。。


なんて話を笑顔で聞きつつ・・・

やばいっ; ̄ロ ̄)!!
きっとその日私も仮装してインしてた!!!



って、心の中はアセアセしておりました(;;)

だって、ヲタからすれば
仮装日を当然知っててインしているでしょうが
ヲタじゃない人からすれば
異様な光景であることは容易に想像できて。。。


その中の一人であることをどうしてもお伝えできませんでした(^^;)

もっと自慢できるような仮装衣装を作れる日が来たら
次は堂々と胸を張って

仮装していた!
ほらこれだ~!!!!


と印籠のように写真をみせたいと誓った
私でした☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

もったいなくて使えない…

解ります!判りますよ~
傷付いたらどーしようってなりますもん

そういったコレクション
我が家にもあります。

まあ…
どーしても使いたい
と思ったら、100均に行って透明マニキュア買って来て
塗れば良いんですよ~

コレなら傷付いても塗り直せばOK!

あと…
新しい友達

ホント、奇跡の出会いですよね。

あのDハロで、沢山の仮装さんの中から
出逢うってそれこそ奇跡。

このご縁を大切にしたいな~って思ってます。

そして…
知り合いには早めにカミングアウトして置いた方がイイですよ
(経験談)

じゃないと…
洗濯物でばれたり
TV出演でばれたり

と後から赤っ恥です(^^;)
堂々と
「私、ディズニーハロウィンで仮装してるんだ~」
と印籠のようにカミングアウトしちゃって下さいませ。

カバー(∩´∀`∩)

カバー、キレイですね~(∩´∀`∩)
旦那さん、痩せずに新機種ゲットだなんて羨ましい!

確かに、大人になると友達ってなかなか出来ないですよね…学生の頃は強制的に環境が先に出来て、いつの間にか友達が増えて(減る場合もあるけど)…それが働きに出ると同僚が出来て…(´-`).。oO
同僚ももちろん大切なんだけど、友達とはまた違うし。
私は訳あって、今は家に入ってますが、そうすると本当に会話する人間がいないんですよね。
外との繋がりが全くない状態になるので、友達出来ないどころか話し相手がワンコ(´・_・`)
そんな時にスマホを手にし、かなりんごさんとも出会えました。のんのんさん、なゆたさんもここからたどり着いた方達です。
本当に、感謝してます(≧∀≦)アリガト
いつかお会いして、文字だけじゃない繋がりに発展して『お友達』になれたら嬉しいです(∩´∀`∩)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+