●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

じゃ、香港ディズニーレポ行ってみますか☆

皆様、おはようございます

今日は全く少しもディズニーに触れ合わない一日を過ごした
かなりんご嫁です(。-_-。)


まぁ、関西に住んでるわけなんで
そんなこと当然っちゃ当然なんですが


ナンダカチョットサビシイo(;△;)o


とうわけで、さっそく家に帰ってから
ジッと旦那が印刷していた写真を見て・・・

ほっこりしております♡


昨日も記事をご覧いただいた方はご存じでしょうが
私の家ではプリンタを買い替えまして・・・
写真が綺麗に印刷できるらしいプリンタで
早速印刷してくれていたんですよ☆


何となく、色が綺麗な気がするっ!!


ふふっ♪
サインが欲しいぞー!!!
すごく欲しいぞー!!!

そんな気持ちで頭の中が埋め尽くされています☆



さて。
今日の本題ですが、
ついに来ました!
やっときました!!!

香港ディズニーの写真をお披露目する時が≧(´▽`)≦


じゃ、誰からご紹介するかって言ったら・・・・


もちろんっ!

愛しのみきみき ミッキー☆

4-_20141208203624c88.jpg


こっち見てる~( ´艸`)♡♡♡



海外に行っても
ミッキーの格好よさに変わりはありませんでしたよ(照)



実は今回の香港ディズニー。
私たち夫婦の初海外旅行だったんです!!!


そもそも、全く英語ができない私たち夫婦。
新婚旅行は沖縄に行ったので
パスポートすら持っておりませんでした(笑)
 ↑ちなみに5泊ぐらいしたのに4日ぐらい雨でした(笑)


で、香港に行ってみよう!!
って旅行会社に行ってツアーを取って
海外旅行には何がいるんだ、充電はどうしたらいいんだ。
なんて右往左往していたのですが・・・

色々あって、個人旅行に切り替わりました。


えぇ、初海外で個人旅行に切り替わったんですよヾ(;´▽`A``


というのも、
当初、香港ディズニーで途中合流するはずだったご夫婦が
急遽行けなくなってしまって、
奥様だけくることになったんですよ。
 ↑それも凄いと思う(笑)



で、私たちはそれぞれ香港ディズニーホテルの
キングダムクラブルーム
を予約しており、3人で2部屋は高すぎるよね・・・
ってことで途中から3人で泊まることにしたんです(o^∇^o)ノ



あぁ、念のために。
お友達はそもそも個人手配だったため
3人で使うのOKでした☆


なので、ツアーはキャンセルして
飛行機も自分。(LCCですけど)
ホテルも自分。
朝ごはんも自分。


いつもは頼もしい旦那が全く役に立たなかったので
仕方なく色々調べましたよーーー。。。



で、思ったこと。



香港ディズニーだったら個人手配で十分いける!!!!
ってことでした(≧∇≦)b


だって、実際私行ったんですもの(笑)


英語もできない私が行けたんだもの(笑)



しかも、個人手配だと10万くらい安くなりましたw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
 ↑お金のない私たちには結構重要です!!



ふっふっふ♪
だって、世の中には心やさしい香港ディズニーのスペシャリスト達が
ブログを作ってくれているんですよ!!!

それ見てやってたらできちゃいました(^0^ゞ らじゃ


海外のLCCなんて初めて乗ったけれども
心やさしい人が
関空からピーチで香港に行くときの乗り方を
丁寧親切に写真付きで載せてくれてたりもするので
全然迷いませんでした!


コメントもしていないけれども
本当に感謝しておりますっ!!!
この場を借りてお礼を言わせていただきますm(。・ε・。)mアリガト



もちろん、何でもかんでも自己責任!
ってことはお忘れなくっ☆



そして、海外の旅行保険は入った方が
ぜーーーーーーーーったいいいですよ("`д´)!!


その理由は明日・・・わかります(にやっ)



だいぶ話も長くなってしまったので
お話の続きは次の機会・・・・ってことで
やっとこさお写真行っちゃいってみよ~♪



こちらのミッキー。
お昼の3時ぐらいにやっている一日一回の
パレードのミッキー様でございます♡


日本のハピネスでも
ミッキー様は高いフロートに乗っているように
香港でも、とっても高いフロートに乗って登場されていました(笑)

↓↓↓

1-_20141208203620d91.jpg


結構高くって、フロート自体も上下したような気が・・・



香港には日本のヲタさんがたくさんいる!
って言う言葉のとおり、
30分くらい前にパレード場所(ミキポジ)に行ってみたら
あぁ、ここがミキポジなのね
ってわかるくらい、日本人の方がいらっしゃいました(笑)


どうして日本人かどうかわかるかというと・・・
日本のヲタバッグを持っているからです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


世界ってせまいのね(笑)


なので、私達も迷うことなく
ミキポジで見ることができましたよ♪


で、たまたまですが、私たちの右側にいた方が
かなり香港ディズニーに手慣れているようで
日本からミッキーパペットをもって大はしゃぎ☆


ミッキー!!!!って言いながら
ふりふりふり~~って
パペット飛んでっちゃうんじゃないかってぐらい
振りまわしてくれるもんだから・・・・


ミッキーはずっと
こっちを見てくれていたんですよー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

きゃーきゃーきゃー♡
今思い出してもうれしいっ!!!!


というわけで、皆様お待ちかね。
心の準備はいいかしら・・・・



2-_20141208203622eaf.jpg


お目線で手振りなんて当たり前!!!



3-_20141208203622df2.jpg


ワイルドに足あげちゃって・・・


5-_20141208203625bfd.jpg


こっちに両手で指差しっ!

はぁ~

これにはさすがにドキドキしましたr(^ω^*)))テレマスナ



っま、私はそのパペットさんとお友達ではないけれど
なんだか仲間だと思われていたんでしょうか。


こっちもいっぱい見てくれたんですよ☆

ほんとラッキーでした


ただ、ここがやっぱり日本人ですね。

最初目があってるときは撮影もほどほどに
手を振ったりしていたんですけどね。


ずーっと合っていると
なんだかいたたまれなくなってしまって
カメラで視線を隠したくなってしまいました(〃´・ω・`)ゞ


8-_20141208203641636.jpg


もうずっと見てくてくれるんですもの!!!


そりゃ、お目線は嬉しいけれど・・・
ずっとなのは・・・テレル。。



私って、欲張りになったのかしら∑q|゚Д゚|p



この後も、
何度も!

6-_201412082036382d2.jpg

ずきゅーんっ♡


ってやってくれて
もう、もうっ!


私、お腹いっぱいっヽ(;´Д`)ノ



いやはや。
香港の素晴らしさ、ひとつ見つけちゃいました♪




ちなみに・・・・


7-_20141208203639c10.jpg


笑う時までお目線っ


この幸せを皆様にわかってもらえたら嬉しいです☆




今日はここまで


ふっふっふ♪
やる時はやる!


初海外ディズニー楽しみましたよ☆
最初の方までは(笑)



ふふふふふ・・・・・ぐふふふふ・・・


また明日お伝えしようと思うのですが
この後旦那に恐ろしいことがっ!!!!!


それはまた次お伝えできればって
考えておりますので
気長にお待ちくださいまーせー





最後までブログを見ていただき、ありがとうございました!!


明日の更新が気になるって方も
クリスマスの話題わー!?!?!?
って方も、仕方ないから応援してやるか。
って一瞬でも思っていただけたのならば
ランキング応援よろしくお願いいたします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




・・・・こんな下まで読んでいる方いるかしら。




香港ディズニーの年パスも
買っちゃったΨ(`▽´)Ψウケケケケケ



じゃ、アデゥ☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

きゃー♡ついに香港ディズニーの
話題が来ましたね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
私たち夫婦は新婚旅行での
海外を早々に諦めたので(笑)
楽しみにしてました!!

色々情報教えてくださいね♡

香港の年パスって(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
素晴らしいですね!!!
なんてお金持ち!!!(笑)

実は…

香港ディズニーだけ行っていないんですよねv-164

他は全部会社で行かせていただいた
ってーだけなんですけどね(研修で)

香港、本気で近いですよね
学生の頃、合コンがあるってーと
成田からぶっ飛ばして
最新のブランドを買いまくり
(当時はイギリス領)
装備して出撃したものです。
(大学はどうした?と言うツッコミは無しで)

なので行く気になれば行けそうな気もするんですけどね~
さすがにボッチは無理です。

なので、引き続きレポ楽しみにしてますねv-10

おおっ?!?!香港の年パも購入したのですか?!
凄いです…( ^ω^ )
御見逸れ致しました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


個人手配で行かれたのですね(๑•᎑•๑)
あたしもいつか行きたいです(∩^-^∩)
行ったことが無いので…行きたい…お金を貯めて行きたい( ; ω ; )
先ずはお金!!
そして休み(((o(♡´▽`♡)o)))
行き方とかプランとか…香港詳細教えて下さい♪
レポート待ってます(*´ω`*)
お安く済ませる方法等も書いて頂けたら嬉しいです…( * ˆ0ˆ * )
でもキングダムのパジャマにもエンチャ?キャラダイにも行きたいです!(笑)
グッズも欲しい~っヾ(*´∀`*)ノ
お金がいくらあれば良いのか……溜め息倍増( ̄д ̄)笑

キャラポジはリサーチしなくても分かりそうですね`。・v・。´)ノ◎゚
私も行くときはパペ持参しようかしら。(笑)


あ。服へのサインについてですが、私は着ないで持って行き、画板にのせて書いて貰います\( ・×・ )/♡
画板が1つあると、突然のフリグリで写真などにサイン貰うのも便利ですしね!
服系は素材により書きにくいのでお気をつけ下さい(´・∀・`)
めちゃくちゃ引っ張って、(パークのohlookシリーズ)書いて貰ったことが有ります(・д・)

うわぁぁぁぁぁ(≧∀≦)

こんばんは(≧∀≦)
かなりんごさん!香港年パス!?すごいすごーい(≧∀≦)
いいないいなヾ(o´∀`o)ノ
…やっぱり私、トランクに入る訓練を…(笑)
しかも個人旅行となΣ(・ω・ノ)ノ
カッチョイイです~(∩´∀`∩)
これから香港レポ楽しみです(∩´∀`∩)

今パーク帰りです。
晴れて、撮影の成果はまずまずでしたがあまりの寒さにワンス見てお菓子買って帰路につきました(へたれ)
空いていたので満足です(≧∀≦)
大掃除と年賀状作りがんばります(`_´)ゞ

お写真誘拐しましたm(_ _)m
(事後報告だけども…)
大切に愛でます(∩´∀`∩)
ズキューン!に癒されてます(∩´∀`∩)

憧れの香港(*^^*)

うわー、待ってた(笑)香港記事ダァ
香港のディズニーって、どんなだろうー、気になるー
って思ってたの。だって、みんなTwitterで写真を流してるんだもん。
でもさ、あるんだね、ブログ。
今度、探さなきゃ。宮崎からだと、どれが安いのか、また考えなきゃだけどー。
空港についてしまえば一緒よね。うん。
それにしても、
(w単年パス+香港年パス)×2って!!
そんでもって、年末年始も、一週間ディズニーΣ(゚д゚lll)
どんなお金持ち⁉︎…もう、ついてけない。完全に置いてけぼり状態だわ。なんてこったい。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+