●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニーちゃんSTOPに肉食ミッキー♡

こんにちは~☆


いやぁ。
昨日は久々の同期会にはしゃいでしまって・・・
終電に乗り遅れる失態をさらしてしまった
かなりんご嫁です(;´Д`A ```


まず、皆様にお伝えすることは・・・
二日酔いじゃないから大丈夫っ!
ってことですかね☆


年末だからってお酒に飲まれる
かなりんご嫁ではございませんよっ∑d(≧▽≦*)OK!!


そうそうっ!
最近ブログに旦那が出没し
荒らしまわっている(笑)ようですが・・・
皆さん同情しすぎですよ・゚・(ノД`;)・゚・

今日、ピーラーで切った指の絆創膏を旦那がとっていたもんだから
見せてもらったのですが、
ちろっと。ちろっと切れているだけでした(笑)


もう、これは皆さんに見てもらうしかないと思って
写真を撮ろうとしたんですが・・・

何故か嫌がる旦那

「僕は本当に痛いんだ」
「ヒリヒリするんだ!」

ふぅーーーーー!!!

っと言って、警戒心丸出しの猫のようになっております(笑)



というわけで、ご心配はいりませんっ♪
旦那は今日も元気にご飯を食べてましたので☆


ふふふっ♪
皆様の優しさ、旦那はすごく喜んでいました!!


ご心配、ありがとうございますしたっ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪




さて。
今日の本題ですが・・・
いちゃいちゃしている二人の様子を激写したので
ご紹介させていただこうと思います☆


そのお二人とは・・・・


やっぱりこの二人でした♪
↓↓↓

1-_201412061240526a8.jpg

ででーん♪

ミッキーとミニー♡


ミッキーはミニーが大好きなわけで
ミニーはミッキーが大好きなわけで・・・

そんな二人が一緒になったら
いちゃいちゃ♡しないわけがないわけで・・・



皆の前で堂々と仲良いぶりをアピールしてたので
ここで見せちゃおうかと( ´艸`)


皆様も公共の場でいちゃいちゃしてしまった時は
こうなることを想定してやってくださいね!!


ほんと、気を付けてくださいねっ!!

クリスマスだからって浮かれ過ぎないでΣ(T□T)


おっと、脱線しちゃった☆


で、世界のスーパースターミッキー様ですが

↓↓↓

2-_20141206124054c38.jpg


僕をカマってくれ!!!


的なご様子(笑)


いつもなら仕方ないなぁ♡って
カマってあげるミニーちゃんですが
今日は一味ちがって、



3-_2014120612405431d.jpg


ミニーちゃんSTOP入りました~<∑( ̄[] ̄;)!ホエー!


か~ら~の~


4-_20141206124055b16.jpg

↓↓↓

5-_20141206124057093.jpg



お鼻ポコポコっ♡


ミニーちゃん。
みにーちゃん。。。


かーわーいーいー(*´ェ`*)


この可愛いいちゃいちゃ感、
見ていてキュンっ♡ってしてしまいます~



で、ミッキーはというと・・・


6-_2014120612410761a.jpg

↓↓↓

7-_20141206124108ab5.jpg


ガシっ!!!


っと腕をつかみ

9-_20141206124111721.jpg


お鼻CHUっ☆



そんな積極的な肉食系ミッキーに


10-_201412061241129a1.jpg


ミニーちゃん照れちゃってかわゆい


ミニー「もぅミッキーったら♡」
ミッキー「ミニー☆」

ってショー中にも関わらず二人の世界に入りこんでしまってました(笑)


皆見てるよー。
皆に見られてるよー。。

こっちみてほしいよー(心の声)



なんて思いつつパシャパシャ写真撮っていたら


後ろから鋭い指摘が・・・


11-_201412061241212b6.jpg



デイジー「ちょっとちょっと!」
      「いつまでいちゃいちゃしてんのよ!!!」

さすが、デイジー姉さんっ♡

12-_201412061241226e4.jpg



この指摘でやっと自分たちの世界から戻ってきてくれました☆



ふふふっ♡
その一部始終をちゃんと見てしまった(*・・*)



今日はここまで

草食系男子なんて言葉もあるけれども
私は肉食ミッキーの方が好きです(≧∇≦)

グリの時にミッキーからハグしてくれるとことか
草食系だったら絶対ないですもんね!


私はハグしてもらいたいのですっ☆



皆さんも・・・そうでしょう??


もちろん、ミッキーだけでなくって
ミニーちゃんにもハグしてもらいたいと思っていることは
お伝えしておきますねっ!!!


では、今日はこの辺で☆


ふっふっふ♪
今日は頑張らない生活ブロガーのなゆた様と一緒に
大阪でご飯の予定なんです☆


は、早く準備しなくては!!!

では、いってきま~す(>Ⅴ<)

ブログを最後まで見ていただき、ありがとうございました!!



もし、応援してやってもいいな☆
って思っていただけたのならば

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



またお会いしましょうっ♡

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お鼻ぽこぽこ(∩´∀`∩)

こんばんは~(*'▽'*)
お鼻ぽこぽこしたい!ミッキーの手袋して、お鼻ぽこぽこしたい!
いちゃこくと、ブラックかなりんごさんに激写されてブログで晒し者にされる…φ(..)メモメモ
ま、いちゃこく事なんてないんですけどね~

旦那さんにはカレー鍋をかなりんご(嫁)さんに作ってあげて下さい!ってコメントしておきました。
きっと作ってくれます!

なゆたさんとご飯、楽しそうでいいな~
かなりんごさんがブログお休み中、たくさんかまって貰ったんですよ~( ´艸`)
楽しんで来て下さいね♪
…終電逃しちゃ~ダメよ~ダメダメ!(≧∇≦)

No title

かなりんごご夫妻ー!!!!
今更ながらですが、おかえりなさい(*´∀`*)♪
最近仕事が忙しくてブログ巡りが全く出来てなかったのですが、今日久しぶりに見てびっくりしました!
ずっとずっと待ってました☆試験お疲れ様です!

ミニーちゃんのお鼻ぽこぽこ可愛すぎです…(ノД`).*。・*.
そして何より…ミッキー、君はなんて肉食なんだ!!
私にもしてください!!!!って言いたいです(・∀・)vV
先日失恋しましたが、この二人のいちゃいちゃならいくらでも見ていたいです(笑)

これからもお二人の楽しい記事の更新を心待ちにしています☆

ほーちゃん様☆

いいじゃ~ないの~☆
おっと!だめだった(笑)

終電を久々に逃してしまいまして、自分で反省中です(笑)

タクシー代ももったいないし
本当に気をつけなくては!ですね!!

あのタクシー代があれば
朝のクリスタルパレスに行けたのに!!!
って後悔中です ←やっぱりヲタだからディズニー換算しちゃいます(笑)

お鼻ぽこぽこ可愛いですよね~♡

> いちゃこくと、ブラックかなりんごさんに激写されてブログで晒し者にされる…φ(..)メモメモ
ふふっ♪
ちゃんと覚えていてくださいね☆

私は海外の生活なんて知りませんから
雰囲気に飲まれてしまっていちゃついている方をみると
ついついガン見してしまいます(笑)

私に見られたくなかったら
いちゃいちゃしちゃだめよっ♡


> 旦那さんにはカレー鍋をかなりんご(嫁)さんに作ってあげて下さい!ってコメントしておきました。
ありがとうございます(‐^▽^‐)
これで、私の晩御飯を作る手間が減る・・・
おっと!ご飯が待っているんですね☆

帰ってご飯がある生活ってすごくうれしいんですよ♡

> なゆたさんとご飯、楽しそうでいいな~
ふふふっ☆
いいでしょう~??
なゆた様も旦那様もとっても素敵な方なので
すごく楽しい時間を過ごさせていただきました♪

あぁ、ほーちゃん様が近畿ならばいっしょに行けたのに・・・
残念っ!!!!

めたぼん様☆

こんばんは~☆

ただいま戻りました!!
そして、待っててくださってありがとうございますーo(;△;)o エーン

戻って来るのが遅くなってすいません。。。

お仕事忙しいみたいですが大丈夫ですか??
年末ですものね。
風邪引かないように気を付けてくださいね!!

> ミニーちゃんのお鼻ぽこぽこ可愛すぎです…(ノД`).*。・*.
ねーねーね♡
お鼻ぽこぽこって。ぽこぽこって
普通にやったら怒られちゃうよ~(笑)

ミニーだから許される。
いや、ミニーしか許されない。

私はそう思っております!!!


> そして何より…ミッキー、君はなんて肉食なんだ!!
> 私にもしてください!!!!って言いたいです(・∀・)vV
 ↑私も思いましたた!!!!(゚ロ゚屮)屮
 妄想だけれども・・・これを私にやってくれたとしたら
 全財産寄付してしまうかもしれない(笑)

いやいやぁ。
その中の恋に悩んでいる男性は
ミッキーに習いに行くべきですよね。きっと。


> 先日失恋しましたが、この二人のいちゃいちゃならいくらでも見ていたいです(笑)
またまた!!(゚ロ゚屮)屮わぁおっ!!!
失恋・・・。
それはとっても辛かったでしょう(ρ_;)


呼んでも届かない恋でもむなしい恋なんてない。
待っても戻らない恋でも無駄な月日なんてない。
泣きながら生まれる子供のように
もう一度生まれるために泣いてきたのね。


これは、あまり歌を聞かない私が
知っている数少ない歌の歌詞の省略版なんですが
私もそう思っているんですよ☆



こんなブログに丁寧に話しかけてくれる
めたぼん様は素敵ですよ!!!


私はめたぼん様を素晴らしい人だと思っています!!


なので、素敵なめたぼん様のこれからを
応援しますね♪



あぁ、この言葉がうっとおしかったら
ごめんなさいっ(ドキドキ)

おばちゃんの悪い癖が出てしまったかしら。




ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+