●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

こりゃもうだめだ!!!

どうも~~~かなりんご(夫)です(●⌒∇⌒●) わーい

昨日は、一日お休みでしたので家でゆっくりしていたのですが、晩御飯だけは作ろうと決意をして何を作ろうかと考えていたのですが、最近は、”お鍋”がマイブームとなっていまして一番てっとりばやい鍋にすることにしました!!

材料は、家にあった”もやし・しめじ・じゃがいもで作り始めたのですが、じゃがいもの皮をむいている最中に手も一緒に剥いてしまいました(ノ_・。)(それからは、こちらを寒い中頑張ってくれているミッキーに感謝っ感謝っ☆ご覧ください。)
E_bsMtkQfpoagmN1417778756_1417778907.png


それなのに、かなりんご(嫁)はちゃんと心配もしてくれなかったので
料理を作る気をなくしました(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
GJXulaLk_hlnR5P1417778937_1417779182.png

eYv7zn51zTKhVCO1417779203_1417779371.png

そして本日、かなりんご(嫁)はのんきに飲み会ということもあり一人で弁当を購入して食べました!今後のかなりんご(嫁)の対応によっては、料理を作る気が起きるかもしれませんヾ(=^▽^=)ノ

さて、本日は「カラフルホリデーグリーティング」をお楽しみくださいo(*^▽^*)o~♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*'▽'*)

かなりんご(夫)さんだ~(*'▽'*)
ひとりでお弁当、寂しくなかったですか?
おててのケガはもう大丈夫ですか?
刃物で切る(剥く?)傷って、ズキンズキンいって痛みが倍増してるような感覚になりません?
心臓が傷のとこにあるみたいで。゚(゚´ω`゚)゚。

お鍋、寒い季節になると一段とおいしいですよね( ´艸`)一度作るとハマるので、しばらく鍋続きのわが家です~
今年はカレー鍋にハマってます。CoCo壱番屋の鍋スープが市販されてるのでオススメですが、普通のお出汁の鍋にカレールーを好みの量溶けばいいので、お手軽ですよ~
ジャガイモとウインナーが合います!白菜でもキャベツでもいいし、キノコも合います(*'▽'*)
しめはうどんか、リゾットです~♪
かなりんご(嫁)さんにぜひ作ってあげて下さい(*'▽'*)

グリーティング♪今年のクリスマス、シーにはアフ6で入り、昼間のは見れなかったので動画アップ嬉しいです(∩´∀`∩)ありがとうございます!
かわいいな~(∩´∀`∩)
心ポカポカでお布団に入れます~(∩´∀`∩)

また更新待ってますよ~(。・_・。)ノ゛

お弁当ですって?(><)

そんな~
怪我しておつらい中
1人で夕食なんて…
それもお弁当なんて…

ああ…
近所に居たら差し入れたい
いや、むしろ夕食食べにおいで
と呼びたいくらいです

まあ…
この距離なので致し方ないのですがね(^^;)

カラホリUP有り難う御座います
シーはおいそれと行けないので
とっても嬉しいです。

☆ほーちゃんさん☆

おはようございます(^◇^)
そなんです!!一人寂しかったのですが、どうも終電ごろに帰宅されたみたいです( 一一)
以前は、包丁で手を切ってしまい、今回はピューラーで切ったのですがズキンズキン痛みます。
しばらくは、切られた野菜を炒めるで凌ごうかと思っています(^O^)

宣伝でプチッと鍋が放送されてたのでついつい買ってプチっとしてしんまいました!!カレー鍋ですか?
温かくておいしそうです(●^o^●)

アメリカンウォーターフロントのショーは、ビデオを撮れなかったんですが、撮れた分はアップしようと思いますので、よかったら見てください(^◇^)

☆FGMさん☆

一人で寂しく冷めているお弁当を食べることになってしまいました!!
関東に住んでいたら是非寄せていただいているところです。そして温かい料理を(*^_^*)

今年シーで行われているアメリカンウォーターフロントのショーは結局ビデオを撮れませんでしたが、他のショーを撮ることができてよかったです。今月も一回ぐらいはシーのショーを見に行こうと思っているんです(^O^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+