●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

え?え?え?聞き間違い?

どうも~~ かなりんご(夫)ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

今日は、仕事がお休みのため、かなりんご(嫁)がいない間にコソっとブログ更新をしてやりました(*^-゚)vイヒヒ!

これは、先日かなりんご(嫁)がブログをアップしました年パス更新したけど・・・絵柄がっ!絵柄がっ!!!についてです。

遡ること
~~~~3か月前~~~~

かなりんご(夫)「あと少しで年パス切れちゃうね~」

かなりんご(嫁)「そうだね( ゚ ρ ゚ )ボーーーー」

かなりんご(夫)「更新するよね~?」

かなりんご(嫁)「どうだろうね」

かなりんご(夫)「・・・・・・・」

mZydF6OCnNIn2Lb1417686545_1417686712.jpg

~~~~1か月前~~~~

かなりんご(夫)「もうすぐ切れるよ?」

かんりんご(嫁)「今年は、香港で色々お金かかってもうお金ないから無理かもねヾ(▼ヘ▼;)」

かなりんご(夫)「・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!」

Q11Ui0nSZkaSs9_1417686739_1417686794.jpg


~~~~更新日前日~~~~

かなりんご(夫)「明日、共通パスにしたら制限で入場できないとかならないかな?」

かなりんご(嫁)「あ~~~それ考えるの面倒だから単パスにするわヾ(=^▽^=)ノ」

かなりんご(夫)「え・え・え(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ そうなの??」

BTlEHUHlwcTmpFo1417686897_1417686918.jpg


今日は、先日インした際に撮影した「ディズニー・サンタビレッジ・パレード」をお楽しみください!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ケタケタケタ

こんばんは!更新やってくれましたね!
こんな時間に更新のツイートで?って思いながら来たんですよー
w単パスのエピソード、最高ですって(笑)
最初は更新はあまり考えてなかったのかもしれませんね。
旦那様に言われて気づく→ぽやーん(_ _).。o○(無
一ヶ月前:嫁は支払いのことで頭がいっぱい
前日:制限は恐ろしや!こりゃ、単パスじゃ!

こんな感じ?聞く時に「制限」という言葉を使用したナイス策略によりスイッチ入っちゃった感じです、と分析。うん。
おかげで、遊びに行きまくりですね!!そのうち一回でも被っていたら、お相手してくださーい!年パスの余裕で(笑)

あら~( ´艸`)

かなりんご(夫)さんだ~\(^o^)/
お久しぶりですね♪

年パスの更新って、ダンナ様の方がちょっと前から考え始めるのかしら?
わが家も年パスだった頃はダンナちゃんが3ヵ月くらい前から気にし出してました。
制限に怯えていたのもダンナちゃん。
私はほげーっと聞き流し、しれっと更新( ´艸`)
そして、カード決済の請求書に凹むんです。

また記事書いて下さ~い(*'▽'*)

ルミエール

ルミエールがいい味出してますね(笑)
お久しぶりです~試験お疲れ様でしたm(_ _)m
場所取りはいつものウォルト像横ですね!
我が家はいつもイン側なので、やっぱりお城が入るのはいいなーって思います(≧▽≦)

そうそう、旦那様にお話ししたいことがあったんですよ!
その①
仮装後半でお会いした私の先輩が、「旦那さんとも写真撮りたかった~」って言ってました。
そういえば嫁様としか撮ってなかったですね…
もし来年またお会いできたら撮ってくださいm(_ _)m
その②
うちの旦那のゲームソフトが着々と増えています…
どうしましょう…(>_<)
でも先日ついに「海賊無双」「海賊無双2」が届いたんですよ!
この2つに関しては私もやりたかったのでヨシとしています(笑)

年パスについてそんなやり取りがあったんですね~
単パスならストレス緩和できますもの。これからのディズニー生活がより楽しいものになりますね☆うらやましいっ(●´ω`●)
我が家は次は1月インですが、また同じ日になったら遊んでください♪

サンタ村~(^^)

実は一度も生で観てないんです。

何故って?
それはDハロで散財しすぎるから
11月は身体のメンテ
12月はあくせく働いて居るのですよ~

なので、ホント嬉しい~

ああいいな~
クリスマスのTDLなんて
もう何年ご無沙汰だろう orz

☆のんのんさん☆

こんばんは!!
晩であれば、かなりんご(嫁)に気づかれないのでコソっと
更新してみました(*^_^*)
でもでものんのんさん最終的にクレジットカートの支払いは、かなりんご(夫)なので
支払った後の恐怖をずっと味わっているのはかなりんご(夫)なんです!!来月の請求は
怖くて見れないですが・・・・それでも年パスは絶対欲しかったのでう嬉しいです(^◇^)

是非是非年末にはインする予定ですが、お会いできれば嬉しいです(●^o^●)

☆ほーちゃんさん☆

覚えていただいてなんて嬉しいです!!
どうもお久しぶりです(●^o^●)

旦那様もまるっきり一緒です!いつも制限にもおびえています!!年パスの
購入をおびえているのは、かなりんご(嫁)が更新しないといいだしかねないので
常に刷り込みをおこなっているんです。

さっそくそのお言葉にお応えして更新してしまいました(^◇^)

☆なゆたさん☆

少しルミエールの気持ちがわかった気がしました(^◇^)
そうなんですよ!!個人的には、ダンサーさんと触れ合える銭湯が好きなんですが、
かなりんご(嫁)は写真優先みたいです!!
①そんな!!写真家として皆様をお撮りするのが使命だと思っていましたのに!
是非来年お会いできればこちらこそよろしくお願いしますとお伝えください^m^

②やっぱり欲しいものは、先であってもGETしたいものですよ!うちの場合は家電ばっかり
で怒られていますが、やっぱり旦那様のストレス発散の一つなので許していただいて是非是非
一緒にゲームを楽しんでください(*^_^*)

ストレス緩和ができるのはいいのですが、いつでもインできるからといって慢心してしまわないかだけきになります。以前ホテルが好きになりすぎて15時頃に帰っていたときもありましたので気をつけないといけないです!!えええ、年末は行かれないんですか?是非是非一緒に遊んでください(●^o^●)

☆FGMさん☆

こんばんは!!そうですよね(*^_^*)
Dハロでは、1週間インされているのがいつも
羨ましいです(^◇^)

今年こそは、寒空のディズニーランドですが!!インされたりは
されないんですか?一気に寒くなってきましたので、12月にインは
厳しいものになりそうですが(>_<)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+