●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

デイジーの衣装が特にかわいいのっ( ´艸`)

おはようございます~



昨日ブログをかいておりまして、
間違ってエンター押してしまって
一瞬今日の記事をアップしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

読んだ人いませんよね??
まだ途中だったのでなんだか恥ずかしいです~。。。


もし、もし昨日読んでらっしゃる方がいたとしても
それはすっぽり忘れて今日の記事をご覧くださいませ~!!


(o゚◇゚)ゝおねがいしますーーーーー!!!!


ここから今日の記事です~
↓↓↓




最近急に寒くなってしまって
もう、どんな服を着ればいいのか
全くもってわかっていない かなりんご嫁でございます~(゚ー゚;A


というのも・・・

私の会社は事務所なのに暖房なんて付けなくても
28℃を越しちゃうような会社なんですよ。


というか、暖房機能がないエアコンだって言うから
驚きじゃぁありませんか!!


じゃ、何で暑いんだ!!!

まったく理解不能ですよ(ノω・、)


なので、事務所ではいつも七部袖とか
長袖のうっすーい素材の服を着ているんですよ。

 ↑これでも汗書くときあります(笑)


でもね。
外ではこの寒さじゃないですか。。。
私だって外に出ればこの格好寒すぎるので
この格好の上にダウンコートを羽織って通勤していたんですよ。


まぁ、会社ではすぐコートなんて脱いじゃうし
中と外のアンバランスなんて
ばれないばれないっ!ははっ☆


なんて高をくくっていたら・・・


本日先輩に見つかりまして

その温度差のある服って
脱いだ瞬間露出狂みたいだね(笑)
って。



ちーん。。。εミ(ο_ _)οドテッ…


えぇ。
薄々自分でもわかっていましたよ。
なんか外の服と中の服に温度差がかなりあることは。


せめてキャバクラのおねぇさんみたいだね♪
って言ってくれたら、華やかで喜んだのに!



露出狂って(笑)


いやはや。
季節感のある服装をするってことは
とっても大切なのだと学びました∑(; ̄□ ̄A


皆様も風邪引かない程度に
お洋服をお選びくださいね~☆


って、そんな暑い事務所で働くことないかっ(゚_゚i)




さて。
そんなお洋服にこだわりを全く持ってもっていない私でも
結構ディズニーの衣装にはキャーキャー♡言ってしまうんだから
趣味って不思議ですよね~


特に今シーで開催されている
カラフルホリデーグリーティング
の衣装が大好きですっ(*´ェ`*)



いつも大好きなミッキーとミニーの衣装はもちろん!
今回特に好きな衣装の方は

↓↓↓
10.jpg


こちらのデイジー姉さんです~♡♡


紫に金の刺繍、
なおかつ白いモフモフって大人びていて
すごくかわいくありませんか??


もう、私の中のどストライク中のストライクでして
今回の押し衣装でございます(>▽<)b


結局このショーは2回見たんですけれど
この一番お気に入りのデイジー姉さんが
やけにお目線をくれたりしたんですよ!!!


これって、これって・・・

私のが伝わっているのでしょうかw|;゚ロ゚|w


一回目は橋の上から見たし
二回目は段差座り見の
真中からちょっとずれたところだったんですが
パシャパシャ撮影していたら
デイジー姉さんと目が合いまくりっ♡


14.jpg


あまりに可愛いもんだから
いつもはミッキーの写真が多いのに
今回の写真はデイジー姉さんばっかり写ってました!


もう、ストーカーのような連写の切りよう(笑)


なので、今日はかわいらしい
デイジー姉さんの写真をご紹介したいと思いますっ!



11_20141202212753921.jpg


↑↑↑
鈴を持っているんですが
その鈴のリボンもちゃんと紫色だなんて
凝ってるなーってちょっと思ってしまった・・・


13.jpg


うんっ☆
とってもかわゆいっ☆



そんな、デイジー姉さんが探している方

↓↓↓

12.jpg


デイジー「どこ行ったのかしら??」


デイジー「あぁ、いたいた!!!」


05.jpg


って、やっぱりドナルドっ!!!!

お似合いのお二人だと思いますよ


ちなみに、ドナルドとデイジー姉さんは
お顔の大きさもクチバシの大きさも違うんですね~


やっぱり女は小顔が良いってことなのかしら??


おっと。
脱線してしまいました(^▽^;)


二人が一緒になってやることと言えば・・・

①デイジー姉さんが気を持たせる
②ドナちゃんその気になる
③その後すぐデイジー違う方向向いている(笑)
④ドナルド落ち込む

的なところをよく見るんですが、
今回はちょっと違いまして。。。


①デイジー姉さんが気を持たせる

06.jpg





②ドナちゃんその気になる

07.jpg





③その後すぐデイジー違う方向向いている(笑)
③´ずっとかまってくれたヾ(´ε`*)ゝ

08.jpg





④ドナルド落ち込む
④意外とカマってくれてビックリした(笑)

09.jpg


ドナちゃん「意外とカマってくれてビックリした!!!」

デイジー姉さん「あたしをなんだと思ってるのよ・・・」

的な声が私には聞こえました(笑)


こんな風に素直なドナちゃん
ドナちゃんが愛される理由がわかりますね~☆


ただしっ!
いつもそっけない人が
急にデレてきたって現実世界ではこんな風に驚かないように
お気をつけくださいまーせー♪


たぶん・・・怒られると思う。。





今日はここまで

今日も最後の最後までご覧いただき
ありがとうございました!!



本当はドナちゃんの写真も乗せようと思っていたのに
デイジーの写真ばっかり選んでしまって
結局ドナちゃんの単写真なし。。。


ごめんよ!ドナちゃん!!
もうちょっとお披露目まで待ってておくれ~


そのうちっ!
そのうちドナちゃん特集をお伝えできれば・・・

い、いいなー...( -_-) ←遠い目



こほんっ。

では、皆様。
ちまたではインフルエンザが流行り出してるそうじゃないですか。。

病気にならないように早く寝てくださいね♪

たまに、このブログを
夜中にご覧くださっている方がいるようだけれども

絶対寝た方が100倍ためになりますから!!!


大事なこと1っつもこのブログには書いてませんから!
って、自分で言っちゃった(笑)


なので、夜はちゃんと寝てくださいね☆

あなたの健康が一番っ!

通販のCMではないけれども(笑)
年齢を重ねるとそう思ってくるんですよ。

なので、お風邪をひかない程度に
遊びに来てくれたら嬉しいです(´∀`)


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



まぁ、私自身今鼻水出てるんですけどね~(けっけっけ)


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

露出狂っΣ(・ω・ノ)ノ

こんにちは~
あら?今日の記事は『図に乗って踊るほーちゃん』のはずだったのに!
ワーン・゜゜(p>д<q)゜゜・
手のひらでコロコロだわ・゜゜(p>д<q)゜゜・
(…チラッ[壁]_-)…ニヤリ)

かなりんごさんったら!鼻水たらしながら露出狂だなんて!いやん(≧◇≦)出さないで隠して隠してーっ(≧◇≦)
暖房機能のないエアコン(・∀・)ワオ
冬場でも室温28℃は暑いですね~( -_-)ダウンの下は薄着って、わかります。
ずーっと外にいる時はもちろん全体的にモッコモコになりますけど、電車の中とかお買い物でお店の中とか、ダウンの中は薄着にしとかないと暑い( ̄△ ̄)ってなる場所もありますよね~
…露出狂( ´艸`)プッ

時々、ドナをかまい続けてるデイジーを見ると『おっ!』って思います(*'▽'*)
いつまでデレデレしていいのか迷ってるドナを見るのが楽しい( ´艸`)♪

風邪、早く治して下さいね~(。・_・。)
わたし?おばかりんは風邪ひかないのよ~んヾ(o´∀`o)ノ

今晩は。
すみません、そんなにコメントしてなくて…。
ごめんなさい!!!!

カラホリコス大好きです(♡∀♡)
素敵ですよね~。
一番は不動のミニーちゃん様ですが、でじたんの今回のチョイスはとても好き(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛さ爆発(*´︶`*)❀
紫似合いますよね。
そしてドナたんの水色と組み合わせもイイ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

スペプラが増えてきているので、グッズも買い時になりますね~。
楽しみ←
可愛いグッズ!安くなれーーー。(笑)

お風邪大丈夫ですか?
私胃腸炎におえおえしました…(笑)
油断大敵!お気をつけ下さい♡

ほーちゃん様☆

おはようございます☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)

> あら?今日の記事は『図に乗って踊るほーちゃん』のはずだったのに!
そうなんですよ!
実は・・・カメラのファインダーを外し忘れたんですよね(笑)

だから、あの微妙なダンス姿は
私だけのひ・み・つにしてあげます。 仕方ないなぁ(-ε- )

> かなりんごさんったら!鼻水たらしながら露出狂だなんて!いやん(≧◇≦)出さないで隠して隠してーっ(≧◇≦)

う、うん。
鼻水たらした露出狂・・・

私、かなりの変態に思われている??

ち、違いますよー!
変態ではございません(笑)
たまたま変態チックな格好になっていただけですよー。

暖房機能がないのに、本当にどうしてあんなに暑いのか。。
だから、たまに真冬でも冷房漬けるときありますからね(笑)

> 時々、ドナをかまい続けてるデイジーを見ると『おっ!』って思います(*'▽'*)
> いつまでデレデレしていいのか迷ってるドナを見るのが楽しい( ´艸`)♪

優しくされ続けていると迷いだすドナちゃんって
可愛いですよね。
優しくされてるのにね。

・・・ドナちゃんってきっとMなんだと思います(笑)


風邪早く治します!!
鼻水は固まりつつあるので、
大丈夫なはずっ!


ほーちゃん様も寒さには気を付けてくださいね☆
おバカじゃないから風邪ひいちゃうと思いますよ♪

美帆様☆

おはようございます!!
お返事が遅くなってしまってすいません(;;)

コメントを覚えていなくって本当にごめんなさい!!
こんな私でも良ければこれからも仲良くしてくださいね☆

> カラホリコス大好きです(♡∀♡)
> 素敵ですよね~。
> 一番は不動のミニーちゃん様ですが、でじたんの今回のチョイスはとても好き(((o(*゚▽゚*)o)))

不動のミニーちゃん・・・←( ´艸`)言い方が楽しいっ
ミニーちゃんのピンクもいつもながら可愛さ満点ですね!!
私的にはデイジーの紫がたまりませんっ♡

> そしてドナたんの水色と組み合わせもイイ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
確かにー!!!(≧∇≦)b
そっかそっか、この色の組み合わせがいいのかもですね☆

> スペプラが増えてきているので、グッズも買い時になりますね~。
> 楽しみ←
> 可愛いグッズ!安くなれーーー。(笑)
いいなぁ。
私はあんまりシーズンの最後の方にインすることがないので
スペシャルプライスとかお目にかかったことが・・ないかも。。

同じものが安く買えるなら私も欲しい~(ノω・、)

今は、思い出で我慢我慢っ!

> お風邪大丈夫ですか?
> 私胃腸炎におえおえしました…(笑)
> 油断大敵!お気をつけ下さい♡
 ↑↑
 いやいやいや~。
 私より大変じゃないですか(笑)
 美帆様こそ大丈夫なんでしょうか??
 食べ物にもお気を付け下さいませ~∑(; ̄□ ̄A
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+