●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

年パス更新したけど・・・絵柄がっ!絵柄がっ!!!


皆様おはようございますっ∩(´∀`)∩

って、まずは昨日の訂正から!ですね☆

え~。
私が昨日シイタケの下の部分を「柄」とお伝えしたいたしましたが
あれ「柄」ではございませんでしたm(o・ω・o)mゴメンヨ

いや~。
あれは「軸」もしくは下の硬い部分を「いしづき」
と言うそうで…・


べ・・・勉強になります!!!


すいませんっ。。。
適当なこと書いてしまって。

もし、もし万が一「柄」って覚えてしまった人がいて
周りのだれかに「柄だよね~」なんて知ったかしてしまって
凄く笑われた方がいたらぜひご報告ください!!!



全力で私が笑いますのでっ(笑)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そーいうこともある。
間違えることなんて、当ブログは多々ございます!


でもいいのです!
だって皆様が教えてくれるんですもの~♡


うふっ☆
本当にいつもここで人生勉強させていただいております≧(´▽`)≦


これからも皆様を頼りにしているので
ぜひぜひ間違いをただしてやってくださいま~せ~♪
(=´ー`)ノ ヨロシク




さて。
話は少し変わって・・・


前回のインの時についに年パスが切れてしまったんですよ。。。

01.jpg

↑↑
これは仮装の時の衣装です☆



共通パスだったので制限との格闘の一年!
それでも楽しい楽しい一年を過ごさせてくれた
この一枚のカードがどれほど心の支えになったことか(ノω・、)


結構インしたので
最初のころから写真とかが擦り減ってしまって
ざらざらしているけれども
これもいい記念ですね!!!


大事に保管したいと思いますっ☆


年パスちゃん!!

ありがとうv(゚∇^*)/^☆!!!!!


で。

で、で。

次の年パスの事考えるじゃないですか(;´▽`A``


ほら。
月1回行ってるとやっぱり年パス代くらいは
余裕のよっちゃんで ←おばちゃんくさい(笑)
超えて行くわけですし。。


なので、今年も無事更新いたしましたよっ


02.jpg


↑↑↑

こちらです~



・・・・。
えっと・・・


本当は・・・・

↓↓↓

03.jpg


4枚・・・・・(゚д゚)っっ


えぇ。

もう、感の良い皆様ならお気づきなんじゃないでしょうか??


ででで~ん!!!!


04.jpg



単パス買っちゃったっ☆
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



もうね、
遠方組だと入場制限とか本当にきついんですよ(;;)


せっかくインしているのに制限のせいで
シーに行けなかったことも何度もあって
制限の事気にしたりするのも面倒くさく損してるなぁ。
なんて思うようになって・・・


奮発してしましました!!!!!



といっても、実は単パス所有はこれで2回目☆


やっぱり一度もっちゃうと中々やめられないから
ディズニーマジック( ̄ー+ ̄|☆


えっ??
違うって???


心が弱いだけではないかって??


き・・・聞こえないもんっ(笑)



ただ、私はショックなんですよぉ。。。
共通パスは私の大好きなミキミニの実写なのに

どうして!
どうしてなの!!!!



単パスの「柄」私好みではないよぉ  
うぉうぉぅo(;△;)o


なぜにピーターパンなんだ!!!
私、ピーターパン見たことないんだ!!!
 ↑それは私の勝手だけれども(笑)


ほんでもって
なぜに だふめい なんだ!!!
もう、シー=だふめいの公式は見飽きたぞ~!!!
 ↑だふめいファンの皆様ごめんなさい・・・


あぁ。
すべての絵柄から選ぶことが出来れば
どれほど幸せなことか。。。


私はミキミニの実写版が欲しかった・・・(泣)



必要に迫られて単パスを購入したのは良いものの
絵柄が気に入らない嫁だったりします。。


あぁ!
でも、これは個人的意見ですからね。

気に入ってる方とか
ピーターパンファンにはたまらないと思うので
不快な思いをさせてしまったら
本当にごめんなさいっ!!!人( ̄ω ̄;) スマヌ


その時は、ちゃんとピーターパンのDVDを見るので
許して下さい~~~


ちなみに、肝心のお金の問題ですが・・・
現在かなりんご夫婦の主食は「もやし」になっております(笑)

安しっ!
腹もち良しっ!
なんだか食物繊維ありそうだし!!!
あわよくばやせるんじゃなかろうか(笑)

ってことで、健気な節約の毎日(*_ _)


ディズニーの為ならば
毎日もやしだって我慢してやるさっ!!!



というわけで、
今年も私たちのディズニー年パス更新儀式は無事に終わり、
来年一年間もディズニーで遊び呆ける覚悟を決めたところで
今日は終わりにします☆


ふふふっ♪
この単パスを使って
またたくさん写真撮って来るので
皆様と一緒に楽しめたらいいなぁ☆



今日はここまで

今日も最後までご覧いただきありがとうございました☆


ふっふっふ♪

実は今日の話は
冒頭のシイタケの「柄(え)」と年パスの「柄(がら)」を
かけているんですよっっ( ´艸`)ムププ


って、そんなわけあるかーーーい!!!

書いてて たまたま同じ漢字になって
なんだかちょっと恥ずかしかったです(笑)


もし、もし誰かに気づかれて突っ込まれてしまったら
私、はずかしくて顔向けできないから
先に書いてやったぞいっ!!!


私はそんなくだらないダジャレはいわない!はずっ!!!


なので、断じてその点については
突っ込みを行わないように!!!


| |д・) ソォーッ…






じゃ、最後に久々の
☆★ミニコーナー★☆

というか、現状報告☆

今年の冬は奇跡的に長いお正月ですね♪

暦どおりに休暇をくれる私の会社も
今年は9連休っ!!

9連休っ


もう、夢のような気持ちでございますっ!!!


最初は寒からちょっとは沖縄に行きたいなぁ。
なんて思ったりもしたのですが、
年末年始って高いんですね(;´Д`A ```

年末年始の旅行ってディズニーしか行ったことなかったので
もう、びっくりしましたよ~!!!!



なので、現在は関東のウィークリーマンションを探しております(笑)

なぜっ??
その理由聞いちゃいます??


私は関東に住んでみたいのですっ!!!
そして、ディズニーに家から通ってみたいのです!!!



たとえ、それが年末年始だけであったとしても(本気っ!)


旦那が一生懸命問い合わせているものの、
やっぱり関東は物価が高いですね~(;0;)オヨヨ


1週間泊まろうとするだけで
7万8万は余裕でかかるなんて・・・


そりゃ、ホテル取るよりも格段に安いけれども
そんだけ払ったら大阪で1カ月借りれちゃいますよっ!!


あぁ、どこかに安く泊めてくれるウィークリーはないものか。。。グスン


なんて、インターネットと旦那が格闘しております。。。


この計画はおじゃんになりそうな気配ぷんぷんですが
気持ちだけは楽しめるってことで
もうちょっと旦那に頑張ってもらいたいと思います☆


ではでは☆
皆様も良いお正月の計画を立ててくださいね♪

そして、お正月にお会い出来る方もいることでしょう!!


ふふふっ(≧∇≦)b
今から年末が楽しみです♡



ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


結局クリスマスの話題ではなかったけれども
これも御愛嬌ってことで☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

年パの柄

おはようございます(^^)
朝晩めっきり冷え込んで、絶好調なFGMです。

たしかに!
共通より単パですよ(><)
マジで!

あの入れないストレスはハンパ無いですもん

かくゆう私も昔は単パWでした。
じゃあ…なんで今はL単パなの?って良く聞かれますが…

おかげさまですっかりシーはご無沙汰です。
ああ…ロブスターのリース見たいわ~(TOT)
そぞろ歩くだけで素敵なシー
ああ…シーに行きたい

なので、ココのレポ本気で楽しみにしてます。

さて、ウィークリーマンションですが…
やはり近場はね~どうしてもですよね

でも頑張って探して下さい。

宿泊のあかつきにはFGMが心を込めた差し入れを致しますです。

かなりんごサンお久しぶりです。
更新首を長くして待ってましたーーー٩(*>▽<*)۶

なんと、年パ単×単にしていたのですね(๑°ㅁ°๑)‼
私も今の絵柄が好みではないのです…。
熊推しで今や稼ぎ頭のダフメイは分かるけど…。
何故ピーターパン???突然どうした???そんな気持ちです。(笑)
ファンの方には怒られそうですがヽ(;▽;)ノ
せめてワンスにかけて美女と野獣とか別案無かったんですかね?!(笑)
単パとなると、元を取る為には相当通わなきゃですよね!!
私都内住みですが結果元を取れず期限終了w
でも、制限クリア出来る事が大事ですもんね(﹡ˆ__ˆ﹡)

年末年始ウィークリー借りるトは!!
実現出来ると良いですね!
千葉も高いんですか??
安く近い所が見つかりますように(。• Θ •。)
近いと早くからの開園待ちも可能ですし羨ましいです\( ˙▽˙ )/
お正月は帰省でイン不可なのでレポ待ってまーす٩(*>▽<*)۶

また楽しいblog待っています☆

がら!

こんばんは~(*'▽'*)
昨日の『柄』と今日の『柄』てっきり、かけたんだと思ってたら!まさかのセルフツッコミΣ(・ω・ノ)ノ
んもう!しかもソーッと覗いてるし(∩´∀`∩)スキヨ

W単パスだ!すごいすごい!
ピーターパンは許して下さい。過去の地味な年パスだった頃は、小さくティンクが飛んでるだけだったんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。可愛さのかけらもない(つд`)その後はピンク系カラフルな大きめティンクだった…はず。
なので、進化だという事で許して下さい。゚(゚´ω`゚)゚。
わたし、ティンク好きなんで~・゜゜(p>д<q)゜゜・ワーン・゜゜(p>д<q)゜゜・

シーのだふめい柄は、発表になった時にシラーっとなりました( ̄△ ̄)ミッキーの持ち物なのに!
まぁ、嫌いではないし、今では稼ぎ頭だけどさ…って、ひねくれました。
単パスもせめてミキミニは選べるようにして欲しいですよね( ̄△ ̄)あそこはネズミの王国なのに!

ウィークリーマンション、交通費が往復で千円ちょいくらいのエリアまで広げると比較的お手頃価格の物件があるかもしれませんよ~
各停しか停まらん駅とか(*'▽'*)

お久しぶりです‼︎

かなりんごさんお久しぶりです!
更新楽しみに待ってましたよ♡
Twitterに更新記事が出てて飛んで来ました✨

単パスいいですね〜♪
ダフメイ好きとしてはちょっと
いただけない発言ですが←
でも好きな絵柄選べるようには
してほしいと思いますよね(>_<)

私事としては、来年4月に新婚旅行で
4泊5日ミラコスタ泊を実現させようと
予約やらなんやらしてたのにまさかの
妊娠発覚で複雑な心境でした(笑)
おめでたいことなんですけどね♡

2パーク単パスだー!

うひゃ!!贅沢〜(*^o^*)よだれが出ちゃう〜
えい、つけちゃえっ( ´ ▽ ` )ノ (笑)
遠方組じゃないよー、その行動。しかも、ウィークリーマンションとなっ!?
わたし、それ、探したよw年末年始、できそう!と思って。同じ思考やわっw
でも、見つけきれなかったから、かなりんご夫婦が実行できたら伝授してほしいー。年パスは買わないけどw

大丈夫、怒ってないから!笑いながら怖いこというと、怖さ倍増なっちゃいましたね。(^ω^)
あ、Twitterだけど、ようするにみんなのつぶやき垂れ流しなんだけど、それに対してメッセージ(リプライ)できるのよ。チャットみたく。他のフォロワーさんからしてみれば、人の会話見てる感じになるけどね。だから、返事を考えているうちに返せなくなるタイプのかたにとっては、いろいろリプやツイートが流れちゃって、てんてこまいになる可能性も(笑)やっぱ、爪の垢…ry
なんだったら私もLINEやってるんだけどな。(・Д・)ノ年末年始は会おうぞ〜


FGM様☆

こんばんは~♪

> 朝晩めっきり冷え込んで、絶好調なFGMです。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ゼッコウチョウ???

私の耳がおかしいのかしら・・・
こんなに寒いのに!!!

いいな~。
寒いの大好きな人って羨ましいですよ~o(^∇^)o

どれだけでもショー待ち出来るじゃないですか!
私は暑い方がまだ元気なので寒くて肩こりがひどいです(泣)

単パスなんですけれども
やっぱり持ってると便利ですね~☆
気にせずイン出来るってところがやっぱり魅力的です!!

> かくゆう私も昔は単パWでした。
> じゃあ…なんで今はL単パなの?って良く聞かれますが…

ふっふっふ♪
私知ってますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

もう、あれだけ仮装を楽しんでいるんですもの!
FGM様の仮装、輝いてましたね(●´ω`●)ゞ

ですし、仮装期間だけで十分単パのもとをとってらっしゃる
FGM様の心意気、本当に尊敬しております!!!

> ああ…ロブスターのリース見たいわ~(TOT)

 ↑↑↑っえ!?見たことないです・・・・
うひゃーっ。。
私なんだか恥ずかしくなってきました(/´Д`)/

おっしゃるとおり、イルミネーションは綺麗だし
歩くだけでもシーって素敵ですよね☆

今度はそういった写真もちゃんと撮ってきます・・・(ドキドキ)
とってないのかーいっ!って言わないでください~っっ

> さて、ウィークリーマンションですが…
> やはり近場はね~どうしてもですよね

ねー。やっぱり近場は都会なだけあって高いですね(;;)
かと言って、ホテル生活するほどの余裕はなく・・・

妥協点を見つけて探してみたいと思いますっ!!

応援、ありがとうございます!
だいぶ嬉しいです♡


> 宿泊のあかつきにはFGMが心を込めた差し入れを致しますです。
↑↑
キャーっ♡
じゃぁ、是が非でも探さないと!ですね☆

頑張りますっ!旦那が(笑)


単パスすごいなぁ〜^ ^

確かに、共通やと入場制限に苦しめられますよねT_T
ディズニーの為ならもやし生活でもっていう気持ち、とっても共感です!!うちもディズニーで遊びすぎたら、小麦粉とキャベツで、ビンボーお好み焼きしてます^_^;

年末年始、楽しみですね!^ ^

ウィークリーマンションがだめなら、一泊三千円程度の民宿みたいな古宿はどうでしょうか!
去年、確かお盆の時期に友人と大阪からディズニー行った時、どこもホテルが空いてなくて、古びた民宿みたいな旅館に1人三千円で泊まった記憶があります>_<
お風呂は水色のタイルばりで、排水口からあり得ない匂いが漂ってて、恐怖でしたが!笑

美帆様☆

こんばんは~☆

まずは・・・
大変申し訳ありません。。。
実は美帆さんというお名前を思い出すことが出来ず、
どんなお話をさせていただいていたのかわからない状態です(ノд・。)

お名前が変わったのでしょうか??
美帆って言う名前は私の幼馴染の名前と同じで
一度お話したら忘れないと思うのですが本当にすいませんっっ

とか言って思い出せていないだけだったら
本当にごめんなさい!!!

でも、こうやってコメント頂いて凄くうれしいです☆
更新を待っていただいてたなんて・・・
感激です~・゚・(ノД`;)・゚・

> なんと、年パ単×単にしていたのですね(๑°ㅁ°๑)‼
ふっふっふ☆
単パを無理やり購入してしまいました(イエイっ)

> 私も今の絵柄が好みではないのです…。
わ、わかっていただけるのですか!?

よかった~(o^Å^)=з
そうなんですよ!
おっしゃっているように美女と野獣ならばどれほど素敵だったことか♡
それなら私何も文句いいません!
ピピピピーターパン・・・。

> 何故ピーターパン???突然どうした???
 ↑↑
 突然どうしたって(笑)
 すごく、すごくすごくわかります!!

> 単パとなると、元を取る為には相当通わなきゃですよね!!
そうなんですよ!
頑張ります!
私、元を撮って見せます!!

> 私都内住みですが結果元を取れず期限終了w
> でも、制限クリア出来る事が大事ですもんね(﹡ˆ__ˆ﹡)
確かに!
最近はディズニーストアでも連休の日付指定券は
売り切れの事が多いみたいなんですよ。
なので、入れることが大切だと私も考えています!!

> 年末年始ウィークリー借りるトは!!
いやー。探してるんですが中々。。
近いところから探しているようなんですが
地理感がないためなかなかピンと来なくって。。
車で行く予定なので千葉でも十分だと思っているんですが
どの辺を選んだらよいのか難しいですね(^^;)

> 安く近い所が見つかりますように(。• Θ •。)
応援ありがとうございます!!
が、がんばって見つけられればと思っています☆

どっちにせよお正月はインしようと思っているので
ご期待に添えるよう、
天気を・・・天気の神様を今のうちからあがめておきます(笑)

最後に・・・美帆様の顔文字可愛いっ☆

(๑°ㅁ°๑)‼ ←これなんて特に可愛いですね♡

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

キャー!!!
やっぱり「柄」と「柄」をかけてると思われてた!!!

はずかしい~

もうっ!
言っちゃだめって言ってるじゃないですか!!

さすがほーちゃん様☆
私のツボをよくご存じなんだから♪(∩´∀`∩)私モスキヨ

単パスなんですが、以前ティンクの時もあったんですね??
(・∀・)モノシリダネ!!

そっかそっか。
ほーちゃん様が許してって言うなら許すしかないじゃないですか!

> わたし、ティンク好きなんで~・゜゜(p>д<q)゜゜・ワーン・゜゜(p>д<q)゜゜・

許す許す許すっ!!許します~!!
というか、今週ピーターパンを見ます!
みたらきっと好きになるはず!!

嫌なこと言ってごめんなさい~。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

もう、私が男だったらイチコロで手玉に取られちゃうところだったわ(アセアセ)

> シーのだふめい柄は、発表になった時にシラーっとなりました( ̄△ ̄)
↑ぷぷっ♪こっちはいいんだ(笑)

本当に単パスだって絵柄を選ばせてほしいですよ。
私は実写版のミキミニが欲しかった(泣)

皆にもご紹介したかったのに。。。うぐぅ。

> ウィークリーマンション、交通費が往復で千円ちょいくらいのエリアまで広げると比較的お手頃価格の物件があるかもしれませんよ~
> 各停しか停まらん駅とか(*'▽'*)

なるへそ~!!!
そんな手があったなんて!!
地理感がなくってなかなか手を広げられなかったんですけど、
駅名でもっと広げれば良い物件が見つかりそうですねo(*^▽^*)o~♪


さすが、ほーちゃん様☆
つっこむほーちゃん様も好きだけれども
アドバイスをくれるほーちゃん様を見直してしまいましたよ!!

やるねっ!
すごいねっ!

でも、これ以上褒めたら図に乗りそうな気がするので・・・
もういわなーい(笑)

(・_|襖|←市原悦子

まああたそ様☆

おひ、お久しぶりになってすいません~o(;△;)o

かなり久しぶりなのに見つけてくれて
凄くうれしいです!!

まああたそ様☆
 ↑もちろん「あ」の回数を小指が覚えています(笑)

> 単パスいいですね〜♪
ふっふっふ☆
単パスであそびほうけてやるぞいっ!!
って気持ちでいっぱいです♪

> ダフメイ好きとしてはちょっと
> いただけない発言ですが←
すすすすす、すいません~!!(゚ロ゚屮)屮
ダフメイが嫌いなわけではなく・・・もごもご
ミキミニの実写が欲しい・・・もごもご

大変失礼いたしましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

> 私事としては、来年4月に新婚旅行で
> 4泊5日ミラコスタ泊を実現させようと
> 予約やらなんやらしてたのにまさかの
> 妊娠発覚で複雑な心境でした(笑)
> おめでたいことなんですけどね♡


なんとっ!妊娠ですか!?
おめでとうございます~!!!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ミラコはいつでも行けますよ☆
でもお子様は宝じゃないですか!!!

本当におめでとうございます!!

お子様が大きくなったら
家族仲良く素敵なミラコ泊を楽しんでくださいねd(≧▽≦*)


まああたそ様がママに・・・なんか感動です。。ぐすっ(゚ーÅ) ホロリ

市原悦子Σ(・ω・ノ)ノ

かなりんごさんは見た!
ヾ(o´∀`o)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
図にのり、踊っているほーちゃんを見た!

…み~ぃた~ぁな~ぁ(ΦωΦ)キラーン

ピーターパン、歌が好きです(。・_・。)ノ

のんのん様☆

こんばんは~☆

> うひゃ!!贅沢〜(*^o^*)よだれが出ちゃう〜
> えい、つけちゃえっ( ´ ▽ ` )ノ (笑)
 
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 ・・・必死でよけちゃったじゃないですか(笑)

ふっふっふ☆
単パス買ってまだクレジット決済きてませんからねー。
来るまでは・・・忘れておこう!って決めてるんですよ(笑)

> 遠方組じゃないよー、その行動。しかも、ウィークリーマンションとなっ!?
> わたし、それ、探したよw年末年始、できそう!と思って。同じ思考やわっw
 のんのん様も同じだったんですね!?
 のんのん様こそ遠方組じゃない発想をお持ちのこ・と・で♡
 やっぱり私たちは似た者同士みたいね。ふふふっ♪

ただ、本当に見つけられなくって。。。
でも、さっきちょっと離れたところ探してみたら??
ってコメント頂いたのもあって、もうちょっと探してみようと思っています☆

が、がんばりますっ!!

もし良い場所が見つかったら速攻でお伝えしますね(笑)

> 大丈夫、怒ってないから!笑いながら怖いこというと、怖さ倍増なっちゃいましたね。(^ω^)
怒ってない??お・・・怒ってない???!!!(ノll゚Д゚llヽ)


> あ、Twitterだけど、ようするにみんなのつぶやき垂れ流しなんだけど、それに対してメッセージ(リプライ)できるのよ。チャットみたく。他のフォロワーさんからしてみれば、人の会話見てる感じになるけどね。だから、返事を考えているうちに返せなくなるタイプのかたにとっては、いろいろリプやツイートが流れちゃって、てんてこまいになる可能性も(笑)やっぱ、爪の垢…ry

頭の中が・・・頭の中が・・・
つぶやくって言っていたからどんなものかと持っていたら
結構即効性が必要なシステムなんですね(〃゚д゚;A
「てんてこまいになる可能性も」←言われているとおりだと思います。
えぇ、私には向いていないような気がしてきました・・・

> 年末年始は会おうぞ〜
もちろんっ!
まずは、温かい服を買ってきます!!!

みこ様☆

こんばんは~☆

> 確かに、共通やと入場制限に苦しめられますよねT_T
そうなんです!
そうなんですよ!!!
入場制限の恐怖と闘わなくていいなんて

プライスレスやんっ??

って、勝手に思ってしまいました(笑)

> ディズニーの為ならもやし生活でもっていう気持ち、とっても共感です!!うちもディズニーで遊びすぎたら、小麦粉とキャベツで、ビンボーお好み焼きしてます^_^;

偉い~!!!
ディズニーの為なら頑張れちゃいますよね!!
一緒に頑張りましょう!!

ちなみに・・・
そのお好み焼きには、お肉が入っていなくても夢が入っていると思いますよ☆

> ウィークリーマンションがだめなら、一泊三千円程度の民宿みたいな古宿はどうでしょうか!
ほうほうっ!!
なんと!!そんな手が!!!!
民宿とは思いつかなかったので調べてみます!!!

結局ほとんどディズニーに言ってるので
荷物が置けてお風呂に入れて寝れたらいいな。って思ってるので
教えていただいた環境で十分ですもの!!

ふふふっ♪
やっぱりいろんな方に教えていただくのが一番ですね!!

本当にありがとうございます☆

頑張って探します∑d(≧▽≦*)OK!!

ほーちゃん様☆

> かなりんごさんは見た!
> ヾ(o´∀`o)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> 図にのり、踊っているほーちゃんを見た!

┃電柱┃_・)ジー


| |д・) ソォーッ…


パシャっ☆


じゃ、これを明日のブログトップ記事に~っと。(笑)


> …み~ぃた~ぁな~ぁ(ΦωΦ)キラーン


きゃーーーーー!!!!
ばれたー!
食べられる~‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ ...


ふふっ♪そんな遊んでくれるほーちゃん様☆スキヨ♡

> ピーターパン、歌が好きです(。・_・。)ノ
なるへそ!!!
土日が楽しみになってきました☆

これでハマったらどうしよう・・・ドキドキ

なんと!

お金持ちはっけーんっ!!!
遠方で単パスなんて夢のまた夢ですよ♡
でもまぁ、この1年は私も制限にヒヤヒヤしましたからね…お気持ちはわかります(*^^*)

なぜ単パスはデザイン決まっているんでしょうね(・・?
せめて数パターン用意してほしいところですね。
私も実写派なので、共通は実写を選びましたよ~(≧▽≦)

ウィークリーマンション、出張中はよくお世話になりました!
本当に寝るだけなら安いところで十分ですよね。
経験上、1週間というのが値段が高いんですよー。
当たり前ですが長期になればなるほど安くなるんですけどね(;´・ω・)
せめて乗換1回くらいのところで見つかるといいですね☆
応援していますo(`・д・´)o

なゆた様☆

おはようございます~☆

まず・・・お金持ちでないことはご存じじゃないですかっ!(ドキドキっ)

単パス買っちゃいましたけれども
やっぱり制限を心配するのは辛かったんですよ~。

なゆたさんだって年パス更新しちゃったじゃないですか( ´艸`)ムププ
関西で年パス持ってるってだけで
やっぱり なゆた様こそ お・か・ね・も・ちっ♡


> なぜ単パスはデザイン決まっているんでしょうね(・・?
そうなんですよ??
単パス購入を限定しようってことなのかしら。。。

すべての絵柄から選ばせてくれれば良いのに(≧m≦)

なゆた様は実写にしたんですね??
う・うらやましい~☆

> ウィークリーマンション、出張中はよくお世話になりました!
> 本当に寝るだけなら安いところで十分ですよね。
> 経験上、1週間というのが値段が高いんですよー。
> 当たり前ですが長期になればなるほど安くなるんですけどね(;´・ω・)

な、なるほそ。
それが、全然見つからなくって。。。

やっぱり年末って条件が埋まっちゃってるみたいで。

もう、この時期だから無理かもしれませんが
関東に住めるかも!
って気持ちだけ楽しみたいと思います♪

応援ありがとうございます!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+