●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

2カ月ぶりの更新で・・・すいませんっっ!!

おはようございます

いやはや。
2か月ぶりの更新になります。。

今まで連絡せずにすいませんでしたm(。≧Д≦。)m


お休み中にもブログを覗いてくださった皆様。
コメントをくださった皆様。

本当にありがとうございます!!!

ご期待に添えず、本当にすいませんでした!!!!


この2カ月の間いったい何をしていたのかというと・・・


ガリ勉Ф(._. )


しておりました。。。


ちょうど昇任試験がございまして、
就職してから開くことなんてなかった参考書と格闘しながら
あーでもない、こーでもない と
自分の硬くなった頭をごまかしごまかし
久々に勉強をいたしました。。。


ブログを休んでまで勉強したのね。
だったらもちろん受かったんだよね??


なんて言葉は 言わないでクダサイ(ノω・、)


結果はまだ出ていないんですが、
試験を受けている最中にすでに泣きたくなりましたo(;△;)o


マラソンでいうと、
勢いよくスタート切って走り出してすぐに
つまづいてこけたみたいなもんでしたよ。



というわけで、やっとこさ試験も終わったので
再開させていただきたいと思います!!


2カ月ぶりということで、
初心の気持ちで書いて行ければと思っております(;^ω^A


こんなブログでよければ
これからもお付き合いくださいませ☆



では、今日はやっぱりクリスマスの話題から。。
と言っても、もう、クリスマスイベント始まって1月経ってしまったので
もうすでに見飽きた感はあると思うのですが
いっちゃいましょー▼*゚v゚*▼



おっと。
その前に!

私たちがクリスマスインしたのは先日の三連休でした☆

といっても試験終わってすぐだったので
クリスマス情報を全く調べることなくイン。。。


いつもだったら行く前に色々調べて
どこに行こうかなぁ。
なんて思いながら移動するんですけど
ダメですね。
TODEYを見てから行くなんて・・・


ディズニー愛が足りませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


ランドに行ってからのびのびシーに移動してみたら
リドアイルはすでに人でいっぱいΣ(T□T)


そりゃ。そうですよね。
そりゃ、そうなりますよね。。


じゃ、雰囲気でもみてみるか。
ってことで、橋の上から鑑賞してみることにしました☆


まつことしばし・・・

いつものようにさっそうと登場したのは
こちら!!
↓↓↓
DSC09159.jpg


年に何回かはこのバージを使ってショーが行われますね~

見飽きたなんて言ったら怒られるかしら。。。
ドキドキドキ・・・r(^□^*)))


橋の上からだとこういった全体像は撮影しやすいですね。

だって、邪魔するものがないんですも~ん♪


で、いつものようにリドに到着☆

DSC09202.jpg


もう、皆様ネタばれしてると思うんですが
最初はミッキーいなかったんですよね。

リド前に到着したら
世界のアイドルミッキーがさっそうと現れるのです!!


この瞬間が
か、かっこいいっ(●´ω`●)♡
はず。

「はず」っていう理由は・・・

いつもだったら、
この出現のシーンをここでお見せしたいところなんですけど
ほら。
ほらほら。


下調べしてないから
その瞬間をこの時は見ていなかったのですー(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ほんと下調べの重要さを
改めて感じましたね(○`ε´○)


でもね。
ご心配はいりませんよ!!
次の日ちゃんと見れたので☆


おっと。
ちなみに、橋の上から写真を取ると
こんな角度ですよ~


DSC09251.jpg

結構右側。

あぁ。
ちなみに、橋の上から見るときは
なるべく右側を陣取ります(^○^)


左に行くと階段で見づらくなるし、
なんかポール??街灯??
でけっこう邪魔なんですよね。


なので、
どうしても橋からみるしかないな。
って時は右側からご覧ください☆


結構遠い場所ではあったのですが
やっぱりミッキー見たいじゃないですか!!

ミッキーを撮りたいじゃないですか!!!


というわけで、カメラの力を借りて
パシャパシャしました♪


パシャっ♡

DSC09285.jpg


キャー♡キャー♡
かわいいの~♡
かわいすぎるのーーーー((*´∇`人´∇`*)))


去年も思ってましたが、
この衣装が本当に好きなんですよ♪


ミッキーのシルクハットですよ??


シルクハットなんて
怪盗きっ○くらいしかみたことないですよ。


というか、売ってるの見たことないですよ!

そんなシルクハットを・・・
ミッキーの衣装に選んだ人に乾杯っ(≧∇≦)


本当にかわいらしいですよね~♪


横向きだってすごくかわいいっ(〃ω〃)

けーれーど

やっぱり真正面を撮りたいと思うのは
ディズニー好きとして当然のことではないでしょうか(エッヘン)

斜めから撮影しているから
難しいってことは100も承知!

で、ずーっとずーっと撮影していると・・・

DSC09289.jpg

↓↓↓

DSC09290.jpg


こっち向いたっ!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


これって・・・
私の念?? ←勘違い(笑)


いやはや。
愛って言うのは通じるものなんですね♪

なんちゃって☆


この後も真正面はなかなか難しかったのですが
橋の上からだったにもかかわらず
結構楽しめましたよo(*'o'*)o


DSC09581.jpg


あぁ、この衣装が来年もクリスマスやってくれるなら
仮装したいなぁ。
なんて来年の事を考え始めてしまう私。



ガリ勉してたから時期間隔ちょっとくるってるかもですね。



ではでは。
今日はここまで♪


当ブログをご覧いただきありがとうございました☆


なんだか久しぶりに書くと
どんなことを書いたらいいものか
手が・・・手が・・・・震える(((w(゚o゚)w)))

おっと。
お酒の飲み過ぎではございませんよ??


それに、久々に家の硬いキーボードを使ったので
指の筋肉痛になりそうです(笑)


ちなみに、ブログをしばらく書いていなかったら
かなりんご夫からこんなこと言われました。


ブログを書いてくれないなんてひどい。
僕は楽しみにしているのに・・・・


ちょい。
ちょいちょい。。

当ブログは二人のブログのはずだったのですが
どうして かなりんご夫は読者になっているんだい??


なんて、思った かなりんご嫁でした(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり かなりんご夫はちょっと不思議ちゃん。。



最後にかわいらしいミッキーとミニーの2ショットで
今日はおさらばです~☆


DSC09631.jpg


DSC09687.jpg


ふふふっ♪
素敵な二人っ♡


ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからはのほほんと続けて行きたいと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

更新キター(・∀・)

お久しぶりです~(。・_・。)
ハロウィンの更新を待っていた2ヵ月半…長かった・゜゜(p>д<q)゜゜・
さ、さささ寂しくなんてないもん!…うそ。寂しかったですよ~(´;ω;`)
体調でも悪いのかしら?って、ちょびっと心配しましたよ~(。・_・。)
今日はスマホのトップ画像が夏ドナからクリスマスのデジさんになってて、おー(・∀・)更新されてるー!って思いました。

お勉強していたなんてビックリです。
お疲れ様でした(*'▽'*)
試験、受かりましたね(ΦωΦ)キラーン
↑ちょっとイジワル

今年のクリスマスはシーの方が盛りだくさんですよね~(私はシーはアフター6でおしまい。今月はランドをメインに突撃します!)
あのバージ、そろそろ飽きて…ゴニョゴニョ

また更新待ってます(*'▽'*)
かまってかまって~(∩´∀`∩)

No title

お久しぶりでーす
お勉強、お疲れさまでした

ごほうびに クリスマスのパークですか?
いいですねぇ♪

お写真!遠くからでも とってもかわゆく撮れてて ステキぃ

この衣装私も大好き!
あまり ぬいぐるみは買わないんですが、
この衣装のミニーちゃんは連れて帰りましたよ

今年は クリスマスイベントには行けないので
レポ 楽しみに拝見しまーす

お帰りなさい☆

試験お疲れ様でした♡
頑張ってらっしゃるんだろうなぁ、と陰ながら応援していました(笑)
昨日ブログ見に来てみたらTOPのお写真がカラホリになっていたので、更新されるのかしら?と思っていました(*^^*)
これからも更新できるペースで♡楽しみにしています(*´ω`*)

このコスかわいいですよねっ(о´∀`о)私も大好きです♡
もうクリスマスはインできないんてすけどお写真見てたら行きたくなります(´;ω;`)我慢我慢…

遅くなりましたが、旦那様、お誕生日おめでとうございました☆
ディズニー愛であふれる1年になりますように(*≧∀≦*)

小躍り♪

|д゚)  {そ~。。。はっ!!

やった~!\(^o^)/更新してる~!!

更新がうれしくて小躍りしました。どうも、のんのんです。
更新がこんなにうれしいなんて。。。ぐすっ。。。。泣いてないやいっ

これでも毎日覗いていましたよ~。
さびしくってどうしても話したくって、Twitterで旦那さんにリプ送ったのは内緒( *´艸`)

クリスマスにインしていたのも気づいたので、近々更新あるかもって、ブログに書いちゃったじゃないか。
てか、また、お話しできますか~( ゚Д゚)?

クリスマスの写真がばっちり(*´ω`*)ミッキーの視線がうらやましい。
きっと、かなりんご氏のがんばりを「見てたよor見てたよ」ってことなんじゃないかしら~^^

ほーちゃん様☆

ご無沙汰しておりましたm(。≧Д≦。)m‼

いやはや。
本当に恐ろしく遅くなってしまって・・・

にもかかわらず、こんなにすぐに見つけていただけるなんて

私、感動に感動ですよ(ノД`)・゜・。

本当に本当に
ありがとうございます!!

寂しくさせてごめんなさいね。。
私もほーちゃん様とあえて、すごくうれしいですっ☆

ご心配をおかけしましたが、
体調は大丈夫です!!

まぁ、お休みしている間に
香港ディズニーで旦那が超食中毒になった事件は
今後のお楽しみにお待ちあれあれっ♪

> 今日はスマホのトップ画像が夏ドナからクリスマスのデジさんになってて、おー(・∀・)更新されてるー!って思いました。

おぉっ!!
なんてありがたいのかしら(;;)

ほんとうにいつもほーちゃん様には
そんな優しい言葉をかけてもらっちゃってるから
やっぱりここに戻ってこれるような気がしますO(≧∇≦)O

> お勉強していたなんてビックリです。
> お疲れ様でした(*'▽'*)
> 試験、受かりましたね(ΦωΦ)キラーン
> ↑ちょっとイジワル

う、うん。受かって・・・・・キャー悪夢だー!!!
だから書いてるじゃないですか。ぐすん

見た瞬間に頭から煙がぷしゅーって。
ぷしゅーって出ていった気がします(笑)


> 今年のクリスマスはシーの方が盛りだくさんですよね~(私はシーはアフター6でおしまい。今月はランドをメインに突撃します!)
> あのバージ、そろそろ飽きて…ゴニョゴニョ

あ~。
あのバージが飽きたゴニョゴニョは私も気持ちがわかりますよ~。

もう、ちょっとの装飾じゃ違うように見えない!!(笑)

一新して色を塗り替えるくらいの改変を求めますっ!!


> また更新待ってます(*'▽'*)
> かまってかまって~(∩´∀`∩)


ふふふっ♪
仕方ないなー☆

明日の記事の最初の写真を見て
言った何か考えてみてくださいませ♪

ちょっと遊びをつけておきましたので(^^)v

くるみ様☆

いやはや。
あまりにご無沙汰してしまって申し訳ありません゜*。(*´Д`)。*°

なのに、すぐのコメント感謝感謝です☆

勉強は久しぶりて本当に苦痛・・・うぐっ
学生時代って偉かったんだなぁ。なんて変な気持になりました(笑)


> ごほうびに クリスマスのパークですか?
はいっ!
試験が終わった瞬間すべてを忘れ、
さっそくインしてまいりました~☆

暖かかったし天気も良くて
神様が私にご褒美暮れてるんじゃないかと本気で勘違いしましたけどね(笑)

> お写真!遠くからでも とってもかわゆく撮れてて ステキぃ
やっぱりなかなか真正面は取れないんですけれど、
トップ画には使いやすい写真だったので見れて良かったです☆

> この衣装私も大好き!
キャー♡
同じですね!!
この衣装かわいすぎですよね☆☆☆

個人的にはランドの赤衣装よりもこういったセレブ??感たっぷりの
衣装のほうが好きなんですよ♡

あぁ、かわゆい(。・ω・。)


おっと!
クリスマスインされないんですね(;;)
わかりました!!

どこまでご紹介できるかわかりませんが
精いっぱい写真をめくりたいと思います☆


本当にコメントありがとうございました♪
う、う、うれしかったですv(。・・。)

なゆた様☆

お、お久しぶりになってしまい、
本当にすいません(;;)

ラインもいただいていたのに返事もせず、本当に申し訳ないっ(p>□<q*)
必死に必死に勉強しておりましたが・・・
その割のあのテストの手応え感。。。泣きたいです。

> 昨日ブログ見に来てみたらTOPのお写真がカラホリになっていたので、更新されるのかしら?と思っていました(*^^*)

うわぁっ!!
いつも見ていただいていたんですね??
かなり、とっても、すごく、うれしいです☆

そして、そのちょっとの変化に気づいてくれるなんて
本当にありがたい限りです!!!

なゆた様☆
ありがとうございます!!

> これからも更新できるペースで♡楽しみにしています(*´ω`*)
 ↑↑↑
 この、私にプレッシャーをかけないやさしさが心に沁みます。


> このコスかわいいですよねっ(о´∀`о)私も大好きです♡
> もうクリスマスはインできないんてすけどお写真見てたら行きたくなります(´;ω;`)我慢我慢…
とってもかわいい衣装ですよね!!
私はすごく好きで、去年は夜でつらかったけれど、
今年は明るい日差しの中見ることができて本当に幸せです♪


> 遅くなりましたが、旦那様、お誕生日おめでとうございました☆
> ディズニー愛であふれる1年になりますように(*≧∀≦*)


こちらこそ、旦那へのお言葉ありがとうございます!!
だんなは、めちゃめちゃ喜んでおります☆

そして、私もだいぶ遅くなりましたが香港土産をお渡ししたいので
良ければまた土曜日遊びに行きましょー♪

また、連絡いたします♡

のんのん様☆

ばっo(>Д<。*)ノ゚!!!!

かなりんご嫁、やっとやっと・・・
復活いたしましたーーーー!!!!!


いやはや。
本当に遅くなってしまって申し訳ありません。

そして、いつものように変わらずに待ってていただいて
本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!

d(>ω<*)☆アリガトっ♡

> 更新がこんなにうれしいなんて。。。ぐすっ。。。。泣いてないやいっ

ふふふっ♪
泣いてくれるなんて・・・
こっちも感動で泣いて・・・ないやいっ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


旦那からも少し聞いていたんですが
かく余裕が持てなくって。。。
一度に二つのことができない不器用ダメダメ野郎だとののしってください!

さぁ!

さぁさぁ!!

ちょいちょい~。
ぶたっていっちゃだめですよ~(笑)

そうなんですよね。
私はブログを休んでしまうとすべての行動がストップしてしますので
今はツイッターを始めようかと悩み中。。。

これならちょこちょこお話しできるじゃないですか??

私もこれで現代ITの一端に足を踏み入れるのかと
ドキドキしながらまだ設定できておらず(笑)

ふふふっ♪
よくわかっていないけれど、始めたらすぐに探しにいくからね!!!

慣れてなくて変なリツイートしたらごめんあそばしっ♪

> クリスマスにインしていたのも気づいたので、近々更新あるかもって、ブログに書いちゃったじゃないか。
> てか、また、お話しできますか~( ゚Д゚)?

もちのろんのマロンっ!!!
こちらこそ、またお話しさせていただきたいです!!

ほら、土下座 →m(_ _;m)

これ、究極の寝そべり → ---〇

ゆ、許してくれます??


> クリスマスの写真がばっちり(*´ω`*)ミッキーの視線がうらやましい。
> きっと、かなりんご氏のがんばりを「見てたよor見てたよ」ってことなんじゃないかしら~^^
 あ・・・ありがとゴザイマス(*´□`*。)
 ミッキーは神だから見てくれたと思うけれど
 人間でも見てくれる のんのん様はあたしにとって神ですよ♡

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+