●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

仮装・仮装・仮装に行ってきましたー!!!

おはようございますヾ(〃^∇^)ノ

皆様。
おひさしぶりでございます!!

かなりんご嫁です~♪


ふっふっふ(´ー `)☆

金曜日お休みを頂戴して
行ってまいりましたー!

ディズニー仮装∑d(≧▽≦*)OK!!

えぇえぇ。
水曜日に金曜日休みの予定を入れてみて
木曜日に必死にアピールし(笑)
そして、帰り際に明日休む宣言をどうどうと行い。
なんとか休んじゃった(テヘっ)

会社ではちょっと冷たい目をされたりもしましたが
行きたかったんだもの!!

冷たい目くらいなんのその~。。。

いえ、嘘です。
調子に乗りました。。
本当、会社にはいつもご迷惑をかけております(;^_^A


ちょっと言い訳をすると、
ちゃんと金曜日休むために夜8時くらいまで
あくせくと働きましたよー。無休で。

まぁ、自分が休みたいが為に残ってるんだから
そりゃ、残業代なんて請求できませんからね。


というわけで、
結局楽しんでしまったこのお休みについて
皆様にご報告させていただきます~☆


今日は、題名のとおり

「仮装・仮装・仮装祭りじゃー!!!!」


ふふっ☆
ディズニーの年間行事でも、七夕くらい短いイベント。
それが仮装日です!!

遠方組の方だと
この日に合わせてインするってのはちょっと難しいと思うんですが、
仮装好きの方はむしろこの日に合わせて計画を立てている!
ってくらい、仮装のクオリティーが高い高い( ̄Д ̄;;


本物じゃないか。
本物の衣装をはいで、着てるんじゃないだろうか。
ってくらい素晴らしい衣装ばかりで
もう、気分はどこでもグリ天国の状態でした☆


毎年恒例お城前には
もうこれでもかってくらいの仮装の方々ばかりで
私たち夫婦も出来そこないの仮装で
のほほんと遊んでおりました!


おほほのほ☆
私たち今年は一味違いますよ!!

もう、この宣言をしてしまおうかしら(ニヒヒ)

このブログをご覧になってくださっている方々を
今年こそはちゃんと忘れませんでした!!

えらいぞ!私。
すごいぞ!私。


誰も褒めてくれないから、
自分で褒めちゃったじゃないですか。


毎年掲載依頼を忘れて
せっかく写真を取ってきたのに載せられない。

っておバカな状態を防ぐべく、
今年は名刺を持参して無事に
掲載依頼をとりつけてまいりましたヾ(;´▽`A``


なので、今日は素敵な皆様を
ご紹介したいと思うんですが・・・


このブログは かんりんご夫婦が運営するブログ。

これを忘れないでいただきたいのです。


美しいプリンセスとの写真なんて期待しちゃ
のんのんっ!

格好いいプリンスとの写真なんて期待しちゃ
のんのんっ!


※美しい人がいないって言ってるんじゃないですよ。

嫁基準の、嫁好みの
写真ばかりですので
プリンセス見たいわーって方は
他の方のブログもお楽しみくださいね~♡

すてき女子、男子がいっぱいですのよ。おほほ~


では、いってみよ~!!!


まずはこちらのお二人♡

4-_20140915231453e86.jpg

この方々はリンクもはらさせていただいている
つきしま様達でございます~♪

ブログ名は「チョコとハートと流れ星」で
ピーターパン(女性)の方がやっているブログです☆

当ブログではお顔をモザイクさせていただいていますが
つきしま様のブログでは顔だししてたりするので
是非ご覧くださいね。

チョーーーーーーー美人っ!!!

なのに、ちょーーーーーーーーー楽しいのですっ☆


ほらね。
美人の人ってのは
背筋伸ばして、私たち下民を見下しても仕方ないと思うんですよ。
 ↑私の被害妄想によるものです(笑)
実際美人なんだから、そんなふうに正確ねじ曲がっちゃっても
仕方ないだろうな~。
って私は思っています。


なーのーに。

彼女はとっても性格も美人っ♡

ただの美人だったら妬みで
恨み嫉みの嫉妬に狂うところですが(笑)
性格美人だと・・・憧れるしかないじゃないですか。

だって、いい人なんだものっ!!!

私がとっても大好きな方なんですよ♪


そして、フック船長をされている方は
つきしま様の彼氏なのですが、
旦那のお気に入りの方でもあります。


大阪人以上に笑いセンスを持ち、
そのハイテンションで周りを笑いの渦に巻き込む
素敵男子

もう、お笑い芸人になった方がいいんじゃないか。

なんて私たち夫婦は思っています(笑)


あぁ、こんなこと言ってたって
よくわからないですよね。

これ、これを見てくださいよ。

4-1_201409152314548ea.jpg


フック船長がピーターパンをやっつけるシーン(笑)

普通逆ですよね??

もう、この時点で笑いが止まりません。。

しかも、写真の矢印部分に注目!

本気でピーターパンに食い込んでいます(笑)

どんだけ笑いを求めるんだ!!


べ、勉強になります~(ケラケラ)




そして、当ブログでは毎年恒例になりつつ
ジャンピングシーン!

かなりんご夫の無茶ぶりにより
今年も見事なジャンプを披露してくださいましたよ♪


しゃがんで~


4-2_201409152315063a2.jpg



ジャーンプ!!


4-3.jpg


足超伸びてる(笑)ビヨーン!!!
からの~


4-4.jpg


ポーズ!!!
って・・・顔切れちゃった(笑)


顔が見切れるくらいの本気ジャンプ!



もう、この姿が見れただけで感激ですo(;△;)o

毎年ありがとうございます(>▽<;;


かなりんご嫁的仮装っていうのは
こうやって楽しむものです(断言)

この二人を見つけたら、
ぜひジャンプしてもらってください☆

絶対やってくれるし、すごくすごく素敵なお二人なんですよ♪





では、他の方々をご紹介したいと思います♪

1-_20140915231450dde.png

お、お、オラフー!!!

「ぎゅ~っと抱きしめてー☆」

って自分で言って、抱きしめてみました。


自分で言った瞬間ちょっと悲しかったことは

ひ・み・つ♡


こちらの方は毎年大物(こんな風にキグルミ的服)を作ってらっしゃり
注目を一気に持ち去ってしまう、
仮装の鬼!
・・・・ちょっと違った。
仮装の天才!?
・・・・なんかしっくりこない。
Mr.仮装
・・・・こんな感じ!

のお方でございます~☆

いろいろ工夫されているそうで、
型崩れしない精巧な作りになっています!!

どうやって作ってるんですか?
って聞いてもの親切に教えてくれる素敵ナイスガイっ☆


私は、毎年この方と写真を取らせていただいております!



では、お次のお方☆

5_20140915231511be6.jpg

いつもお世話になっている
ブログ「頑張りすぎない生活」の管理人
なゆた様ご夫婦でございます♪


この仮想はネットで購入されたそうなんですが、
洋服の上から羽織るだけなのにこのクオリティ!!

便利ですよね!
そして、結構動くの楽そうでした☆

旦那さまが、
マジカルミッキーの腰紐がちょっと短いの。
とおっしゃっていたけれど
かなりんご夫じゃ絶対に一周回らないな~。
って心の中で思ってしまいましたよ。

ウエスト100超えしてますからね。
ほんと、ふとっちょ旦那には困ったものです。

ちなみに、ちょっと旦那のかわいらしさをアピールするために
○ティーちゃんみたいに りんごで体重を換算すると
旦那=りんご357個分でした(笑)

全然可愛くない!!

りんご換算はしない方が懸命ですね~。


おっと。
話がかなり脱線しましたね。


自分で服を作る方もいるけれども
こうやって購入してこられている方でも十分楽しめる。
それが、ディズニー仮装っ!


※なんだか、ディズニーのまわし者みたいになってきましたね(^^;)


では、次っ!!

2-_20140915231451df5.jpg


みよっ!
このアリエルとフランダー!!!!


もう、好きすぎるっ!
フランダーのおけつがかわいすぎるっ!!!!


わかりますか??
お尻に隠れミッキーがいるんですよ~♡♡♡


フランダーになってみよう!
って発想があまりに衝撃的で
見つけたときにはかなり追いかけまわしました(笑)

最初はお声をかける勇気がなくって
見つけては追いかけまわし
見つけては追いかけまわし
そして、やっとのことお声をかけて
お写真を取らせていただきました☆


かわいいし、とってもかわいらしいお二人でしたよ♪


いいなー。
フランダーの衣装だったら着たいなー。
なんて少し思ってしまった。

まぁ、私が来たらあまりの大きさに
皆引くと思いますけどーおひょひょ~



そして、お次っ!

3-_20140915231451144.jpg

合羽!合羽!合羽ーーーーーーー!!!!!


今回の仮装では、結局この方意外
合羽の方には遭遇しませんでした。トホホ


最初にお声をかけていただいて
ふふっ。何気にとっても嬉しい♡


合羽ミニーとか合羽ミッキーはグリできるから
写真もたくさんあったし、作成に困ることはなかったんですが
合羽デイジーはトゥーンのフリグリなので
よく作れたなぁーなんて尊敬です!

尊敬してないで、ちゃんと聞けって話ですよね。
えー。そこら辺は聞くの忘れちゃってました(。>0<。)


よくインされている方なのかしら??

この仮装日中2回もお会い出来て
私、ほくほくです~♪


今日の最後はこの方で〆ちゃおうかしら。
そうしちゃおうかしら。

6_201409152315121f8.jpg


じゃじゃじゃ、ジャック!

本物と取ってる写真出されても。
なんて思ったそこのあなた!!

そう、そこの騙されたあなた!!!


これは仮装の域を超えている仮装。

そう、ミラクル仮装ですっ!!!!


顔だしちゃってください!
って言ってくれたもんだから、
遠慮なく出してしまいますよ。

今さら後悔したって知りませんからね。


もうね、彼を見たときには
いる場所が違うんじゃないだろうか。
って思ってしまうくらい
似てるのなんのって。。。


日本語はなさなけりゃ、
もう、本物ですよ!!!!


凄過ぎてちょっと声かけづらいじゃないですか。
普通だったら、声掛けたいけどなー。
なんて躊躇しちゃうと思うんですよ。

なのに!
なのになのに!!

こんなに素敵なのに、あっさり写真撮らせてくれる
好青年っ♡

なんて性格がいい子なんだと。
おばちゃんホロホロきちゃいますよ。


話してみると本当にジョークで楽しく返してくれるし
気遣いも素晴らしい!!!

こんな方とグリ出来るのは楽しいわー。
なんて、仮装の楽しさを改めて感じる時間でしたね☆


この方に会いたくなったって??

そんな時は大阪(たぶんUSJ)にも出没しているそうな。。

探してみるのもいいかもですね♪


って、勝手に人を売ってみる(笑)




今日はここまで

かなり長くなってきたので、
今日はこの辺でおさらばさせていただきます♪


そうそうっ!
実は、仮装の最終日に
このヘンテコブログをよんでくださっているという
素敵ご夫婦にお声をかけていただいたのです!!

あ、あ、アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

ありがとうございますっ!!

もう、もう、ビックリ仰天で
目玉が飛び出るかと思いました!!!

だってだって、カウンター付けているものの
300人とか超えてるときとか
これ、カウンターが水増し請求してるんじゃないかな
って本気で思っていましたもの。



お声をかけてくださったときに、
まったくしゃれの聞いたダジャレ一つも言えずにすいません。。


だって、声をかける練習はばっちり予習してきたのだけれど
声をかけられるってことは想定しなかったのです。


いやー。
緊張してしまって。。。
わたしグダグダ・・・(;´Д`A ```


なのに、楽しみにしています!
っておっしゃっていただけて、

じーん

としてしまったのです。
本当にありがとうございます☆



いつもコメントをくださっている方もとっても嬉しいのだけれど
密かにこうやってご覧いただいている方がいるのかと思うと
ただただ、嬉しい気持ちでいっぱいです♪


にもかかわらず、
お返事が遅い私を許して下さい。
 てへっ。ここで便乗っ☆


これからも、のほほん、おほほん更新出来ればと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします~☆



かなりんご夫婦を応援してやってもいいなって人も
いや、応援してやらないぞって人も

たまには いいじゃ~ないの~♡

ダメよ~ダメダメ~。

って、ダメじゃなかった!!!


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おかえり〜

きゃ!更新されてる〜♪やったやった!仮装の写真(((o(*゚▽゚*)o)))
うわー、なゆたさんと撮ってる〜!!
は、入りたかったぞ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃっかり金曜に休んで、たっぷりと遊んで来たのね。うらやましい。
でも、また行きたいでしょう?そんな衝動にかられているでしょう?
ディズニーマジーック!!
と、私の方が興奮です。まだ仮装の写真はアップされるのかなー(o^^o)
名刺もご自分の仮装も成功!でしたね。
だって、他の人とかぶらないって、すごくないですか?ある意味目立てるってことで、かなりアピールできたとおもいますよ。
多くの方が仮装に来て…仮装していて楽しかったでしょうね!
後半、行きたい!!

初コメです。よろしくお願いいたします。

え~
9月というのに灼熱の太陽の下
今までストーカーの様にブログを拝見していたFGMです。

このたび直に会ってカキコのOK頂いたので
参戦させて頂きます。

毎回、毎回
軽快なトークとちょっとした誤字の中
大変楽しく読ませて頂いて居ます。

金・土・日
と満喫されたと思いますので、
続きも楽しみにしていますね~(^v^)

ドキドキ初コメです。

おはようございます♪先日ご挨拶させていただきましたおかみでーす。
仮装シーズン。本当にクオリティの高い仮装をされた方があちらこちらに居て
夢のようなパークでした。

また、かなりんごさんご夫婦にお会い出来てとっても嬉しかったです(≧∇≦)b
お二人の素敵な合羽姿今でも目を閉じると鮮明に思い出されます。
これからもブログ楽しみにしてます(*´▽`*)

い~じゃぁないの~ぉ(≧∀≦)

お帰りなさ~い(≧∇≦)
やっぱり仮装でインは楽しそうですね~♪
かっぱちゃんコス、ハンガーにかかった写真よりも着た方がやっぱりいい!しかも、かっぱちゃんデイジーに会えたなんて(≧∇≦)b
ジャックはかっこいいだけじゃない好青年だなんて、おばちゃん鼻血でちゃうよ(≧Д≦)

旦那さんの体重をりんご換算しちゃ~
ダメよ~ダメダメ(ΦωΦ)
自分の体重もりんご換算しようとして、恐ろしくなってやめました((((゜д゜;))))ガクガク
大きい品種のりんごで換算したら、ちょっとは数が減るかなぁ(´-`).。oO

また楽しみに更新待ってます~(。・_・。)ノ

私事ですが…かぼちゃ祭りインが10月になりそうで凹んでます…かぼちゃ祭りとクリスマスはたくさん行きたいのに!(ΦωΦ)グレテヤル

はじめまして!

いつも楽しく読ませてもらっています。
初めてコメントします。よろしくお願い致します。

ピーターパンとフック、エントグリ(ミッキー)に並んでいらっしゃいませんでしたか?
その方の、前の前に、私いました!(興奮)
ミニーとオーロラの仮装をした娘2人を連れてた者です、ってわかりませんよねー(笑)

そして、カッパちゃんカッパ君と弟子ミッキーのお二人がいらっしゃって、
楽しく写真撮っているところも、見ました!
正確には、ちらりと。(笑)

というのも、主人が仕事で、私一人で2歳児と6歳児を連れてのインでしたので、
人様に迷惑をかけないようにと、子供を見てることに必死で。

とても美人なピーターパン(娘が「ピーターだ!」といったら、にっこり笑って下さいました)と、面白いフック船長(ミッキーの声まねが上手でした!)で、とても印象に残っています!

かなりんごさんご夫妻だったんですねー(勝手に決めてますが)、
お顔をちゃんと拝見すればよかった!
とてもクオリティの高いカッパでしたよね、ご自分で作れるなんて尊敬します。

これからも、ブログの更新楽しみにしています!

ハッピーハロウィン♪

金曜日お休み取れてよかったですねー!
(同じことをツイッターでも言わせて頂きました^^)
ただこの3連休はかなりの混雑みたいだったようですが
大丈夫でしたか?リニューアルしたジャングルクルーズも
かなり待ち時間伸びてますよね(+o+)

そして皆さんクオリティが高い!!!
人間様が着るものなんて私はしばらく作れる気がしません・・
(人が着る物を作るならやはりミシン買わなきゃですね。。)
今は来年の結婚式に向けてダフメイに着せるタキシードと
ドレスの製作を始めています(*^^*)

オラフーーー!私もギュって抱きしめちゃいます♡
そしてジャックはもはや本人ですね(笑)

合羽も可愛くてかぶらなくていいですね!
今度作り方教えてください♡♡笑

連休明けの仕事ってきついですねー>_<

土曜はとってもお世話になりました!!(≧∇≦)ますます、愉快で優しいかなりんご夫妻のとりこになりました(OvO)♥︎
来年は、仮装をしてみたいと思いました〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑



わー!!

おひさしぶりです♡
合羽とっても素敵…!!
仮装の日にインしたことないんですけど楽しそうですよね(*^^*)
自分が仮装すると衣装の保管に困るので毎年参加された方のお写真を見るだけです(/ _ ; )

No title

かなりんごさん!こんにちわ♪
以前コメントさせて頂いた、遠方組(大阪から息子とインパ)のsaeです(^^)以前saeって名前にしたか覚えてないんですけど^^;

仮装、レインコートのミキミニ素敵ですーー♪
というかすっごく上手ですねぇ!(^^)!
実は私達もその日にインパしてたんですよ~
オラフさんには遭遇したんですけど、かなりんごご夫婦はお見かけできませんでした(涙)
おまけに、あり子さんとも会ってらっしゃったんですねぇ羨ましいです~

私達はもうハロウィンインパは出来ないですけど、またレポや旦那様のミニコーナー楽しみにしてます♪

かなりんごさーん!!遅くなってすみません!!(◎-◎;)
そしてこーーーーんなにぶち抜いてあたしたちのことを書いてくださっててあたしはビビっておりますw
ありがとうございます!!!!
背の低いピーターでスミマセン(x_x)
そして美人だなんて滅相もないです!!(゚Д゚;)

いやーでも無事にかなりんごさんに出会えて良かったです(*´▽`*)朝からテンションあがりました!!
へーちゃんもあたしもかなりんごさんにはいつも笑わせてもらっていて流石大阪の方だなと思っておりますよw
しかも合羽ミキミニ!可愛かったです(≧∇≦*)
あの布よくみつけてきたなぁ~というくらい色が一緒!感動です~!!
写真とれて良かった~( ´艸`)

これからアップされる素敵仮装の方々の写真も楽しみにしています(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^^*)

上手に衣装作れましたね( *´艸`)

とーっても可愛いですよ♪

見付けたら写真お願いしてました^^

私は仮装しないのですが、仮装日は本当に

パーク歩いているだけで楽しいです。

初日行ってきましたが本当に楽しかったです!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+