●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ちょっとタイミングが合わなかったけれど、可愛く撮れましたっ☆

はい~!!

おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

皆様!皆様!!
ただいま大阪では雷なりまくりでびくびくしております。。

こ、こわい~(/□≦、)

30分くらい鳴り続けていて、
今では光ってすぐなる状態にまで進化。。

そういや、水曜日は東京とか北海道で記録的大雨が降ったそうな。

このブログをご覧の方が
被害に会っていないことを心より祈っています!


で、話変わって・・・

今日は・・・ちゃんとブログですよ~♪

昨日の記事をご覧じゃない方用に説明すると
昨日はブログお休みですよ。
って記事を置いておいたんですが、
そしたら、頂いたご指摘の中に
昨日の記事はブログではないのか??

と言うものがございました☆

あれはブログ記事ではなく
ただのお休み記事なんですよ~。


何が違うって??

ふっふっふ。
気持ちです(笑)


ちょっと前に長期間ブログを書かなかった期間があったものだから
今日は違うぞ。ってことで「今日はお休み」って書きたかったんですよ。

題名に書いてたら皆様に中身を読んでいただく必要もないし
せっかくお越しいただいた方々にお手数をかけないかな。

なんて思ったのですが、逆に紛らわしくしてしまいましたね。

スワンスワンm(o・ω・o)m


まぁ、ただ単に一言書いたら失礼かな。
ってことで一つ写真を貼りつけてみて、
貼り付けたら貼りつけたで、
この写真の説明しなきゃな~。
って思ったらなんだかあんな中途半端な感じになりました(^^;)


といいつつも、あれから話を広げて
記事を書き続ける体力がなかったので
あの短い感じのままなんですけどね。




今日はちゃんとお伝えできればと思っています☆



今日はちちちちちちチップー!!


なんかいっつもデールと会うことが多い気がするので
チップはちょっと新鮮だったりします(。・ω・)ノ゙


ロストリバーデルタ付近をトホトホあるいていると


s-DSC07321.jpg


チップ発見!!

※この時点ではチップなのかデールなのか
 わかってませんでしたけれどもね(笑)


私が気付いた時には周りに
数人のゲストさんがいる状態だったにもかかわらず
誰とも撮影してなくって
ただただ囲まれている状態でした。


たまにありますよね。
こんな状態。


ははーん
これは、ここから向こうに移動していこうよ!
って、まだ移動中のパターンかな☆


ふふふ♪
私もなかなか分かってきたじゃないか( ´艸`)


なんて自分を褒めつつ
私もこの輪の中に混ざることにしました。


s-DSC07323_20140910232727f5e.jpg


おっ!?

動くか動くか??


s-DSC07325_201409102327285d3.jpg


あぁ、こっちに動くのね。
なんて喜びながらパシャパシャしていました。


・・・ん??

んんん????


s-DSC07326_201409102327299b4.jpg


進まずに横向いちゃった??


ドユコト??


こっちに進んでお写真なんじゃないの?


って意味わけ わかめ になっていたら

周りの方とお写真を撮影し始めました。。。



やっちまったーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


全然移動して撮影じゃなかった(涙)


ただ単にみんなが気を使いすぎた結果
だれも撮影していないだけでした(笑)


チップはというと・・・

s-DSC07327.jpg

↓↓↓

s-DSC07330_20140910233006254.jpg

↓↓↓


s-DSC07333_2014091023300881d.jpg



あぁぁぁぁぁ~~~o(;△;)o


せっかくこっちに向いてたチップが
あっち向いてしまったー(大泣き)


あぁ、はずかしい。
さっき、だんだんディズニーキャラの気持ちがわかってきた
なんて思ってた自分が恥ずかしい・・・・


そんなふうに思って、撮影するのをやめて
ただただチップを見ていたら ←気弱になってたのです(笑)



奇跡降臨っ!!!!


チップが、チップがこっちを向いて
僕の写真撮らないの?って。


えぇ!?
いいの??

撮ってもいいの???


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ありがとうー!!!!!!!


パシャリっ☆


s-DSC07334_20140910233009366.jpg


か、かわいい♡


こうやって気を使って
声をかけてくれるってことが かなり嬉しいっ♡


もう二度と、調子に乗ったこと言わないから
また遊んでください!!


って心より思いました(笑)


ふふふん♪
また、会えるかな☆



今日はここまで

最近はキャラグリばっかりお伝えしていますけれど
あ・・・あ・・・・飽きてませんか??

ドキドキ

たとえ飽きたとしても!

私がハロウィンに参戦するまでは
このままお付き合いくださいませ~☆

とまぁ、こうやって書いているものの
金曜日休みたいなぁ。
休みたいなぁ。

ハロウィンのショーも仮装も楽しそうだなぁ。

なんて気持ちがウキウキしています。


なので、ひとまず自分の予定表に今日金曜日休みと入れてみました。

勝手に(笑)

まだ係に話していないので
本当に休めるかどうかは怪しいですが。

本当は日程的にはきついのですが
許されないかしら??


なんて、さりげない抵抗をしてきましたよ!


このまま押し切ってお休みできるように
皆様祈っていてください!


あした、戦ってきますので(笑)



というわけで、
金曜日ブログがお休みしていたら
無理やり仕事をさぼってディズニーインしているということなので
応援していいのか悪いのか悪い状態で
お待ちくださいませ~♪




最後に頑張ってハロウィン行けるといいね。
なんて思ってくださる優しいあなた☆

気が向いたらポチ応援お願いいたします~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました!


本当に金曜日休みたい。。。。。




コメントですが
全く返せていなくってすいません(;;)

そして、お返事がかなり遅くなりそうです。。。

怒らないで待ってて下さいまし~(ノ△・。)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

チップ~(≧∀≦)

おはようございます(。・_・。)ノ

グリ記事、ぜーんぜん飽きてないです( ´艸`)
チップかわええなぁ( ´艸`)
チップとデールって区別ついてないゲストに囲まれてると、なかなか撮影が始まらないかも…
耳に手をあてて『僕の名前は?呼んで呼んで!』ってやってる姿をよく見ます( ´艸`)
結果、名前を間違えられて泣いてたりする(笑)
そんな時に(聞こえる程度に)正しい名前をボソッと言うと、すっ飛んで来てくれますよ~(≧∇≦)b
ちなみに我が家はデール派。わたしもダンナちゃんもデール派。弟もデール派。
最近はぬいぐるみバッジとかセット売りされてしまうのが困りもの。デール&デール&デール…チップ3匹どうすんのよ!ってなります。
ダンナちゃんともデール取り合い、弟と分ける時もデール取り合い。
それはもう、熾烈な戦いですよ!(ΦωΦ)マケルモンカ!

金曜日もお休み取れるといいですね~(*'▽'*)
念を送ってみよう…ヤスマセロ~(ΦωΦ)キラーン
ヤスマセロ~(ΦωΦ)キラーン

ハロウィンの記事、楽しみに待ってます(≧∀≦)
お返事はお気になさらず~(*'▽'*)

ま~ぁた~ぁね~ぇぇぇ(≧∀≦)クジラ♪

な、なんだって?

金曜休みっ!?

……お待ちしてまーすっっ(σ≧▽≦)σ

本当にそうなればよいですねぇ( 〃▽〃)
うふふ♡
金曜も一緒に地蔵しましょうよ~
↑悪魔の誘い♪

胸キュン

一枚目の、ほっぺたに胸キュン!!
あれに、さわりたいー なでたいー ほっぺたくっつきたーい
私って、チップとデールファンだったのかしら??今度インしたときに確かめてみます。

コメントの返事が追いつかないくらいにコメント攻めしてますが、記事の内容から、あ、読んでるねって分かるので大丈夫!!
更新かお知らせか、そう!気持ち!!p(^_^)q
そういうことだと思ってましたともー ともー ともー

なんだかんだで金曜は休んでそうですね。キラーン( ̄+ー ̄)
いいなーいいなー …いいなー
(笑)悪魔の誘いにわたしがのってしまいそうですが、心だけディズニーにもっていきますんで、ただよってる私のハートを見つけたらそっとしておいてください。あ、それどころじゃないか。
楽しんできてくださいね。

かわいい~♡

かなりんごさんこんにちは♡

私はどちらかと言えばデール派ですが
どっちも可愛いですよね(*^^*)
私はグリ大好きなのでグリ記事で全然
満足してますよーーー♫

金曜日も休めればいいですね(>_<)
私は会社のイベント?で2日連続BBQで体が疲れて
やばいです。。3連休だし早く休みになーーーーーれ!!!
私の分まで楽しんできてください♡♡

お忙しい中コメ返したり、お休み記事を作ったり
かなりんごさんの優しいお人柄を感じます♡

私事ですが結婚式が来年の6月に決まりそうです♡
私はディズニー好きだし、新婚旅行もパークにするので
結婚式もどこまでディズニー色を出していこうか考えてます(笑)
興味ない人にとって自己満足に感じられない程度にはしたいと
思うのですがその線引きがなかなかね・・・w

こんばんは♪

グリ記事楽しくて好きですよー( *・ω・)ノ♪
今度会いに行ったときにどんな風に迫ろうかとかシミュレーションさせてもらってます(  ̄▽ ̄)・.*゚

さて、金曜日も土曜日も更新していないと言うことは、パークにいっているのですね!!
羨ましい(ノ´∀`*)

次回更新を楽しみにしています☆

No title

チップ可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
お目線じゃない写真も、お目線写真も可愛いです(*ノω`*)

この間の日曜、城前でかなりんごさんご夫妻を見かけましたよ☆
帽子を外した状態でしたが、あの合羽の衣装ですぐにかなりんごさんご夫妻だとわかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
近くで見ても、しっかりした綺麗な作りで、凄いなーと思いましたよ(*ノω`*)
お話したかったんですが、他の仮装してる方とお話されてたので声をかけられませんでした(>_<)

10月も仮装でインされますか?
私は皆さんの凝った仮装を見るのが好きなので、10月の仮装期間もインするつもりですが、もしかなりんごさんご夫妻がインされて、お見かけできたら次こそは声を掛けますね(*´艸`*)
そしてあの可愛い名刺をもらいますっ!笑
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+