●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(お知らせ)今日はブログお休みです(≧≦)

おはようございます~

先日のインの時に
オラフの人形を頼まれてせっかく買ってきたにもかかわらず
まだ送れていない かなりんご嫁ですm(*T▽T*)m


私の上司のお嬢様からのリクエストで
オラフパペットを購入したんですが
送る送るといいながらもうかれこれ 2週間ちょっと


しかも上司の方とは毎日顔を突き合わせる間柄。
責めないところがお・と・な♡
なんて言ってる場合じゃなくって
早く送らないと自力で(雪で)オラフが作れる季節になりそうなので
明日こそは送付しようと硬く決心しています!


って、そんなことが言いたいのではなく、
今日のお知らせでございます~。

今日はブログをお休みさせていただきます☆

今日はね、
本当に申し訳ないのだけれど
ちょっと時間がなくって書けなかったので
せめてものお詫びでこちらの写真でごまかそうって魂胆です(笑)


s-DSC00008.jpg


デイジー姉さんのこけた写真。プフフっ♪
こけてもかわいい♡


リバー鉄道から
この衣装のグリが見えたので
あわてて降りて駆け寄るもすでにおそし!

お帰りの時間って言うことで
仕方ないからお見送りでも!!

と思って撮影できた一枚がこちらでした(笑)
本当のこの1枚だってところが


不運っ!!!!


今はちょこちょここの衣装で出てるって聞いたのだけれど
今も出てるのかしら??

まだちゃんと撮影したことないので
あってみたいものです♡



最後にお返事が相変わらず遅くってごめんなさいまし。

お時間が経ってしまっているものもあるけれども
怒らず待っていただけると嬉しいです☆


いつもお越しいただきありがとうございます!!



今日はお休みブログなのでポチは付けておりません~☆

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

フフフ( ´艸`)

おはようございます(。・_・。)

ミシカの写真ありがとうございます~(≧∀≦)
嬉しい(*'▽'*)

デイジー姉さんがこけてる!
しかもトイレに急いでいるようにも見える( ´艸`)

今朝はデイジー姉さんに笑い、お返事にも爆笑しました(≧∀≦)ケタケタ
『ほーちゃん』検索したら猿が最初に出てきたですってΣ(・ω・ノ)ノ
どれどれ…フクロウも出てきたよ~((((゜д゜;))))
あとは無関係な方々のツイッターとか…
猿…猿…まぁ、ちょっと前の人間に近い感じ(´-`).。oO

空港オタにはならないと心に決めてるから大丈夫ですよ~(ΦωΦ)フフフ
空港行くならパークに行くもんね(ΦωΦ)キラーン

すごいなぁ~

おやすみでも、写真を付けて解説してるし、
これ、更新じゃないの?
って思ったよ!!
これが更新じゃなかったら、私の記事って…まだまだですね。先輩。
こけた写真なんて…またレアなものとってらして。すごいっす。尊敬っす。
そういえば、そろそろインの日が近づきますね!?日帰りなのかしら!?宿泊なのかしら?わくわく
更新される日を楽しみにしてる人がここにいますからね!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+