●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

御用だ御用だっ!!捕まっちゃった~( ̄Д ̄;;

皆様おはようございます~

ついに昨日からハロウィンが始まりましたね~♪

皆様の
「初日行ってきましたー!!」
ってブログを見て、シーミッキーのカッコよさにほれぼれしている
かなりんご嫁でございます~(≧ω≦)b

あの紫の衣装格好良すぎませんか??


あぁ、早く会いたいものです♡


で、ミッキーに目を奪われつつも
ちゃんと忘れていません。
仮装は??
仮装はどんな感じなの??


って
「2014 ハロウィン ディズニー 仮装」
で引いて見たのだけれど
上手く見つけることができず、、、(ノд・。)



まだちょっと早かったのかしら。。。


こんなときにツイッターをやっていれば
きっと最新情報が手に入るのになぁ。
なんて思いながら結局やらない私だったりします。


行けないものは仕方がない。
ということで、私のブログでは今日もハロウィンとは
まったく、全然、少しも関係ない
キャラグリ写真で過ごそうと思います(笑)


そのま・え・に!
やっぱりぐだぐだ色んな事を書きたいので
書いてしまうのですけれど許してくれるかな??

いいともー!!!


↑↑
あぁ、このやり取りが古い時代になってしまうなんて
思ったこともなかったのに。。


何をお伝えするのかというと・・・
我が家の大問題の一つである肥満との格闘でございます。。。


というのも、旦那が去年の仮装の時に来ていたTシャツ。
トレイル衣装の下に来ていた青ポロシャツですね。


これを日曜日に来てみたところ

ぴっちぴち(笑)

あれれ?
これはなんかおかしいぞ?

たしかここまでぴちぴちじゃなかったぞ??

・・・・・うん。
強制連行~


体重計の上に嫌がる旦那を乗せてみると ←子供かwww
大台の3ケタに昇進しておりました。。。


3ケタっ


いかんいかんいかん
これは非常にあかんっ


ってことで、旦那と私はダイエットに励むことになったのです。。。



旦那的にも何か思うところがあったのでしょうね。
早速携帯で何かをググりだし・・・・


「僕の体重が10キロ減ったら携帯を買ってくれる?
 だって、ダイエットには目標が必要だって書いてあったんだよ~」


とのこと。


目ざとい奴め。
自分の体重管理は自分の為だろうが~(`ε´)ぶーぶー


と言う言葉を必死に飲み込み、
「携帯買ってあげるよ。」と約束してみました。はぁ~


ま、病気になって治療費払うよりは
ダイエットで払った方がましかな。的な発想ですよね。


ひとまず、
10キロやせたら携帯
15キロやせたら2万円

との約束をして、旦那のヤル気を出してみたところ、
さっそく月曜日の晩御飯はお米の代わりにキャベツの千切りでした(笑)


えらいえらいっ!


ちなみに、ご飯を食べた後に体重を計ってみたところ
早速1.2キロ減。。。
って、これ水飲んでなかっただけで減ったんじゃないの?
くらい急激な落ちよう。。。


っは!?
旦那は1週間くらい水を節制したら
10キロやせるんじゃないだろうか。
そして、やせた後にご飯食べてすぐ体重戻るんじゃないだろうか。


私は旦那に騙されたんじゃないだろうか??
ってちょっと疑いの目を向けている私です。


そーいうのは違うんだよ~。
旦那、ちゃんと読んでる~??


というわけで、
旦那が無事に10キロやせて携帯を手に入れたら
ブログで報告いたします!


ふふふっ♪
一生手に入れられないかもしれませんけどね~( ´艸`)ムププ


皆さんもぜひ、旦那にプレッシャーをかけてくださいね(キラーン☆)




では、旦那の小太り話からやっとこさ本題。
というか、最近本題がおろそかになりつつ当ブログ・・・。

・・・・・・まぁ、いっか


いってみよ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



今日はとってもかわゆいこの方☆

1-_201409082206544f9.jpg

ウェンディーo(*^▽^*)o


いやぁ、いつ見ても可愛いし
やっぱり動き方がまだまだ子供で愛らしい存在ですよね


そして、とっても正義感の強い女の子であることを
この前実感した出来事があったのです!!!



まずはこちらの写真をご覧ください
↓↓↓

2-_20140908220655ffa.jpg

一体何をしているのかというと

スミーをペタペタ変態のように触っている!
のではなく・・・・
身体検査をしているのです(笑)


実は私がスミーとお話していたときの事。
というか、お写真を取らせてもらおうとしていたときの事。


スミーの悪い右手が(スミーは悪くない!右手が悪いのです!)
ゲストの鞄から色々なものをちょろまかしていたようなんです。


最初本当に気付かなかった(笑)


※夢の国の威信のためにちゃんとお伝えすると
 取っているようなふりをしていた。ってことですよ。


そして、それをウェンディに見つかったスミーは
会えなく身体検査をされるにいたったのです。


身体検査をしたら、もちろん

3-_20140908220656ac0.jpg


御用~(〃゚д゚;A


そりゃ、現行犯ですからね。
仕方ないんですけれど。


一生懸命手をぐるぐるに巻いちゃって

4-_20140908220657d36.jpg


えいほっ。
そいほっ。

って連行~(笑)


でもね、スミーは旦那と同じでちょっと小太りさんだから

5-_20140908220659fb1.jpg


全然動かないのだけれども


話を脱線すると、この写真の左に
大爆笑しているキャストさんが写っています。


笑いすぎて・・・笑顔が素敵です!!!


まぁ、このあとなんとか無理やり引きづり続けて



6-_201409082207089e6.jpg


えいほっ!えいほほっ!


7-_20140908220710db0.jpg


さようなら~


って、帰っちゃった!?!?!?!?


えぇ。本当に帰ってしまいました(困)





この後

8-_201409082207113e0.jpg

サンバーとミスバニーが不思議そうに見ていたことは
言うまでもありません。



私が見た中で一番衝撃的な
逮捕連行によるグリ終了でした(笑)


楽しくってずっと笑ってましたけれどもね。



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました~♪

こうゆうキャラの掛け合いが見れる、見れないってのは
キャラ様の気分一つなので
見れた時には「ラッキー」って純粋に思ってしまいます( ´艸`)ムププ


また見れたら、是非ご紹介しますね☆




最後に。
昨日お伝えした高級布団。
とっても気持ち良かったです!!
が、枕がちょっと高くって実は肩が痛くなりました。
高級なのに(笑)

今日(ブログ更新前日)は早速綿?を抜いて低くしたので
素敵な夢が見れそうです♡


では、今日も皆様。
素敵な1日をお過ごしくださいね。



かなりんご夫婦はランキングに参加しています~
もし、万が一、宇宙が一、助けてやってもいいぞ~
なんて思っていただける奇特な方がいたら
ポチって押してやってくんなまし♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからものほほん頑張りますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ウェンディ強し!

こんにちは(。・_・。)ノ
いいモノ見ましたね~( ´艸`)ププッ
サンパー&ミス・バニーの後ろ姿がたまらない!

肥満との格闘は耳が痛い~((((゜д゜;))))ガクガク
水分控えると確かにすぐ減るけど、すーぐ増える…夏に動かない私はブクブク太り続け…ヤバシ!
旦那さん、携帯ゲットできるかな♪
ダイエットメニューも教えて下さい(ΦωΦ)キラーン

目標!!

旦那様の携帯買ってくれる発言は爆笑でしたね。
目標が必要って(笑)おこちゃ…

あ、いやいや、きっとこの調子なら目標達成しそうですよ?
お目当てはiPhoneかなー?Androidかなー?

グリでスミーは、窃盗を働くのね(おい)
そしてウェンディーのたくましいこと!
さすが、ディズニーに出てくる女性は一味もふた味も違うね!

グリ天国だったみたいで、他のキャラクターが不思議そうに見ているってのが、また笑えちゃうところです
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+