●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

オズワルトグリて楽しすぎる!特に男性には行ってほしい~(´m`)

おはようございます~♪

ふっふっふ。。
昨日おとついと滑り込みスライディングのように
ブログをアップしてなんとか週5日記事更新をした
卑怯な かなりんご嫁でございます~


いやぁ。
水、木とさぼっていまいましたからね。
本気でこのままさぼってしまうって思われたら心外だから
意地でも書きましたよo( ̄ー ̄)○☆


って、自分が悪いことはちゃんとわかっていますよ。ほんと。


最近はちょっとしんみりした記事が多かったにも関わらず
お越しいただきまして、ありがとうございます!


いやぁ。
自分でいうのもなんですが、ここ最近はちょっと忙しくって
睡眠不足気味なんですよね~。トホホ


人間って疲れていると気弱になっちゃうんでしょうね。


くらーい記事になりつつあって自分でもちょっと嫌だったので・・・
このままじゃだめだ!って思い


私、布団を購入しました(笑)


睡眠時間がとれないならば
質のいい睡眠を取ってやろうと考え
私的にちょっと高い布団を購入


ふふっ。
寝る時間を確保する方に走らないところが
やっぱり私疲れているのかもですね~(笑)


だって、今日(このブログ公開前の日)車で走っていたら
その布団のテレフォンショッピングしてたんですよ。


で、お店に付いたらその商品が売っていて・・・


・・・そりゃ、欲しくなるでしょう??


お店の前を何度かウロウロして
旦那に

;">「悪い癖がでているよ~!
 どうせさっきの商品が欲しいんでしょ?
 他のもの見てる時間がもったいないよ~」


なんて言われたもんだから、

あっそう??
じゃぁ、遠慮なく・・・


ってそのテレフォンショッピングを見てから30分も立たずに購入(笑)



そして、クレジット切ってやったヾ(・ω・o)
旦那のクレジットを本人が。



いやいや。
私の夫婦は別会計なので、ちゃんとお金は渡しますよ??

たぶん。たぶんね(笑)


なので、
次の支払いまで忘れることとしましょう~♪
そうしましょう~♪


ふふふっ♡
この記事を書いたらその布団で眠るんですが
楽しみです( ´艸`)



ちなみに、この布団で体いたくなったらすぐこのブログでチクッてやる~ケケケ




さて。
布団を買ったことで、なんだか心に余裕が出来たのか
この記事が書きたくなってきたので
一緒に楽しんでいただけると幸いです♡


さて、それはいったい誰なのかというと・・・



s-DSC07221_20140907223611eb5.jpg


オズワルド~♡♡♡


って、ハートをいっぱいつけた割に、
最初は全然興味なかったんですよ。実は(笑)


だって、そんなに可愛くないように思えてしまって・・・。
↑ごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソ-ン



でもね、それは私の一方的なダメダメな先入観で
グリしてみると楽しいのなんのって!!!!


もう、あのグリしてから一気にファンになってしまいましたよっ☆



というのも、
なんだかオズワルドの動きがコミカルすぎて
超楽しいんです~(≧∇≦)b


※ おっと、話を進める前に大前提を話すのを忘れていました(^^;)
  私たち夫婦はオズワルドの映画や話を見たことがありません。
  なので、オズワルドファンにとっては当たり前の事かも知れませんが
  許して下さいね♪




まずはね。
まずはこの写真を見てくださいよっ!!


s-DSC07216.jpg


おっさんくさい~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


もうね、もうね、いちいち動きが楽しすぎるんですよっ!!

オズワルドは外グリなので
待ってる間も結構姿が見えてるんですけれどもね
ずーっと見ていたい!!
ってくらい、コミカルなんです。


もう、ディズニーのチャップリン☆


この言葉が似合うんじゃないかしらヾ(>▽<)o


グリも遊び呆けていて
写真撮るまで長いし、待ち時間は結構あるんですが
こんなに楽しいならむしろ待ちたいですよ!!!


ほらほらっ!

この写真↓↓↓

s-DSC07227.jpg

これだって、前の人がご挨拶してる間にやってる写真なんですよ~??

ヤル気見えないし、私笑い止まらないし( ´艸`)ムププ


スティッチよりも奔放かもです



で、私の前でちょうど休憩が入ったんですが
その休憩の入り方も楽しくって☆


キャストの方が
「オズワルド~??
 パンツがずれてきてるから一度戻しに行こうか~?」って。


s-DSC07229.jpg


パンツがずれている??


大問題じゃないですか(笑)


それを聞いたオズワルド。

s-DSC07231.jpg


マジで??
マジでずれてるの??

は、はずかしいわい~


的な感じで慌てて、パンツを持ち上げる(笑)


ハッとして、こっちを見たときに

jjTV9I3pl3mLz5p1410096901_1410096919.jpg

見てんじゃね~よ~


的なガンを飛ばし・・・


s-DSC07235.jpg


そして、顔を隠しながら超ガニマタで去っていく彼。。。。


どんだけ楽しいんだっ(*≧▼≦*)!!!!

もう、こんなキャラクターを愛さずにいられますか??


私には、無理ですよ。
大好きになっちゃいましたよ♡


この後、私たちの番ということで
カメラをキャストの方に預けてしまったので
写真がないんですが・・・・


この後パンツをしっかり治して堂々と戻ってきてくれた彼☆


最初に私にハグ♡

そして、旦那にはハグなし(笑)

オズワルドは男の人が嫌いなキャラなんですって(キャストの方が言ってた)
なので、旦那をバンバンいじりまくり
最後にはいやいやながらも旦那とハグしてくれて

久々に心が満タンになるグリを味わった気がしますー≧(´▽`)≦


グリって素晴らしい・・・♡


こんなにいじられるのは男性の方が強いので
是非っ!男性の方には行って欲しいですね!

男性だけだったらいったいどんなグリになるのか(笑)

個人的にすごく見たいー!!!!




今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました☆

オズワルドグリ行きたくなりませんか??

もうね、ブログ書いていても楽しいのなんのって(≡^∇^≡)


グリーティングって言葉は
本来「挨拶」「敬礼」って言う意味があるみたいなんですが
やっぱり忙しいキャラだとなかなか「挨拶」っていうか「通りすぎ?」
って感じを受けることもあるんですが
彼は確かにグリーティングでした♪

皆様もまだ行かれてないならば、
是非言っておくんなまし~☆



では、最後に私どもはランキングに参加しております♪

応援してやってもいいよ~って方は
ポチっとお願いいたします☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆






関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ふとん(ΦωΦ)キラーン

ど~かぁ~な~い~ぃぃぃ( ´艸`)
いじわるクジラです( ´艸`)

おはようございます(。・_・。)
ニューおふとんの寝心地はいかがでしたか?
ちゃんと、ふとんを吹っ飛ばして起きましたか( ´艸`)?
夜に更新があったのは週5を死守したから…(´;ω;`)睡眠時間削ってまでコメントお返事くれちゃって(´;ω;`)
惚れてまうやろーっ(≧◇≦)
(あ、もう惚れてました。すでにベタ惚れでした)

オズワルド~(≧∀≦)
パンツずれちゃってお直しタイム!(≧∇≦)b
大問題だ!それは『見てんじゃね~よ!』だ!パンツ抑えながら行動してるオズワルドがいいですねぇ(*'▽'*)
オズワルドはプレイボーイだからね、男性より女性にメロメロ。
次に会ったらハグをよけて『プレイボーイは嫌いなのよね~』って言ってみたい…『じゃ、お前に用はない!』って返り討ちに遭うような気がしなくもないけど。

飛行機は見るとわくわくします。
なぜあんなデッカイ鉄の塊が空を飛ぶのか…
空港に遊びに行きたいです。展望デッキで飛行機を見ていたい(≧∀≦)ヘヘヘ


こんにちは

新しい布団いいですね♪

うちはニトリの布団で寝ています。
ただ値段で選んだだけなので、じっくり検討したことがないです(汗)

オズワルドいいですよねi-179

私がグリしたのは数回ですが、
「耳が曲がったので、なおしてきまーす」
「顔にゴミが付いたので洗ってきまーす」パターンでした。

女性が好きっていう設定なので、見ていると楽しいですよね♪

私は、横からみると長い鼻がお気に入りです。
「さわらせて」と言ったら、私には「OK」とジェスチャー。
うちの子(男)には「ダメ」とジェスチャーしていました(笑)

オズワルトグリー!

そうなんだ!!
Twitterでやる気ないオズワルトを見て、なんだこいつ、って思っていたんだけど、彼の性格なのね!!
パンツがずり落ちてきて、お着替えって(笑)押さえてるし(笑)
へーへーへー。
楽しそう!!
はて、年末まで続いているかなー?

それにしても、あれこれ、私のことをほめてくれるなーとおもっていたら、そういうことだったのね!!
破産の国に招待されてるー!!
入ったら最後、いらない布団まで買わされる!!((((;゚Д゚)))))))

大好きですー!

オズワルド!!ほんと楽しい子ですよね(*ノ∀ノ)!!
ってか、パンツずれてるっていうチェンジ初めて聞きました!
面白すぎじゃないですか(*≧艸≦)!!

私も前お一人様で、オズワルドグリした時にラプンツェルヘアで頭にお花刺しまくってたんですがオズワルドが自分の庭のお花をエア摘みしてさらに追加で刺してくれて、その後は手握ってなかなか離してくれなくてキャストさんに怒られて離してくれました(笑)

ちなみに、著作権がディズニーに返ってなかった頃はUSJにひっそりとグッズが売られてたそうですよ!
その時代のをゲットしたかったー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

ほーちゃん様☆

ほ~ちゃんさ~ん。
ど~い~てぇぇぇぇ~。

なんて意地悪を(笑)
つられちゃったじゃないですか!!

> おはようございます(。・_・。)
っあ、どうもこんばんは!
って、急に方今転換しすぎですよ~ヾ(~∇~;) コレコレ

お布団はとっても気持ちがよかったです☆
今も、私が皆さんとお話している間に
旦那がグーすか寝ているのを見て

ふふふ・・・・殺意っヾ(。`Д´。)ノ

うそうそ。たぶん(笑)

> ちゃんと、ふとんを吹っ飛ばして起きましたか( ´艸`)?
なんでわかるんでしょうか??
確かに朝方布団をはいでおりました!!

ま、まさかほーちゃん様の念力ではがされたんじゃないでしょうか??

ぶるぶるぶる。
天候だけでなく、超能力まで持ったら・・・
世界征服出来ますねo( 〃゜▽゚〃)ゝ


> 夜に更新があったのは週5を死守したから…(´;ω;`)睡眠時間削ってまでコメントお返事くれちゃって(´;ω;`)
> 惚れてまうやろーっ(≧◇≦)
> (あ、もう惚れてました。すでにベタ惚れでした)

惚れられるだなんて・・・いやん♡
わたしこそ、ほーちゃん様好・き・よ♡

って、女子同士で照れるっ(;^ω^A

おっと。ちょっとまってください。
私のコメントをみて皆引くことだけはやめてください。お願いっ


オズワルド超楽しいですよ!!
もうね、大興奮です!!!

ほーちゃん様なんて人の10倍は楽しめると思うので
行って欲しいな~。
そして、いろいろ遊ばれてきてほしいなー(笑)

おっと。心の声が。

> オズワルドはプレイボーイだからね、男性より女性にメロメロ。
なるほど!
そういう性格なんですね?

> 次に会ったらハグをよけて『プレイボーイは嫌いなのよね~』って言ってみたい…『じゃ、お前に用はない!』って返り討ちに遭うような気がしなくもないけど。

ふふっ♪
早速使ってみます!
で、オズワルドに嫌われたら泣くからー
すごく泣きますからねー


> 飛行機は見るとわくわくします。
> なぜあんなデッカイ鉄の塊が空を飛ぶのか…
> 空港に遊びに行きたいです。展望デッキで飛行機を見ていたい(≧∀≦)ヘヘヘ
…空港オタにも手を出したら
ディズニー+飛行機で破産しちゃうじゃないでしょうか。
ほら。
ばびゅんとすぐ乗ってしまって・・・


き、気をつけて!

ごろ様☆

こんばんは~☆

私も布団なんてどれでも!
って思って、三つ折りにできる敷布団を使ってたんですが
三つ折りって折り目と折り目に隙間が出来てそれが痛かったんですよ(;;)

我が家はベッドではなくって畳の上に直敷きしていたから余計なのかもですが。

なので、ジャンプ(飛ぶんじゃないですよ。マンガのジャンプですよ。)
で家の形に合わせて動かないようにしていたんですが
ほれ。なんか想像どおりすごくダサいので(笑)
布団を変える羽目になりました。。

三つ折りは絶対にやめた方がいいです。
これだけは、お伝えします!

良い忘れましたが、当ブログはディズニーブログですので
決して布団の販売はしておりません!

安心して三つ折りはダメだって言葉を信じてくださいね(笑)


オズワルド良いですよね~!!
もう、すごく楽しくって私はずっと笑ってましたr(^ω^*)))

> 「耳が曲がったので、なおしてきまーす」
> 「顔にゴミが付いたので洗ってきまーす」パターンでした。
わ~。
耳が曲がったので・・・って、自分で気づかないの?
って突っ込みたくなるところですね(笑)

> 女性が好きっていう設定なので、見ていると楽しいですよね♪
そうそうっ!
なんだか女性ばっかりくっついて行って
でも、男性にも放置プレイっていう
ディズニーキャラにない新たな部分を開拓したように思います!

> 私は、横からみると長い鼻がお気に入りです。
鼻が長かったなんて。。
全然気づいていませんでした!

 ↑私はいったい何をみていたのでしょうか。。

> 「さわらせて」と言ったら、私には「OK」とジェスチャー。
> うちの子(男)には「ダメ」とジェスチャーしていました(笑)
笑~!!
すっかり遊ばれちゃってるじゃないですか(笑)
子どもだって男の子に厳しいなんて筋金入りですね!!

それも見てみたいです~☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+