●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

踊らされてるな~と思いながらもスペシャルドリンク(オラフ)飲んでました(^^;)

こ、こんばんは~☆

あれよあれよとブログの更新が届こうってしまって・・・


スワンスワンm(o・ω・o)m


おっと、年齢が出てたかしら(笑)


明日はついにミシカの最終日ですね~。
旦那が言うには(旦那情報なので本当かどうかぜんぜんわかりませんが)
もう何日も前からミシカ最終日の為に列が出来ているとのこと。

本当かしら??

いや。
本当だとしても全然ビックリしないくらい

素晴らしいショーでしたね(≧ω≦)b!!!


ミシカを見て何度感動してきたことか!
そして、ちょうどミシカが始まったくらいからディズニーに通い出した
かなりんご夫婦としては、
シーのお昼はあのショーやってて当然!
ってくらいなじみの深いショーなので
なんだか終わってしまう
ってことが信じられない自分がいたりします。


ミシカ。感動をありがとう!


その言葉に尽きますね(ノω・、) ウゥ・・・
最後の日を見に行くことは出来なかったけれど
心の中で最後の日をお祝いしたいと思います。

「悲しみ」ではなく「お祝い」ですよ??

お間違えなく♪




さて。
ディズニーのお話に行く前に
旦那を見なおしたって話をちょっとしてもいいでしょうか?

ダメって言われたってやるんですが(笑)


だって、今日凄くびっくりしたんですよ~


というのも、今日はちょっと色々やっていて
ご飯を作るのが面倒くさいなぁ。って日だったんですね。

そしたら、旦那がネットでご飯を頼もう!
ってことで宅配屋さん??
あぁ、違う・・・出前館で近くのお弁当を頼んでくれたんですよ。

↑↑ここは見直しポイントではござーません。

最近のネット社会の力を感じるところなんですが
クリック一つで配達してもらえるなんて
私がお金持ちだったら一歩も外に出ませんね。きっと(笑)


で、注文してから数分立った時の事。

トゥルルル~♪

って電話がなり、旦那がごにょごにょ話していました。

~・・・で、はいはい。
あ~そうですか。じゃ、いきます~。


???
なになに?
なんの電話だったの?って聞いて見たら

「今バタバタしてて宅配に1時間かかるって電話だった。」

へー。じゃ、違うところで頼まないとなぁ。
なんて思ってたら・・・

旦那がすっくと立ち
「今から行ってくる!」
とのこと。


イッテクル???


「うん。だって、今忙しいんだって。
 取りに行ってあげればいいでしょー?」


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
宅配の概念を全く無視した行動だけれども
まぁ、その人の良さはいいところだなぁ。
なんて、見なおしてしまいましたよ。


そして、絶対に口が裂けても私も一緒に取りにく!
とは言わない私(笑)


旦那が行ってくるって言ってくれてるんだから
お任せしよう(`∇´ )にょほほほ


ということで、無事お弁当ゲットー♪


おいしく頂きましたo(*^▽^*)o


いやぁ。
ぽっちゃりさん。でモジモジしているし
頼りないなぁ。って思うことも多々あるけれど

やっぱり優しいんですよね~。

ほんと、騙されて壺とか買ってこないかスゴク心配(笑)

「この壺を買ってくれたら、妹の命が助かるんですよ!」
なんて言われたら騙されちゃうんじゃないでしょうか。


・・・こわっ(笑)




では、またもや全く持ってディズニーと関係ない話を書いてしまいましたが
ディズニーブログ行ってみよ~!!!


ちょっと話はさかのぼって、
夏のお話です~。


私、飲みたい飲みたい!と言っていた
ディズニーホテルで提供されていた
ノンアルコールカクテル「オラフ」を飲んでまいりました~♪


もう飲めないのに書くなって??
良いじゃないですか~。
本当は見たいくせに☆なんちゃってヾ(>▽<)o



私が飲んだ場所はディズニーランドホテルのラウンジでした。

このオラフカクテルはアンバサダーのエンパイア・グリルでも飲めるみたいなんですが
なんかね。なんかね。
入口まで行ってみたものの
高級感あり過ぎて入れなかった(笑)

あのレストランにノンアルコールカクテルだけで行くのは
ちょっと勇気がいりますね~。
入口で旦那と、
「いや~。ここは入れないねー。
 一緒にコースとか食べたら破産しちゃうよ~」
などといいつつ、後ろ髪をひかれながら退散。。。


で、結局入りやすい?ディズニーランドホテルのウンジに行ったんですよ。
結構よれよれのTシャツだったのにちゃんと対応していただけるところが
ディズニーホテルクオリティー♡
って、あんなホテルはいったいどこまでの格好が許されるんでしょうか。
すごし気になりますね。

で、さっそくオラフカクテルを頼みました☆

実はちょっとしたサプライズで
オラフカクテルを頼んだ方にはこちらをプレゼントしています~って

s-DSC01938_20140906223307d60.jpg


オラフ団扇をもらってしまいました♡

ちょっとしたことだけれども
なんか嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ


まぁ、DVDの宣伝が入っているところは
気にならないでもないけれど、
ちゃんともってますも~ん♪


で、少し待つと早速届きましたよ
↓↓↓

s-DSC01941_20140906223309875.jpg


かわいい~♡♡


チョコスティックで毛の部分をつけてくれているのが
なんかかわいらしいですねv(。・・。)


味はココナッツにパインジュースを混ぜていたはず。
飲み慣れない味だったけれど
おいしく頂きました☆

ドリンクっていうか、デザート感覚ですね。


飲まれた方もいると思うので気になったことが。


このオラフカクテル。
実はスプーンがついていませんでした。


あれれ?
上に載っている生クリームはどうやって食べるの??

と思い、スプーンをもらって食べたのですが
本当はスプーンで食べるのはマナー違反だったのでしょうか??


他の席を見るとスプーンがないような気がする・・・


混ぜて飲む


ってのは一番正しい食べ方だったのではないかと
今さら思い出してきて
そうだったらスプーンをもらったことが恥ずかしくなってきました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


そんなおしゃれな店普段行かないから
本当にわからないんですよ~。。。トホホ



というわけで、とってもかわいらしいオラフカクテルを飲んで
ちょっと自分の常識知らずさに恥ずかしくなってしまった。
の巻でした♪


今日はここまで


ディズニーの話よりも前置きが長くなってしまったことについては
こっちに置いておいて・・・


たまにはこんなグリレポもいいかな。
とおもって今さらですが書いて見ました☆


見た目だけでよければ
飲むヨーグルトと生クリームと
カンズメのモモと
ポッキーでつくれそうですよね~。

飲みたかったの!
って方はぜひ上記方法でおつくりください~☆


で、やってみたらおいしかったよ!
って声をもしいただけたら私もやってみます(笑)


ふっふっふ♪

皆様は実験台皆様に先にやらせてあげますよ~しかたないな~(笑)


ではでは。
もうすぐ今日もおわりそうなので今日はこのへんで



素敵な夢を見てくださいね☆


お休みなさい♪


かなりんご夫婦はブログランキングに登録しています。
応援していただけたら凄くうれしいので
気が向いたらポチっとボタンを押してくださいませ~☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

コメント一番乗り〜

オラフのノンアルコールカクテルのかなりんご'sレシピを見て、

だったから、もう一回写真を見て、あー、ミキサー必要だからだめだ、と、簡単に諦めました。料理ベタののんのんです。

旦那様の優しさいいね〜!
自分から動いてくれるの、大好き!!(笑)
うちの旦那も…ってここで自慢しても仕方がないので、書かないけど、
かなりんごさんの旦那さんが自分から行動を起こすところに尊敬します。
いい夫婦関係ね♪ …壺買ってくるか心配(笑)

それと、ブログを褒めてくださってありがとうございますー!!
きゃー、かなりんごさんにファンとか言ってもらっちゃったー!
って、一人うかれてます。
しかもスマホのトップに貼ってるなんてなんてなんて!!
めっちゃ照れる!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっ、そう言ってのせられてるのか、それとも騙されてるのか…そ、それに、笑うところがないはずだし… 考えないようにしよう

せっっくチェックしていただいているのに、パソコンが完全に起動しなくなりました。明日(今日)電気屋さんに見に行くと旦那様がおっしゃってました。トホホ 年末年始の旅行代に+パソコン代で我が家は破産覚悟です。ヒヤヒヤ

壺(ΦωΦ)

か~な~ぁり~ぃんご~さぁ~ん は~ろ~ぉぉぉ(≧∀≦)
リクエストにお応えして(笑)クジラ語でご挨拶( ´艸`)

ダンナさん、いつか壺を抱えて帰ってくるんじゃなかろうか…この壺があればミッキーにたくさん会えるんだ!とか。
…書いてて思いました。このミッキーに会える壺だと、うちのダンナちゃんも怪しいなぁと。
しかし宅配を頼んで、受け取りに行くだなんて優しいな~(*'▽'*)

オラフのドリンク、桃缶あるし、ポッキーもある♪ヨーグルト凍らせて混ぜたら近い感じになりそうよね♪…え?やらないよ?
だって今日は涼しいもーん(ΦωΦ)早く夏終われ~終われ~(ΦωΦ)

前のコメント話ですが、初飛行機が国際線でした。「飛行機が大丈夫か試しに国内線に乗ってみたら?」って言ってくれる人もいたけれど、だってそれで飛行機が嫌いになっちゃったら、アメリカ行けないじゃないか…初飛行機でも行っちゃえば帰ってくるしかないし!と、ロスへ(。・_・。)
日本の航空会社にして、何かあっても日本語通じるという安心材料も用意しましたよ(*'▽'*)
結論。わたし、飛行機は見るのも乗るのも好きでした(≧∀≦)

香港…やっぱりトランクに入ってついて行きたーい(*'▽'*)でも体かったくて!間に合わない…
おりこうさんにお留守番ですねぇ(T_T)

のんのん様☆

うわぁ!
一番乗りを乗っ取られてしまった!!!

うそうそ♪
ようこそお越しくださいました☆

私思うのだけれども、のんのん様の豆さ。
私にも分けてほしいですよ~。

いつもコメント、本当にありがとうございます!!
実はかなり喜んでるんですよ。内緒だけれども。ぼそぼそ


ミキサーいるかなぁ。。
味は置いておいて、飲むヨーグルトをそのままドバットいれれば
出来るような気がする。たぶん。
とか言って、自分は作ってませんけれども~(笑)

あれれ?
のんのん様って、料理出来ないのでしょうか?
イメージはビーフストロガノフ(←これ、言えてます?)とか
よゆーのよっちゃんで作っていそうなのに!

ちなみに、私はそんなハイカラなものは作れませんブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

> うちの旦那も…ってここで自慢しても仕方がないので、書かないけど、
いやいや。そこまで書いてたら気になるー!!!
ブログに書いてくださいよ~。ニヤニヤしたいです☆

> …壺買ってくるか心配(笑)
良い夫婦かわからないけれども、壺は本気で心配しています。。
クーリングオフの制度を調べなくっちゃ(笑)


もちのろん!
ファンになってる~♡♡
だって、のんのん様らしくって楽しいですもの☆
これからもモフモフ喜びながら読むから
楽しい記事楽しみにしています(≧ω≦)b

ちょいちょいちょい~
笑うところがないだなんて・・・
のんのん様。自分の良さがわかってないですね。ぷふふ♡

写真のコメントや、気になるポイントが笑えるんですよ~♪


ちなみにパソコンは大丈夫ですか??
強制シャットダウンはちょっときついですよね~。
記事パー事件、まことにご愁傷さまでございます(なーむーあーだー)
って、買うことになったんですね。。。

そのままipadでも生活には不便はなさそうだけれども
やっぱりPCだとブログには楽ですもんね~。

破産の国へいらっしゃ~い♪なんて( ´艸`)


最後に魔法の言葉を。。。
「ディズニーの為だから仕方がない」
この言葉で何でも解決さっ∑d(≧▽≦*)OK!!

ほーちゃん様☆

うわぁおっ!!
ほーちゃんさんクジラに船と挟まれた~!!!!

ほ~ちゃんさ~ん、ど~い~て~

って、何やらすんですか!

もう♪ノリがいいほーちゃん様。そんなところ素敵ですよ♡

> ダンナさん、いつか壺を抱えて帰ってくるんじゃなかろうか…この壺があればミッキーにたくさん会えるんだ!とか。
あ~。。。それ、本気で怖いです(笑)
ディズニーのためなら・・・って言ってそう~(^^;)

ほーちゃん様の旦那も怪しいなんて・・・
似た者同士の旦那ですね。ヾ(´▽`*)ゝ

お互い・・・クーリングオフの仕方を覚えましょうね!
そうしましょうね!

> しかし宅配を頼んで、受け取りに行くだなんて優しいな~(*'▽'*)
えぇ。まぁ、優しいなぁとは思ったものの
宅配の概念は間違ってますからね(笑)それもどうなんだと・・・。
まっ、いっか(;^_^A

> オラフのドリンク、桃缶あるし、ポッキーもある♪ヨーグルト凍らせて混ぜたら近い感じになりそうよね♪…え?やらないよ?

ここまで言ったらやってくださいよ~。コノコノ~
そして、おいしかったら私もやるので(人任せ最高っ!)

> 前のコメント話ですが、初飛行機が国際線でした。「飛行機が大丈夫か試しに国内線に乗ってみたら?」って言ってくれる人もいたけれど、だってそれで飛行機が嫌いになっちゃったら、アメリカ行けないじゃないか…初飛行機でも行っちゃえば帰ってくるしかないし!と、ロスへ(。・_・。)

笑~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
その発想、凄すぎませんか??
乗れなくなったらディズニーに嫌いになる(笑)

ディズニー基準のところが最高ですね!!ケラケラ~

> 結論。わたし、飛行機は見るのも乗るのも好きでした(≧∀≦)
あ~。そんな感じがします☆
なんか、アクティブに生きていけそうな気がします(笑)
って、見るのも好きってところがちょっと引っかかりますけどね~。
見るのもって、どういうことなんでしょうか?

ま、まさか空港オタクになったとか??アワアワ・・・

> 香港…やっぱりトランクに入ってついて行きたーい(*'▽'*)でも体かったくて!間に合わない…
> おりこうさんにお留守番ですねぇ(T_T)

ふふふ♪待っててくださいね☆
写真をいっぱい取ってきますから♪

ちなみに、体硬いかどうかってことでついて行けるかどうかって判断・・・
私のお腹が笑いすぎてねじれ切れます。。。

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+