●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

指差し!指差し!指差し!果てしなく指差しくれたグーフィー☆

皆様、こんにちは~

よしよし。
土曜日だから一日をアクティブに過ごそう!!
なんて思って外を見たら雨でテンションだだ下がりの嫁です~(ノ△・。)


仕事に行ってるときの雨は
正直気にならないのでいいのですが
土日や祝日は晴れて欲しいですよ~。
せ、洗濯物が溜まって溜まってo(;△;)o


すいません。
庶民的な事を書いてしまいました。。。



今日ですが、もうそろそろ限界にきている
仮装の為の衣装作りのために
材料でも買いに行こうと思っていたのに。


何をするのかって??


生地を買ったらご紹介しますね( ´艸`)
生地見たらすぐわかるので(笑)


で、去年服を作ってみてわかったこと。
それは・・・素人はちゃんと型紙を使おうよ。
ってことでした。


思いどおりの型紙があるのか。
旦那の体系に会わせるにはどうしたらいいのか。


・・・全然わかっていませんが、
ぽっちり衣装作りがんばります!!!


ディズニーの仮装だけは行くんだよ~☆

って方も多いと思うので、
皆様にお会いできることを楽しみにしています♪


そして、残念ながら仮装は行けないの~。って方。

私が馬鹿みたいに写真をパシャパシャしてくるので
行った気持ちになってくださいね♪


今年こそは、掲載してもいいですか??
って掲載許可をちゃんと聞くぞー!!!

おーヾ(。`Д´。)ノ彡!!!!!




では、やっとこさ今日の本題いってみよ~♪


うすうす。
うすうす気づいている方もいらっしゃるかも知れませんが
どんなにディズニー好きでも7月に何日もインしていると
いつもはガツガツ夏ショーに向かう気持ちが
ちょっと、ちょこーっと薄れてしまいました(;^_^A


薄れて何をしたのかというと、
イーヨー会いたさに朝のクリスタルパレスで朝ごはんを食べたり
グリ三昧を過ごしたり。

まだご紹介できておりませんが、
シーの定例グリを制覇してみよう!!
なんて馬鹿なことをやってみたり。


そのお話はまた改めてご紹介出来れば☆



なので、あんなに7月インしていたにもかかわらず
雅を最前立ち見でみたことよりも
意外とショーが始まってから隅の方で見たことの方が多かったです。



もちろん、立ち見や座り見で
ちゃんと見ていると、カメラ撮影が出来て嬉しいんですが
私は、カメラ撮影しだすと肉眼でショーほっとんど見ないので
旦那にあの瞬間って楽しかったね~♪
って言われても、
???って見ていないことが多いんですよね。
残念ながら。


でも、ここはカメラを撮影するにはちょっと・・・
って場所で見ているほうが、
音楽に合わせて踊れたりするので
ショーが始まってから会場近くに行き、
キャラが一人くらい見える場所で楽しんでいることも多いです。


というか、今回はそうやって楽しんでいたことの方が多いです(笑)


だんなと「どんどこどんどこどんどこ へいっ♪」
って、ウキウキ踊って意外と楽しいんですよね。


私たちがよく見ていた場所が、
城を正面に見て左側のパレードルートらへん。


パレードルートを2つのフロートが回りきって
最後に皆で踊ろうよ!
ってなるとパレードルートにわらわらと人が集まってきます。

↑そのうちの2人は私たち夫婦です(^^)


ちょうどマックスとグーフィーがよく見えるところなんですよ♪

皆が皆立ち見なので写真撮影は無理だな。
なんて諦めていたので、
その場所で思う存分踊りを楽しみました☆


・・・写真撮れてないの?
って思った方のために
一応格好いいグーフィーのお写真(別場所だけれども)をペタリ☆


1-_20140802102052cb8.jpg


水も滴るいい お・と・こ♡


この雅のグーフィーは本当に格好よくって、
恒例のマックスと一緒だったけれども
父親の顔だけではなくって
かっちょういい姿をみれてなんか好きです!

踊りもキレッキレなんですよ(≧∇≦)b


そんなグーフィーと一緒に踊りを楽しんで
ショーが終わってこれから戻って行くよ~
ってときのこと。


左側で見ていた急遽集まっただろう立ち見の人たちが
一気にはけて行っちゃって。


グーフィー寂しくなったのか
急に・・・・


2-_20140802102054d7a.jpg


ええ??私(笑)に指差し

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


いやいや。
言わなくたってわかってますよ。

きっと私じゃなかったんでしょうけれども。

私?私に指差ししてくれてるの??


ってくらいこっち見てますし。


そしてそして、

3-_201408021020552d6.jpg


体制まで変えて、再度指差し


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



キャー♡キャー♡キャー♡

なに?なんなの??

なんでこんなにこっちにアピールしてくれるの??


だって、お写真見ていただいたらわかるとおり
グーフィーのフロートからしたら私がいる方なんて
正面じゃないんですよ。

なーのーに。

かっこう良すぎーーーーv('▽^*)



ふふふん♪
これで終わりだと思ったでしょう??


私も思いましたよ。
この指差し終わった後に向こう向いちゃったので
あぁ。残念。

もう、正面向いちゃうだな。って。


そしたら・・・・

4-_20140802102056600.jpg


ぷぷぷ( ´艸`)

正面向きながらもこっちに指差しキター!!!!!


もう、私グーフィーにクギズケ♡


もう♪こんなに格好いいことしてくれてるのに
みんなショーが終わってすぐ移動しちゃって。。。


私の独り占めね♪( ´艸`)


※もちろん一人じゃなかったけれども


なんて うふうふ しておりました♪


あぁ、素敵☆


よしっ!ここまでやってくれたグーフィーを
最後までお見送りしないなんてありえないっ!!!


ってことで、まだまだジーっとみていところ


5-_20140802102058538.jpg


ズキューン!!!!



6-_20140802102107b0d.jpg



ズキューン!!!!



あわあわあわ(((n;'Д'))η;


また、また
指差しキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

サービス精神が旺盛すぎて
もう、メロメロになりました♡



ねっ。こんなに指差されたら
私の事好きなの??
って勘違いしてしまうじゃないですか。

だから、
私に指差しきたなんて勘違い中(笑)


仕方ない。
仕方ないでしょう??


ほら。私の勘違いだなんて
簡単には言えなくなったでしょう??


ふふふん♪



最高っ≧(´▽`)≦





今日はここまで


本当は、私だけのムフフ写真にしておこうと思っていたけれども
やっぱり無理でしたー((^┰^))ゞ


楽しいことはみなさんと2倍に♡

昨日言ったばっかりですしね♪


なので、皆様もお写真ですが
このグーフィーに指差された気持ちでむふむふしてくださいませ~☆






私、はずかしながらランキングに登録しております(・・*)ゞ
この指差しグーフィーに免じて
応援してやってもいいかな。

なんて思ってくださった心の優しい皆様☆

応援お願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





ふふふん♪
ポチありがとうございました☆



ではでは、今日はミニコーナーはございませんが
素敵な土曜日を送ってくださいね♪




※お詫び~

いつもコメントありがとうございます!!
ただ、今からお出かけなので夜にお返事させていただきます(;;)

忙しい時間を縫ってコメントしてくださっているのに

m(。≧Д≦。)mスマーン!!


本当に、すいませんっっ。。

夜にお返事したいと考えていますので
怒らずお待ちください!!


いつもすいません、そしてお待ちいただいてありがとうございます(≧ω≦)b
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ方はそれぞれ!l

夏に連続インすれば、普段できないことをしたくなるね!
写真もいいけど、一緒にワイワイやるほうが楽しいし、ショーをする側も盛り上げてくれるしね。
シー定番のグリ制覇!!やろうと思ってたこと先にされたー!がはー(´Д` )
やっぱ年パス持ってる方には勝てないわーん。
グリ三昧…鼻血ブー…更新を楽しみにするしかない
グーフィーの写真が指差しすぎて、「そういう振り付け?」って思っちゃった(笑)( ̄▽ ̄)

ズキューン(≧∀≦)

こんにちは(。・_・。)ノ
大阪は雨模様のようですね~(・д・)こちらはピカーンと晴れて暑すぎです…しぬ( ̄△ ̄)
早く夏終わらないかなぁ( ̄△ ̄)

グーフィーの指差しズキューン(*'▽'*)キャッ
ミッキーの指差しは鼻血ぶー!グーフィーの指差しはズキューン(*´Д`*)ホレテマウヤロ

ついにハロウィンのコス、制作開始ですね( ´艸`)
楽しみです~( ´艸`)
わたし、ミスターいも(ポテトヘッド)を作ろうか買ってしまおうか…それともピンクのパーカーをハム仕様に手を加えようか…
全身仮装デーにインできるか、決まってから重たい腰をあげます…挫折するかも( ̄△ ̄)
やる気スイッチが埋もれて、押せない状態なんですよ~(ΦωΦ)

きゃーーーー!

休みの日の雨は本当いやですよねー(*_*)
うちはアパートで外に干すところがなく、常に
部屋干し・・洗濯物たちがからっとならないので
引っ越したいぐらいです。。

指差しきゃーですよね(*^^*)
手を振ってもらえただけでもかなり嬉しいです☆
そしてそれをばっちり写真に収めているかなりんごさん
さすがですね~♪♪

No title

こんにちは〜☆

グーフィーの指さしいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
グーフィーがイケメンに見えます!!!笑

ハロウィンはディズニーのイベントの中で一番好きなので、ハロウィンだけは確実にインしたいんですよ〜(*≧▽≦*)!
仮装はしたことないんですけど、いつかは挑戦したいです!
生地早く見たいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


コメントのお返事…私だけ怒ってみようかな!(*^^*)笑

のんのん様☆

こんばんは~☆
> 夏に連続インすれば、普段できないことをしたくなるね!
よかった!そう言ってもらえてよかったです!
さぼってるな。って言われてもしかないって、ドキドキしましたよ~(笑)

> 写真もいいけど、一緒にワイワイやるほうが楽しいし、ショーをする側も盛り上げてくれるしね。
そうなんですよ!!
踊りは難しいけれど、一緒にやってると楽しくって☆
たまに、ダンサーさんがハイタッチしてくれた日には・・・
テンション上がりまくって、奇声がでます(笑)

> シー定番のグリ制覇!!やろうと思ってたこと先にされたー!がはー(´Д` )
うふふふん♪
先にやって・・・って、それがダッフィー行けなかったんですよ。
心折れちゃって。
その分、スティッチ行ったりしました♪

ルアウ&ファン行ってからこっそりスティッチ好きになってしまって♡
ちゃっかり人形も買ってしまいました。。。

年パスを持っている人間として
のんのん様に納得していけるぐらい
グリ写真載せますからね。いつか。
えぇ。いつか(笑)

なので、ご覧いただく前に のんのん様がインするかもですので
やっぱりグリも楽しんでくださいね♪

> グーフィーの写真が指差しすぎて、「そういう振り付け?」って思っちゃった(笑)( ̄▽ ̄)
なんでこんなに指差ししてたのか全然わからないんですよね。
なんでなんだろう。
何があったんだろう。

格好いいからいっか☆

こんな感じで、ただただ写真撮りまくってしまいました(^^;)

指差し!!たくさんですね!!!
こんなに指差しされたら
絶対テンションあがります…!笑

グーさん素敵(*´ω`*)

ほーちゃん様☆

こんにちは~☆

あれれ?晴れてるんですか??
やっぱり日本は広いんですね~。

私なんて、近くで祭りやってるってわかったもんだから
夕方にちょこっと行ってきたら
びしょびしょになりましたよ。とほほ。

> 早く夏終わらないかなぁ( ̄△ ̄)
早い早いっ!まだ8月入ったばかりじゃないですか(笑)

> グーフィーの指差しズキューン(*'▽'*)キャッ
> ミッキーの指差しは鼻血ぶー!グーフィーの指差しはズキューン(*´Д`*)ホレテマウヤロ
(笑)
確かにミッキーの指差しもらったら鼻血ものですね♪
私的に、最近はマックスと一緒ばっかりで
なんだなんだ。父親の顔ばっかりじゃないか。って思っていたんですが
今回は格好いいところが見れてウフフ♡です♪

指差し嬉しい~☆

> ついにハロウィンのコス、制作開始ですね( ´艸`)
ふっふっふ。
おっほっほ。
今日は型紙探しで終わってしまいました((^┰^))ゞ

優しい方が、無料で型紙ダウンロードしてくれてたりするので
それを印刷して貼り合わせて、
だいたいどのくらいの布がいるのか計算・・・。

素人なので、会っているのかドキドキものです(笑)


> わたし、ミスターいも(ポテトヘッド)を作ろうか買ってしまおうか…それともピンクのパーカーをハム仕様に手を加えようか…

・・・ミスターいもって・・・
ヾ(´ε`*)ゝやめてください~!!笑う~!!!!
確かにそうだけれども。
芋だけれども。ミスター付けるとなんか笑えます~

ピンクのハムもいいけれど、
私はミスターいもに1票っ!!

そして、仮装の時には、ミスターいもです!!
って堂々と言ってほしい~(ケラケラ)

> 全身仮装デーにインできるか、決まってから重たい腰をあげます…挫折するかも( ̄△ ̄)
> やる気スイッチが埋もれて、押せない状態なんですよ~(ΦωΦ)
私も、ヤル気スイッチ欲しいですよ~。
人によって場所が違うらしいけれど、
きっと私のスイッチ小さすぎてミクロだと思うんですよ。

だって見たことないもの!!!

ほーちゃん様のヤル気スイッチは・・・
きっと肌色でどうかしているから見えないんだと思います!!

まああたそ様☆

> 休みの日の雨は本当いやですよねー(*_*)
こんばんは~☆

ありゃりゃ。
部屋干しだと洗濯物大変そうですね(^^;)
ちなみに、うちは部屋干しすると部屋干し独特のにおいがしてしまうので
なかなかできません(;;)
それって、ちゃんと洗えていないってことなんでしょうか?

ディズニーブログだけれども
こっそり部屋干しでもにおわない洗剤を教えてください。ボソボソ

> 指差しきゃーですよね(*^^*)
私も、キャー!!!!♡です♪
ふふふ♪
本当に連写の力って凄いですよね☆

なんでも~写してくれる~♪

何を思ってあんなに指差ししていたのかわからないんですが
とにかく、指差ししまくりでしたよ!
もう、グーフィーファンだったら
失神するんじゃないかってくらいです♡

あぁ、ミッキーにやってほしいな・・・。って

っは!私はミキオタではアリマセン!
キャラオタですよ!!

みく様☆

こんばんは♪

うふふのふ♡
グーフィーイケメンに見えるでしょう??
私も、今年の夏グーフィーは一味違うな。
格好いいじゃないか!!!
って思っていたところなんですよ~(*^.^*)

> ハロウィンはディズニーのイベントの中で一番好きなので、ハロウィンだけは確実にインしたいんですよ〜(*≧▽≦*)!
ハロウィンは楽しいですよね♪
なんだか、ハロウィンってくらい夜の怖いイメージも少しあるけれど
ディズニーだとワンチャカ楽しいイメージにしてくれていて☆
さすが、外国の行事なだけありますね♪

> 生地早く見たいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
生地なんですが、見に行ったときに
必要な色が売っていなくって・・・

一つの服が違う色を使う場合、
やっぱり生地の種類をそろえた方が綺麗なんだろうなぁ。
って思うので、生地屋さんを回らなくては行けないかもしれません(;;)

たぶん、色を見ていただいたら、みく様ならば
ピーンとなんの衣装かわかるんじゃないでしょうか(キラーン☆)

> コメントのお返事…私だけ怒ってみようかな!(*^^*)笑
ウキャー!!!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
いつも丁寧にコメントくださっているのに、
すいません(アセアセ)

こんなのんびり嫁ですが、
ゆっくりお付き合いいただけると嬉しいです☆

Rio*。 様☆

こんばんは~☆

グーフィー素敵ですよね!?
私も、この指差しされたときはテンションかなり上がりました!!

一回ならずとも何度もこっちにしてくれていて・・・
よく考えれば正面でもないのに
いったい何をやってたんでしょうね?キニナル

こうやってたくさんの指差しとかを撮影出来るから
カメラをやめられないんですよ~(^^;)

また、こんな指差しもらえる瞬間を
こっそり待ちたいと思います☆

いも(*'▽'*)♪

お祭りでびしょびしょ…風邪ひかないで下さいね~(。・_・。)
コメントの「ナイトフォールグロウ」が「内とフォールグロウ」になってて笑いました(・∀・)ケタケタ

型紙をダウンロードって素敵!大きいサイズもあるかな~(´-`).。oO
うちはパソコンはあるけど、世界と繋がってるのは手のひらサイズのスマホのみでして…
型紙探してみるか…(´-`).。oO
いや!今年はミスターいもだ!予備はハムだ!
ミスターいもで、パーツでミセスいも♪
ミスターポテトヘッドって言いにくいんだもーん(*'▽'*)
ミスターいも!全身仮装デーに『ミスターいもです!』って言い切りますよ~(ΦωΦ)キラーン

ではでは夜分に失礼しました~(。・_・。)ノ゛
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+