●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

イースター(5月)

みなさ~ん、こんばんわ!
少し留守にしておりました(>_<)

まだ、しばらくは忙しい日々が続きそうです!!

さて、ゴールデンウィークに行ってまいりましたディズニーリゾート!!
少しずつ写真をアップしていきたいと思います(*^_^*)

まずは、イースターワンダーランド!
結局、4日間のうち2日間は雨という状態ではありましたが、イースターの
ショーを見ることができましたのでよかったです(=^・^=)

ランドでは、3年目?イースターワンダーランドが開催されていますが
毎年、このショーは楽しみですね!

今回は、シンデレラ城前とバケーションパッケージ前と2か所で見ましたが
個人的には、やはりシンデレラ城前の方がよかったです。
何が、いいかといいますとシンデレラ城前とトゥーンタウン前のみこちら方向
にキャラクターが向いているからです(●^o^●)
しかし、正直シンデレラ城前を確保するのはなかなか難しいですね!!
でも、昨年までに比べると皆さんディズニーシーに行かれているのか少しだけ
とりやすくなったと思いますよ(*^_^*)
皆さんも感想を聞かせてくださいね!
5/19①

5/19②
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+