●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

こうやって食べると100倍おいしかった!!!&たまにはグルメレポ☆

おはようございます(*^▽^*)

やっぱり夏休み期間!ってことで
通勤電車の中に大きなトランクをもって移動している方々を
見かけるようになりました!!


楽しそうに会話しながら乗っている親子。
これから待ち合わせしているのか
携帯を触りながら笑顔の女の子

見てて・・・・嫉妬心でいっぱいだーーーー!!!!


けっ。けっけっ。

みんな楽しそうじゃないか!!

楽しいんだろう!!!

羨ましいよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
私もバカンスに行きたいよ~!


そんな心になりつつ、
平静を保った顔をしながら電車に乗っている気持ちを
誰か慰めてほしい・・・エグエグ(ノд-。)


あぁ、意味もなく夏休みを使ってやろうかしら。
なんて無性に休みたい病に駆られている
かなりんご嫁でございます~。。


私の会社はお盆休みっていう制度がなくって
その分この期間に何日休んでいいですよ。

っていう会社なもんで、
がっ!!!ってまとまった連休をとることは
なんとなーくためらわれるんですよね。


取ってる人もいるから、
取れないってことでもないんですが。


そんなこといいつつも
お仕事があるってことはありがたいことですからね。


そのありがたみを忘れないように
自分の仕事と向き合いながら
リフレッシュしたいと思います♪




さてさて。
今日は夏のお話から離れて
グルメレポーター気分でお伝えしていこうかと。

いや、言いすぎた(笑)

ちょっと前に食べたものが、
気分アゲアゲですごく楽しかったので
その話を(≧∇≦)b


と、ついでに最近食べたグルメレポも☆



これは、七夕の出来ごと。
雨が降ってパンとか食べられるような状態じゃなかったんですよね。


で、そこでふと旦那が被っていた帽子を見ると

↓↓↓

1-_20140728205436eb7.jpg

これ。
これを被ってたんですよ。


ふふふん♪
これ、何かわかりますか??


チューリップ??


おしいっ!!!


こちらは、なんとなんとターキーレッグの帽子なんですよ(笑)


外国ディズニーのお土産に
以前頂いたものだったんですが、
あの時旦那はこの帽子を被ってウキウキインしておりました☆



あー。
これ見たら食べたくなるでしょ??

もう、食べたくならないわけないでしょ??


ということで、
ていっ!!て旦那から帽子をはがし取り


2-_20140728205437be3.jpg


ご満悦でチキンターキーレッグをほおばってやりました(笑)


おっと失礼。
せっかくの帽子が見えなかったですね(^^;)


3-_20140728205438969.jpg


こんな感じでございます~♪


暇だったし、誰かこのターキー帽子とターキーを食べてる女に
気づかないかなぁ。なんて前を歩く人を
じーっとじーっと見つめるも

全然誰も気づかず!!!

こっちは気づかれるんじゃないか。
気づかれるんじゃないか。

なんてニマニマしながら食べてたのに。
残念っ(笑)


でも、こんな帽子一つ被るだけで
食べてることがすっごく楽しくって
こんなディズニーの楽しみ方もありかも☆


日本にも食べ物前面のTシャツとか売ってないんでしょうか??
もう、売ってたりするのでしょうか。

私が知らないだけなのかしら。


今一番欲しいTシャツはシェイブアイスです!!

これ、着るだけで涼しくなりそうなので(笑)




まぁ、あとは普通のグルメレポですがちょっとだけ。


4-_201407282054405f7.jpg


冬はチョコレート。
夏はラムネ。

のスーベニア付きラムネです!!


ミッキーとミニーだと中身のラムネが違ってまして
私はミッキー派です☆


ミニーのラムネは赤、ピンク、白の3味なんですが
ミニーの赤いラムネが異様に酸っぱくって、
あの色ばっかり余るんですもの。

もう、全部白色に変えてほしいです。



で、次は夏らしいこちら☆


5-_20140728205441c08.jpg


↓↓↓

中身は

6-_20140728205451d29.jpg


ホットドックに焼きそば付いてる!!!



もう、ボリューム満点っ☆

マヨネーズでしょ?
紅ショウガでしょ?

このB級の臭いがする食べ物
私、嫌いじゃないc( ̄▽ ̄)
嫌いじゃないです∑d(≧▽≦*)OK!!



で、食べ始めると意外とソーセージの量が多くって
お腹一杯になりましたよ。
あれ、半分で良いかもですね~。



じゃ、最後は夏の名物食べ物。


この夏はいったい何杯食べることになるのか。

8-_20140728205454afc.jpg

シェイブ☆

7-_20140728205453574.jpg


シェイブ☆


シェイブー♪d(´▽`)b♪


これがなくっちゃ、夏のショー待ちを楽しむことができません。
というか、暑さを乗り切ることができません。


猛暑だと言われた去年もどれだけ助けていただいたことか。


本当に、お世話になっております ('ー'*)ゞ


一つ、一つわがままをいってもいいならば
シェイブアイスを買うためのあの長時間待つ列を
今年はどうにかしてほしいなぁ。

待ってる間に暑さで倒れるんじゃないだろうか。
なんて思っちゃうくらい、暑いですからね~。


まだまだ暑い夏!
皆様も冷たいものを食べてショー待ち頑張ってください~♪




今日はここまで

ミッキーも出てこない。
ミニーも出てこない。

食べ物だらけのブログ。
これでもディズニーブログですよ~。
皆様お忘れなきように~。



残念なことに、ターキーレッグの帽子を
日本で売ってくれたら、
皆で被って、ターキーレッグをかじりたいですね~☆


この帽子をかぶっていたら仲間みたいな(笑)


そんな、高校生みたいな遊びを
やってみたかったりします☆


そんな、心は学生のままでいたい
かなりんご夫婦を応援してくれるならば
ポチよろしくお願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ



ポチありがとうございました☆





では、最後にちょっと書いちゃう
☆★ミニコーナー★☆
というか、ちょっとした私ごとです。


ブログを書いているくせに
ネット的なものに強いかというとそうではないんですよね。


旦那がツイッターをやっていて
いろんな方の情報を見ていたりするものだから

私もツイッターしようかな。
なんて言ってみたところ
旦那から激しい反対に会いました(・ε・)ムー


旦那曰く
「ツイッターはつぶやくだけじゃないってわかってる?」とのこと。

へっ??
ツイートでしょ?って聞き返したら

あれはコミュニケーションツールだから
返したりする必要があるんだよ。

一方的なものだって思ってない??

と言われ・・・

し、知らなかった!!!

ツイートって、てっきり独り言をつぶやくようなものかと思っていたのに。

メールも使いこなせない私じゃ・・・
やっぱり無理そうなのでお預けです(;Α;)


最近スマホにしてからちょっとマシになったものの
メールとか無理なんですよねぇ。
お返事に数日かかったりお返事出来なかったり(ごめんチョ)


いっとき、メールを返事することがあまりに出来ないものだから
何か地球の地上電波がおかしくなって
全国の携帯が使えなくならないだろうかと
本気で考えていたことがあります。。


いまでも、携帯を忘れて出勤すること多し。



あぁ、デジタルな女になりたいもんです。


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

帽子がっ(≧∀≦)

おはようございます~(。・_・。)ノ

夏休み満喫の周囲を微笑ましく見るのかと思いきや、まさかの嫉妬心!!(・∀・)クスッ
うちのダンナちゃんもお盆休みはない会社なので、夏休みはバラバラと3日とれます。世の中の大混雑を避けて、平日に入れてもらいます( ´艸`)
ちょっとでも空いてる日にインするのだ( ´艸`)

ターキーレッグの帽子を見て、こうなりました→((((゜д゜;))))ガクガク
この帽子!ランドで被ってるゲストを見た事がある!
この夏ではないし、いつだったかわからないくらい前だけど、まさか…まさか((((゜д゜;))))ガクガク
かなりんごさんの旦那さんだったのかーっ!?
まだこうしてブログにお邪魔してない頃だったけど、今だったら!今だったら!
…見つめます( ・_・)ジー
そしてリュックからてるてる坊主を出してアピールします(ΦωΦ)キヅイテ
いつか『チームかなりんご』でお揃いのかぶり物して、集合写真とりたーい(≧∀≦)キャッ

ラムネケース、うちも買っちゃいました( ´艸`)
手のひらサイズでかわいい( ´艸`)30周年の風船からすっかり定番になりましたね♪
ハロウィンにカボチャ型が出ないかな~って期待してます( ´艸`)

お返事のお返事♪
身長153せんちだとね、ロンスカ引きずってしまうんですよ~だからね、ウエストじゃなくてアンダーバストで履いたりウエストでくるくる巻くんです。ふた昔前の女子高生の制服状態ですよ…卒業してからの年数を考えて恐ろしくなりました(+。+)アチャー
あとは厚底の靴で対応です~(*'▽'*)





おそろいのターキーレッグキャップ笑

私は参加しなくていいや(笑

はい。常々思っていたことが。記事を読んでいてあまり関西だな~って感じていなかったんですよ。かなりんごご夫婦のことを。
文章は標準語だし、イントネーションも感じないし。

でも、でもでも!今日は実感しました!関西の人や~ん!!
2枚目の写真~笑
体からにじみでてまっせ(^^)b

もうもう、ますます楽しみになってきました。会うのが。
きっとかなりんごさんは私の宮崎なまりにびっくりするんでしょうけどね~ニヤニヤ

夏グルメっていいよね。やきそばドッグ食べたーい!シェイブス、食べたーイ!!うきゃ~ はぁ、今すぐにでもパークに行きたい。。。
ぜったい、9月は満喫してやる!!

お久しぶりです!!

ターキーギャップ素敵すぎますねーーー!
フードキーホルダーはあってもウェアー系はまだ無いですもんね(*≧艸≦)!!
是非ともドナちゃんに見せてどんな反応するか試してほしいです!!(笑)

それにしても、夏祭りイン羨ましいです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
私は去年で鼓舞が終わったので今年は念願の初七夕インして夏は終わってしまいました(*゚v゚*)

そして、もう兵庫県からのインは老後考えたらしんどいものがあるなとリアルに来年辺り浦安に引っ越し計画中です!!

かなりんごさんご夫婦の夏レポでこの夏乗り切ります!

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

そして、毎度毎度遅くなってすいません(;;)

> 夏休み満喫の周囲を微笑ましく見るのかと思いきや、まさかの嫉妬心!!(・∀・)クスッ
もちろん、嫉妬するでしょう!!
だって、たまにアロハシャツとか来てる人見るんですよ。
鞄ちっちゃいからきっと国内なんだろうけれど、
カッター着てる人だらけの電車にアロハって。

どんだけ浮かれてるんだー!!
羨ましいぞー!このやろー!!

ですよ。


> うちのダンナちゃんもお盆休みはない会社なので、夏休みはバラバラと3日とれます。世の中の大混雑を避けて、平日に入れてもらいます( ´艸`)
> ちょっとでも空いてる日にインするのだ( ´艸`)
うんうん♪
確かに、私もすでに2日使いました(笑)
そして、平日の素晴らしさを感じたところですよ~☆
平日好き♪平日最高♡

ということは、これからお休みをとるのでしょうか?
楽しいインを!!

> ターキーレッグの帽子を見て、こうなりました→((((゜д゜;))))ガクガク
> この帽子!ランドで被ってるゲストを見た事がある!
え、えぇぇぇぇぇー!?!?!?!
もしや、もしや・・・と思ったけれど
あの帽子は前回初めて被りまして(^^;)

なので、とっても残念ながら旦那ではなさそうですが・・・
いるんですね~♪あの帽子持ってる人☆
確かにテンションアゲアゲになるから、被りたくなる気持ちわかります(笑)

> まだこうしてブログにお邪魔してない頃だったけど、今だったら!今だったら!
> …見つめます( ・_・)ジー
> そしてリュックからてるてる坊主を出してアピールします(ΦωΦ)キヅイテ
(笑)≧(´▽`)≦てるてる坊主出したら・・・
絶対わかりますね(笑)
ってか、そのてるてる坊主を逆さにしようと持ってたりしませんよね?ドキドキ

> いつか『チームかなりんご』でお揃いのかぶり物して、集合写真とりたーい(≧∀≦)キャッ
実は、意外と被りものをしたことないのですが、
皆さんと集合写真ならば・・・ポテトヘッドですね。
もう、これしかないんじゃないでしょうか。

悪乗り最高っ!!

> ラムネケース、うちも買っちゃいました( ´艸`)
> 手のひらサイズでかわいい( ´艸`)30周年の風船からすっかり定番になりましたね♪
> ハロウィンにカボチャ型が出ないかな~って期待してます( ´艸`)
お揃いですね~♪ウハウハ♡
カボチャ型可愛いですね!!いいなー☆
ぜったい買っちゃいます(><)

> お返事のお返事♪のお返事♪
ロンスカをひきずる身長って、かわいらしくてよくないですか?
ウエストじゃなくてアンダーバストで着れるなんて羨ましいですよ?
ふた昔前の女子高生って・・・言ってる意味がわかるから怖い~(笑)

そっかそっか。
普通のスカートまいてる人ってそういうことだったんですね。
てっきりおしゃれなのかと。。納得~♪

のんのん様パート3

えー。
じゃ、ターキーレッグの帽子はやめて、
ターキーレッグを歩きながら食べて、
あの結構臭いをいやがらせのようにばらまくってのはどうですか??

> はい。常々思っていたことが。記事を読んでいてあまり関西だな~って感じていなかったんですよ。かなりんごご夫婦のことを。
> 文章は標準語だし、イントネーションも感じないし。
それは、一応標準語っぽく書いております~☆
というのも、関西弁って文章にすると「汚い」んですよ。
やねんやねん。ってどんだけ「n」つかうんだってくらい使うし。
なので、一応標準語を目指していますが・・・
話すと関西弁なので、宮崎弁VS関西弁ですね(ニヤリ)
どっちも方便だから仲良くできるはず!!!

> でも、でもでも!今日は実感しました!関西の人や~ん!!
> 2枚目の写真~笑
> 体からにじみでてまっせ(^^)b
あれ?あれれ?
体からにじみ出ているだなんて・・・
自分では気づかない関西臭、ファブリーズで消しておくんでしたー(笑)

> 夏グルメっていいよね。やきそばドッグ食べたーい!シェイブス、食べたーイ!!うきゃ~ はぁ、今すぐにでもパークに行きたい。。。
> ぜったい、9月は満喫してやる!!
9月はチョコレートグッズとかも出てくるし楽しみですね♪
シェイブアイスいっぱい食べて、お腹壊しそう。
のんのん様。食べすぎ注意ですよ~。
一応言っておこう。うん。

あと、お腹出して寝ないように。
念のため言っておこう。うん。

love様☆

キャー!!!!
こんばんは~☆
またコメントくださってうれしいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

> ターキーギャップ素敵すぎますねーーー!
そうでしょう?そうでしょう??
外国で買ってきてくれたらしいんですが
センス光ってますよね。キラーン☆

ほうほう。ドナちゃんとかあんな帽子に反応してくれそう!!
次もあれを旦那に被ってもらって・・・
グリの時だけ借りていってみます(笑)

love様は七夕初インしてきたんですね??
お天気は大丈夫でしたでしょうか??

> そして、もう兵庫県からのインは老後考えたらしんどいものがあるなとリアルに来年辺り浦安に引っ越し計画中です!!
え、ええええええ~!!?!?!?!?!?!?!?
羨ましいっ!というか、すごい決断をされましたね!!

本当に尊敬します(;;)
love様格好いい♡

浦安に行ったら、行きたい放題じゃないですか~(>Α<)☆
あぁ、素敵ですね♪
本当に素敵ですね♪

私こそ、浦安に住む生活ってのが気になります。
出来ることならば、是非教えてほしいもんです♪

わー(((o(*゚▽゚*)o)))

ターキーレッグの帽子、私も欲しいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
一目でターキーレッグだってわかりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても…かなりんご嫁さん、細いですねー(*゜Д゜*)
とってもスタイル良いじゃないですかー!羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

シェイブアイスって、買うのにやっぱり行列が出来るんですねえ(´・_・`)
売り場を増やしてもらえたらいいですね(´・_・`)
今年の夏はイン出来そうにないんですが、そういう事情を知ると悲しくなります(´;ω;`)
是非日射防止にターキーレッグ帽子をかぶって(だじゃれみたいですね(〃ω〃))、お気を付けください〜(>_<)

みく様☆

おぉっ!!
あれが、チューリップじゃなくってターキーってわかるなんて。
さすがディズニー好きですね~☆

> それにしても…かなりんご嫁さん、細いですねー(*゜Д゜*)
いやいやいや。
どこを見てらっしゃるんですか。
細いなんて言われたことありませんよー。
お腹ぽにょぽにょでいつも旦那につかまれております(笑)

> シェイブアイスって、買うのにやっぱり行列が出来るんですねえ(´・_・`)
はいー。残念ながらシェイブが食べたくなる暑い日に限って
列が・・・列が出来ます(;;)

> 売り場を増やしてもらえたらいいですね(´・_・`)
そうなんですよ。
あと、どのお店でも味が選べたらもうちょっと嬉しいんですが。

> 今年の夏はイン出来そうにないんですが、そういう事情を知ると悲しくなります(´;ω;`)
すいません。
いらないことを書いてしまいましたね。m(o・ω・o)mゴメンヨ

でも、暑い分ゲスト同士の思いやりとかも感じましたよ!
なので、悪いことちょっと。いいことたくさん♪
これは、ちゃんとお伝えしておきますね☆

> 是非日射防止にターキーレッグ帽子をかぶって(だじゃれみたいですね(〃ω〃))、お気を付けください〜(>_<)
ははっ!
ありがとうございますっ☆
また、8月にもいつか行くので、暑さ対策しながら頑張りますっ!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+