●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

そんなことされちゃ、倒れちゃう♡

皆様、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


今日から月曜日。
新しい週であるとともに、
意外や意外。
今週で7月が終わっちゃうんですね~。


季節って過ぎるのって早すぎ!!!


誰かが言っていましたが、
年齢とともに日々の過ぎる時間を短く感じて行くのは
経験が積み重なって、
新鮮なことがどんどん減っているからなんですって。


確かに、小さい頃のように習い事を習うこともなし
毎日をただただ平凡に生きている・・・
ちょっとつまらない人生になりつつあります。


かと言って、仕事をしながら習い事をするのは大変そうで
って、私のヤル気がないだけですが(;´Д`A ```。。


たまに、私○○を習っているのよ。
なんて言ってる人を見ると、
あぁ、人間レベル高いなぁ。
なんて ただただ尊敬しております。


ふむ。
私はもっと自分に興味を持つべきなんでしょうね。きっと。


まぁ、そんなことを言いつつも私の直近の課題は・・・
仮装の衣装を作ることです!!

まだ何にも手を付けていない。。

旦那がさっき

「作るの大変だったら
 今年は仮装せずにいく??」

なんて、あまーい誘惑をかけてきたけれども
仮装しない仮装日なんて
全然楽しめないぜっ!!!!

ってのが持論でございまして、
今週から私せっせとお洋服づくりに取りかかる・・・はずです。

本格的に始めると、
さすがにブログとの2足のわらじは難しいので
ブログの更新をゆっくりにさせていただきます(;^_^A


その時はきちんと報告させていただきますので
ご理解いただけると嬉しいです~☆




さて。
今日の本題に入りますが、
今日はもう、ミッキーファンなら鼻血ブーになる写真ですのよ。


良いですか??
心して見てくださいね??


まぁ、ちょっとミッキー達見ようか。
なんて、ウォルト像の横から
雅のフロートがパレードルートを通っていた事。



パレードルート通ってるときって、
キャラの皆がホース持って自由に水掛けまくっておりました☆


私のミッキー。
おっと、欲がでちゃった(笑)
皆のミッキーもしかり。


s-DSC09890.jpg


このようにしっかりホースを持って
みんなに水かけて楽しんでいらっしゃいました♪


このホースの水、
水量が水道水の蛇口よりも少ないんじゃないか。
って感じに見えるんですが、
結構濡れちゃいます。

さすがに、ウォルト像のところまでびしょびしょにはなりませんが
パレードルートは水の跡が残るくらいです。


実際書けてるのって楽しいんでしょうね。


s-DSC09929_20140727211743ad3.jpg

もう、ミッキーはミニーといちゃいちゃしながら
水掛けまくりで、掛けられている人たちも
見てるだけの私も楽しい気分になっちゃいましたよ。


ちなみに、ミッキー達の足元にはスモーク?って言うんでしょうか
水蒸気の塊、あぁ、なんて言うのか
スチーム!そう、スチームが大量に出ており、
ミッキーが見えなくなっちゃうことも(笑)


パレードルートで一回みましたが
下から見上げると余計にスチームで見づらかったので
パレードルートは水をかけてもらうのを楽しむ場所で
キャラをちゃんと見れる場所じゃないな。ってのが
感想でございます。


おっと、話が脱線してしまいました。



で、水掛けまくりのミッキーでしたが
水を使いすぎちゃったんでしょうか。



ウォルト過ぎたところから
ミッキーが持ってたホースから水が出なくなっちゃったようなんです。


私は最初気づいていなくって
旦那が
「ミッキーの・・・
 ミッキーのホースから水が出なくなった!!!」


なんて、この世の終わりみたいな声を出すもんですから(笑)

へー。こんなときどうするのかなぁ。

なんて思ってカメラを向けました。


使えなくなったものは仕方がない。
ってことで、ミッキーは早速ホースをおきまして・・・


s-DSC09945.jpg


そしてそして・・・

↓↓↓

s-DSC09947.jpg


・・・。
何をしているのかわかります??


s-DSC09951.jpg


自分の洋服の水を絞って
皆にかけてるんですよ!!



キャーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/♡♡♡


ミッキーの・・・
ミッキーの水ならかかりたい~(=´Д`=)ゞ


むしろ、かかりに行きたい!!!!!


パレードルートってヲタさんが少なくって
悲鳴は聞こえなかったけれど
私の心は歓喜の悲鳴でいっぱいでしたよ!!!


変態って呼ばないでください(* ̄∇ ̄*)


だって、ミッキーの服水ですよ??


浴びたいって思って何が悪いんですか!エヘンっ



で、そんなアイドルミッキー。
ミッキーの次の行動で
ここから、私の心はもっと悲鳴をあげます(笑)


s-DSC09953_20140727211803497.jpg



自分の汗を拭きとって・・・・


↓↓↓


s-DSC09954.jpg


ざばぁ!!!
って皆にかける!!!




もう、もう、もう
いやーーーーーーーイヤン(*ノ∇)ゝ♡♡♡


あぁ、いや、嫌じゃない。

こほんっ。


キャーキャーキャーーーーー!!!!


もう、イケメンすぎて倒れるわ(笑)


この日のミッキーはあまりに格好良すぎて
私くらくらでしたよ。。。。


私、鼻血ぶーになるところで本当に危なかったです(笑)



今日はここまで


ふふふん♪
宣言どおり、ミッキーカッチョウよくないですか??

カッコよすぎませんか??

もうね、もうね、見てて倒れるかと思いましたよ。
くどいけれども(笑)


水がでないアクシデントではあったけれども
こんなミッキーが見れるならば
もう、水でなくていいんじゃないか。
なんておもっちゃうダメな私だったりします。




さぁ。
鼻血ぶーミッキーに一緒にくらくらした皆様☆


同じくメロメロになった
かなりんご夫婦を応援していただけるなら
ポチ応援、よろしくお願いします~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


また、こんなミッキーをご紹介出来るように
ディズニー運を高めたいと思います!!




では、今週も一週間頑張っていきまっしょい♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

鼻血ぶー!

こんにちは~(。・_・。)ノ
週末の暑さにまんまとやられ、だるだるな月曜です~( ̄△ ̄)
アイドルミッキーに鼻血が…(笑)
服水に汗までΣ(・ω・ノ)ノこれはミッキーだから許される行動ですね~♪

ハロウィンの仮装( ´艸`)今年は何にするんですか~?(*'▽'*)
…早いなぁ。この間新年で、ちょっと前はイースターでウキウキ『たまご狩り』してたのに。あっという間にハロウィンが来て、すぐクリスマスだよ。いかに新鮮な事のないダラダラな毎日を過ごしているか( ̄△ ̄)
早く!早くヘソクリを増やさないと!
ハロウィンとクリスマスは散財するのよ((((゜д゜;))))ガクガク

No title

こんにちは☆彡
ミッキー、格好良すぎです!!!
みくもミッキーのお水を浴びたあああい(*´∀`*)笑

かなりんごさん、コスチューム作れるんですね(゜o゜)!!!
みくはせいぜいお裁縫なので、凄く尊敬しちゃいます(*ノω`*)
今度作り方を教えて下さいね☆彡

うひゃひゃ

ミッキーってば、ナイス!!
自分の服を絞ってまで、水をかけたいというプロ根性、おみそれしました。
確かにその場にいたら、かかりに行きたいって思うはず!!
そのパレードルートにいたかった!(>▽<)

ハロウィンのインは、仮装OKの日にするんですね。
うーん、「なんでやねん」って突っ込むつもりが。
ま、きっといつか、インする日がかぶるんじゃないかな♪
さて、どんなコスチュームでいくのでしょう~??そしてどんなレポになるのでしょう~(^^)
今年はアナとエルサとマレフィセントが登場するのでしょうね。
私にコスチューム作りの才能があるなら、マッドハッターかな。不思議の国のアリスのキャラクターなら、なんでもよいな♪

ほーちゃん様☆

ぶーするでしょ??
ぶーしちゃうでしょ??

もう、鼻血ぶーになっちゃいますよね!!

あぁ、興奮して挨拶し忘れちゃった。。
今さらですが、こんばんは~☆

> 服水に汗までΣ(・ω・ノ)ノこれはミッキーだから許される行動ですね~♪
確かにっ!
旦那にこれやられたら、私本気で怒るかもしれません(笑)

汚いでしょー!?って(笑)


> ハロウィンの仮装( ´艸`)今年は何にするんですか~?(*'▽'*)
うぅぅ。。何にしようか考えているんですが、
ミシンなんて中学生以来の私の腕では出来るものが限られていて・・・
ほんとどうしようかなぁ。。って悩んでします(;;)

もうそろそろ、本気で作り始めないと間に合わないので
今週の土日はお洋服づくりをがんばろうと・・・今は思っています。

気が変わりませんように!

> …早いなぁ。この間新年で、ちょっと前はイースターでウキウキ『たまご狩り』してたのに。あっという間にハロウィンが来て、すぐクリスマスだよ。いかに新鮮な事のないダラダラな毎日を過ごしているか( ̄△ ̄)
> 早く!早くヘソクリを増やさないと!

やーめーてー!!
笑っちゃった)爆笑)ケラケラケラ!!

へそくり増やさないと!!って
宣言しちゃうところがほーちゃん様らしい( ´艸`)

へそくりがんばってくださいませ~☆

みく様☆

こんばんは~☆

ふふふん♪
ミッキー格好良いでしょう~( ´艸`)
素敵でしょ~( ´艸`)

もう、心で悲鳴のオンパレードでした!!!

> みくもミッキーのお水を浴びたあああい(*´∀`*)笑
私も、私もお水浴びたい~(>Α<)♡♡
あぁ、変態ってののしられなくって、本当によかった☆

書いてて、変態チックになり過ぎたかも・・・なんて思っていたので(^^;)

> かなりんごさん、コスチューム作れるんですね(゜o゜)!!!
いやぁ。本当に素人から毛を抜いたくらいのへたくそですよ。
お裁縫出来るって凄いじゃないですか!
みく様の方が上手そうだなぁ。。。

去年はトレイルの衣装を作ったのですが、
何を思ったのか衣装の型紙を適当に自分で作ったので
方袖が引きつりました(笑)

今年は絶対に型紙から作ろうと、硬く、硬く決心しています!

作り始めたら、またブログでご紹介出来れば・・
なんて思っていますので、参考には全然ならないけれども
素人の裁縫の悪戦苦闘ぶりをお楽しみくださいませ~♪

のんのん様☆

おぉっと!!
体調は大丈夫なのかしら??

次は夏バテしないように、ちゃんとご飯を食べるんですよ~??

> ミッキーってば、ナイス!!
> 自分の服を絞ってまで、水をかけたいというプロ根性、おみそれしました。
> 確かにその場にいたら、かかりに行きたいって思うはず!!
> そのパレードルートにいたかった!(>▽<)
そうでしょう?そうでしょう??
もう、この気持ちをわかってくださって、サンキューです(* ̄∇ ̄*)

あの場所が、パレードルートじゃなくって
ヲタさんだらけの人の前だったらきっと泣いてる人いただろうなー。
くらい、キュンキュンしてしまいましたよ♡♡

> ハロウィンのインは、仮装OKの日にするんですね。
残念だけれども、仮装の日は仮装を楽しみ行きたくって。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
本当は のんのん様に会いたいんだけれども
のんのん様にはお正月会えそうな気がするので。

って、たぶんお正月の着物撮影しに行くから
その時会えると思うんですよね。
探す探す~v

だし、なんか会っていないってのが不思議なくらい
会ったつもりになってしまって・・・これ、なんなのかしら??

> さて、どんなコスチュームでいくのでしょう~??
それが、私の裁縫技術は中学生でストップしているので
まっすぐ縫う!しかできません(笑)
それでも、去年何とかなったので今年も頑張ってみます~☆

確かに今年はアナとエルサだらけだろうなぁ。。
もう、いたるところにいそうです。。

でも、私が好きなのは美人系よりも
面白い系!!!!

かなり雑なジーニーとか笑えて笑えて♪
一緒に写真撮ってもらったものの、
楽しく話し過ぎて掲載許可を忘れるって言う・・・

いやいや。
今年こそはがんばりますよ!?

レポ待っててくださいませ~!!!

> 私にコスチューム作りの才能があるなら、マッドハッターかな。
不思議の国のアリスのキャラクターなら、なんでもよいな♪

あらあら。のんのん様はアリス派だったんですね♪
マッドハッターってちょっとずれたところを(笑)

そんな、人と違う視点が持てるのんのん様は素敵だと思います(。・ω・)ノ゙

ここにも返信ですよ

>次は夏バテしないように、ちゃんとご飯を食べるんですよ~??

はい、完全に「お母さん」(笑)精神年齢一緒って言ってくれたり、お母さんになってくれたり。。。かなりんごさんステキネ

>本当は のんのん様に会いたいんだけれどものんのん様にはお正月会えそうな気がするので。
って、たぶんお正月の着物撮影しに行くからその時会えると思うんですよね。 探す探す~v

わ~、うれし~!!

>だし、なんか会っていないってのが不思議なくらい会ったつもりになってしまって・・・これ、なんなのかしら??

まぁ!まぁまぁ!!そんなこと言われたら「ほれてまうやろ~~!」
おもわずかなりんごさんの言葉に胸キュンだよ(*^^*)
えへへ。私はブログ読んでいる側だから「会った気」にはなってますけどね(笑)ちゃんと忘れられないようにコメントしよ♪

>あらあら。のんのん様はアリス派だったんですね♪

そうなの。私はアリス好きなの。あとプーさんね。

>マッドハッターってちょっとずれたところを(笑)

ああぁ、ごめんなさい。あほなコメント許してね。
仮装するならできるものを→プリンセスなどドレスアップのキャラは無理→やっぱ好きなアリスのキャラ→チェシャネコはコスがつくれないし去年なりきりグッズ売ってた→アリスはふりふりだから無理→マッドハッターならできそう
みたいな思考回路でコメントしました。

>そんな、人と違う視点が持てるのんのん様は素敵だと思います(。・ω・)ノ゙
よく言われます(笑)もうばれてるね。(--;

のんのん様☆

いやいやいや。
「お母さん」っていうか、「おばちゃん」ね。
これは、咳出ている人に飴をあげたくなる「おばちゃん」の心境ですよ。

お正月の着物を見たいので1日はインしたいなぁ。
なんて思ってるんですよ♪
なので、ちゃんと探しますね☆
近くなってきたら、ポジ場所聞くので、無視しないでくださいね(ドキドキ)

まぁ!
わたしが のんのん様を忘れるだなんて!!
ないない~ヾ(~∇~;)
だって、いま「のんのん」っていう言葉をPCでどれだけ早く打てることか(笑)

のんのんのんのんんおんのん ←ちょっと間違っちゃった。テヘ

> >あらあら。のんのん様はアリス派だったんですね♪
> そうなの。私はアリス好きなの。あとプーさんね。
ランドに出てくるフリーグリのアリスさん、すごく可愛いんですよっ☆
あれはね、惚れる惚れる~(・ω・o)

ちょっと今度写真探してみますね♪

おっと!意外や意外。プーさんだったなんて♪
私がイーヨーイーヨー言ってたのに教えてくれないんだから。イ・ケ・ズ(笑)
プーさんってフリーグリ見ないですよね??
ちょっと寂しいですね~(;;)

> 仮装するならできるものを ← わかる
> プリンセスなどドレスアップのキャラは無理 ← すごくわかる
>やっぱ好きなアリスのキャラ ← なるへそ
>チェシャネコはコスがつくれないし去年なりきりグッズ売ってた ← あっ!あったあった!!
>アリスはふりふりだから無理 ← すごくわかる
>マッドハッターならできそう ← 飛びすぎ~(笑)

いやいや。思考回路聞いても面白いなんて、漫才師でも目指してるんですか??
もう、お腹痛いからやめて~!!!

> >そんな、人と違う視点が持てるのんのん様は素敵だと思います(。・ω・)ノ゙
> よく言われます(笑)もうばれてるね。(--;

すぐ気付きづきましたよ!
文面にあふれてるじゃないですか。
気づいてませんでした??o(*^▽^*)oあはっ♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+