●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

これを待ってた!!青空ディズニー☆

おはようございます!!
というか、もうお昼でございますね。


こほん。
改めて・・・
こんにちは~ヽ( ´¬`)ノ


あぁ、なんだかお昼に更新するのは久々で
「こんにちは」って言葉が新鮮だったりする
かなりんご(嫁)でございます♪


さてさて。
私は昨日すっかりてっきりお休みモードに入ってしまって・・・
一日中寝てしまいました(^^;)


人間ってあんなに寝れるのね。
なんて思うくらい寝てしまって、気づけば夕方(笑)


やばいっ!!
今日は何にもしていない!!!


ってことで、先日コメントをいつもくださる
ほーちゃん様にお勧めしていただいた
「マレフィセント」を見に行ってきました~☆


もう、レイトショーギリギリ。
危ないところでしたけど(;^_^A



感想ですが・・・アンジェリーナジョリー超綺麗(*´ェ`*)♡

頬骨とか付けてるらしいんですけれどもね、
それでも綺麗っ☆綺麗っ☆綺麗っ☆

同じ同性でも見入ってしまう美しさ・・・ッポ♡


お話の内容も、私が思っていたような

悪役だー!!!!

って前面に押し出しているようなお話ではなく、
どうしてオーロラ姫に呪いをかけてしまったのか描かれており、
そんなマレフィセントがオーロラ姫とかかわることで心が動いていく
ヒューマン映画だと思いました!


少しづつ変わっていくマレフィセントの様子を見ていると
なんだかニヤニヤしてしまうような嬉しさを感じ
最後には夫婦そろって号泣(笑)


はい。
本当に見に行って良かったです☆


眠れる森の美女の話を覚えていない
私でも十分楽しめたのでよければ♪





さてさて。
では、今日の本題を☆

今日は題名のとおり・・・・青空!!!
青空をバックに撮影できたお写真でございます~(*゚ー゚*)


私の写真って青空バックが本当に少ないんですよ。

まぁ、そもそも青空の時に
インしていることが少ないってこともあるんですが、
写真撮影する場所が逆光の事が多すぎて
明るさ補正によって青空が白くなっちゃうことも多いんですよね。


特に、ランドの城前なんてポジった日には・・・
逆光をどうやって攻略するのか。
ってことが重要課題だったりします。


私思うんですが、
どうして城を見たときに逆光になるように作られているのか。
私の7不思議の一つなんですよねぇ。


皆がやるように、城をバックに記念撮影すると
逆光になっちゃいますし。眩しいし(笑)



クリスマス時期の12時くらいのショーを
城前パレードルートで座り見待ちして見上げるように撮影すると
ちょうど太陽の場所と丸被りしまして・・・
高さのあるフロートだと太陽明るすぎて
キャラのお顔は真っ黒。
しかも太陽が神々しく光るもんだから
神降臨っ!!!
みたいな写真になります。


もう、誰が誰だかわからないくらいの写真ですよ。
お勧めしませんから。


長々と書きましたが、
そんなことで青空写真がトンと少ないんですよ。


でーすーがー。
ふふふん♪

今回は青空写真がございます~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


というのも、雅は違うんですが
おんどこどんだけは
椅子見の他に座り見が設置されているので
城をバックに座り見から見ることができるんですよ。


城をバックにすると、
太陽の光がキャラに当たって明るいですし
写真も撮りやすいんですよ☆


はいはい。
説明はいいから早く見せろって??


これでどうだー!!!!∑d(≧▽≦*)


1-_201407271140250c5.jpg


雲ひとつない青空♡


もう、ここまで青い写真は二度とないかもしれない。。。

ので、大事に保管しておりますっ!!!


ミッキー達の赤いお洋服が映えて
あぁ、やっぱり青空だと何でも100倍増し??
じゃないでしょうか??


なんて、自己満足中(笑)


2-_2014072711402796a.jpg


ミニーちゃんかーわーいーいー♡

ショー的にはアウト側になるみたいなんですが、
さすがキッズプログラム。

キャラの皆は横や後ろなどいろんなところを向いて
手を振ったり踊ったりしてくれるので
写真派には嬉しいプログラムですね♪


ただ、後ろで見ていたお母さんたちが
HNKの臭いがするショーだね。
なんて言っていたくらい、
子どもの為の、子ども向けのショーでございます。

スーパードゥーパー・ジャンピンタイムみたいな感じですな。

3-_201407271140276b4.jpg

もちろん、どなちゃんも☆

ドナちゃんとか、結構体格の大きい(横に)キャラは
あのフロートは結構窮屈そうでした。

よくお写真を見ていただきたいんですが
お腹が・・・お腹が柵で凹んでおります(笑)


個人的な話ですが、
かなりんご夫はぽっちゃりなので
旦那のお腹を思い出して笑えました( ´艸`)


よし。これからは旦那のお腹を「ドナルド腹」と命名します(笑)


4-_20140727114029b2e.jpg


もちろん、乙女であるデイジー姉さんは
ドナルド腹なんかになったりしませんから!!!


私気づいちゃったんですが、
みにーちゃんよりスカート短めです。

やっぱりちょっとセクシー派を狙ってるのでしょうか。


ふふふ♪女子力高いみたいです☆



まだまだ青空バック行ってみますね。


かわゆいデール☆


5-_20140727114030a84.jpg


そして、かわゆいチップ☆


6-.png


ううう。。。
ごめーんチップ。゜゜(´□`。)°゜。
どうしても、どうしてもチップのお写真が
地上版のこれくらいしかなくって・・・


私の写真っていっつもチップが撮影出来ていれば
デールは取れておらず
デールが撮影出来て入れば
チップが撮影出来てる・・。


っていう、どっちかしか撮影出来ないパターンが多いんですが
これってなんなんでしょうね。


私が欲張っているからなのかしら。。



では、最後に犬犬族からです~。



7-_201407271140420c2.jpg

グーフィー


グーフィーぐらい背丈があると
柵だって邪魔にならないのでありがたいです。

海外に行くと結構ミッキー達の背が高いらしいじゃないですか。

個人的には別に日本のミッキーミニーは
あんなに背丈が低くなくたって私はいいんですが。


私は背が160㎝くらいあるので
ミッキーよりも大きくって
ハグしてもらうと、ほら、包み込まれるよりも
包み込む??(笑)
みたいになっちゃうんですよね。



包み込まれたいっ!!!


こうギュって包み込まれたいんですよ!!!!



この気持ちだれかわかってくれないでしょうか??


8-_201407271140442cf.jpg



で、プルートを邪魔する柵。。。

ではなくって、柵に邪魔されたプルートですね。



今回の首輪についているマークが「P」で
なんだか「スーパーマン」みたいだなぁ。


なんて思ってます☆


お目線のお写真ではないけれど
青空だとプルートの黄色が綺麗に見える。
ような気がします(^∇^)




今日はここまで


いやー。
やっぱり青空ってだけで
お写真見るのもたのしい気持ちになるのは
私だけでしょうか??


言いすぎですか??


だってだって、
もう、こんな青空1年間は取れないような気がするんですもん。


そりゃ、希望をいうならば
関東に住んでいたら
月の第1週目は正面から
第2週目は後ろから
第3週目は横から・・・って
いろいろなポジションから撮影したいんですよ。


毎週行ってたら青空にも出会えるでしょうし。


でもね、遠方組には天気を選ぶ権利はないんですよ~・゚・(ノД`;)・゚・


なので、珍しい青空写真をお楽しみいただけたら
幸いです~☆



青空見れてよかったね。
なんて思っていただけた方はよければポチ応援よろしくお願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



今日はディズニーのお話。

☆★ミニコーナー★☆

暑かったんですよ。私たち。
なので、ちょっと意味わからない遊びを
したくなったんでしょうね。



ふと、ウェスタンリバー鉄道が目に入って
手をふりかえしていた時の事。


本気であの鉄道から手をふったら
一体何人の人が手を降り返してもらえるんだろう。。。


そんな疑問にぶち当たったんですよ。


やる?
やっちゃう???



旦那とニマニマしながら電車に乗り込みました(笑)


30歳過ぎた二人が電車から人を見かけるたびに
勢いよく手を降ってみたところ・・・


意外や意外、私は21人も手を降り返してもらえました!!!


でもね、ラッキーナゲットカフェ?の近くの
ベンチに座っているカップルに手を勢いよく降ってみたところ

冷たーい目で見られたことだけは忘れません。


いや。
そうですよね。
知らない人から勢いよく手を降られてもって感じですよね。
本当に失礼いたしました・・・(゚ー゚;A



なので、やってみた結果、
21人分の人の温かさは感じられるけれど
迷惑きまわりない行動であることは間違いない!!

ってことがわかりました(;´Д`A ```


たまに手を降るくらいがちょうどいいんでしょうね。


暑さって怖いわね~。ははっ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

青空☆

やっぱり青空のお写真はいいですね~☆
キレイで見とれてしまいます(*´ω`*)
私の今年の夏インはすべて曇り空でしたので、晴れた空をバックにしたミッキーが見れてうれしいです♡

私も164センチあるので、「ミッキーちっちゃい…」と思ってしまう一人です(/_;)
包み込んでくれた経験があるのはグーフィーくらいですね(笑)
ほかの背の高いキャラでもハグはないかもです…
日本のミッキーももっと大きくなってくれないかしら?

ビックサンダーに乗っているとき、タイミングが合えばウェスタンリバー鉄道に乗っている人とすれ違えるんですよ~♪
そのときは思いっきり手を振ります♡
たいてい、鉄道に乗っている方のほうが先に振っていますね(笑)
知らないゲスト同士が手を振りあえるのはディズニーくらいなので楽しいです(*´▽`*)

青空いいですね☆

いやー青空いいですね!(^^)!
そうなんですよ!遠方組は天気を選べないんですよ!!
そこ激しく同感です・・・(笑)
私も青空のときにお写真撮れたらなあ(;O;)
暑いのも苦手なので真夏のパークにはなかなか
行くのがつらいところですけど(-_-;)

私は身長155cmなのでキャラたちよりも基本小さいですよ~
ビアバナとかは別ですけどねー(^^)/
彼は178cmと大きいほうなのでキャラたちより大きいですが
グーフィーのでかさにはびっくりしてました(笑)

彼が8月末に珍しく土日休みになったらしいので1泊2日で
旅行に行こうかという話になったのですが「パークに行きたい!」が
本音ですが、きっと道内のどこかになると思います(*_*)
夏休み最後の土日でめちゃくちゃ混むだろうし、なんせ北海道から
1泊2日でディズニーは中々きついものがありますからねえ。。
かなりんごさんご夫婦のブログ見て夏イベ満喫します!!

お昼更新だ!

しかも動画も〜♪いつ、アップかなーって思っていたんですよ。♪( ´▽`)
青い空!!あおっって思ったよ。やっぱいいカメラを持つべきね。
私も年末年始は、がっつりディズニーに行くことだし、ブログでも始めようかと思うわけですよ。でも、同じようなブログはたくさんありますしねー。
かなりんごさんのが楽しいから、いいや!ってことで、お写真たっくさんありがとー!

ランド内のお手ふり、最近は少ないと思いませんか?私は初めてインしたとき、いっぱい手を振ってくれて、戸惑いましたが、最近は振るのが楽しいので、ふってくれないと寂しいです。
だから冷たーい目で見るゲストもいたりするわけですよ。なれてなくてね(^_-)

あと、体調を心配してくれてありがとー!熱中症の対処を一生懸命教えてくれるので、びっくりしたけど、笑っちゃったよ、ごめんね。
一生懸命なとこも好きよ(笑)
着たきりすずめぐぐったよ(笑)えー、ゆったかなー?わかんないや。年代関係あるかなー。ちなみに私はかなりんごさんのちょっと上。ちょっとよ。ちょっとー。あまり気にしないで仲良くしてください!

こんばんワン▽・w・▽

まさか3週連続インしてるんじゃ…ってドキドキしてました(笑)

青空の写真、最高だぜ!うぉ~\(^o^)/

お天気いい日に『神降臨』にならず、キレイにお気に入りショットが撮れると嬉しいですよね~( ´艸`)
柵にのったドナルドのお腹に笑ってしまったけど、笑ってられないマイお腹((((゜д゜;))))ヤバイ

うちが海外で会ったミキミニは小さかったです~『ミキミニは世界規格だ~』と思った事が懐かしい(´-`).。oOアナハイムの50周年の時に1回こっきりしか行ってないので、古い記憶ですけどね~
ピノキオも小さくて、背比べして遊ばれました(´;ω;`)わたし153せんち…あと5せんち欲しいな~(∩´∀`∩)

パーク内で手を振られると、嬉しくなって全力で振り返します(≧∀≦)
見知らぬ誰かとの、不思議な交流(∩´∀`∩)結構スキ(∩´∀`∩)

マレフィセント、映画の後は見る目がちょこっと変わりました~(。・_・。)

青空きれいですねー(*´ω`*)
お天気の良い日は写真の色がきれいに出るので好きです♬

私は149cmなのでいつもキャラが自分より大きいです。同じ目線にすらならない。・゜・(ノД`)・゜・。
ハグすると埋もれる…もふもふ…

ドナちゃんのお腹が柵にひっかかってるの可愛すぎました♡ 素敵なお写真ですね♡

No title

わー!雲一つない青空じゃないですか!!!
すごい! 良かったですね(;_;)七夕効果が持続してるんでしょうか☆みくも嬉しいですo(*≧▽≦*)o

マレフィセントを観に行かれたんですね!羨ましいです☆彡
ディズニー好きな友達によると、眠れる森の美女とは別物として観たらいいらしく…
みくはレンタルまで待とうと思ってます☆笑
元々映画館ってあんまり得意じゃないので(;_;)
早く観たいですけどね(*^^*)

それといつも嬉しいコメントのお返事、ありがとうございます(*^^*)!
いつも若そうって言ってくださいますけど、キャラを作って書き込んでるせいだと思います!!笑
リアルでは自分を名前呼びしませんし、あまり星のマークは使わないんですよ(笑)
なんだかコメントするのが気恥ずかしくてキャラを作って書き込んでいましたが、かなりんごさんがとっても良いお方なので、キャラを作らなくてもいいかなーと、思っているこの頃です(*^^*)
あ、でも「私も嬉しい」とか、コメントの内容はもちろん作ってませんよ(*^^*)

連続でごめんなさい(>_<)

書き忘れましたが、私は閉園前にキャストさんが手を振ってくれるのに手を振り返すのが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
そうすると、もっと手をブンブン振ってくれるので、凄く嬉しいんですよ☆
冷たい目で見られるのは悲しいですね(;_;)

なゆた様☆

こんばんは~★

そうですよね!!
遠方組にとって青空って憧れの的ですよね~r(^ω^*)))
7月のインは曇りで残念でしたねぇ。。
私たちが80歳くらいになったら、
ディズニーもドームとかにならないでしょうか。

ちょっと期待(笑)

> 私も164センチあるので、「ミッキーちっちゃい…」と思ってしまう一人です(/_;)
> 包み込んでくれた経験があるのはグーフィーくらいですね(笑)
わかります~。。
ねー。女性は包み込むより包まれたいですよねー。
旦那さんには言えないけれども(ごにょごにょ)

私もミッキー大きくなるに賛成です!!

> ビックサンダーに乗っているとき、タイミングが合えばウェスタンリバー鉄道に乗っている人とすれ違えるんですよ~♪
いやいやいや。
私ちょうどビックサンダーの人とすれ違いましたが
皆キャー!!!っていってこっちどころじゃなかったですよ??

どれだけ乗り物に強いんですか(笑)

確かに、電車の人から降ってくれたらこっちも降りやすいというか。
特に、車掌さんが降ってくれてるじゃないですか?
なので、降り返したらつられて皆降り返してくれて
地上の人も降り返す・・・なんて良い循環が出来てるな★

なんて思います♪

ゲストとゲストの温かい触れ合いを楽しめるディズニー
今後もその温かさを見逃さないように
楽しくインしていきたいですね♪

まああたそ様☆

こんばんは~☆

ねー。遠方組はディズニーインが近づくと
2倍は天気予報チェックしますよね。
これ、あるある♪

かと言って、普通天気悪いから飛行機キャンセル!!
なんて出来ないし、どうしようもないんですが。

確かに暑い。
暑いので、本当に気を付けてください!
油断大敵ですよ!!!

> 私は身長155cmなのでキャラたちよりも基本小さいですよ~
いーなー。
身長低くなりたいとは思わないけれど、
やっぱり生きてると155㎝くらいが今の日本女性に向いてるんだろうなぁ。
って思います。


電車でも息苦しくならず、
かと言って、上の者が取りづらいわけでもない。

> 彼は178cmと大きいほうなのでキャラたちより大きいですが
> グーフィーのでかさにはびっくりしてました(笑)
グーフィーって何センチなんでしょうね。
一回身長計らせてほしいです。

あぁ、どこかに載っているのかもですが。

あぁ、こんな話をするとグーフィーに会いたくなってきた♡

> 彼が8月末に珍しく土日休みになったらしいので1泊2日で
> 旅行に行こうかという話になったのですが、きっと道内のどこかになると思います(*_*)
残念っ!!
北海道からだったら、北海道以外1泊2日は厳しそうですねぇ。
なんしか、飛行機から始めなくちゃですものね。

いやいや。
私のブログは偏ってるので
他の方を読んだ後に夏らしいこと書いてるっぽいブログとして
読んでいただけるくらいがちょうどいいんだと思います(^^;)

ほら、夏ばっかり書いてないので(アセアセ)


とにかくっ!!
短い夏。暑い夏を全力で楽しみましょう★
たとえ、ディズニーに行けなくっても、
まああたそ様には素敵な8月が待ってるじゃないですか!

うふふ♡

のんのん様☆

こんばんは~☆

いやぁ。自分でも起きたらお昼でビックラポンでした(笑)

> しかも動画も〜♪いつ、アップかなーって思っていたんですよ。♪( ´▽`)
あっ。本当だ!
動画ついてた(笑)

はは~(^^;)
旦那言わないもんだから、嫁気づいてなかった(笑)

> 私も年末年始は、がっつりディズニーに行くことだし、ブログでも始めようかと思うわけですよ。
わー☆素敵~(゚∇^d) グッ!!
ブログやろうよ~☆
自由に書いても怒られないよ~意外と(笑)

> かなりんごさんのが楽しいから、いいや!ってことで、お写真たっくさんありがとー!
って、おいおいおいおいおいおいおい~!
めっちゃ突っ込んだわっ!


> ランド内のお手ふり、最近は少ないと思いませんか?
思います(;;)やっぱりディズニーの知名度が上がり過ぎて
色んな人が来ているからなんでしょうね~。。

鉄砲で「ばんっ!」ってされたら「うぅっ」って苦しまずにはいられない
関西人からしたら、手を降り返してくれないなんて
寂しすぎるんですよ~・゚・(ノД`;)・゚・

> だから冷たーい目で見るゲストもいたりするわけですよ。なれてなくてね(^_-)
慣れてなくってかぁ。
うん。そうゆう温かい考え方出来るように
私も心の修行をしますっ!


> あと、体調を心配してくれてありがとー!熱中症の対処を一生懸命教えてくれるので、びっくりしたけど、笑っちゃったよ、ごめんね。
本気なのー!!!
一瞬、熱中症で搬送!ってニュースが頭をよぎりましたよぉ(;;)

健康ほど大事なものはないですからね。
体調はほーんと、ほんとほんとほんと気を付けてください!!

> 一生懸命なとこも好きよ(笑)
っえ?照れるー(笑)

> ちなみに私はかなりんごさんのちょっと上。
あぁ、上だったですね~。てっきり同い年の気分♪
大丈夫♪
精神年齢一緒だと思うので、
こちらこそ、もちろん仲良くしてくださいね☆

ほーちゃん様☆

ふっふっふ☆
この暑いときに、それはないない~(笑)

もうね、暑さに負けて堕落した生活を送っているのです。
おっと、義理のお父様もブログ見てるんだった!

さっきのはうそですよ。うそ。
健康的な生活を送っているけれども
健康すぎて寝過ぎたってことで(笑)

> 青空の写真、最高だぜ!うぉ~\(^o^)/
やったー☆喜んでいただけてなりよりです♪
青空綺麗ですよね☆

> お天気いい日に『神降臨』にならず、キレイにお気に入りショットが撮れると嬉しいですよね~( ´艸`)
うんうん♪
わかりますっ!!100枚とって1枚お気に入りが撮れてたら
ずーっと旦那に液晶画面を見させてしまいますもの!
旦那嫌がるけれども~(笑)

> 柵にのったドナルドのお腹に笑ってしまったけど、笑ってられないマイお腹((((゜д゜;))))ヤバイ
私も笑ってしまったし・・・笑っては行けなかったのかもです。

健康診断30日なんですよ。
なのに、今月はディズニーで暴飲暴食したもので
今から星印が付きそうで怖いです~(アワアワ)

> うちが海外で会ったミキミニは小さかったです~『ミキミニは世界規格だ~』と思った事が懐かしい(´-`).。oO
そうなんですか??ミキミニ小さいのかしら??
あれれ?
だったら、世界のミッキーにつつまれるハグをしてもらおう
っていう私の作戦はいったいどうなってしまうのかしら。
夢が、夢がー。゜゜(´□`。)°゜。


でも、ミッキーだったら、小さくてもかわいいから許す!


>わたし153せんち…あと5せんち欲しいな~(∩´∀`∩)
いやいや。私的には155㎝が一番不自由しない平均身長だと思ってるので
153㎝は良い感じだと思いますよ~。

私とか、役に立つ時って、立ち見2列目でも
高さのある靴を履いてたら結構見えるってことくらいで
そんなに役立たないんですよ~。

そんなことなら、後5㎝くらい伸びて
もっとのっぽさんになりたいです。。

> パーク内で手を振られると、嬉しくなって全力で振り返します(≧∀≦)
> 見知らぬ誰かとの、不思議な交流(∩´∀`∩)結構スキ(∩´∀`∩)
手を降り返してくれるほーちゃん様素敵☆

やっぱり、ゲストとの交流だって
素敵なディズニーの思い出ですもの!!!

こういった気持ちを忘れずにインしたいものです♪


> マレフィセント、映画の後は見る目がちょこっと変わりました~(。・_・。)
私もです!!
もう、私と旦那の間では
マレフィセントはいい人だ!で一致しています。
最近どんどんプリンセス系が実写化してますが
こういった感じなら楽しみですね☆

Rio*。 様☆

こんばんは~☆

せっかく* ←が出せるようになったのにPCからなので
なんだか少し残念な感じがします。。

あぁ、携帯からお返事すればよかったかしら。。

> 青空きれいですねー(*´ω`*)
> お天気の良い日は写真の色がきれいに出るので好きです♬
そうですよね!
お天気ってだけで、写真は明るいし色は綺麗だし・・・
お日様大好きです~(><)

> 私は149cmなのでいつもキャラが自分より大きいです。同じ目線にすらならない。・゜・(ノД`)・゜・。
> ハグすると埋もれる…もふもふ…
おぉっ!キャラが自分より大きいなんてなかなかないので
逆に気になりますっ!!!

もふもふして埋もれるだなんて・・・埋もれてみたい(笑)
149㎝だとかわいらしい身長ですね♪
今の身長になる前に通りすぎているはずなのに
全く覚えていなくって・・・
あぁ、自由に身長が変更出来たら良いのに(-m-)

> ドナちゃんのお腹が柵にひっかかってるの可愛すぎました♡ 素敵なお写真ですね♡
ありがとうございます!!
本当に、メタボな瞬間を見ちゃって・・・
旦那を思い出しました(笑)

ドナちゃんだったら許せるけれど、
旦那はもうちょっと夏バテが必要なようです(ニヤリ)

みく様☆

追伸と一つでお返事しても良いでしょうか??

ふふふ♪
雲ひとつない青空、本当に久しぶりでした(*^m^*)
みく様にもご心配していただいたし、
本当にこの瞬間が見れて良かったです!!!

本当に、七夕以来ショーがキャンセルになったことなくって
効き目が抜群すぎて、ディズニー様様でございます~♪

> マレフィセントを観に行かれたんですね!羨ましいです☆彡
> ディズニー好きな友達によると、眠れる森の美女とは別物として観たらいいらしく…
> みくはレンタルまで待とうと思ってます☆笑
お家でゆっくりまったり見るのも素敵だと思います☆
意外と感動するので、映画館で泣くのちょっと恥ずかしかったですし(テレテレ)

ディズニー映画はDVDになるのも早いので、
あとちょっとの辛抱っ!
楽しみですね♪

> それといつも嬉しいコメントのお返事、ありがとうございます(*^^*)!
いやいや。
いつも丁寧なコメントをくださるのに、遅くなってしまってばっかりで
申し訳ございません~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

> いつも若そうって言ってくださいますけど、キャラを作って書き込んでるせいだと思います!!笑
いえいえっ!
お話の仕方もそうなのですが、プリンセスに詳しいこととか
クジが好きなところとか。
そんなところが若そうだな。いや、若いんだろうなぁ。
なんて思っております!

もちろん、私も日常では「かなりんご嫁です~」なんて言っていないので
おあいこ様ですね。ふふふ♪

私は、そんなみく様の話し方が好きですし、
そのまま自由に来ていただければと思っています☆

楽しく書いてくださる方が、思ったことも書きやすいでしょうし♪

なので、どーんとこいっ!!
なんちゃって☆

> あ、でも「私も嬉しい」とか、コメントの内容はもちろん作ってませんよ(*^^*)
ありがとうございます!!
素直に嬉しいです~(*^.^*)なんだか照れちゃいますよー。


> 書き忘れましたが、私は閉園前にキャストさんが手を振ってくれるのに手を振り返すのが好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
> そうすると、もっと手をブンブン振ってくれるので、凄く嬉しいんですよ☆
それすごくわかります!!!
閉演までいることが少ないのですが、
最後のあの温かさ。。。
あぁ、帰っちゃうの寂しいな。でも、また来たいな。
って一瞬にして心をつかまれちゃうんですよね!!!

> 冷たい目で見られるのは悲しいですね(;_;)
はい~。もっと、人をみてやるべきだったんでしょうね。
本当に、私はあのときお茶らけ過ぎていたことを深く反省します!!

でも~、またやっちゃうかもですが(笑)

それぞれのコメントに返信させてくださいね

コメントがうれしかったので、それぞれに返信です。

>わー☆素敵~(゚∇^d) グッ!!
ブログやろうよ~☆
自由に書いても怒られないよ~意外と(笑)

そんなこといってもらって調子にのっちゃってはじめてしまいそう。「宮崎人が月1ディズニーを目指す」というタイトルで(笑)そっか、かなりんごさんは自由に書いているのね♪なんか楽しそうだもん(^^

>って、おいおいおいおいおいおいおい~!
めっちゃ突っ込んだわっ!

うふっ。私が自由に書いたら怒られるからやめとくわ(^皿^)かなりんごさんが怒られないのは人徳よv-238


>鉄砲で「ばんっ!」ってされたら「うぅっ」って苦しまずにはいられない
関西人からしたら、手を降り返してくれないなんて
寂しすぎるんですよ~・゚・(ノД`;)・゚・

ケタケタケタ。今度会ったら絶対、しよう。かなりんごさんで遊びたい(笑

>大丈夫♪
精神年齢一緒だと思うので、

Σ(゜◇ ゜;) なんでだろう、妙に納得してしまった。

のんのん様☆

うわぁお!!
ちょっとブログ書いていなかったら
それぞれに丁寧にお返事ありがとうございます!!!

遅くなってしまってすいません(;;)

え~。。のんのん様がブログやったら内容楽しそうなのにー。
書いて書いて~(><)期間限定でもいいので☆

> 宮崎人が月1ディズニーを目指す」というタイトルで(笑)
それ、本当にすごいなーって皆思いますよね(笑)
大阪とはわけが違うので、この人本気だな。本気なんだな。
ってタイトルから感心の嵐ですよ(ニヒヒ)

> うふっ。私が自由に書いたら怒られるからやめとくわ(^皿^)かなりんごさんが怒られないのは人徳よv-238
うんにゃ、違いますよー。
自由に書いても意外と平気なんですってば。
人徳じゃないですよー。ただのおバカですから(笑)

> 鉄砲で「ばんっ!」ってされたら「うぅっ」って苦しまずにはいられない
> ケタケタケタ。今度会ったら絶対、しよう。かなりんごさんで遊びたい(笑

キャー!弄ばれる~ヾ(  ̄▽)ゞ
って、たぶん のんのん様もやるでしょ??
二人でやり続けたら収拾付かないので
仕方ない。
私が「ばんっ」って打つ方やります(ニヤッ)

もう、仕方なしですよ??┃電柱┃_・)ジー

> 精神年齢一緒だと思うので、
>妙に納得してしまった。

でしょ??
私も、書いてて納得してしまいましたもの♡

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+