●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

去年とのお洋服の違いが気になる。byかなりんご嫁調べ

おはようございます~
かなりんご嫁でござーいます~♪

突然ですが、
さっき気づいたのだけれど、
今月、金曜日にブログ更新するのは初めてでした!!!

今回はディズニーインが多かったこともあって、
金曜日の欄と日曜日の欄が丸丸あいていることが丸わかりで


な、なんだか恥ずかしーc(>ω<)ゞ


なんのことを行っているのかと言いますと
PC画面からご覧の方には表示されているんですが
右の方にカレンダーを付けておりまして、
そこに更新した日はブログまで飛べるように
なってるんですよ。


このカレンダー付けた時は
よしっ!ブログ更新頑張るぞ!!!

なんて気持ちでつけたものの、
やっぱり一週間丸丸書いてる日はなかったですね~。トホホ


仕方ない。
人間だもの。

なんて、どこかで聞いたようなセリフを吐きつつ、
最後の金曜日を1日でも埋めようと
今日もせっせとブログを書いております。(*^▽^*)ゞ




さて。
本日はお題のとおりちょっと気になるお洋服のお話を。


昨日のブログ呼んでいただいた方は
ちょっと書いたのでピーンときたかもしれないんですが


トロプスの3女神たちのお洋服が変わっております。。。



何が書きたいのか。
ってことを最初にお伝えすると、
私は去年のお洋服の方が好きだー!!!!

ってことなんですよ(;;)


ただ、見慣れていないからこう思うのか
私がこれからあーだこーだ書きます!


もう、本当にただただ私の気持ちを書いているだけですが
それでも読んであげるよ。

なんて思った方はぜひご覧ください~♪



では、まずはデイジー姉さんからの検証を(◎ヘ◎;)


こちらが去年のお写真です☆

1-_20140724210645513.jpg


そして、こちらが今年のお写真☆

2-_2014072421064727b.jpg



変化している場所は、袖とスカートですね。

去年はどう見てもパイナップルを意識した
ショーにとってもあっていた洋服だと思うんですが、
今年はお袖がチェ、チェック??でしょうか。


私から言わせると、
ちょっとおしゃれに走ってしまったんじゃないか。
もう、この言葉しかありません。。。


せっかくフロートがフルーツ盛りだくさん、
しかもカラフルでかわいいのに
白を基調としたお洋服ってなんだか浮いているような。。。


いや、このお洋服が好きだよー。
ってかたももちろんいると思うので
本当に私個人の気持ちなんですよ。

不愉快な方がいらっしゃったらすいません。


どうせ変更するなら
一部じゃなくって全体的に衣装チェンジしてくれてもいいのに。。


なんて気持ちもあって、
んー。上手く受け止めきれないんですよー(;д;)


なので、デイジー姉さんは


ジャンがジャンがジャンが・・・・・


ぱひょっ♪


今年の勝ちー




ではでは、お次はミニーちゃん♡


こちらが去年のお写真です☆

3-_20140724210647565.jpg


そんでもって、こちらが今年のお写真です☆

4-_20140724210649522.jpg


んー。
去年はイチゴって感じで可愛かったのに
今年は何なんでしょう。。。

白葉っぱの妖精??


やっぱり白を基調としたお洋服に変わってしまって
なんかちょっと浮いてるような気が・・・・


そもそも、ミニーちゃんのお顔が
肌色と黒じゃないですか。

なので、白を基調とすると
なんだかお顔だけ厚化粧してるように見えるんですよね。


なんでなんでしょ??

ミシカみたいに、
赤マントがついてるとかだったら
もうちょっと引き締まって見えるような気がするんですが

この衣装はなぁ。って感じを受けています。。


ということで、ミニーちゃんのお洋服は~


ジャンがジャンがジャンが・・・・・


ぱひょっ♪


今年の勝ちー


と判定させていただきます!!!



では、最後のクラリス嬢行ってみよー♪


まずは、去年のお写真ですね☆

5-_20140724210650a17.jpg


そしてそして、今年のお写真☆


6-_2014072421174970a.jpg


去年はブドウをイメージしていたのでしょうか??
紫を基調としたセクシー系お洋服で
今年はまたまた白を基調とした同じくセクシー系お洋服ですが・・・


これはアリっ!!
これはなんか似合ってる♡



去年も素敵なお洋服でしたが、
今年は清楚な感じが出ていてなんだか素敵です♡♡


私のイメージでは、
去年はベテラン、今年は入ってすぐの人
みたいに見えています。


んっ?
何がって??


・・・想像にお任せしますっ(○゚ε゚○)



クラリス嬢は茶色のお姿なので
濃い色でも白っぽくてもどっちもOKなんですね♪


っは!
だから、みんな茶髪なのかしら。。。
ちがいます??


でも、染めるとずっと染めなくっちゃいけないし面倒くさいしなぁ。

ということで、私は今黒髪ちゃんです☆


おっと。脱線しちゃった。


えぇっと。なんの話を。。。
そうそう!!!
クラリス嬢の今年のお洋服はイケテルってことで・・・



ジャンがジャンがジャンが・・・・・


ぱひょっ♪


両者引き分けー♪




あ・く・ま・で かなりんご嫁調べなので
皆がどう思ってるとか調べたわけじゃないですからね。


なので・・・怒ってコメントしないでくださいね。(ドキドキ)
小心者なので。




今日はここまで

今日のお話は本当に自己満足ブログになってしまったけれど
最後までお付き合い頂きありがとうございます~♪


こんなに人のお洋服にいちゃもんつけているけれど
私は着たきりすずめなのでちょっと反省。


あぁ、「着たきりすずめ」って知ってますか??

ドキドキ。年齢が出てしまったかしら。

ご存じないかたはググってくださいま~せ~(・x・)




最後に応援ポチボタンを貼らせていただきますが
こんな自己満足ブログでも許して下さるならば

応援ポチお願いいたします~♪



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



☆★ミニコーナー★☆

私は夏になると「ぼくのなつやすみ」っていうゲームを
無性にやりたくなるのですが

今、夏。

もちろん、やっております!!!

どんなゲームかといいますと
主人公の小学3年生になりきって
海町で夏休みを思う存分味わうっていう
ダメな大人が一番やっては行けないゲームです。ハマるから。


私疲れてるなぁ。
なんて思いながらゲームを始め、虫をとり海で泳いで
住人の会話に突っ込むということを繰り返していたら・・・


旦那がヒイテいました。


暗闇の中一人でやってるからですからね。
なんか怖いらしい(笑)



眠さに負けて一日にちょっとしかできないので
毎日数時間分だけやってるのですが
このままじゃ、ゲームの夏が終わる前に本当の夏が終わりそうで怖いです(笑)


まぁ、本当は海嫌いだし、虫嫌いだし、日焼け嫌いだし。
現実世界では絶対やらないんですけどね~。


なぜかゲームでやりたくなる。
不思議なもんです。


で、そのゲームは蝉の声とかせせらぎの音とか
ちゃんと現実で採取した音楽?BGMが流れるんですが
この前やってる最中に寝落ちしてしまって・・・


旦那はゲームの切り方がわからず
夜中じゅう虫の声を聞きながらうなされたらしいです(笑)


朝になって、ずっと虫の声がしてた!!!

って眠たそうに言っておりましたよ。


ごめんよ。旦那ちゃん。


皆様も、ゲームのやり過ぎはほどほどに。ですよ~






関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

去年の勝ちだも~ん(・д・)

おはようございます~(。・_・。)ノ
予測変換「ほ」です~(≧∀≦)なんか嬉しいです~(≧∀≦)ウキャッ

一晩中、虫の声にうなされた旦那さん(つд`)かわいそうに…わたし、虫が苦手なので一晩中鳴き声してたら((((゜д゜;))))ガクガクです。
セミが恐怖でね、もう外を歩くのが怖くて怖くて(´;ω;`)夏なんて、夏なんてっ!大嫌いだーっ°・(ノД`)・°・
あ、ゲームか!ゲームだったら…叩き起こす!(ΦωΦ)オニヨメ

コス、写真並べて比較すると面白いですね~(。・_・。)
ミニーちゃんは赤い方が似合う(*'▽'*)
デイジーの袖、去年こんなにパインを主張してたんだ~今年のチェック(笑)と比べると甲冑のよう…
まるっと一新してくれた方が良かったかも(´-`).。oO
わたしは去年の方が好きだな~(*'▽'*)クラリスはどっちもいいかな…って事で、全体的には去年の勝ち~(∩´∀`∩)

雨降り坊主とてるてる坊主はお友達(*'▽'*)
てるてる坊主と同じくらい効果があるのは、何年か前の合羽を着たダッフィーぬいぐるみバッジ。リュックの中に入れとくだけで、不思議と雨にあたりません( ´艸`)



No title

確かに、クラリス以外は去年の方が可愛いですねえ…(´・_・`)
クラリスって意外に、白が似合うんですね(//∇//)
入ったばっかりって、キャバクラか何かですか〜?笑

ぼくの夏休み、みくもやってました☆
父がゲーム好きで、持ってましたよ!
あれ、なんだか懐かしい感じがしますよねえ(*^^*)
大好きなゲームです!

よくみてるねー

ども、最近、読み逃げが多いのんのんです(笑)
昨日は熱中症っぽい感じでした!かなりんごさんもきをつけてね!
つっこみたいのに、つっこめなかった、ダジャレじゃないなぞかけ、あれって、うまくかかっているのかね?
うまくかいたようにみせただけじゃね?でも、そうやって楽しませてくれるかなりんごさんは大好きよ\(//∇//)\

でもね、みんなやさしいなーって思う。誰も指摘しないんだけど、「トロプス」じゃなくて、「トロスプ」じゃない?………(・Д・)ノ


「うぎゃっ」って叫び声が聞こえた気がしなくはないけど、一応、指摘しておくね。

衣装の違いをチェックしているのって、ならでは、ですよ。写真好きな人に多い気も。そんな、こまかい違いがあるのね。みたいな感じで。
毎年一緒でも私はかまわないですけどね。ファッションセンスないからかな
※着たきりすずめはわかんなかったよ
これ、シーズンごとにあるのかなー?ニヤニヤ

ほーちゃん様☆

こんにちは~☆

一晩中虫の声にうなされた旦那、
本当に嫌だったって言ってました(笑)

私も旦那も虫ダメなんですよねぇ。

だけど、夏になると蝉の声が聞きたくなる。
波の音が聞きたくなる。

これ、なんなんでしょうねー。。

> セミが恐怖でね、もう外を歩くのが怖くて怖くて(´;ω;`)夏なんて、夏なんてっ!大嫌いだーっ°・(ノД`)・°・

ははっ♪私も本物は全然だめなんですよ。
5階に住んでるんですが、夏に蝉が洗濯物についていることがありまして。

もう、同じくガクガクです・・・。。。


ほーちゃん様も賛同していただけるってことは
私が思っていたことは間違いじゃなかったんですね!?

っほ。よかった。。。

ねー。
コスを微妙に変えるならば、一新してくれればいいのにさ。

ふん。ふんふんっ!!

> 雨降り坊主とてるてる坊主はお友達(*'▽'*)
と、友達ですか。
ダメー!!やめてー!!!

もう、天候をあやつる女ですね。
本当にすごいっ!!!

ちょっと、砂漠にいって雨降らしたり
干ばつさせたりして神になれるんじゃないですか??

おぉ~ほーちゃん様~!!

なんて(笑)


みく様☆

こんにちは~☆

やっぱり、そう思いますか??
ミニーちゃんもデイジーちゃんも
1年目より可愛くなくなるって・・・いったいどういうことなのでしょう??

あぁ、コスをコスを一新してほしい・・・。

> 入ったばっかりって、キャバクラか何かですか〜?笑
おおっと☆
健全な中学生も見ているブログなのでね、
18歳以上のお話は・・・むふふっ♡なのです(笑)

> ぼくの夏休み、みくもやってました☆
おっと。みく様若そうなのに意外っ!!!
なんかねー。そんな田舎がなかったってこともあって
ハマるんですよねぇ。

廃人にならないように気をつけます(笑)

のんのん様☆

こんにちは~☆

いにゃいにゃ、
お忙しいところお越しいただいてありがとうございます!!

無理しなくっても大丈夫ですよ♪
毎日忙しいのにいつもコメントすいません。。

コメントがなくっても、忙しくってお越しいただけなくっても
のんのん様が来て下さったときに楽しんでいただけるよう、
記事を一生懸命書いていきたいと思います!!

っあ、言いすぎた(笑)

> 昨日は熱中症っぽい感じでした!かなりんごさんもきをつけてね!
えぇー!?大丈夫ですか??
熱中症って??何やってたんですか??
熱中症って甘く見ちゃだめですよ?
わきの下を冷やして、太もも内側を冷やして
塩分ちょっとと水分大量にとってください!!!

あー。心配です。。。

> つっこみたいのに、つっこめなかった、ダジャレじゃないなぞかけ、あれって、うまくかかっているのかね?
> うまくかいたようにみせただけじゃね?でも、そうやって楽しませてくれるかなりんごさんは大好きよ\(//∇//)\

ば、ばれてるっ!!!
あぁ、やっぱり笑いの神が降りて来なくって。。

一生懸命さに免じてゆるしてくださいっヾ(゚Д゚)ノ

> でもね、みんなやさしいなーって思う。誰も指摘しないんだけど、「トロプス」じゃなくて、「トロスプ」じゃない?………(・Д・)ノ

うぎゃっ!!!
トロピカルスプラッシュ → トロスプ
ほんとだ~。って、誰か指摘してほしい!!!

恥ずかしい~(≧Α≦*)

ご指摘ありがとうございます!!
あぁ、この夏中恥を書くところだった(笑)

> 衣装の違いをチェックしているのって、ならでは、ですよ。写真好きな人に多い気も。そんな、こまかい違いがあるのね。みたいな感じで。

私も服センスないのであーだこーだ言える立場じゃないんですが
なんか今年のお洋服は特に残念で。。

着たきりすずめ知らないって、
のんのん様は同い年くらいだと思っていたけれど
だいぶ若いのかしら(ドキドキ)

> これ、シーズンごとにあるのかなー?ニヤニヤ
いやいや。
気になったときだけですよ。
いつもはこんな小姑見たいなこと言ったりしないと・・・思います。


たぶん(笑)


最後にしつこいようですが、
体調には気を付けてくださいね☆

では☆

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+