●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

シーのトロプスいってみますか( ̄∇+ ̄)v

皆様、おはようございますー(゚▽゚*)


さて、私保険に入ろうと思いまして。

そろそろ30も超えたし、今入ってる保険の他に
もうちょっと違う保険も入っておくべきではないか。


と、これは昔から思っておりましたので
保険屋さんに相談して帰ってまいりました!


その保険屋さん??

ふふふん♪
私たちがこの保険屋意外と話をするわけないじゃないですか☆^∇゜)


もちろん、
第一生命保険生命会社


若い方はご存じないかもしれませんが
この保険屋さんはディズニー提携している保険屋さんでして。

相談するたびになにかディズニーグッズ持ってきてくれます( ´艸`)


おっと。
要求しているわけではアリマセンヨ(¬w¬*)

最初に、ディズニーが好きだから
御社に相談したいんだ。


って言ったら持ってきてくれるんだもの。

それに、ちゃんと入るつもりもある!!

ひやかしではアリマセンヨ~(○゚ε゚○)


ほんとほんと☆


なので、今日もたくさんディズニーグッズをもらってしまいました。


どのタイプの保険に入ろうか。
ってことはちゃんと考えるとして


保険屋さんに相談するほど健康の事考えるようになるなんて
ちょっと年取ったなぁ。なんて思う瞬間だったりします。


そのうち、私は腰が痛くって。
いやいや、私の方がずっと痛いんだ。


なんて、このブログで不健康自慢しないように
気をつけます~(゚ー゚;A




では、まだ健康なうちに
夏トロプスの愛しいミッキー♡いってみよ~♪


最初はやっぱりこのお船から。ですよね。



1-_20140723210242505.jpg


このバナナに浸食されたお船。
トロプスの歌の中では嵐の中でも守った
大切な大切な果物だそうで・・・・

どうやったらこんな でかく育つんだ!?

なんて、冷静に突っ込みを入れたくなるような大きさです(笑)

さりげなく、お船の名前が下に書いてあるんですが
マルコ・ポーロ

えー。
私がただいまググった情報では
東方見聞録でヨーロッパに日本を含むアジアの事を紹介したそうな。

そんな方だそうです。

だからどうした。

いえ、知識がなさすぎてどうもこうも言えません(ノд-。)


で、愛しのミッキーですよね。
もちろんちゃんと、ばっちり撮影しておりますよ~


ミキミキ、ミッキー!!!!


2-_20140723210244320.jpg


キャーo(>▽<)o
かわいい~♡かわいすぎる~♡



こんな可愛い顔しちゃって、
悪魔のごとき量の水をかけまくります(笑)


いやー。
本当にすごい量なんですよね。
あの水って、やっぱり下の海から補強してるんでしょうね。

綺麗なのかしら・・・・??


や、やっぱり考えないでおくことにしようっと。
そうしようっと。



で、ずーっと大量の水をまいていらっしゃるものですから

その水がお目目のところに被ると

3-_20140723210245eb5.jpg


ピーーーーーーー
って放送される、悪い人みたいになっちゃいました(笑)


いやいや。
どれだけ命中率よくってあのポジションのときに
撮影しちゃったのか。

自分でも不思議です(トホホ)


まぁ、お目線以外でも結構顔にど被りするので
私的には邪魔だったりするんですが、


4-_201407232102468ec.jpg

ほれ、こんな風に。
それでも、やっぱり

水があるから夏イベ!
夏イベだから水!!


ですものね。
水に関して文句言ってたらダメでしたね。


そして、2年目を迎えた今年ですが、
ミッキーのお洋服は変わっていないように思います。

音楽も基本的なところは変わっておらず、
私の好きな

こいっ!こいっ!こいっこいっこいっ!!!

の部分は今年も健在しておりまして
いくらカメラを回していようが、
口だけはしっかり「こいこい」言っております!!


夏イベはびしょびしょになってカメラ泣かせだし
暑いし、ショー待ちはかなりつらいんですが
ノリが良い音楽と異様にテンションの上がる掛け声入れてくれるので
掛け声言うだけで異様にテンション上がるんですよね!!!


なーのーに。
今回はミッキーにも「こいこい」ちゃんと言うように要求されましてヾ(´ε`*)ゝ


えぇ?
妄想じゃないかって??


ふふふん♪
この写真をごらんあそばーせー(ニヤリ)



ミッキー「はは☆みんなちゃんと コイコイ いってるかなー??」

5-_20140723210247f3e.jpg


ミッキー「まだまだ!!
     そんな小さな声じゃ聞こえないよ」


6-_20140723210303ab1.jpg


ミッキー「こうやって手を広げて・・・」


7-_201407232103059b5.jpg


ミッキー「全力でやるべしっ!!!」 ('ー'*)ゞ


もう、ミッキーにこう言われちゃったら
年の事とか関係なく、やるしかないじゃないですか。


全力でコイコイした結果・・・・


しばらく写真が撮影出来ず(笑)

あとから、すごく後悔することになるのです。


まぁ、今年は2年目でどんなショーかだいたい覚えていたので

(*'ー'*)ふふっ♪
ちゃんと復活したけれども!!!


10-_20140723210309afd.jpg


↑↑↑

偉いぞ私!
なんて、誰も褒めてくれないから自分で褒めてみる(笑)




ちなみに、この日のミッキーさんは
かなりのテンション上がりまくりでして、
うおーって叫んでおりましたよ(ミッキーが。あのイケメンミッキーが)


8-_20140723210306599.jpg

お前達最高だぜっ!


↓↓↓

9-_20140723210308696.jpg


うおー!!!!!


叫ぶってなったら、
なぜかこのクラッシュを入れたくなる私。


ディズニー病ですな。はは。


愛しのミッキーですが、
お船でまだ大人しくしてくれていたときは良かったんですけれど
この後上陸して好きな方大水をかけられたことにより
私のカメラは一気に白く曇ることとなりました(;;)


無念っ∬´ー`∬


あまりに白くなって困るために
実は私、三連休の前に電気屋さんによって
一眼レンズのプロテクターレンズを買い替えたんですよ。

ちょっと高めで、静電気を帯びづらくなおかつ耐水性のあるレンズです。

なんかねー、水をはじくらしいですよー。

本当は3連休で試したかったんですが
なにしろランドにしかいなくって、
しかも立ち見しか見ていないので
びしょぬれになるチャンスがなく・・・


このプロテクターが本当に役に立つのか
よくわかりません。

次の8月インで試してみますね♪


これで曇らないんだったら良いのだけれど。


ということで、今日はここまで


今度トロプスをご紹介する時には
曇りに曇ったお写真ばかりになることは必須ですが

これもまた夏らしいってことで
楽しみにしていただければ幸いです☆


そして、どうしてミッキーから紹介したのかわかりませんが
(自分の事なのに)
今年のミニーちゃん、デイジー姉さん、クラリス嬢のお洋服が白っぽくなっておりました。

たぶん・・・スカートの色を白っぽくしたのでしょうか??

おっと。
そんな話をするくらいなら見せろって??

そりゃ、そうですね。

・・・・また、今度でいいですか??


とにかく。
スカートが白くなって
なんか引き締まった感じがなくなったような印象です。


私は・・・去年の方がいいな。



最後にここにランキングポチボタンをはらさせていただきます♪

このミッキーの可愛さに一緒にウフフしようぜ☆

なんて思っていただけたそこのあなた。

君も、君も、君も(これはジーニー風に呼んでください)


ポチ応援してくれたら嬉しいです~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



おっと。
ジーニーの話をしたんならこれを貼っておかないと。


↓↓↓
あなただけに話しかけるミッキーです♡

11-_20140723210318efd.jpg


うふっ♡
私からのサプライズです


喜んでいただけると良いのだけれど





☆★ミニコーナー★☆

先日のディズニーインでね。
旦那の横顔をマジマジと見たときの事。


あれれ??
旦那には、もみあげがないんじゃないか??

このことに気づいてしまったんです。

男の人の髪型なんてそんなにまじまじ見ないけれど
旦那には明らかにもみあげがなくって
なんだかそられているような形跡があるんですよ。


慌てて周りの方の男性陣をジロジロ見たところ
やっぱり、というか当然のようにもみあげがありまして


旦那に「もみあげないよ。何でないの?」って聞いたら

「へっ??もみあげ??ここはひげじゃないの??」

ってもみあげ部分を指差す旦那。


・・・・・お恥ずかしいことに
もみあげ部分はひげだと認識していたみたいで
ひげそりの時にせっせとそっていたそうなんです。


「だって、ひげそりでそっていたらジャリジャリいうよ?」


って不思議そうに聞き返してきたけれど、
そりゃそうでしょう。
ひげでも髪の毛でも、ひげそりはそれるんだから。

どこまでそるのか。それを決めるのは自分でしょうがっ!!!


もう、爆笑するしかありませんでした。


だいたい、ジョリジョリ剃れるところまでそっていたら
頭丸坊主になるんじゃないでしょうか。

どうして、もみあげ部分だけひげだと思って認識していたのでしょうか。


もう、恥ずかしくてたまりません。


この話のあとにはちょっと気にしていたようで
事あるごとに、もみあげをやってくれと
手で隠すことを要求する夫。


いやー。
周りから見たらただの変な二人組ですからねぇ。


ほんと、勘弁してほしいところです(笑)


これを呼んでいる男性陣。
少ないでしょうが。


もみあげは、大事ですよ。
ひげそりで間違って剃らないようにお気をつけ遊ばせ~♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ば♪ば♪ばなな♪

おはようございます~(。・_・。)ノ

朝からミッキーたくさん(∩´∀`∩)偉い!偉いぞ!かなりんごさん!
次はミニーちゃん達、女子を楽しみにしてま~す(*'▽'*)ミニーちゃんのコスは去年の赤い方が好みでした~(*'▽'*)

旦那さんの『もみあげ話』笑っちゃいました( ´艸`)ププッ
もみあげって、どこまでがもみあげなんだろう(´-`).。oO
たぶん、うちのダンナちゃんももみあげナイか薄いか少ないか…(´-`).。oO
ひげ剃りは「ジョリジョリいわなくなったらおしまい」って言ってました。もみあげはどこか聞いてみようかなぁ(´-`).。oO

前の記事のお返事のお返事(*'▽'*)
雨降り坊主もありますよ~(。・_・。)パーク内で、どうにもこうにも暑くて耐えられない!って時にしまっておいた雨降り坊主をリュックにぶら下げたらね、ゲリラ豪雨がきまして。
雨降り坊主に気付いた友達(雨女)に『お前さんは何してくれるんだ!こいつ(雨降り)はしまっておけ!』と爆笑しながら、本気で怒られた…それから出番は少なめです。

ハリポタの百味ビーンズは、誰かが買い与えてくれるのを待ちます(笑)だって鼻くそ味ですよ?誰の鼻くそ味なんだ!あとは土の味とか、せっけん味とかあるんですってね。
普通においしいだけの百味ビーンズがいいなぁ…

最後に、映画『マレフィセント』
ぜひ観てみて下さい♪わが家ではマレフィセントの口まねが密かに流行ってます( ´艸`)

No title

保険大事だよねぇ~
私くらいの歳になると 今度は老後の生活を考えるようになるのよぉ
なので 個人年金なんかがむしょうに気になる

ミッキー! この暑い中 なんとキレがいいこと
なんだか ライブ中の 稲葉氏を思い出してしまいました 笑

ミッキーーー☆

やーミッキーかわいいですねえええ!
そしてイケメン★
こんな素敵な写真が撮れてうらやましいです(*^^*)
私も金にもの言わせて一眼買っちゃおうかなあ・・
でも高いしなあ、でも将来の子供のために買っといても・・←
これからも素敵な写真楽しみにしてますね♪

そして冒頭の保険の話!!
私も考えてたんですよ!
もう結婚するし、社会人になって5年目とかだし
2年前にはちょっと入院・手術したしで
そろそろ入らないとなあ、と思いつつ結局
まだ契約していないという・・笑
ディズニーグッズくれるんですか!?だったら
それを楽しみに話ききにいこうかなあ。。w
前カレンダーはもらったし、アンケートに答えたら
WiiFit当たったりしたんですけどね(笑)
なんか保険て営業さんのノルマ達成のために契約させられてる
感を感じてしまって敬遠してたんですよね(^_^;)

あとだんな様!!!
もみあげとひげを間違えてたなんて・・(というかわからなかったのか)
おもしろすぎてどうしようですよ本当!!
ぜひかなりんごさんご夫婦には会ってみたいものです(^^)

ほーちゃん様✨

おはようございます!

最近携帯でコメント書いていると
「ほ」って変換すると推測変換で「ほーちゃん様✨」まで
出せるようになりました(笑)

ちなみに次の言葉は「方」でした。

ふふふん♪
褒めてもらっちゃった( ^ω^ )

ミッキー今年もばっしばし水かけてきてましたよー。
もう、カメラ壊れないかヒヤヒヤでした(^^;;

女子陣のお洋服、私も去年の方が好きで
今日のブログで比較して見ました。
というか、私調べで思ったことを書いています(^^;;

ほーちゃん様も賛同してくれるくらいだから
やっぱり去年の方が…って思ってる人多いのかしら。
そうだったら、安心するダメな私であります!
長いものに巻かれたいですよねー(笑)

もみあげは気になるでしょう。
私が通勤電車で勝手に人のもみあげを見た時は
耳の半分くらいまである方がほとんどでしたよ。

じょりじょり言わなくなったらおしまい(笑)
そうですね!って旦那はすでに怪しいのですが。
おっと。旦那に怒られるかしら。

雨降り坊主…。そりゃ、友達に怒られますよ!
ってか、それで曇るだなんてすごい効き目ですね。
(>人<;)すごーい!!

もう、二度と出さないで欲しい。
うん。絶対出しちゃダメです-_-b

ハリポタのビーンズ、ほーちゃん様なら
いい人柱だと思ったのに(笑)
おっと、失礼〜!ケラケラ

ぜひ食べたら教えて欲しいもんです。ニヤリ

マレフィセントみたほうがいいんですね?
はいっ!わかりました!

信じて見に行ってきます(^◇^)
口真似が気になる。。

くるみ様✨

おはようございます〜(*^^*)

そうなんですよ!
年齢を重ねると、健康と保険が気になって。。

ちゃんと考えなくちゃ!ですね。

ちなみに、私は個人年金去年入りました。
ディズニーグッズ欲しさに(笑)

まぁ、退職した時に住民税とか払えるくらいの…
ってな感じてちょっとだけですが。
うちは共働きで退職年も一年しか違わないので
後払いの住民税が怖くって(笑)

その分、家計を圧迫して辛いところですσ^_^;

ミッキーキレがあるんですよ!
かっちょういい〜!
上陸したらカメラレンズが曇って
白い写真しかないので、
お船乗ってる姿をバカみたいに撮影してしまいましたよ。

また、ゆっくりお披露目できれば(^_−)−☆

まああたそ様☆

こんにちは~☆

ミッキー可愛いんですよ~☆
素敵過ぎなんですよ!!

でもね、これもかれも全部カメラの力!!!
いやはや、カメラ様様でございます~(;´Д`A ```

> 私も金にもの言わせて一眼買っちゃおうかなあ・・
買っちゃえ~かっちゃえ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
大丈夫!!もってたらずっと使えるよ??
ディズニーもっと楽しくなるよ??
子どもも撮影出来るよ??
運動会できっと活躍するよ??

あぁ、私は止めたのに悪魔がかってに独り言を・・・(ごにょごにょ)


保険っ!!
いやー。なんか考えちゃいますよね~。
2年前の入院って、大丈夫ですか??
今元気そうだから、もうすっかり治ったのかしら??
心配です。。、ヽ`(~д~*)、ヽ`

いやぁ。私も保険いろいろ資料みて考えたんですが
悩む悩む。。

私たちは共働きなので死亡保険は付けず
医療保険、もしくはがん保険を考えているのですが
すでに会社のちょっとした保険に入っているので
日額5000円程度出るような保険を考えていて・・・
旦那は医療保険、私はがん保険にしようかと考え中です。

第一生命さんはディズニーグッズくれるので
一回聞いて見るのもいいかもですね~♪

おっと、本当にまわし者ではないので
保険に入らなくっても全然良いと思います!!!

> 前カレンダーはもらったし、アンケートに答えたら
> WiiFit当たったりしたんですけどね(笑)

うわっ!!
めちゃめちゃ運良すぎませんか??
なんだなんだ。うらやましいぞー!このやろ~!!!

> なんか保険て営業さんのノルマ達成のために契約させられてる
> 感を感じてしまって敬遠してたんですよね(^_^;)
たしかに、保険イン酸によって、月1万超えとかする保険持ってきたりするので
がつがつしてるなぁ。って思ったら
「がつがつしてて信用できない。会いたくない」って行ったら
連絡してこないですよ~。ガツンと言うことが大事なのかも。

私も個人年金の時に話してた人はがつがつしてて
医療保険で旦那と合わせて月1万5千円も払う保険案を持ってきたので
入りませんでした。

常識的に考えて払い過ぎだと思いません??
私、その時20代だったのに(笑)
ほんとがつがつしてた人だったなぁ。。

担当替えした今の保険員さんは親切だし、
聞いたことは次の相談の時にちゃんと調べてくれているので
たどたどしいけれど、ちゃんと話聞いてもらえるので色々聞いています。

> もみあげとひげを間違えてたなんて・・(というかわからなかったのか)
> おもしろすぎてどうしようですよ本当!!

いやぁ。
本当にもみあげなかったんですよ(笑)
もう、笑える笑えるψ(`∇´)ψ

今は、もみあげ部分をそっておらず、2ミリ程度生えています。

2ミリって。。
ププっ♪それも笑えるけれど。

> ぜひかなりんごさんご夫婦には会ってみたいものです(^^)
私もぜひお会いしてみたいですよ~♪
まああたそ様夫婦楽しそうだものー(><)

それまでにもみあげ生えさせておきますね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+