●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

2週連続インから戻ってきましたー(@゚ー゚@)ノ

皆様おはようございます~


今回も無事にインそして、
大阪に帰って来ることが出来ました


3連休ということもあって、
月曜日なんかはかなりの渋滞があったようですが
かなりんご夫婦は日曜日に帰っていたので
そこまで渋滞にはまらなかったらしい。。。


「らしい」というのは・・・
実は疲れに疲れておりまして。
嫁の私、ぐーすか車で寝てて
気づいたら大阪でした(笑)


東京ー大阪間を一人で運転する男
かなりんご夫
いやぁ。人間だれにでも特技があるもんです。
なんて。うそです。


一人で頑張って運転してくれてありがとう


って思っていたいところですが、
大阪について旦那から言われた一言目がこちら。


あぁ、電気屋さんに間に合わなかった!!!!


Σ(゚Å゚)なんですと??
電気屋さん??



よくよく聞いて見ると、
旦那が今欲しがっているノートパソコン的なものがありまして
それを見たいがために急いで大阪に帰ってきたそうな。


ほら、私が運転すると時間がかかるので
運転させたくなかったようで。。。


自分の欲の為ならば
眠たい身体に鞭うってまで運転するって・・・

人の欲望とは、本当に怖いもんですね。うん。





まぁ、そんな旦那と今回も仲良くゆっくりインしてきましたが
今回は寒く暑かった!!!!


もう、この感想をさきにお伝えするべきでしょう。


どうしてこんな感想になったのか
ゆっくりこれからお伝えしていきたいのですが


連続してインしているとお伝えしたい写真とかの
渋滞が発生していて(゚ー゚;A


前回のインのお話なども
まだお伝えしきれていない状況なので
私のブログは7月10日にインしたときのお話に
戻らせていただきますっ!!


ちょっと古いお話になるけれどお許しを☆


ほれほれ。
私が関東に住んでいたら移動時間とかないんですけどね。
さすがに、移動時間とその後の睡眠時間を入れると
丸一日がつぶれてしまうんですよね。。

たまに、やっぱり関西から通い続けるのは無理があるのかなぁ。
なんて思うこともあるんですが、

まっ、やれるだけの事はやってから後悔しようかな。
なんて思っている次第なので

こうやっていつもお越しくださっている皆様には
ご不便をおかけしておりますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~♪




では、今日は雅の(雅涼群舞って言いづらいので、私は雅と呼ぶことにしました)
青々軍団をちょこっとご紹介です☆


まずは・・・
どよ~んとした空から(笑)


はいっ!

1-_20140721195820271.jpg


どよ~ん(/□≦、)


ここまでの雲の暑さでよく雨が降らなかったと
今さらながらに七夕効果を実感しております。


2-_20140721195822a28.jpg


青々軍団(正式名称は別途ございますよ~)で
最初に入って来るのはチップデール&クラリス嬢♡


この3人は私好きなんですよ~( ´艸`)

だってだって。
クラリス嬢をとりあってチップとデールが色々頑張るじゃないですか!


それって、見てるだけで楽しいんですよね~☆


ふふふん♪
また皆さんにお伝えできる日がくるといいな。
なんて思っております(^w^)



そしてそしてドナちゃん&デイジー姉さん♪


3-_20140721195822d52.jpg


白いお肌?羽?に青のお洋服ってとっても映えて綺麗ですよね!

そんなお洋服を水しぶきなどの白曇りで
ちゃんとご紹介出来ないところが残念なのですが。


せめてズームした大きいお写真を

4-_201407211958245a7.jpg


デイジー姉さんー♡♡♡


あぁ、本当にかわ綺麗♡


私的には頭の上のお花が好きなんです。
あのお花は空想・・・でしょうか?

見たことはないお花なのでそう思ってるんですが。


そうそうっ!
お花で思い出したんですが、
最近造花で作った花輪の髪飾りを付けている方を多く目にします。

といっても、ディズニーの中だけですが。

あれは、流行ってるんでしょうか??
ただ単に、おしゃれな人が多かった。ってことなんでしょうか。


おっと。
私が流行を知らないだけってことがあるので
その時は優しく教えてくださいね。


うわー(-m-)遅れてる~


って。

あぁ、なんだかその可能性の方が高い気がしてきた(ドキドキ)



おっと。
話が脱線してしまったので
ドナちゃん修正です!!

5-_201407211958250d6.jpg

今回のドナちゃんは一味違うな。
って感じがしてるんですよ。


もう、雅をご覧になられた方ならわかると思うんですが
赤紫軍団(ミッキー)と青々軍団(ドナルド)は
テーマ音楽が別々にありまして。


わたしは・・・
断然ドナちゃんの方が好きです!!!

いちにのさんし summer time♪

とか、なんかテンポ乗ってて好きで
ついつい口づさんでしまうので
火曜日から仕事中に歌わないように
気をつけなければ!なんて思っているくらいです(笑)


いや。
本当に気をつけないと
鼻歌が出てるんですよ(o ̄ー ̄o)


ねー。
あの人いっつもご機嫌だな。
なんて思われたら困っちゃいますからね。


別にご機嫌だから歌ってるわけでもないですし。


しかも、意外と花歌は突っ込まれない。
突っ込まれないんですよ!


けっ。
大阪人のクセに花歌を突っ込んでくれないだなんて
そんなところはクールな同僚達です。



では、そんなお二人様です♪


6-_20140721195835ab6.jpg


はいっ!真っ白ー。。。うぅ。

こんなに可愛い決めポーズなのに
どうしてこんなに白いのか!!!


残念で残念でたまりません。



で、お次はチップ達をそれぞれ・・・
と言いたいところなんですが。。


彼らは3人セットの動きをしていて
なかなか一人にならないんですよね。


仲良しだから仕方がない。
仕方がないですね。


というわけで、

8-_20140721195838c8d.jpg


やっぱり3人セットのお写真がいいってことで♪


やっぱり安定感ありますね~☆


そういや、今気づいたんですが、
クラリス嬢の頭にも可愛いお花が咲いています


あぁ、言っておきますが
一人ひとりのお写真を撮影することを
最初からあきらめたわけじゃないんですよ。


一応撮ってみたんですよ。

7-_20140721195837b1e.jpg




↑↑↑こんな感じで。。

なーんか元気な姿が見れなかったので
やっぱり3人に切り替えたってわけでござーます。


手を抜いてるわけじゃないですからね(アセアセ)




ちょっとキャラとは関係ない豆情報ですが、
今回の立ち見の場所は結構後ろの方だったんですよ。
いつもだったら白とブロンズ像の真中くらいに
モニュメントがあるじゃないですか。シーズンごとの。


その辺りからが立ち見になっていたので
まぁ、水飛んでこないかな。
なんて高をくくっていたんですよ。


そしたら

9-_201407211958408cb.jpg


こんなにビショビショになりまして・・・(〃゚д゚;A


カメラは一応の一応で合羽を着せていたんで大丈夫でしたが
台風強風もあって結構濡れました。


3連休の時の立ち見はあまり濡れなかったので
風が大きく影響するみたいですね。

基本はそんなに濡れないですよ~。



ただ、この台風強風の日。
横の立ち見で待っていた人が
その横の立ち見の人に
ここって濡れますか??的なことを抜いていて
「いやー。ここは濡れませんよー」
なんて言っていたので、
終わった後に喧嘩するんじゃないかってドキドキしながら
耳をダンボにして聞いて見ると

「結構ぬれましたねー」
なんて仲良く話していてホッと一安心。

そうですよね。
ディズニーでそんな些細な喧嘩しませんよね。



ゲストの人の温かいやりとりに心がポットする一瞬でした♪



今日はここまで

せっかくの夏イベなのに曇りの写真ばっかりでごめんなさいませ~。

そのうち、そのうち晴れたおんどこどんのお写真は
ご紹介出来ると思います♪

雅は・・・今回も曇りの時しか撮影していなかったので
ちょっと無理ですが。。。


夏イベントから離れてグリに走ったり
乗り物に乗ってみたり。


夏イベントに飽きたころに報告しますね。



では、
結局7月2回もインしちゃってるじゃん♪

楽しんじゃってるじゃん♪

なんて、大阪人夫婦を応援して下さる方。


ポチ応援よろしくお願いします~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

これから、夏インを楽しくお伝えできればと思います♪




本日はディズニーでのお話
☆★ミニコーナー★☆


先日の三連休のこと。

後ろで待っていた大家族の人たちが
今日のインの計画を練ってらっしゃいました。


その方達の計画。

1、プーさんのファストパスをとる
2、トイストーリーを2ループする
3、おんどこどんを見る
4、雅涼群舞を見る
5、お昼御飯を食べる ←たぶん予約してるっぽい


これが午前中の予定らしいです。

明らかに彼らはディズニー初めて、
もしくは2・3回目くらいのっぽいんですよ。

話の内容とかでなんとなーくわかりまして


で、そんな方々の予定が上記のとおりって。

3連休の初日、素人さんにそれは詰め込みすぎじゃないかなぁー。
ってすごく口出ししたくなりました。


もうね、後ろであーだこーだ。
それはどうなのこれはどうなのって。

いや、人多いから乗り物乗ってから
雅のイス席に座るってのは無理あるでしょう。とか。

そもそもプーさんのファストパスも結構混んでるし
トイストーリー2ループってところも無理じゃないかなぁ。


とかね、悶々とするんですよ( ̄Д ̄;;


そりゃね、聞かなければよかったんですけど
聞こえてくるんですもの!


まぁ、自分の理性を抑えて
その方々に口出しはしなかったですよ。

それやっちゃったら、
変な人の目でみられること間違いなしですしねぇ。


それに、それやり出したら
私、大阪のおばちゃんへの道まっしぐらな気がします(笑)


本当に気をつけようっと(;´Д`A ```



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

みやびー♡

私も雅っていいますね!
長くて呼びずらいですからね・・

いやー楽しんでますね(*^^*)
といってもまだまだ3連休の分の更新では
ないようなので楽しみに気長に待ってますね♪
(早くいっぱい更新しないかな・・)

夏イベは濡れるのが私にはつらい所です。
なんせお化粧で顔を作り上げているので・・
おうちのPCもやっとネットを繋げたので
動画が見れます!会社のPCはスピーカーが
なく動画がエラーになってしまうんですよ。。
ショー動画見放題楽しみ(^○^)♡♡

イン計画の件、わかります!
私もまだまだディズニー初心者ですがイン計画の立て方は
かなりプロってきました(笑)私の場合、詰め込むのではなく
時間に余裕を持って作るので当日の状況をみて予定外の
アトラク入れたりしますけどね!(^^)!
そんなに現代のネットを駆使してやってる感じじゃない方のを
きくと口出ししたくなっちゃいますよね(-"-)

旦那さんスゴイ!

こんにちは(。・_・。)ノ
旦那さんスゴイ!東京ー大阪をひとりで運転Σ(・ω・ノ)ノ それも電気屋さんに間に合わせたかったからって( ´艸`)

パレード待ちや朝ご飯中に、1日の予定を話し合ってるグループやカップルの声が聞こえてくると、ついついお耳ダンボになっちゃいます(´-`).。oO
時々、心の中でツッコミを入れてしまう…
うちは基本ノープランで、着いてから考えるというか気の向くままに動く感じなので、しっかり計画してる方々のお話は興味深いです~(。・_・。)シンセン

今日『マレフィセント』観てきました(*'▽'*)
映像が美しかったです~(*'▽'*)
ネタバレになるので内容は黙っておきます( ´艸`)
眠れる森の美女の話が抜け落ちていたダンナちゃんも楽しめたようです~(*'▽'*)

二週連続イン良いですね✨

旦那さんに一言。
本当にお疲れ様でした。私もインパの時は、一人で運転するので旦那さんの大変さが分かります。
チーデー良いですよね✨クラリス争奪戦を見ていて可愛いなぁーっていつも思います❗
ショーの音楽って、たまに鼻歌とかしちゃいますよね✨自分も仕事中に鼻歌しちゃうときあります❗あと、車の中でかけている音楽は、ほとんどディズニーの音楽ばかりですよ✨仕事行くときや、ディズニーに行くとき毎日ディズニーの音楽を聴いています❗これも、妻のお陰です(笑)自分もここまでディズニーにはまるとは思っていませんでした(笑)妻と付き合い始めてからディズニーに本格的にインパするようになったので✨
やっぱりディズニーは、人を魅了する魔法があるんですね✨
また遊びに来ます(^-^)/

まああたそ様☆

こんばんは~☆

やった!「雅」派でてきた!!
うふふ♪なんだか嬉しいもんですね( ´艸`)

> といってもまだまだ3連休の分の更新では
> ないようなので楽しみに気長に待ってますね♪
ありがとうございます!!
もう、写真いっぱい取り過ぎて
どこからどう手をつけていいやら。

はやくお伝えできるようにがんばります!が
やっぱりまああたそ様みたいに近くなかったから
キャーっ♡って感じが上手に伝えられず残念です。。

キッズプログラム。大人にはちょっと辛いショーですぅ。。トホホ

> 夏イベは濡れるのが私にはつらい所です。
> なんせお化粧で顔を作り上げているので・・
おぉっ!
なんか、一気にまああたそ様のお顔が美人の想像に(ぽわわん♪)
お化粧上手な人って素敵ですよね~☆
本当に尊敬します!
私は肌が汚いので何やってもダメで、
せめて日には焼けないようにがんばっております。

大丈夫ですよ!
お化粧上手な人は対外すっぴんだって綺麗なんですから。
堂々とお化粧流しに行っちゃってくだい!!!

> おうちのPCもやっとネットを繋げたので
> 動画が見れます!会社のPCはスピーカーが
> なく動画がエラーになってしまうんですよ。。
> ショー動画見放題楽しみ(^○^)♡♡
私もYou Tubeでよくディズニー見てます~☆
ショーも楽しいけれど、グリで楽しい物とかあって
釘づけになります(笑)

本当にPC治ってよかった☆
夏を楽しんでください~♪

> イン計画の件、わかります!
> 私もまだまだディズニー初心者ですがイン計画の立て方は
> かなりプロってきました(笑)
もう、この辺境の地のブログにお越しいただける方が
プロじゃないなんて言わせませんよっ!!

おっしゃるとおり、詰め込み過ぎるのではなく余裕がある計画が
一番楽しめますよね~☆さすがっ!

キツキツにするとどんどん無理が出てくるし、
まぁ、乗り物は乗れればな。くらいにしてると意外と乗れたりすることありますよね。

確かに、スマホの時間確認は必須ですよね!
そうか。それくらい教えてあげればよかったかもです。
ちょっと後悔。

って、やっぱりそれ言い出したら、大阪のおばちゃんでしょうか?

口出ししたくてたまらない病なのでしょうか?

私、大丈夫かしら。

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

そうなんですよ!
意外と運転好きで、旦那は東京ー大阪間を一人で運転出来るみたいで・・・
その点は尊敬しておりますよ~!

ただね。電気屋に行きたかったっていう動機が不純でしょう。
その点が、おしいんですよ。
いっつも旦那は何かちょっと惜しいんですよ。

> パレード待ちや朝ご飯中に、1日の予定を話し合ってるグループやカップルの声が聞こえてくると、ついついお耳ダンボになっちゃいます(´-`).。oO
やっぱりそうですよね!?
なんかねー、すごく、すごく気になるんですよ。
それ無理だよー!
って言いたくなる、おせっかいな心がアワアワと吹き出してきて
ほーちゃん様と同じように心の突っ込みを入れてしまいます。

> うちは基本ノープランで、着いてから考えるというか気の向くままに動く感じなので、しっかり計画してる方々のお話は興味深いです~(。・_・。)シンセン
いやぁ、そっちの方が私は好きですよ~。
天候でシー行ったりランド行ったり。
暑さとか寒さで帰れるなんて「臨機応変」じゃないですか!

私は、ほーちゃん様派だなぁ。

> 今日『マレフィセント』観てきました(*'▽'*)
> 映像が美しかったです~(*'▽'*)
おぉー!!
どうでした??
眠れる森の美女見てなくっても楽しめる内容でしたか??
旦那様でも楽しめたということは、私も行けるかしら??

どうしよう。
どうしましょう。
行こうかしら、やめておこうかしら。

もう、ここはほーちゃん様にゆだねます!
私、見に行っても楽しめると思います??

ユタカ様☆

こんばんは~☆
> 旦那さんに一言。
> 本当にお疲れ様でした。私もインパの時は、一人で運転するので旦那さんの大変さが分かります。
おー!ありがとうございます☆
旦那がね、旦那がすごく喜びます♪

インの時はユタカ様が一人で運転ですか。
本当にお疲れ様です!

行きは結構大丈夫だと思うんですが、
帰りは大変ですよね~。
ユタカ様の優しさがうかがえますヾ(^▽^*


> チーデー良いですよね✨クラリス争奪戦を見ていて可愛いなぁーっていつも思います❗
そうなんですよ!
あのクラリス争奪戦。何度見てもかわいらしい♡
そして、けっしてどちらかに偏らないクラリス嬢も素敵だと思います!

ショーの音楽って、たまに鼻歌とかしちゃいますよね✨
本当に気をつけなくては!ですね。
ユタカ様も気づいたら鼻歌を歌っちゃってるんですね。( ´艸`)オナジダ
仕事中に歌いすぎないよう、気を付けてください~(^^;)
ユタカ様、いつもご機嫌だな♪って思われちゃいますよ~(ニヤニヤ)

> 車の中でかけている音楽は、ほとんどディズニーの音楽ばかりですよ✨
私もですー!
もう、ディズニー好き以外の人は乗せることができないほど
音楽がディズニーだらけ。
ショーの音楽とかも入れてるんですが、
ヲタの人以外はわかないでしょうしねぇ。


ユタカ様のお家は元々奥さまがディズニー好きだったんですね♪
良いじゃないですか!
一緒の趣味って素敵だと思いますよ☆
って、私が書くのも変だけれども。

そして、それを奥さまに感謝されているユタカ様。
優しいんですね☆

そうやって、素直に感謝できる姿、尊敬します!!

> やっぱりディズニーは、人を魅了する魔法があるんですね✨
この言葉は頂きます!(笑)
そうですね。人を魅了する魔法。この「魔法」にやられました!(ズキューン)
なかなか素敵な言葉を使われるじゃないですか。

だから、僭越ながら使わせていただきます!(宣言しちゃった)

> また遊びに来ます(^-^)/
ありがとうございますー☆
いつもご丁寧にお返事頂き感謝しています♪

お仕事もあるでしょうし、
お忙しいところありがとうございます☆

こちらこそ、いつも来て下さることを楽しみにしています(*^m^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+