●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ふふふ♪私は今どこにいるでしょうか?

皆様おはようございます☆

さて、私たちはいったいどこにいるのでしょーか?


ちっちっち ち~ん!!



はい~(^O^)
ここは東京ディズニーランドでございます♪


ふふふん♪
来てしまった(ニヤリ)


夜中の2:40頃についたにもかかわらず
まさかの駐車場会場をしておりました。


こんなに早く開いているのを見たのは
初めてで、正直今日の混雑具合はいったいどうなるのか

不安ですね~。ありゃりゃ。


まぁ眠たくなかったので
かくゆう私もすでに列にならんでますが

朝まで頑張れるかしら。。。


というわけで、私たちが大阪に帰るまで
ブログはお休みさせていただきます!



今久々にタブレットでブログを書いていて
バックスペースはつねに2文字きえてしまうし
推測変換は変な変換するしで
とっても書きづらいのできっとイン中の更新はできないと思います。


コメントたくさんいただき喜んでおりますが
このタブレットから返信したら
タブレットを捨ててしまうくらいの気持ちになりそうなので
大阪に帰ってからおへんじさせていただきますね☆


ほら。
お返事ってことばすらまともに変換しないんだから。


読みづらくってすいません。。


では、夏イン2回目!


楽しんでいってまいります~o(^-^)o


楽しんでおいでなんて、優しい気持ちの方がいたら
ポチおうえんていただければ暑さにまけず頑張ります♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





ありがとうございました☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

2週連続♡

きゃー♡
2週連続なんてうらやましい♪
きっと激混みなんでしょうね^^;
ゆっくり楽しんできてください!
おみやげ(話)楽しみにしてますね☆
あっ、なんか買ってきてくれてもいいですよ?笑

パソコンじゃないと長文きついですよね…
私もiPhoneでブログ書こうとすると
思ってない文字入力されてイラっとする
ので携帯からは書かなくなりました(ーー;)
そうなると必然的に会社のパソコ…(; ̄ェ ̄)
でも今日やっと我が家もネット工事するので
家でパソコンが復活です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そうなったらもっと気軽にブログに
遊びにこれちゃいます(*^^*)
やっぱパソコンからじゃないとブログ
読みずらいですからねσ(^_^;)




楽しんでらっしゃい!

おはようございますー!今の時間、インして最初の目的地にスタンばっているところでしょうか。二週続けてインは、遠方組にとっては羨ましいだけじゃなく、憧れの対象です!(((o(*゚▽゚*)o)))
更新しないと、怒るからね(笑)うそうそ、また楽しい記事を首を長くして待ってます。
アナと雪の女王のDVD見ながら♪

わぉΣ(・ω・ノ)ノ

おはようございます♪

まさかまさかの2週連続イン!
んもう、かなりんごさんったら~!
オ・カ・ネ・モ・チ(∩´∀`∩)キャッ

今回はてるてる坊主にお願いしてませんよ~(・д・)だって、うちはダンナちゃんが仕事なんだもーん(・д・)
今朝は曇り空を見て『行ったら合羽ミニーちゃんに会えるかも(´-`).。oO』と考えてました。

かなりんごさん達が今回の夏インも楽しめますように☆彡
おりこうさんに更新まってまーす(*'▽'*)

!!(゚Д゚)!!

二週連続のインですか!
羨ましい限りです(´ω`).・゚*
思わずカレンダー二度見しましたww

今回は3連休と言うことで混雑してそうですが、目一杯楽しんできてください(*^∀^*)
あと暑そうなので、熱中症に気をつけてくださいね(´・ω・`)ノシ
お土産話期待してます☆

かなりんごさんほんとにアクティブですね(笑)

*は数字の入力画面にして米印を入力→半角に変換するとでます!
でも面倒なのでなしで全然おっけーです(^ω^)笑

そんな私も東京にきてます!
月曜日にお友達とランド行くんです☆

コンビニでエルサの三つ編みパン買っちゃった…(*´ω`*)

まああたそ様☆

ふっふっふ♪

2週連続行ってしまった・・・。
やっぱり何度もディズニーに行っていると余裕をもって行動出来ちゃうので
いいですよね~♪

せかせかしない自分素敵♡なんて(笑)

ただね、ただ・・・この後の支払いが怖くて怖くて。

ボーナスがこうやって簡単に飛んで行くんだなぁ。
って他人事のように思っています(笑)

> おみやげ(話)楽しみにしてますね☆
> あっ、なんか買ってきてくれてもいいですよ?笑

あー残念。お土産話いっぱい詰め込んだら
私のトランクいっぱいになっちゃったんですよ~(けらけら)

ごめんなさいね☆
この気持ちでゆるしてちょーだい

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

↑ミッキーに抱きつかれていると思って頂戴ね。

> パソコンじゃないと長文きついですよね…
そうなんですよ~。
パソコンだったらサクサク動くのに、タブレットは打ちづらくって。
変換が、変換が変なんですよ!

なので、たまに携帯からお返事書いたりしたときも
変換がおかしくなってる時あるんですよね。

> そうなると必然的に会社のパソコ…(; ̄ェ ̄)
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ それって・・・許す!!
仕方ない。仕方ないですよ。
ばれなきゃ(≧∇≦)b OK

パソコン復活おめでとうございます~☆
お家だと編集も楽々できるだろうし、よかったですね!

ふふふ♪
もっともっと素敵なブログになるってことなのかしら。
楽しみー(>▼<)♡

私もパソコンからみたように
改行とかしているので、スマホだとちょっと改行変になってたりするんですよね。

ただねー。ブログ用に写真圧縮かけてるので
パソコンから見ていただくと粗が・・・粗が丸見えで恥ずかしいっ( ´艸`)


お互い、ブログ書くのが大変な時もあると思いますけれど
楽しみながら頑張っていきまっしょい☆

のんのん様☆

こんばんわんこそば♪

うん。一瞬にしてわんこそばが食べたくなりました。

あの時は頑張って立ち見最前で頑張っておりましたー☆
まだそんなに熱くなかったので結構快適だったんですが
さすがに夜中の3時前から待ってたので睡魔との闘いを
激しく繰り広げておりましたよ。

いつもいつも、温かい言葉ありがとうございます!

2週連続いいでしょー!自慢自慢っ♪

ただね、お正月インに比べたらそんなの足元にも及びませんことよ。

> 更新しないと、怒るからね(笑)

キャー!!!怒られる~!!!
せっかく更新した日が分かるようにカレンダーつけたのに
結構穴だらけになってしまってどうしようか考え中です。

あれじゃぁ、さぼってるのばればれですものねぇ。
困った。

でも、今日も元気にブログ書いたので
またお暇な時にでもご覧あそばせ♪

> アナと雪の女王のDVD見ながら♪

もちろんそれで結構ですことよ。おほほほほ(*`▽´*)


ほーちゃん様☆

こんばんは~♪

ふふふんのふん♪
やってやった。2週連続イン楽しんでやりましたよ(にやり)

まってまって。
お金持ちじゃなーい!!
この後の請求に、お家の中の隅っこで三角座りをして
びくびくしているこの私をご覧あそばせ!!

ほら。か弱い小鹿ちゃん見たいでしょう??
ほれほれ。

> 今回はてるてる坊主にお願いしてませんよ~(・д・)
それがそれが。
インしている間は意外と大丈夫だったんですよ。
というのも、土曜日も日曜日も意外と早くランドを出発しまして。

もう、歳ですね。かなり昼寝しました(笑)

そんな私に引き換え、旦那様お仕事だなんて。
本当にお疲れ様でございます!!

旦那様に優しくしてあげてくださいね。
ほら。ヤクルトとデカビタを買ってきて、
あなたが落としたものは胃腸を整えるものですか?
それとも、元気が出るものですか?

って聞いて、冷たい目で見られて・・・って優しくしてなかったΣ(・口・)

> 今朝は曇り空を見て『行ったら合羽ミニーちゃんに会えるかも(´-`).。oO』と考えてました。
晴れ女が何を言ってるんですか。
確かに合羽は可愛らしいけれども、晴れほど素晴らしいことはないんですから。
晴れに愛された自分を誇っちゃってください(>▼<)♡

いつも私のインが楽しめるように応援してくださってありがとうございます!
ふふふ♪
ほーちゃん様が楽しめるようにこれからもがんばっちゃいます☆

Rio*。様✨

で、できたー!!
ほらほら。****←嬉しくって連打してしまった(;^_^A

これでもうバッチリRio*。と携帯から会話できますね( ̄^ ̄)ゞ
それにしても、よくこんな記号知ってましたよね。
ほんと、尊敬です!

月曜日のインはどうでしたか?
なんだか、関東は天気が不安定だから…
なんて予報を見て楽しめてるといいなぁ。
ってかげながら思っておりました。

エルサパン!
わたしも教えてもらったのでお昼ご飯に探しに行ったんですが、
あぁ、ここにあったんだろうなぁ。
っていう、エルサとアナのパン置き場の後だけ確認しました(-。-;

みんな早いですねー。
一体どこから情報を仕入れてるのでしょう?

結局三つ編みタイプのパンは食べられていないんですが、
旦那がクレープ生地がついたアナ雪のパンを買ってきてくれたので
昨日食べましたよ!

せっかくRio*。様に教えてもらったので
がんばって探します!

めたぼん様

ごめんなさいっ!
お返事の順番が前後してしまったm(_ _)m

おほほっ!
ボーナスが入って気が大きくなったんでしょう。
2週連続イン行ってきましたー!

正直、夏イべに飽きちゃってグリに走ったりもしたけれど、
やっぱり何度行っても楽しいです♪

あぁ、本当に住みたい(>人<;)

カレンダー二度見って(笑)
ぷぷ。
もうっ!笑かさないでくださいよ〜(≧∇≦)

三連休は意外と空いていたので、
結構のんびりしたインをすることができました。

気温は朝は寒く、昼暑すぎ!
ご心配いただいたおかげで、熱中症にはならなかったものの、
夜まで遊ぶことはできませんでした。とほほ。

やっぱり、体力が落ちてるんでしょうね。

いろいろ写真撮ってきたので、
またゆっくりお披露目できれば♪

Rio*。 様☆

こんばんはー♪

Rio*。 様の*。携帯で書けるようになったので
調整に乗って20個ほど書いたコメントをせっせと携帯から作成していたら
投稿する前に消えておりました(;;)トホホ

確かに*********感じで気持ち悪かったけれど
書ける喜びに満ちていたんですもの!

教えてくださってありがとうございます~☆
これから、いつでも携帯からお名前書けます( ̄ー+ ̄)

> かなりんごさんほんとにアクティブですね(笑)
いやいや。
本当に破産の道まっしぐらと言うか。
それに、さすがに2週連続インしていると疲れちゃって
夜までインしていられませんでした。

ホテルで泥のように眠る(笑)

ほんと、何しに行ってるのかわからないインだったんですが
やっぱり、来たな。っていう空気感が好きなんですよね。

Rio*。 月曜日インでしたよね??
突然の悪天候とか大丈夫だったのでしょうか??

3連休も最終日だと落ち着いてるのでしょうか??

楽しいインが出来ていたことを心から祈っています♡

> コンビニでエルサの三つ編みパン買っちゃった…(*´ω`*)
およっ??
私がコンビニで見たときには、
この場所で売っていただろう台紙だけが残っている状態でした(トホホ)
パンおいしかったですか??

なんか、クレープ生地が載っているホイップとジャムのパンは買ったんですが
せっかくアナ雪のパッケージなのに あまりおいしくなくって。。。

ちょっと残念でした。

Rio*。 様にまけずに、私も1度は食べてみたいです!!!
でも、おいしくなかったら先に教えてくださいね。

ほら、やっぱりおいしいって言われるものから食べたいので(アセアセ)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+