●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

大阪人なのにハリポタには目も向けず・・・夏ミッキーに夢中♡

おはようございます~


今日は(このブログ更新前日)は
以前一緒に働いていた先輩とご飯を食べに行って
話が弾んで弾んで・・・・ただいま23時。。。。


今からブログを急ピッチで書くので、
ちょっと短くなると思います!!


いや、事前に宣言しておけば許されるかな??
なんて。


えっ?えっ??
ユルサレナイノ??


んんっ!?
なにおっしゃってるのかキコエナイ(。・ε・。)


あぁ、よかった☆
都合のいい耳を持っていて(笑)


ははは・・・・。


でもね、
せっかくお越しいただいた皆様ががっかりしないように
群舞のミッキーを集めましたのでお許しを~m(。≧Д≦。)m



とか言いつつ、その前に違う話を書くんだけれど(笑)
そんなの書いてるから時間かかるんだなんて声

ほら。都合のいい耳だから
聞こえないんですよ( ゚ ρ ゚ )??

ほれほれ。


というわけで、題名のとおりハリーポッターと私から。

はいはい。
なんじゃそれなんて言わずに読み進んでいってくださいよー。


先日大阪のUSJにハリーポッターゾーンができて
関西ではハリポタニュースに浮足立っております。


私が毎日見ている朝のニュースもハリポタ特集やってたりして
経済効果が凄いんだ!!
人がたくさん並んでいるんだ!!

なんてたくさん紹介されていました。


題名に「大阪人が~」って書いているとおり
大阪に住んでいる私たち かなりんご夫婦。


皆様が聞きたいであろうこの言葉。


「やっぱりハリポタ1回は見に行くの??」


その答えですが・・・・

うん。気が向いたら行くと思う。
ですっ!!!

ハリーポッターはちゃんと全巻DVDを見たので
世界観とか話の内容はちゃんとわかってるんですけどねー。

ディズニーとどっちがいいかって聞かれたら
やっぱりディズニーに行きたいわけで。


というか、ミッキーに会いたいわけで。


しばらく行く予定はござーません(*´ο`*)=3


ちょっとびっくりしたのが、
ニュースの中で言っていた言葉に対して旦那が言った言葉なんですよね。


ニュースでハリーポッターはユニバーサルの映画じゃないので
本当はディズニーとUSJでどちらが取るのか競争していたらしい。

で、結局USJが勝ったんだ!!!

見たいなことを言っていたんですよ。


それを見ていた旦那がポツリ・・・


「USJに出来て良かった。
 ディズニーに出来ていたら
 人がもっと増えて困るところだった」



わぉっ!!!
そうゆう発想があるのね!?



なんて、旦那のディズニーに驚いたわけでございます。


確かに、ハリポタが大好き!!
って人は嬉しいかもしれないけれど、
ディズニーキャラクターが好きな私たちは
これ以上人が増えるようなディズニー以外のアトラクションは
ちょっとご遠慮申し上げたいところですね。


なんて、ハリポタファンの方がいたら、
大変失礼なことを言いました。すいません~。



というわけで、
すぐ近くのUSJがにぎわっていたとしても
私は先日のディズニー写真を見てムフムフしながら
ブログを更新するという

ディズニー一筋宣言をして
本題に入って行きたいと思います∑d(≧▽≦*)OK!!




なので、今日は雅涼群舞のミッキー特集
いってみよ~♪d(´▽`)b♪


s-DSC04775.jpg



まずは、まだ柵に邪魔されていない(笑)ミッキーです。

にっくき柵があって、
腰の帯と被っちゃってるじゃないか。
なんて苦情は私の心の中だけにして
(今、書いちゃったけれども)


まぁ、いつもながら格好いいですね♡

私は一眼で撮影することに夢中だったんですが、
ミッキー達の踊りやら、ドナルド達の踊りやらを覚えて
一緒に楽しむ!!っていう、参加型のショーです。


s-DSC04779.jpg

ほらほら。
ミッキーがこうやって親切丁寧に教えてくれるんですよ。


そういや、最近はて遊び参加型のショーが増えましたね。
イースターもクリスマスもハロウィンも・・・って
オ・オールシーズン??


うわぉ!
私が踊りを覚えられないわけですね。

仕方ない仕方ない。

んん??
何か言いたいですか??


都合のいい耳に届くかしら。



で、お目線。と思うコチラ↓↓↓


s-DSC04793_20140716231614969.jpg

「思う」と書いたのは
あまりに遠すぎて
こっちの方を見ているだけでもすべてお目線風になるからなんですよ。

いいのか悪いのか。
自信を持って

キャーヾ(´▽`*)ゝ!!
お目線~~~♡♡


って言えないところが少し悲しいです。。



ほんでもって、
雷様の太鼓見たいな物と一緒にポーズ☆


s-DSC04854.jpg

このあたりになって来ると
ミニーちゃんを撮ろうか、プルートを撮ろうか。

なんて心の葛藤が激しくなってきていたので
中途半端にミニーちゃんの手が写っております。


うぅ。
ミニーちゃんごめんなさいね。



肝心のお水と一緒のところもちゃんと撮影しておりますよ。


心してかかるがいい!!!
水の量に(笑)


s-DSC04887.jpg


か~ら~の~


昇竜拳っ!!!!

s-DSC04888.jpg



ずばー!!!!


ほんと、こんな量の水が
やったらめったら発射されるもんですから


s-DSC04933.jpg

途中から水しぶきで真っ白な世界になりました(笑)


これは、カメラが曇ってるんじゃなくって
水しぶきでその場が曇っているパターンです。



写真泣かせの瞬間ですね~(ノ△・。)トホホ


というわけで、
愛しのミッキーは結局曇って真っ白になってしまったのでございます。

ざんねんっ!!





今日はここまで

今日はミッキーしかおりませんでしたが
皆様夏っぽさを楽しめていただければ幸いです~♪


あの水がかかったとしたら・・・
ビッショビショになって風邪ひいて
寝込むこと間違いなしですね。


私はどんなに暑くても
下半身は合羽をまいています。


お腹を冷やすとピーピーになるので(子どもみたいですね)


上半身が濡れるだけでも
涼しさが全然違う!!!!

けれど、あとのカメラ拭いたりする作業が
自分が濡れているせいではかどりません。



かと言って、あの地獄の中をずっと待って
その上合羽で全く濡れないってのも
熱中症で倒れそうだし・・・。


夏って本当に困っちゃいますね。


最後にこんなハリポタよりディズニーを愛している
かなりんご夫婦を応援してあげてもいいな。

なんて思っていただいた方。

応援ボタンはこのランキングボタンですよ~

ほらほら。
おしたくなーる。
押したくなーる。


ダジャレを言いながら押したくなーる。


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





ふふふん♪
ポチありがとうございました☆


ちなみに、私が今思いつくダジャレは・・・・

布団が吹っ飛んだ!!!



・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・恥ずかしいっ( ̄へ ̄|||)





ディズニーの事でも違うことでも
何でも書いちゃう
☆★ミニコーナー★☆


会社での出来事。

今日、上司の方におつりを渡す機会がありまして。
おつり7000円を千円札7枚で渡したんですよね。


お金を渡す時って
絶対渡した後に足りないとか多かったとかならないように
相手の目の前で数えているんですが


千円・2千円・3千円・・・って数えていたら


「今何時?」


って聞いてくるではありませんか。


ははーん。
これは、お札を数えている途中で時計の時間を言って
お札の計算をごまかすあの方法だな??

なんて気づいたので・・・


私、大阪人。


こうゆうことには必ずノリます('ー'*)ゞびしっ!


時計を見て今5時ですね~。


6千円・7千円・・・。


って、私得しちゃった!?


いやいやいやいや。
ちょっと待ってほしいと。

普通こうゆう時は「今何時?」って聞いた人が得するはずなのに
時間が5時だったため、お札が余るはめに。



どうしようかなー。
どうしようかなー。


思い切って、
じゃ、7千円!って言って5千円分渡して2千円を持って帰ろうとしたら・・・

止められました。ちっ。


ワタシワルクナイヨ??┐('д')┌

なんて、
へらへら笑いながら言ってみると

上司の方恥ずかしそうに「失敗した!」って(笑)


ふふふ♪
おちゃめな上司のかたって素敵ですよね☆


2千円もらえなかったのは残念でしたが
ネタになったから

ま、いっか♪



こんな話で今日も終わってしまったけれど・・・

後2日で土曜日、3連休っ!!!

s-DSC05123.jpg

一緒に頑張りましょうね~ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ




・・・あれれ。
意外とちゃんとブログ書けましたね。
よかった☆


でも、コメントをお返事出来る体力がもうないので
またお待ちいただくことになりますが・・・


本当に毎日毎日お待たせしてすいません。

コメント欄みると
私だけタイムスリップして過去の人間になってますね。


ありゃりゃです(^^;)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

がりょ~ぐんぶ~♪

さぁ、ご一緒に(*'▽'*)
ドラえもん調で『がりょ~ぐんぶ~♪』ププッ( ´艸`)
ミッキーかっこいいなぁ…昇竜件…違った!昇竜拳!…合ってるのかな(@_@)ドキドキ
予測変換のバカバカ。゚(゚´ω`゚)゚。
ミッキーは何でもできちゃうのよね(∩´∀`∩)

ハリーポッター行きたいな~(*'▽'*)
ディズニーに出来なくて良かった!は同感です~
混むもんね( ̄△ ̄)ソンナノヤダ
テレビでね、バタービールが飲めたり百味ビーンズが買えるって紹介されてて、ホグワーツ城を見上げて世界観にドップリ浸ってみたいな~(*'▽'*)って思いました。
いつかレポートして下さいね( ´艸`)
バタービール飲んで、泡ヒゲ写真を期待(ΦωΦ)キラーン

かなりんごさんの上司は面白い方ですね~
まさかの自分が損してしまう!ところだったなんて(笑)

今日は宝くじが当たって、お金持ちだったら(ё_ё)ほわわわ~
と、考えながらスーパーに広告品を買いに行きますわ~

ダジャレは『レモンのいれもん、いいいれもん』
でポチっとな♪
でもレモンの入れ物って何だろう…(。・_・。)

No title

私も旦那様の意見に賛成です!
ハリポタでUSJが盛り上がってる間は
ディズニー少しはすくかなとか考えてましたもん!
ま、考えたところで行けないんですけどね(-"-)

私は3連休は友達と独身最後の旅行で札幌に
行ってきまーす♪彼は仕事で連休じゃないので
置いてけぼりです(笑)彼と恋人旅行ラストは
2月に行ったディズニーになりそうです☆

北海道の夏は暑いですけど、きっと本州とかの人から
してみれば涼しいんでしょうね・・最高気温は
夏まっただ中でも30度ぐらいですからね(>_<)

ハリポタ効果すごいみたいですね。妻が言っていたんですが、今年の夏は、ディズニー人が減るんじゃないかって。その分、自分達は、ディズニーを楽しみますけどね❗
私もハリポタは全部見ましたが、USJに行く気にならず、かなりんごさん夫婦に負けず劣らずディズニー愛全開でございます❗
ミッキーの目線バッチリですね✨いつも上手く撮れていて羨ましすぎます。ミニーちゃんや、プルートの写真も楽しみです。
茶目っ気たっぷりな上司で良いですね✨さすが関西人の方だなぁって思っちゃいました❗

No title

そうねぇ 気が向いたら行くやろねぇ
でも、二人で安くても2万は使うやろ? だったらねぇ 東に行きたいわねぇ
ま、2万じゃ全然足りませんけどね 笑

つか、酷暑の中 並んだり待ったり ディズニーだったらできそうだけど
ハリポタでやれるか?って言われたら・・ 無理ぽ

No title

なんだか、この前春イベントを観に行ったのに
もう夏イベントで7月中旬だなんて...
なんだか時間の早さが怖ろしいです(ノω`)

インしてたら、うまく季節と体内時計がマッチするのかなあなんて思いながらイケメンミッキーを拝ませてもらいました(///▽///)

No title

ハリーポッター面白そうですけど、不気味と言うか。。。ホラーチックな内容なので大人から子供まで楽しめるテーマパークには不向きでしょうね。

ジャングルクルーズはやく乗りたいな~

こんばんは!

本当、世間は今ハリーポッターの話題で持ちきりですね!
来月、私大阪に帰省するのですが、ユニバは行かず家でのんびりする予定です笑
大阪に住んでるときも、近いユニバは6年に1回程度、遠方のディズニーは1年に2回は行ってたの思い出して、ついまたコメントしちゃいましたー^^

ハリーポッター効果

パークステイいかがでしたか?人は少なかったですか?ハリーポッターには、先にうちの旦那が行って、お土産もらいました!変な夫婦でしょ?(笑)
ディズニーブログをチェックする三日連休です。こんなことなら、来年は三日連休をディズニーで過ごすべきだ、と思いましたよf^_^;
思いついたダジャレがかなりんごさんと一緒で、ちょっと残念(笑)ワタシタチキガアウネ。

前のコメントだけど、褒め方が越後屋って、どゆこと!?褒められてないやん!(笑)
しかたないから、記事に指摘してあげるね。
「言いにくいぜ〜」記事内、反比例っての、間違ってるよ。テンションアップで気温も上がりまくりだったら、それ、比例だから。
あ、言ってんだめか。都合の良い耳をしてるんだった。(笑)

今日は帰宅の日ですかね?おかえりの際は気をつけて〜

ほーちゃん様☆

助けてドラえもん!!
夏が暑くってたまらないよ。

任せて!
ちゃらららっらら~ん♪

がりょ~ぐんぶ~♪

これを見たらびしょびしょになって涼しくなるよ。

そうなんだ。ありがとうー!!

って何やらすんですか( 一一)
もう、すっかり乗ってしまったじゃないですか。


ミッキー格好いいですよね~☆
あの水の量は半端ないことが写真を見ていて気付いたんですが
(ショー中は写真に精いっぱいで見えてない(笑))

> 昇竜拳!…合ってるのかな(@_@)ドキドキ
多分あってると思いますが、私もよくわからないまま使っちゃってる言葉なので
使い方があっているのか。ドキドキ

> 予測変換のバカバカ。゚(゚´ω`゚)゚。
予測変換って私も苦手なんですよ。
PCなら話内容からある程度変換してくれるのに
アンドロイドの予測変換って使った回数とかで出てくるじゃないですか。

なので、変な変換出たら恥ずかしいので
人に携帯をお貸しできません。
ディズニーだらけなので(笑)

> ハリーポッター行きたいな~(*'▽'*)
> ディズニーに出来なくて良かった!は同感です~
> 混むもんね( ̄△ ̄)ソンナノヤダ

ハリー人気からか、3連休のディズニーは好いていたような気がします。
ショー待ちしていた時も、ハリーがね。
なんてディズニーの中でUSJ話題が出ていて
ちょっと変な感じでしたよ。

> テレビでね、バタービールが飲めたり百味ビーンズが買えるって紹介されてて、ホグワーツ城を見上げて世界観にドップリ浸ってみたいな~(*'▽'*)って思いました。

バタービールは私も飲んでみたいんですよ。
なんかおいしそうですよね。
ビール好きなのでこれは興味あります♪

ただ、百味ビーンズは超高いの知ってます??
ポイフルくらいの量で1700円するらしいですよ。。
高い~(><)私は買えませんので、買ったら逆に教えてください(笑)

> バタービール飲んで、泡ヒゲ写真を期待(ΦωΦ)キラーン
だいじょーぶ♪普通のビールでひげいっぱいできてますので(笑)
そんなの日常茶飯事さ♪ハハっ

> かなりんごさんの上司は面白い方ですね~
> まさかの自分が損してしまう!ところだったなんて(笑)

そうなんですよ!
最後に私にくれなかった所だけが不思議ですけどね~。
あそこまでやったら、もう2000円くれてもいいのに。

> 今日は宝くじが当たって、お金持ちだったら(ё_ё)ほわわわ~
> と、考えながらスーパーに広告品を買いに行きますわ~

その想像、私は本気でやってます。
宝くじが発売される時期に2億円あたったら何をしようか
当たってもないのに想像して、なんとなく当たったような気持ちになって
調子乗ってお金を使ってしまい、いざ当選番号見たら
あたってなくって「あれ?当たってないの??」なんて驚く。

もう、自分が恥ずかしいです(笑)

> ダジャレは『レモンのいれもん、いいいれもん』
> でポチっとな♪
> でもレモンの入れ物って何だろう…(。・_・。)

そのダジャレかわいいー♡
使っちゃってもいいでしょうか?ドキドキ
いれもんは・・・・ゆで卵入れる奴でしょうか。
あれくらいしかぴったりくるのなさそうなんですが。

そうそう!
ちなみに、レモンを絞る時は皮の方を下にするのが
正解なんですって!!
そうすると皮の香りもついて、唐揚げがおいしくなるそうな。

やってみたところ、そんな変わりはなかったけれど(笑)

っま、気持ちの問題ですよね(きらーン)

まああたそ様☆

こんばんはー♪

ははっ(><)
やっぱりディズニー好きの人って同じことを考えるもんなんでしょうか。

ちなみに、3連休行ってみましたが
ハリポタ効果なのか好いてましたよ!!

早く来る人は多かったんですが
それ以降の伸びが少なくって。。

やっぱりUSJ行ってるの??いいよー♪
なんて思ってしまった嫁でございます(^^;)

> 私は3連休は友達と独身最後の旅行で札幌に
> 行ってきまーす♪彼は仕事で連休じゃないので
> 置いてけぼりです(笑)彼と恋人旅行ラストは
> 2月に行ったディズニーになりそうです☆
うぉー!!!
なんていいのでしょう。札幌で海鮮丼食べたいな~♪
彼も私もおいてけぼりにするなんて
コノコノっ!!ねたんでやる~(笑)

うそうそ♪独身最後の旅を十分に楽しんでくださいね☆

> 北海道の夏は暑いですけど、きっと本州とかの人から
> してみれば涼しいんでしょうね・・最高気温は
> 夏まっただ中でも30度ぐらいですからね(>_<)

30度なんて羨ましいっ!!
だって、私の会社は28度設定なんですよ。
あと2度足したら北海道の最高気温ってことですよね。

やっぱり夏の北海道は素晴らしい!!!
その分冬は・・・フガフガ寒すぎて言えない。。。

私、北海道は1度だけ行ったことがあるんですよ。
1月だったんですけどね、猛吹雪でした(笑)

ロープウェイにのって夜景を見に行っても真っ白。

あまりの寒さにマフラーを顔中に巻いて
眼だけ出して歩いていたのに変な目で見られなかったことに
逆に驚きました(笑)


短い夏。
精いっぱい独身最後を楽しんで
これから素晴らしい奥様ライフをもっともっと楽しんでくださいね☆

ユタカ様☆

こんばんはー♪
毎度毎度遅くなりまして、本当に申し訳ありません~。

ハリポタ効果はすごいみたいですね!!
開園のときなんて朝ニュースはずっとハリポタでしたもの。

奥様がおっしゃっていたとおり、3連休は好いていて
ショーとか特定のところには人がいる。
見たいな感じでしたよ。

ふふふ♪行ってよかった!!!

なので、ユタカさまも奥様もハリポタをわすれて
一緒にディズニー全力愛を貫きましょう!!

・・・といいつつ。
私がこっそりハリポタに裏切った時は
正直に報告するので許してほしいですが(笑)

いや、やっぱり関西発展のために1度は行っておこうかなぁー。なんて。

いえいえ。
ハリポタ見たからといってディズニーをないがしろにすることは
もちろん決してありませんよ。(汗汗)

ユタカ様に負けず劣らずディズニー愛は持ってるんですよ~。

あぁ、言い訳がましくなってしまった(^^;)

> ミッキーの目線バッチリですね✨

キャー。なんだか恥ずかしいのですが、
お目線のような写真が撮れてよかったです。

遠くから撮影しているので、ある程度こちらを向いてくれればお目線になるんですが
やっぱりこっちを見ているのかも!?
なんて妄想してしまいます。

ミニーちゃんやプルートも撮影してきましたので
これからお披露目できればと思っています♪

ミニーちゃんは今回の3連休で結構撮影できたので
お目線もきっとあるはず!!

これから一生懸命探しますね(^^)v

> 茶目っ気たっぷりな上司で良いですね✨さすが関西人の方だなぁって思っちゃいました❗
ほんとうに、こんなときは関西の楽しさを改めて感じます。
その方は特に言い方で、役職的にはとっても上の方なんですが
気さくに話してくださるんですよ。

しかも、飲むのがお好きで話題に事欠かず
憧れるステキ上司なんです♪


わたしも、あんな人間ができている人になりたいもんです☆

くるみ様☆

こんばんはー☆

そうでしょ??
気が向いたら・・・って感じですよね。
意外と関西人だと近すぎてこんな感覚ですよね~。

私の周りでもUSJ行くのよ!!って人、効かないんですよ。
というか、昔みたいに年パス持ってるのよ。
って人もきかなくなりましたねぇ。。

大丈夫か!?USJ。

> でも、二人で安くても2万は使うやろ? だったらねぇ 東に行きたいわねぇ
> ま、2万じゃ全然足りませんけどね 笑

共感です!!まったくもってその通りですよね!!
チケット買う事から考えたら結構かかりますもん。
今はUSJ再入場できないらしいですし。 ←これつらいですよね。

私も暑いところハリポタを待つのはつらいので
秋・・・いや、冬の平日が狙い目かなぁ。
なんて思っております。

都市越すかもですね(笑)


> つか、酷暑の中 並んだり待ったり ディズニーだったらできそうだけど
> ハリポタでやれるか?って言われたら・・ 無理ぽ

みく様☆

こんばんは~☆

いやいや。
本当ですよね!!
この前まで春だー!七夕だー!
なんて大騒ぎしていたのにもう7月終わりかけだなんて。

こんな感覚じゃ、すぐにおばあちゃんになってしまいそうです。
もっと、一日一日を大切に過ごしたいと思っているのに
会社にいって帰ってご飯食べて・・・ってすぐに一日が終わってしまう。

本当にもったいない生き方をしてますね。

なにか人生の役に立つような事を始めたいのだけれど
一体何を始めたらいいのか。

私、人生に迷っております(笑)

うん。
まずはお酒を減らそうかなぁ。
飲みに行ってしまうと、無駄にお金と時間と
二日酔いになるので。これは、最大の無駄でしょうか。

みく様は若いですよね??
本当に、一日を大切に過ごしてくださいね♪

30歳まであっという間ですよ!
本当に怖いんで!!


> インしてたら、うまく季節と体内時計がマッチするのかなあなんて思いながらイケメンミッキーを拝ませてもらいました(///▽///)
そうですね。
かろうじてイベントで季節を感じ取っています(笑)
本当に、ディズニー行ってなかったら無趣味さんなので
ディズニーさまさまですね!!


おかえりなさーい(*'▽'*)

がりょ~ぐんぶ~♪(≧∀≦)
楽しめましたか?
お疲れだと思うけど、ちょこっとだけ…ちょこっとだけ書かせて下さい~
かなりんごさんのお返事見て、ぶったまげたの!
百味ビーンズがポイフルくらいの量で1700円って∑(OωO; )
5~600円くらいかと…1700円って…ディズニーのラムネケース2個買ってもおつりがくるよ∑(OωO; )
っていうか、物にもよるけどポップコーンバケツ買えるよ((((゜д゜;))))ガクガク

『レモンのいれもん いいいれもん』
どーじょ、使いまくって下さい(*'▽'*)
わたしが考えたわけじゃないけど~( ´艸`)

明日は鶏肉揚げて、レモンをかけようっと(∩´∀`∩)
ではまた~(。・_・。)ノ゛

和服のデイジー様☆

こんばんはー♪

そしてそして、
かなり、すっごく、びっくりするほどお返事が遅くなってしまって
め、面目ないです~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

貼りポッターは確かに不気味ですよね~。
私なんて通勤電車から毎朝てっぺんが見えているので
なんか朝に見る灰色の建物って・・・変な感じがします(笑)

乗り物派の方からすると好きなのかもしれませんけど
キャラとの触れ合いであるとか、ゲストさんキャストさんとの触れ合いが楽しい
私にとっては、きっと1回いったらもう行かないだろうな。
なんて気持ちがすでにできてしまっていて。。。

いやいや。
関西の発展のために頑張ってほしいのは頑張ってほしいんですけどね。

> ジャングルクルーズはやく乗りたいな~
私もジャングルクルーズ楽しみです!!
上に走っている電車に先日乗ったんですけどね
見えないようにばっちり目隠しされていました(そりゃ、そうなんですが)

期待が膨らみますよね~♪

みこ様☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってしまって、もうしわけござーません!!
ゆるしてちょ☆

うそです。ふざけました。お許しください~(;;)

> 本当、世間は今ハリーポッターの話題で持ちきりですね!
本当に!
先日の3連休もすごく混んだとのこと。
いつも、ディズニーで混みこみを経験しているにもかかわらず
なんだか「そんなに待つなら行けないなぁ」なんて
冷静に見てしまってる自分が怖いです(笑)


> 来月、私大阪に帰省するのですが、ユニバは行かず家でのんびりする予定です笑
その気持ちはわかりますね~。
ディズニーとのこの差は一体何なのでしょうか。。

みこ様が言うように、私もユニバはもう何年も行っておりません。
関東のディズニーは月1回以上行ってるって言うのに。

大阪人ながら、関西の敵になりつつありますよ。私。


ふふふん♪
コメントはすごく有り難いのですが
お返事が遅くなってしまったことを深く反省中です。

これに懲りず、また遊びに来てくださいませ~(o・ω・o)

のんのん様☆

こんばんは~☆

パークステイは意外と人少なくってビックリしましたよ~。
平日くらい!とまではいかないものの、
3連休の夏なのに!?くらいの人の少なさでしたよ。
行ってラッキーでした♪

おっと!旦那様ハリポタ行ってきたんですか??
どうですか??なんか言ってましたか??
って、んん??
なんで旦那様だけ先に行ったんでしょうか??

えっ!?喧嘩でもしたんですか(笑)?

> ディズニーブログをチェックする三日連休です。
あぁ、すいません。3連休ブログ書いていなかった!!
そうですよ!3連休なんだからディズニー行っちゃいましょうよψ(`∇´)ψ ウケケ
暑い夏を一緒に楽しみましょうよ♪

> 思いついたダジャレがかなりんごさんと一緒で、ちょっと残念(笑)ワタシタチキガアウネ。
おっとっと。
なんて恥ずかしいダジャレしか思いつかない二人なんざましょ。
ワタシタチキガアウネ。ほんと。

いや、私はもっと高度なダジャレを今から考えますよ!

んー。整いました!

のんのん様と掛けまして、一眼レフと説きます。
その心は!!
どちらも、呆け(ボケ)がいい味を出します。
どうだっ!って、ダジャレじゃなかった。。。



> 前のコメントだけど、褒め方が越後屋って、どゆこと!?褒められてないやん!(笑)
だって、越後谷は悪だけれど金持ちですよ??
そして、たまに一休さんに懲らしめられて改心したりするんですよ。

ほら、微妙にいい人(笑)
うそうそ♪のんのん様がいい人だって、わかってますってば。
もう、恥ずかしいから言わせないでよ♡なんて。

> しかたないから、記事に指摘してあげるね。
> 「言いにくいぜ〜」記事内、反比例っての、間違ってるよ。テンションアップで気温も上がりまくりだったら、それ、比例だから。

おっと。本当だ。反比例って、下がってる~ケラケラ♪
ありがとうございます!!
都合のいい耳が、これは聞いといた方がいいよって
一応通してくれましたよ(笑)

すぐに直さなければ。。。

> 今日は帰宅の日ですかね?おかえりの際は気をつけて〜
ありがとうございます☆
無事かえれて何より♪

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

いえいえ~♪
お気づかいありがとうございます(^^)v

そうなんですよ!!
あの百味ビーンズ超高いらしいんですよ!!
ほーちゃん様買います??

そうなんですよ!
ポップコーンばけっと買えるって、
ほらほら~。すぐディズニー計算しちゃうんですから(笑)

もう、やっぱりほーちゃん様のディズニーlove出ちゃってますよ(ニヤリ)

私は買わないと思うので、
買ったら是非味のほどを教えてほしいです。

ほら、鼻くそ味とかあるらしいんで。
作るために、誰か自分の鼻くそ食べたんですかね(うえ~)
凄く気になる~!!!

> 『レモンのいれもん いいいれもん』
> どーじょ、使いまくって下さい(*'▽'*)
> わたしが考えたわけじゃないけど~( ´艸`)
ありがとうございますっ!
遠慮なく使わせていただきます☆

> 明日は鶏肉揚げて、レモンをかけようっと(∩´∀`∩)
唐揚げ家で作るなんて豆ですね!
私は揚げ物は家で作らない主義です。
だって、後かたずけとか大変なんですもの~(;;)

ほーちゃん様えらいっ!

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+