●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

言いにくいぜ雅涼群舞!!ちゃんと見てきましたよ~☆

皆様、おはようございます~ヾ(^∇^)


ふっふっふ。
夏らしくトップ画像を変更したことに、
皆様お気づきかしら??


し・か・も・・・・
今回は忘れずに
スマホトップも変更済みー\(*^▽^*)/


ふふふん♪
2度の失敗をしない女、「かなりんごスーパ嫁」と
呼んでいただいても結構ですのよ??


ほれほれ。


っえ??呼べないって??

んもうっ!
みんな恥ずかしがり屋なんだから(笑)♪


さーてー。
冗談はここまでにして
(冗談じゃなかったらきっと本気で怒られちゃいますよね。ドキドキ)


今日は早速バビューンと本題ですよ~☆


今日は、これでしょ??

雅涼群舞(がりょうぐんぶ)


言い方は
ハリーポッターを名前をヴォルデモートが言うみたいに

がりょ~ぐんぶ~


だと勝手に思っている私。


のくせに、一向にこの名前が覚えられなくって
鼓舞がね。なんて去年の名前を使ってしまっています。


ほんと、人の記憶ってだめですね~。


皆はどうやって覚えているんでしょう??


で、今年ランドのオニューショーだというもんですから
そりゃ、一度くらいは見なくっちゃだめでしょ??

なんて思って、ちゃんと木曜日に見てまいりましたよ♪


まずは、最初の全体像から↓↓↓


s-DSC04329.jpg


立ち見からだと全体の雰囲気はよくわかりますね!

って、自分で行っちゃった(´m`)



こーんな感じで、フロート超ド級に高いっ!!!!


座り見最前の人なんて
どうやってキャラクターとか撮影してるんだろうなぁ。


なんてほんで思うくらい高いです!!


見上げたら、みんなお鼻しか撮影出来ないと思うんですが。。


逆に、最前以外の方は、前で踊っているダンサーさんが
まったくこれっぽっちも見えないと思います(ノ△・。)


途中で、通路まで踊りに来てくれるけれども

やっぱり全体像を見れないってのは
残念ですよね~(;;)


で、このフロートに乗っているキャラ達ですが
この城前に付くまでどうやらフロートの中で
出番を待ってるようなんです。


あぁ、言い方がくどかった!


城前でフロート止まるまで
キャラは出てきません!!!


ま、マジですかー!!(゚ロ゚屮)屮

はい。マジです。


なので、城前のフロートが写ってる場所か、
城前のパレードルートは一回りしてくれるので
キャラの姿を見ることが出来るんですが、
それ以外の場所ではキャラを見るのは無理なんですね~。


赤いフロートには
ミッキーと、ミニーとブルートが乗っているフロートと



s-DSC04296.jpg


グーフィーマックスが載っているフロートに分かれます☆

↓↓↓↓

s-DSC04341.jpg



またマックス登場なんて・・・・
最近のマックスブームは本当にすさまじいですね。


私的にはプルートとグーフィーの
犬犬コンビも結構好きなんですが(゚ー゚;A



立ち見から遠かったので
度の大きさで撮ろうか右往左往していまい、
皆のお姿が小さくってごめんなさいですが・・・


ミキミニが踊っているお姿です☆

s-DSC04355_20140715204107479.jpg




かわいいの~♡
ビックリするくらい紫がお似合いで♡


やっぱり日本人なんでしょうね。
ってだけで俄然気持ちが盛り上がります!!!


あ~可愛いわ~。
ミッキーかっこういいわ~。

なんてずっと写真撮ってたら・・・

そうっ!!!夏イベだったってことをすっかり忘れて・・・



s-DSC04368.jpg


ばっちり水しぶきで白くなる・・・。


さすがに立ち見だとカメラが曇るほど
水をかかるわけじゃないですが


この日の強風もあってか
立ち見の場所でも結構濡れましたヾ(;´▽`A``


最初の一回目なんて、
ふふふん♪ここまで水??
そんなのかかるわけないじゃーん♪


なんて高をくくっていたせいで
カメラが濡れたときに冷や汗が出ましたよ。トホホ


ほら。
私、夏は絶対カメラ壊れてるので。(笑えない)


さて。
このお水はいったいどこからでているのでしょーか。


1、城
2、フロート
3、気持ち
4、心の汗



ちっちっちっち。


ぴーんっ!!!


はいっ!答えは
1、2の城とフロートでした☆


さっきの写真をよく見ていただくと
下の方にフロートから水が出ていることがよくわかります。



城と赤いフロートに挟まれると
プルートの黄色が結構映えてなんかプルートカッチョウよく見えます!!


あぁ、プルートが格好悪いってわけじゃありませんよ。
さらに格好いいってことですよ♪




s-DSC04380.jpg


プルート~~~!!!


あぁ、旦那みたいに叫んじゃった(笑)
恥ずかしいっ(〃゚д゚;A 



では、最後にみんなのアップのお写真をペタリ☆



s-DSC04395_20140715204129007.jpg


曇っててごめんなさいね。プルート☆

やっぱり首輪と鉢巻き一本の紐服で勝負しているプルートですが
そろそろベスト暗い付けてあげてほしいもんです。


紐って紐って、プルート以外なら
悩殺鼻時ブーもんですもんね!!



お次はお父さんグーフィー☆



s-DSC04406.jpg


アーンド ←&

s-DSC04418.jpg


マックス☆


こうやって見比べてみると
マックスとグーフィーって
歯の本数とか肌の色とか
さすが親子!!ってくらい同じなのに・・・
なぜに、似てないんでしょう。


気になる。。。



ほんでもって、
我らがミッキー!!!!!


ミッキー素敵☆
素敵と言えばミッキー☆



s-DSC04430.jpg


キャー∑d(≧▽≦*)!!!

格好よすぎる~!!!!!


な~の~に~


柵~ヾ(。`Д´。)ノ邪魔!!!


高いフロートになると柵がね、
柵が高すぎるんですよ!!!


このショット絶対可愛いのに。

柵が邪魔しなかったら永久保存版に入れたいのに。



トホホ。
おにょにょ。。。



最後はキュートビューティーミニーちゃん♪

s-DSC04463_20140715204144c46.jpg


・・・強風にやられてこんなに端によっちゃって。。。


可愛いミニーちゃんごめんなさい。。。


慌てて手元を修正っ!

s-DSC04458.jpg


スカートのひらひらがかわいすぎる~♡


今回はこうやって立ち見から見たので結構遠かったんですが
次は座り見後ろの方でもいいから見たいな~。
なんて欲が出てしまっている かなりんご嫁です。


台風で何にも見れなかったら絶対に
次の三連休に行こうかなぁ。
なんて思っていたんですが・・・
結構見れたし、次どうしようか本気で悩んでいます。


どうしようかしら。
絶対に人おおいですよね~。。オヨヨ。。。



ちなみに、この後ドナルド率いるブルーチームが登場するのですが・・・

そのお話はまた後日☆





今日はここまで

やっぱり夏イベント見ると
心ウキウキ、ワクワク、テンションがあがりまくりますね~


比例して気温がビックリするくらい暑くなって
日差しがびっくりするくらい痛いですけどね。


そうそう!!
実はこの音楽私、七夕の時に聞いてたんですよね。

どういうことかというと、
七夕見るためにインした時の事。


夜中の4時くらいだったでしょうか。

ランド待ちしていたときに

あいや~的な音楽が風に乗ってかすかに聞こえてきたんです。


あぁ。これが夏の音楽なんじゃないかしら。
って実はムフムフ聞いてたんですよ。


もちろん、全部の音楽が聞こえてたわけじゃないけどね。

やっと皆様にお伝えできてスッキリしました~(^∇^)



こうゆうことが、きっとシーのエントランスなら
見ることが出来るんでしょうね。


と、泊まりたい!!!!(´m`)

いつか、こういった話も皆様にお伝えできればいいな。
なんて思っています☆



最後にランキングボタンをここにペタリさせていただきます♪

意外と楽しんでるじゃないか。
祈ったおかげで楽しんでよかったね。

なんて優しい皆様。

ポチで応援していただけると素直に嬉しいです~☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


これからも、こんな風に意外と見れたよって風に
お伝えできればと思います( ´艸`)





今日も始まる
ディズニーに関係あるのかどうか
☆★ミニコーナー★☆

夢を見ないやつは
夢に愛されない!!


ってことで、今年もサマージャンボの時期になりましたね~☆

私の夢はもちろん、
宝くじに当たってウハウハ関東に引っ越す!!

ですね。

もう、それしか考えておりません。


関東にすんで、ディズニーに週1回イン出来るようになれば

あぁ、夢のようです~♡


そのためには、やっぱり宝くじをかって夢を見ないといけないわけで。
期限が切れるまでにちゃんと買いに行きます!!


そして、来年「大阪人が月1ディズニーを目指すin関東」
って題名になってたら私の夢がかなったってことで
拍手喝采してくださいませ☆


そんなことありえないって??

夢を見るのは自由だ~!!!




※昨日頂いた分のコメントにお返事が出来ておりません。
アナを見ていたんじゃないの??
っえ!?エスパーですか??

はい。
アナ雪を旦那が買ってきてくれたので
見ながらブログ書いていたら遅くなってしまって(^^;)

本当に面目ない限りです。。およよ。


申し訳ありませんが、しっかりお返事させていただきたいので
もうしばらく猶予をお願いいたします~♪


怒らないで、のんびり待っていてくださいね☆

そして、帰ってこれて良かったね。
って言ってくださる皆様に、心が ぽって温かくなりましたよ。
目から・・・目から煮汁が出そうです。。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

夏イベー!和風だいすきです(*´ω`*)♡
イベントはいつもシーに行くけど、夏だけは和を観るためにランドです!

あ、今日はかなりんごさんにアナ雪の一番くじ公式HPが更新されてましたよ〜ってお知らせしようと思ってコメントしました(笑)

群舞〜(≧∇≦)

キャーキャー!更新やっぱりこれだよね。お写真ばっちりー。
ミニーちゃんの端っこ写っちゃったーからーのー、キュン写真の構図がいい!ツボだよ!うはー、ずっとながめていたいね。
ふふふ。トップの写真更新気づいたよー。スマホは今確認した!ドナ♪( ´▽`)

そうそう、エスパーなのよ。知らなかったの?
見たか、宮崎人のちから。まー毎年のことなので、心配していただけていうのもなんですが、被害もなく、大丈夫です!朝起きたらびっくりするくらい静か。皆、え?ってなったんです(笑)吹き返しが強かったですけどね。
だいたい、予報円の読み方は心得ているので、かなりんごさんは大丈夫だと確信しまして。しかしながら、「たまに」って、何?よけいな一言いれて。しかもアナ雪の自慢まで!!ムキー!私ん家には今日か明日届くわ!!
もうちょっと褒めなさいよ。じゃないと、次の台風ではエスパーのんのんは呪いをかけるわよ!(うそうそ)
グリめぐり、いいなー\(//∇//)\
東京に住めたら、本当、週1が確実だよねー。うはうは、夢は持ち続けましょう。

がりょ~ぐんぶ~

なんとなく、ドラえもんがポッケから道具を出す言い方をしてしまいます( ´艸`)

水が出てるのは、3!気持ち!
カメラ壊れないでよ~って念じながら、己の気持ち(水)と戦う!どうでしょう(ΦωΦ)

それにしてもミニーちゃんは可愛いですなぁ(*'▽'*)ミッキー…柵をパクッとしてるみたい( ´艸`)うまいことハマった写真ですね♪
しかし、自分だったら柵が邪魔だ!とグレます。グレてグレて、大変だと思います。(一緒にインするダンナちゃんや友達がね)
そういえばイースターもミッキーはフロートに泣かされました。゚(゚´ω`゚)゚。

グーフィーとマックスって似てるようで似てないですよね~
目元がグーフィーの方が好きです~( ´艸`)

Rio。様✨

おはようございます〜*\(^o^)/*

またまた今日も米印が出せてなくってすいません。。

まずは、アナ雪くじの情報ありがとうございます!!
すぐにググっちゃいましたよψ(`∇´)ψ
お皿とかかわいい〜✨
いやはや、絶対やりたい!って気持ちがどんどん大きくなりましたね。

サイトに書いてあったんですが、
やっぱりセブンだからどこでもやるっ!
ってもんじゃないんですね。

発売日になったら近くのセブンを回らなくっちゃって、
セブン開拓をしようかと思っていますf^_^;)

ふふふ♪
もちろんRio。様もやっちゃうんでしょ?
何が当たるか競争ですね(o^^o)

でもね、私の妬みに合わないように…
気をつけるがいいっ!(笑)


うそうそ!
A賞が当たることを祈っていますっ♪

のんのん様✨

おはよーございます〜!(◎_◎;)
↑メガネ君で知的なところをアピールして見ました(笑)

ふふふん♪
夏を少しでも楽しんでいただけてよかったです!

まぁ、どよーんとしてるところがちょっと残念だけれども、
おんどこどんは晴れてる写真もあるので
のんのん様に見せびらかし、
いやいや、
お披露目したいと思います(O_O)

TOP気づくなんてさすがっ!!
なんだかんだ行ってミッキー率が高い私だったりします(;^_^A


やっぱりね。
エスパーなんじゃないかと思ってたんですよ。
スゴイネ(・Д・)ノ

台風何もなくってもかったです。
なんか九州方面はまたもや雨がすごいとか聞いたんで
心配だったんですが…
台風慣れ半端ないですね(笑)

予報円だいたい読めるって…宮崎の人凄すぎません?
それとも のんのん様だけ?
いや、どっちにしてもすごいですねー∑(゚Д゚)

おかげで、私楽しめたし、仕方ないから感謝します。
しゃーなしよ。しゃーなし。(笑)

うそうそ。
ありがとうございます〜( ^ω^ )

えっ!?
褒めないと雨予報になっちゃうの?

うーん。
うーん。

よっ!お大臣っ!!

これでどーだ(笑)

まってまって。
やっぱり…

越後屋よ。そちも悪よのぅ。

これかな。うん。


ほーちゃん様✨

おはようございますー(≧∇≦)

がりょ〜ぶんぶ〜がドラえもんぽいって??

ほんとだーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あぁ、やばい。
今年、ほーちゃん様のこと言い方が定着しそうです。。

なんてことしてくれるんですか!
頭を回るじゃないかー_| ̄|○

使っちゃうよ?
みんなに使っちゃうよ?

使った後になんともやるせない目で見られたら報告するから
慰めてくださいね(笑)

おぉっ!
3の気持ちをついてくるとは、
ほーちゃん様、ベテランの回答ですな。ニヤニヤ

確かに気持ちとは戦った結果、前回はなんとか勝てたんで
次のイン私は3の気持ち水と戦う事になりそうです(;^_^A

そうなんですよ!
柵がね、柵が邪魔なんですよ(。-_-。)
夏イベなんて、暑くって水問題があって
ただでさえ大変なのに、今年は柵問題まで…
あと、高さも追加されて辛いところですよ。

ワンスもいいけどさ。

舞台の方がいいな。

グーフィーとマックスってにてないですよね。
わたしもグーフィーの目元の方が可愛いと思います!

マックスもおとなになったら顔が変わるってことかしら。

つっこみどころ満載

だけど、また今度、しっかりとつっこみたいので。

のんのん様☆

こんちゃ☆

えぇ??
つっこみどころ満載??

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ナイよ??
つっこむところなんて・・・ナイよ??

もう、のんのん様ったら小ボケちゃって。
おほほほ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+