●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

疲れてたの??金縛り体験と台風ディズニー!!

おはようございます~ヾ(@^▽^@)ノ

皆様お久しぶりです!!!

台風の中出発した かなりんご夫妻・・・
生きております(-ω-)ゝ


日曜日には帰って来ていたんですが
あまりの疲れように一日ずっと寝てしまっていて
更新が今日になってしまっていました(^^;)


出発前、出発中。
たくさんのコメントありがとうございます!!!


皆様の応援あってか、
いや、そうに違いないと思うんですが
台風なんてなんのそのっ!!!
意外や意外!!

ちゃんと遊んで帰って来ることが出来ました☆


皆様、ありがとうございます(/□≦、)

出発前の心配な気持ちを
温かな言葉で励ましてくれて

・・・世の中って本当に良い人がいるんだな。

なんて人生を悟ったような気持ちでございましたよ!


さて、先ほどお伝えしたように、
台風の強風にもマケズ、ディズニーは
私に夏イベを見せてくれたわけなんですが・・・


その前にちょっと不思議な体験をしたので
お伝えしたくって。。。


ふっふっふ。

夏ですからね。
涼しーくなるお話ですよ~ ヘ( ̄ー ̄ヘ)~


ひゅ~どろどろどろ~


私は大人になってから初めて金縛りに会ったんですよね。
金縛りって、体が疲れて寝ているのに、
頭だけが起きている状態。
って原因も分かっているし、
金縛りに会った翌日に思い返すと

まぁ、あたし疲れてたな。

なんて思い当たる日ばっかりだったので
とくに「怖い」なんて印象はないんですよ。


もちろん、金縛り中に
話声が聞こえるとか、お化けが見えるなんてなかったですし。


あぁ、あたし金縛りだわ~。

息吹かなくっちゃ!

って思って、ふぅ~って息をすると金縛りが解ける。


これが私のパターンです。


これは今まで家でしか体験したことなかったんですが・・・・・

今回、
旅行中に初金縛り体験をしました!!!



今回泊まったサンルートプラザの部屋の中。
疲れて寝始めたときですよ。


カチーンっ!!!!

って、金縛り発動(笑)


おぉ。
ここで金縛りに会っちゃうんだ。
よっぽど疲れてたんだね~。


なんて思って、
いつものとおり息をふぅ~。

ってはいて金縛りを解いた時の事。


なんかいつもと違う。


違和感を感じるんですよ。


なんか変。


その時私はメゴリズムっていうアイマスクをしていたんですけど
なんかそのアイマスクの向こうから
何かしらの手っぽいもの??で

ピロピロ触られているんです!!


↑↑
ここでピロピロっていうと旦那が笑うから嫌なんですが

こうね、両手を広げて
指を曲げて狼の手みたいにして
それを目に当てられて
もさもさしている??ピロピロしてくるんですよ!!


ほらほら。
ナウシカに出てくる「オーム」の口元みたいな感じです。
わかります??


あまりに疲れていたのか
気持ち悪い感じがしなくって

ははーん。

旦那が邪魔してるんだな。
なんて思っていて、いつものように息を吐き
動ける体でアイマスクを外して旦那を見てみると
旦那はまだ携帯でゲームをしていたんですよ。


眠たい頭を振り絞って
「邪魔した??」
「邪魔したの??」

って聞いたら

「何?邪魔してないよ?」って答え。。。



っえ??じゃ、あのピロピロ何??


その時点でピロピロは止んでいたし、
あまりに疲れていたんでしょうね。

そのまますぐに熟睡ZZzz(@´ρ`)【就寝】zzZZ。。。。。


いやぁ。よくあれで寝れたなぁ
なんて自分で思いますけどねぇ。


次の日旦那に
「邪魔って何??」
って聞かれるまでトンと忘れておりました。



旦那に一生懸命ピロピロ事件に会ったんだと。
だから旦那に聞いたんだと一生懸命説明したものの

ぴろぴろって!!!ゲラゲラゲラ


なんて笑うだけ笑って、
今、暇を見ては私にピロピロしてきます。。。


くそっ!本当なのに!!!


ちなみに、
その部屋には2日泊まったんですが
2日目は特に何もなく
ぐっすり安眠できましたよ(笑)

全然大丈夫でした☆

いったいあのピロピロがなんだったのか
いまだによくわからないんですが
とっても不思議な体験でした♪




さてさて。
ディズニーブログですのでね。

題名にも取ってつけたように
ディズニーって言葉を入れたことは置いておいて

おんどこどんのお写真いっちゃいましょー(/^▽^)/♪



結局、台風が関西に来ていた木曜日。
関東では曇りだけれども強風。

なんて天気でございました!


みよっ!!!
このどよ~ん感。



s-DSC03595.jpg


どよ~ん。。。

こんなに雲暑いのに雨降らなくって奇跡


そうそう。
私はといいますと、
立ち見席最前で見ております~♪

ゲート前の先頭で入場したものの
木曜日にもかかわらず、椅子席の入場列がすごいことに!!

お城前に椅子が並んでいて
右から入場口を作っているので
城ルートにそって並ぶって形だったんです。


私がついた時には、ちょうどウォルト像の下当たりまで列が伸びていて
あぁ、絶対に先頭椅子では見れないなぁ。

なんて残念に思ってました。
でもね、ふと前を見ると・・・

立ち見空いてるの??
マジで??


平日って凄いですね~。
立ち見めちゃめちゃ空いてた



というわけで、私たち夫婦は立ち見にすぐ移動~


強風だからやらないかもなぁ。
なんて心配もなんのその!
しっかりやってくれました☆


どのくらい強風かって?
一眼レフが風邪であおられるくらいです!!!


で、最初の写真に戻りますが
最初は太鼓を叩くダンサーさんだけでフロート登場です。


あのフロートもちょこちょこ出てきますね~。


キャラクター達はというと・・・・

↓↓↓



s-DSC03604_20140714203053248.jpg


お城から登場されますっ(*^▽^*)


知らなかったので、出てきた時は慌てて
カメラを移動させました(^^;)


ミッキー達がかわるがわるこのフロートに乗ってきてくれて
太鼓をたたいてくれるんですけどね

立ち見から遠いよ~(ノ△・。)


s-DSC03614.jpg


↑↑↑
これは、立ち見から250mmレンズ最大にして撮影しています。

可愛いけどちょっとちっちゃいですよね。。


皆様が見えているのかしら??



私が使っているα77はカメラ内ズームが入ってるので
1.4倍に拡大してみるとこんな感じでした☆



s-DSC03633.jpg


まだ見えますでしょうか??

ミッキーかわいい~♡


おんどこどんの映像を見ていたときには

この服ダサいんじゃなーい??

なんて思っていたんですが・・・
いや、実物見ると可愛いですね~♪


ミッキー。
あの時、服ダサいから興味ないよ。
なんて言ってた自分にごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!



ちなみに、一眼で拡大しているとあんまりわからないんですが
全体像はこんな感じなので・・・・


s-DSC03639.jpg



おんどこどんを椅子側から見ると
ちょっと寂しかったりします。。


本当は前でキッズたちとダンサーさん達が踊ってるんですけど
全然見えませんから(困)(゚ー゚;A



こんな小規模の割には
ドナデジだって上に登ってきてくれるし

s-DSC03799_201407142031173fa.jpg


チプデだって登ってきてくれますよ♪

s-DSC03832.jpg


忘れちゃいけないグーフィーもいましたヾ(;´▽`A``

s-DSC03919.jpg


後はプルートですが・・・
そのお写真はまた後日で



こちらのおんどこどん。
7月は朝の9;30しかやっておりません。


1回のみ!!
1回のみ!!!!

なんでー(。>0<。)!?!?!?!?


ナミナミナは2回ぐらいやってませんでしたっけ??

私の記憶違いでしょうか??

ん~。。朝9:30しかやらないってことは
ランド → シーの梯子はOKだけれど
シー → ランドの梯子はしづらいってことですよね。

むむむ。
とっても困ります。。。


なんでなんでしょうね。。



けけけけ・・・・・・けち
ぐっ!
危ない危ない。

口から悪い言葉が出てしまうところだったわ。アセアセ




そうそうっ!!
このおんどこどんですが・・・

ちょっと\(◎o◎)/!びっくり

↓↓↓


s-DSC04099_201407142031208c6.jpg


最後水撒きますので(笑)


カメラとか持ってる方、本当に注意してくださいね。

もちろん、立ち見の席まで届くような水ではありませんが
水出るイメージないから準備してなくって

カメラ水没・・・・


なんてこと、ありそうですもの。

っあ。
言わないで水没報告待つべきだったでしょうか??

私としたことが~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



では、今日は久々に書いたので長くなってしまったけれど
それにもかかわらず、最後まで読んでくださって
あーりがーとーさ~ん!!!



最後はこのお写真でさようなら♪


s-DSC04228.jpg


ふふふ♪
カメラ内蔵ズーム2.0を使ってやりましたわ


ちょっと画像が粗くなっちゃうけれど
ブログ用に圧縮するともともと画像崩れちゃうので
それほど気にならないかしら。。。



あれれ??
ちょっとまってくださいね。


ミッキーのお目線が外れてしまっていたなんて
皆様に失礼だったわね!!!


こんなにブログの間隔が空いてしまったんですもの


これでどうだ☆

s-DSC04230.jpg


きらきらきら~ん☆






今日はここまで

本当にこの記事が書けて・・・・
心から嬉しいです☆

まさか、木曜日にショーが見れるなんて思っていなかったですし
台風のおかげで全体的に人も少なかったみたいですし

※平日インが久しぶりすぎて
 感覚がちょっとわかってないだけなのかもですが


ミトミが10分で会えたり色んな奇跡に会いました☆


しつこいようですが、
これは皆さんが会えますように!
って祈ってくれたからに違いありません( ´艸`)



だって、私雨女ですもの(笑)

いやね~。
あんまり書かないようにしているんですが
結婚式も雨。
新婚旅行も雨。

結構雨率高いんですよね~ははは~。

そういや、新規採用の年に初めて石垣島に行こうとしたら
台風で飛ばなくなる寸前だったこともあります。


あぁ。・・・なんか書いててかなしくなってきた。。。


ですが、今回のインの奇跡ぶりと言ったら!!
私、雨女脱出か??

そうなのか??

なんて鼻延ばしたらまた雨で泣きそうなので
今日はこの辺で(≧m≦)



ミニコーナーはないけれど
私のピロピロ事件を思い出していただけると
嬉しいですわ♪

ピロピロピロ~☆





☆☆★☆☆♪
連絡です~♪

ありがたいことに、コメントをたくさん頂戴しております☆

ただいま夜22時
これから寝るまでの24時まで
楽しみながら読んで、ちょっとおやつ食べながらお返事するので
きっと全員のコメントにお返事出来ない気が濃厚・・・。

まって。
お菓子は譲れないの。
そこは奪わないで(><)

というわけで、お返事がゆっくり乗ったりしておりますが
怒らずに待ってていただけると感謝感謝です♡


皆様の貴重なお時間で書いていただいたコメントですもの。
しっかりちゃんとお返事したいので
温かく。温かく。温かく!!!お待ちくださいませ~♪




最後の最後にひっそりポチボタンをペタリ☆
気が向いたら、応援してくださいま~せ~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

※このポチボタンつけ忘れてたんですけど
 気づいた方いるかしら??
 ・・・もし気づいたら、私がビックリ(笑)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか無事に楽しめたみたいでよかったです♡
台風ほんと心配でしたもーん(+o+)

私もこの週末で会社が主催する花火大会があったのですが
昼間に少し降りましたが無事花火を打ち上げられまして
一安心でした(*^^*)♫

おんどこどんかわいいですよね!
地元に来たからもっと近くで見ちゃったもんねー♡笑
でもフロートに乗って太鼓たたいてるミッキーも可愛い♡

夏イベ楽しいですけど化粧がダメになるので敬遠しがちですが
行きたいですねー(^○^)!!うらやましい!
地元も北海道のくせに暑いのでどうせ暑いならディズニーで
過ごしたいものですね・・・^^;

金縛り大丈夫でしたか?
私金縛りにあったことないんですよ!
小さい頃は多少霊感があった時期もあったのですが
最近は全然!結構オカルト系好きなので金縛りぐらいの
体験ならしたいなー、なんて(笑)

ディズニーから戻ってきてからの現実のお仕事
かなりつらいと思いますが頑張りましょう!!

おかえりなさーい(*'▽'*)

トップ画像が夏バージョンだ(*'▽'*)

無事に夏イベントを楽めたようで良かったです(∩´∀`∩)晴れ女パワー送り込んで正解(ΦωΦ)キラーン

わが家では晴れたおかげでダンナちゃんに草むしりしてもらえました( ´艸`)
私の過去の成績(笑)は雨2人と一緒だと曇りか晴れです…ほぼ晴れ(。・_・。)
暑いの苦手だから、夏場は自分の首しめてますよ(つд`)日傘の傷み方もハンパない!
涼しくなってきたら、ぜひともかなりんごさんご夫婦とインしたいです(。・_・。)ハレルカナ

ぴろぴろ事件!
コワイ~∑(OωO; )ぴろぴろ経験はないけど、やたら足を引っ張られたり、耳元で何か喋られた事はあります…脳みそ寝てくれ!と思うけど、こわくて寝つけなくなります。
眠れたかなりんごさんはスゴイです~

マレフィセントは22日に行く予定です♪

本当に楽しいインパになって良かったですね✨写真も綺麗ですし、一眼レフ良いですね✨うちはいつもデジカメで動画を撮ったりしてるので、一眼レフには勝てません。ピロピロは、一体何だったんでしょうかね。謎に包まれてますね。自分達は、いつも平日のみインパしております。シフト制の仕事をしておりますので、休み希望を入れてインパしてます。かなりんごさんのさんは、雨女さんなんですね。家の妻も雨女でございます。なので、いつも休みを二連休取って、どっちかにインパできれば良いなと思っています。
長々と書いてしまいすいません。いつもかなりんごさんのブログ楽しみに読んでいます。ディズニー愛が感じられます❗

ピロピロピロ〜って(笑)

なにそれ(笑)だんなさんと同じ反応してあげる!
よっぽど疲れていたんだね。でも、素敵な写真をたくさんありがと〜
祈りが「かなり」届いたね。ブログを更新してくれ〜という願いが届いた!
だって、楽しみにしていたもん。
かなりんごさんの勢いもあって、いい記事になりそうね(・◇・)

ケタケタケタ…( ̄▽ ̄)
※木曜日休校とは、台風による臨時休校のことでした。飛行機も欠航でしたー

ショーが最前で見れるなんて、台風の中行ったかいがありましたね!
平日空いてるけど平日に一緒に行ける人がいないから結局土日のインが多いです…どうせなら平日に行きたい!笑
おんどこどん可愛いですね〜♡
夏がきたって感じがします(*^◯^*)

わーい☆

お帰りなさい♡
あまり影響でなかったみたいでよかったですね(*´ω`*)
東京の同期は会社に行きたくなくて直撃を祈っていたようですが(笑)
ミッキーかっこいいっ(≧▽≦)私も早く会いに行きたいです♡
あと2日、あと2日…
知ってましたか?昨日、私のイン日3日とも雨予報に変わったんです(T-T)昨日までは晴れ予報だったのにー(/_;)
私は雨女じゃないのに一体なぜ??
雨女の先輩にうつされたかしら?笑
群舞の場所取りのお話とか聞きたかったのですが、激戦以外の何物でもないですよね(>_<。せっかくの平日インなのですが覚悟しないとダメですね…ま、晴れればの話ですけど( ;∀;)

カメラ買い替えました♡その節は本当にどうもありがとうございました♡♡
お世話になりっぱなしで申し訳ないです(ノД`)・゜・。
結局α77Ⅱにしました☆またお会いしたときお披露目しますね~(*´ω`*)

まああたそ様✨

おはようございます〜(o^^o)

無事戻ってきましたよ!
ご心配ありがとうございます(≧∇≦)

会社の花火大会なんで、なんか大規模ですごいですね〜。
無事に開催されたようだし、よかったですね。
そういや、最近ランドでも花火見てないし、
夏祭りとかもいかないのでトンと見ておりません。

丸い花火見たいなぁ(*^^*)

うわわっ!
おんどこどんを近くで見たですって??
知ってますよ。ブログで見て妬んだんですから(。-_-。)
コノコノ!幸せ者め!

まだ書いてないんですが、
おんどこどん専用の座り見最前でもみたんですよね。
でも、やっぱりキッズプログラムなので
大人にはあんまり寄ってきてくれませんでした。とほほ。

北海道って暑いんですか?
イメージでは爽やかな夏を思ってたのに。。
ちょっと意外ですね〜(°_°)

金縛りはよく会うし、怖い体験じゃなくってつかれてたな。
って感じなので、いつものことなんですが、
ぴろぴろ体験は今思うと不思議です。

ちなみに、霊感とか全然ないんですよ。
本当。
まああたそ様の小さい頃の霊感あった話が
気になる。。

火曜日まで仕事溜まってしにかけでしたが、
なんとか通常に戻れそうです。

あと3日。
頑張ります!

まああたそ様も頑張ってくださいね(^ω^)

携帯からでした✨

ほーちゃん様✨

ただいまー*\(^o^)/*
ふふふっ♪こうやってただいまが言えるって
なんか嬉しいです〜(o^^o)

TOPが変わってること気づいていただけて、よかった!
今回はちゃんとスマホ用も変えたので、
バッチリやってやったと、自画自賛中です(=^ェ^=)

旦那様の草むしりって…
お家に庭があるってことですよね?

か、金持ちの道楽だー∑(゚Д゚)

なんて、一気に嫉妬心が出ましたよ。
なんだいなんだい。
ほーちゃん様は金持ちの族だったんですね。
イジイジ(._.)

でもね、天気を晴れさせてくれたから
金持ちでも意地悪しないつ!(笑)

まぁ、金持ちだからっていじわるしたことないけども。
というか、仕方がわからないけれども。

ちゃんと草むしりしてくれる旦那さん優しいですねー。
あれって腰がすごく痛くなるって聞いたんですが、
大丈夫でしょうか?

きっとほーちゃん様のことだから、ちゃんと
ありがとう!
って言って、旦那様のやる気をだしてるんだろうなぁ。
えらいっ!!

ほんとに、ほーちゃん様とインしたらどうなるのかしら。
離れてても晴れさすくらいですものね。
曇りくらいにはなるかなぁ。

ちなみに、日傘がすぐダメになるって(笑)
笑っちゃった!
もう、日照りの粋じゃないですか。

夏は大変そうですねぇf^_^;

ピロピロ事件ですが、
いや、ほーちゃん様とほど怖い体験してませんから。
なんですか。それ。
耳元で囁かれるなんて…こわっΣ(゚д゚lll)

んー。
ほーちゃん様には勝てませんねぇε-(´∀`; )

ユタカ様✨

こんにちは!
ありがとうございますε-(´∀`; )
無事に、無事に楽しめて本当によかったです!

一眼は便利でいいですよー。
私みたいにどんくさくても、連写パワーで乗り切っています(笑)
まだまだ知らないボタンがいっぱいあって、
使いこなせていませんが、ゆーっくり覚えていければ…
なんていいつつ、3年くらい経ってます。f^_^;

でも、くらいところの静止画像なんて、
デジカメの方が綺麗だったりするのでデジカメを侮れません!
なので、我が家はデジカメを旦那が持ち歩いていルンですよ。

ぬおー!!
いつも平日だなんて。なんて。
羨ましすぎます〜(°_°)!!

まぁ、その分休日も働いてらっしゃるんだから
ただただ羨むのは…ぐっと。
ぐっと堪えます(笑)

奥様が雨女とのこと。
あぁ。気持ちがわかります。。

2日休みで2日とも雨にならないように、
皆さんからいただいた晴れパワーをおすそ分けしますね。

♪───O(≧∇≦)O────♪晴れパワー!

よし。
次の休みが晴れたら、このパワーのおかげってことで(笑)

うそです。
ユタカ様の日頃の行いです( ´ ▽ ` )ノ

のんのん様✨

こんにちはー!
今携帯から打ってるので、誤字脱字があると思うけれど
許してくださいね。

へへん♪
宣言したもの勝ちっo(^▽^)o

ピロピロ〜って、やったなぁー!?
くそー!ピロピロ返しっ( ̄。 ̄ノ)ノ

これで今日、のんのん様は怖くて眠れないでしょう。ニヤリ

更新してくれー!って祈ってくれたなんて。。
本当に感動です(>人<;)
あ、ありがとうございます!!

のんのん様はたまにいいこと言ってくれるから
心して読まないと泣きそうになる。

っは!私、手のひらで転がされているのかも??

おそばせながら更新しているので、
お暇な時に読んで下さるだけで幸せです♥️

それはそうと、のんのん様こそ大丈夫でした?台風。
何も被害にあってないといいのですが。

自分のことばかりで、皆様のことを心配してなくって、
今更ながら
なんてダメ人間なんだ!
と、猛反省中です。。

ほんと、のんのん様みたいな思いやる人間になりたいもんだわ。

あぁ、褒めてしまった。
鼻が伸びたら大変だから、やっぱり聞かなかったことにしてください{(-_-)}

Rio。様✨

こんにちは〜!
早速ですが、携帯からなのでお名前の可愛らしい米印を
どう検索したらいいのがわからなくって
ちょっと省略してしまっています。
すいません〜( ;´Д`)

コピーがねコピーの方法がわからないんです〜…>_<…

ふふふ♪
立ち見の最前で見られたのはラッキーでした!

本当に平日素敵すぎっ!
あの時私は思いましたよ。

あぁ、毎日行きたい。って。

宝くじを当ててこの夢を叶えようと企んでおります!

確かに平日だとお友達と日程を合わせるのは大変ですね。
ここは…勇気の1人インでしょうか?
Rio。様ならきっと向こうで仲良くなれるお友達ができるはずです!

が、がんばってみてください!

とはいいつつ、私自身1人インしたことないですけどねー。
ただ、やってみたいな。ってのは思っています♪

おんどこどんは意外と可愛かったです!
実は近くで見たバージョンもあるので、
写真整理したらぜひご覧いただきたいと思ってるんですが、
はい。私の努力次第ですよね。

近日中に頑張ります〜( ̄Д ̄)ノ

私のブログを夏一色にするぞー!!

誤解だぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

かなりんごさ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にお金持ちだったら、庭の草むしりは自分でやらないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
庭として手入れしてないから、荒れ放題…庭と呼んでいいのかどうか…超狭いしね。お花植えるような広さもないしね…

ちょっと考えてみた…もしもお金持ちだったら(ё_ё)ほわわわ~ん
まず~、年パスは単パス!舞浜に住む!朝のパンはスウィートハートカフェかマンマビスコッティにして~(ё_ё)
毎日ミッキー達にごきげんよう(*'▽'*)って挨拶しに行って~(ё_ё)舞浜在住なのに、ディズニーホテルに泊まって~(ё_ё)ほわわわ~ん

…これはやっぱり宝くじかな(笑)

一緒にインしたら、きっと晴れ(。・_・。)ノ
夏は日傘の傷み方ハンパない!ひからびるわよ~
友達に私と夏に会うのは冗談抜きで命懸け!って言われるくらいですから(´・ω・`)

ほーちゃん様✨

いやいや。

だから、金持ちの道楽なんじゃないですか。
本当だったら草むしりなんて自分でしなくてもいいけれど
やっちゃうよ?みたいな。ニヤニヤ

そんなほーちゃん様にはこの言葉を。

石油王かっ!

はい〜これで決まりですね〜(笑)


ほーちゃん様がかいてた金持ちだったら想定…
めっちゃわかりますっ!!

あんな生活送れたらいいですよね〜(=゚ω゚)ノ
夢が大きくなるなぁ(≧∇≦)

はい。一緒に宝くじに当たる夢をみようぜ!
(=´∀`)人(´∀`=)わーいワイっ♪


一緒にインするの…命懸けっ!?
うわぁ〜。。
どんだけすごいんですかΣ(゚д゚lll)

慣れてるかもしれないけれど、
命落とさないように本当に気をつけてくださいね!

水分と塩分をとって!

あぁ、なんか大阪のおばちゃんみたいなこと言ってしまった。。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+