●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

雨だから感じた、キャストさんの優しさとか☆

おはようございます~☆


はい~。
まずは、台風情報書いて見ますね。

だって・・・だって・・・・
私のインする日はちょうど台風くるんだものー!!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!


もうね、ニュースの中継リポーターのように
びしょびしょになって中継している姿を撮影するしか
私には残されていないのでしょうか。


天気予報では東京12日(土)は晴れとか書いちゃってるけど
私はそれを信じても大丈夫なんでしょうか?


信じて騙されちゃったりしないんでしょうか。


もう、明日出発なので本当にドキドキしています。


会社の方にも
「行かないって選択肢はないの??」

なんて聞かれたけれども

イカナイナンテ選択肢ナイヨ(T△T)


そう思った私って変でしょうか??


というわけで、明日から行ける限りディズニーに行っておりますので
しばらく皆様とお別れです~。。


もう、雨で雨でどうしようもなかったらホテルに閉じこもって
ブログを書いているかもしれないけれど
ブログの更新がされてたら
私はかなり不幸なディズニーインを過ごしているってことで。。。

皆様。
お会いできないことを祈っていてくださいね!!


えっ??
更新を楽しみにしてる??


ちょいちょい~。
ダメですってば。
ダメなんですってば。。





さてさて。
今日はというと前回の雨の時にちょっとビックリしたお話を。


というのも、私は夜中の3時半から待っていたので
さすがにゲートの最前で待つことが出来たんですよね。


最前のお楽しみと言えば

最初のミッキー達のご挨拶ですよね♡


s-DSC01848_201407082041117ac.jpg


あの時はミッキー達が出てくると同時に
小雨が本降りになってきたんですよ。
さすが、雨男ミッキー。


最初のうちは、皆様に最前の気持ちをお伝えしたいわ。

なんて意気込んでいたにもかかわらず
もうね、ミッキーマジックですよね。



わたしったら、手を振ったりするのに忙しくって
近くのお写真ぜんぜん撮ってなかった(笑)



m(。≧Д≦。)mスマーン!!

一瞬皆さんの事忘れちゃってました!!!


遠くに戻って行ったときに思い出し
慌てて撮影するもこんな状態。。。


s-DSC01863_20140708204113a70.jpg


ぼけぼけ~。

雨に濡れないように慌ててたら
こんなことになっちゃったのです。トホホ



でもね。
今日の本題はここじゃないんですよ。


この後ミッキー達はいそいそとワールドバザールの方へ
帰っちゃったんですけど、
そのあと、エントランスグリをするために出てきたお姿。


それが、こちら☆


s-DSC02017.jpg


合羽ミニー♡♡


いやいや。
さっきまで普通のドット柄だったのに
お着替え早すぎませんか~??


うん。
これはミッキーに魔法をかけてもらったに違いない。
そう・・・ですよね??



今回だけだったのか
いつもこうなのかわかりませんが、
最初のご挨拶から合羽じゃないんですね~。


ん~。
グーフィーとかキノピオに合羽バージョンがないからでしょうか??


シーに行けばアリエルのところで水着姿のキャラにお会い出来るじゃないですか。
なんなら、あの格好で出てきてくれてもいいんですけどね。


プルートなんてウキワまで持ってるし(笑)



さぁ。
天気はかなりの雨。
ホテル組の人でミニーちゃんに並ぶ人かなり少なかったんですよ。

なので、ここは並んじゃおっか☆って
実は私、ミニーちゃんグリに行ってまいりました~♪
(≧∇≦)キャー♪


そんなに並んでいなかったので、10組目くらいでしょうか。

雨はゴウゴウと降りしきっていたけれど
ミニーちゃんの笑顔には癒されましたね~。


s-DSC02029.jpg


なんて素敵なの☆

なんて可愛いの☆


こんなに雨降ってるのに!!!


なんて思って、並んでる間中ずーっと見てしまっていました。

かなりの雨だったからでしょうか。
キャストさんがマイハンカチ?仕事用ハンカチ??
見たいなものを取り出して
ミニーちゃんのお顔の雨を拭いてあげていましたよ。


初めて見ちゃった)( *゚ー゚)


キャストさん、自分は結構濡れていたのに
ミニーちゃんを思いやってあげて優しい(ノω・、)


他にもね、キャストさんの優しさを感じた出来事があって
こんなに雨降っているのに外じゃないですか。


ゲストの方が濡れないように、
黒い大きな傘(3人は余裕で入れる)をさしてくれている方がいて

ゲストのカメラとか
お洋服が濡れないようにずっと持っててくれてるんです。


そのおかげで、
あんなに雨が降っていたにもかかわらず



パシャリ☆


s-DSC02068.jpg


こんな可愛いお写真を撮ることが出来ました(≧∇≦)b


やっぱりディズニーのキャストさんって素敵!!

キャスト様☆
本当にありがとうございます~♪


ふふふん♪
おかげでカメラ壊れずに済みましたよ♪d(´▽`)b♪




せっかくなので、待っている間に
傘を持ちつつ一生懸命撮影したお写真もペタリ☆


s-DSC02054_201407082041166db.jpg


待ってる間もこうやって待ってる人に挨拶してくれたりする
その瞬間がうれしかったりします( ´艸`)


s-DSC02065.jpg




今日はここまで


明日のディズニーの用意をこれから
ビシバシして行かなくてはいけないので
今日は短めの記事でごめんなさいね。


ほら。
雨だったからネタ切れなんですよ。

おっと本音が(笑)


ちなみに、今回の台風に備えて
私、ポリネシアンを予約しました~☆


平日だからか台風だからかわかりませんが
スキスキだった(笑)


こんなに何回も探さなくて予約できたの
初めてかもしれない・・・・


なので、最終このポリネシアンの為にディズニーインするってことで。。。


台風にも負けずに行ってきま~す♪


最後に
ここに応援ボタンを貼らせていただくけれど
台風なんて吹き飛ばして楽しんできてね。


なんて心の優しい方がいたら
ポチしていただけると嬉しいですわ♪


でもね、記事も短めだったし
ずうずうしいこと言うのはこれくらいにしておきますね。


では☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



最後の最後の最後に
☆★ミニコーナー★☆

今日は会社でのちょっとした失敗だったんだけれども。

私の部署はお偉いさんの部屋の電気ボタンが一緒にあるんですよ。


今日は私が課で最後だったので
電気消そうと思ってボタンを見たら
まだそのお偉いさんのお部屋の電気がついていたんですよ。


ん??珍しいな。

まだいるのかしら??
なんて思って念のためにお部屋をのぞくと
まだお仕事中のよう。


「お先に失礼します。
 電気を間違えて消さないように気をつけますね☆」

なんて言ってお部屋を出たんですよ。


間違って消さないように。
間違って消さないように。

ふふふん♪
私は一生懸命言葉に出しながら電気ボタンのところへ行って・・・・


電気をぽちっと☆



「うわーーーーーー!!」

野太い悲鳴が。。


・・・・・うぅ。
間違って全部の電気を消すボタンを押しちゃった(笑)




一応ね。
一応、おそるおそるお偉いさんのお部屋をのぞいて
「まちがって消しちゃいましたね。ははは」

なんて声掛けたら、
「せっかく声掛けてくれたのに、わざとけしたな~(笑)」

ってわらってくれたお偉いさん、神様です!!!


ちなみに、そのお偉いさんの部署では
急にお偉いさんの部屋だけ電気が消えたもんだから


どうしたどうした!!
ってちょっと騒ぎになっていて・・・


うん。
しばらくあの担当に行くのはやめておこう。

と硬く決心した嫁でございます。


言い訳するとね。
私の会社の電気、
消えてたら緑に光るんですよ。
付けたら赤に光る。


普通逆でしょー(≧m≦)??


緑はOK、赤はダメ。

ほら、体がそうやって覚えてしまってるからさ。


うん。今日の事は仕方がなかったに違いない!





そうそうっ!
昨日はコメントたくさんありがとうございます☆

本当ならばすぐにでもお返事書きたいところですが
私ごとですが、ちょっとお返事が遅くなりそうです。。

ちゃんとお返事したいので
ゆっくり気長にお待ちいただけるとうれしいです☆

遅くなって本当にごめんなさいね!!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

にらめっこ

おはようございます(*'▽'*)
今日の記事は会いたい合羽ミニーちゃん!
朝からニヤニヤ(ΦωΦ)幸せ(。・_・。)ポッ

ここ数日、天気予報が気になる気になる( ̄。 ̄;)
かなりんごさん達は無事に楽しめるだろうか?とか優しいフリして(笑)実は…ここまで雨予報ならば未だに会った事のない、合羽ミニーちゃんに会えるんじゃないか?いや、しかし強風(暴風)だと電車止まって帰れなくなるし、車だと高速は通行止めだし…と、体育座りして考えてました。
まだ考えます(∩´∀`∩)

電気消されて、わざと消したな~って笑ってくれるお偉いさん!なんていい人!

ディズニー旅行、楽しめますように☆彡
ホテルから更新してくれてもいいんですよ?台風実況中継みたいなレポートも密かに期待しちゃうよ?(ΦωΦ)きっとみんな待ってるよ?(ΦωΦ)クックック

……嘘です。ホテルに閉じこもる事のない、楽しい旅行になるように、てるてる坊主にお願いしておきます(。・_・。)
楽しかったよ!って更新をおりこうさんに待ってますね~(。・_・。)ノ゛



No title

雨、降らないといいですね(;_;)
ましてや台風は本当に勘弁して欲しいですね(;_;)

かなりんごさんご夫妻がインする時は必ず晴れますように☆

わたしも雨の日もインしたことがあるんですけど、合羽姿のミキミニに会えたことがないので羨ましいです(*^▽^*)☆

大丈夫!

予報通り、台風一過で、土曜には天気が良くなるよ!
そして、あっつーいっていいながら、散水でご機嫌になれるはず!
いいなーいいなー
今年の夏イベは、昼に集中しているけど、どんな感じかしら?
私は間違いなく、アトラクションに走るだろけど、かなりんごご夫婦はどんな動きをするのかな??
わくわく。
いってらっしゃーい!

No title

雨の日は雨の日の楽しみ方ありますよ(*^^*)

でも、出来ればお天気がいいですよね〜

楽しんできてください!!

気を付けて行ってきてくださいね♪

合羽♡

合羽ミキミニ可愛いですねー♡
待ってる間もお写真撮れたりするのって
嬉しいですよね(*^^*)
かわいいミニーちゃんなら尚の事♫
台風が来ていて大変そうですが、お天気なんとか
なればいいですねー(+o+)

TDRのキャストさんは本当にすごいですよねー!
私もこないだバースデーシールつけてた時に
皆さんにお祝い頂ける感じとか嬉しかったですもん!
心遣いとか見習わなければいけない所がたくさんです^^;

電気・・!お偉いさんが優しい人で良かったですね(笑)
うちの会社のお偉いさん方もそんな感じなので
なんか仕掛けてみたいですね(笑)

理由(^_^;)

かなりんごさんおもしろい!ちゃっかり言い訳してますね(汗)ってまだ中学校一年の言う立場じゃないですけどね。すみません。ミニコーナーもおもしろかったです!

台風の影響は出てますか?

無事にたどり着いて楽しめてるでしょうか?
私も昨年秋に行ったときに3日目が台風にぶつかって、強風で電車が動かない中タクシーに乗って行きました(´∀`)ww
アトラクションやショーが制限されてても、普段見れない様子が見れて結構楽しかったです☆

カッパミニー可愛い…(*・ω・)
お着替えの早さはきっとみんなを待たせないために魔法を使って早着替えしてるんですよ!!

明日からは目一杯ディズニーを楽しめるように、こっちから念飛ばしときます(」ё)」.゚*
夏の楽しい記事を楽しみにしてます♪

ほーちゃん様☆

> おはようございます(*'▽'*)
おはようございますっ!!
って、今夜なのにつられて「おはよう」って言っちゃったいました。テヘっ☆

改めて、こんばんは~!!
今さらだけれども、以前頂いたコメントのお返事を
お返事させていただきます!!

遅いなんて言わないで、温かい目で許してくださいませ☆

合羽ミニーちゃんかわいいですよね~☆
衣装チェンジしてから
嬉しいのか残念なのか。
雨の度にお会いしております(^^;)

天気を心配してくださって本当にありがとうございます!!
いつもなら台風よほうだったらばっちり台風に会うのに
今回は見事に天気予報が大外れで
嬉しい幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

> 電気消されて、わざと消したな~って笑ってくれるお偉いさん!なんていい人!
ねー。本当にイイヒトデヨカッタ。
危ない危ない。

> ディズニー旅行、楽しめますように☆彡
> ホテルから更新してくれてもいいんですよ?台風実況中継みたいなレポートも密かに期待しちゃうよ?(ΦωΦ)きっとみんな待ってるよ?(ΦωΦ)クックック
出発前は台風中継するかもって本気で思ったくらいだったのに。
今思うと、それはそれで楽しかったんじゃないかって思うくらい欲張りになって・・・

いやいや。
やっぱり晴れが一番!!

> 楽しかったよ!って更新をおりこうさんに待ってますね~(。・_・。)ノ゛
ふふふっ♪
なんて可愛いコメント♡
ありがとうございます!!
おりこうさんに待っていただいたおかげで、

私、楽しかったよーーーo(*^▽^*)o~♪

これから、ゆっくりだけれどお伝えできればとおいます♪
待っててくれてありがとうです☆

みく様☆

こんばんは~☆

ふふふ☆
雨降ったものの、ちゃんと夏イベントみれましたよ♪
ご心配ありがとうございます☆

> わたしも雨の日もインしたことがあるんですけど、合羽姿のミキミニに会えたことがないので羨ましいです(*^▽^*)☆

おぉっ!!
ってことは私は、雨の中でもまだラッキーだったってことなのでしょうか??

やったー\(^▽^)/
そう言われると、雨の中でもなんか得しちゃった気分になれます☆

言い方一つで感じ方って変わるもんですね♪

のんのん様☆

こんばんは~☆

いま、私アナ雪見てるの(ニシシ)
エルサ綺麗ー!!!素敵ー!!!

コメントに全く関係ないけれど
伝えたかったので伝えてみました(*゚▽゚)ノ

> 予報通り、台風一過で、土曜には天気が良くなるよ!
> そして、あっつーいっていいながら、散水でご機嫌になれるはず!
ななな、なんであの時これがわかったんですか!?
エスパー??
エスパーなの??

本当にその通りになって私ビックリ!!!
というか、のんのん様の透視力に恐れを抱きましたよ。ホント。

> 今年の夏イベは、昼に集中しているけど、どんな感じかしら?
昼に集中しているけれど、
ランドはワンス人気でまだまだ人が多いって感じでした。
アフター6??夕方ぐらいから入れるチケットを求めて
多くの方が並んでいました。
シーの方がやっぱり落ち着いてるって感じでしょうか。

> 私は間違いなく、アトラクションに走るだろけど、かなりんごご夫婦はどんな動きをするのかな??
心がね、心がすぐシーに向いちゃうんですよ。
ということで、最後の日はほとんどシーでグリめぐりしていました(笑)
はは。のんのん様とショーを見てないって点では・・・
一緒ですね(笑)

ファンタジア様☆

こんばんは~☆

ありがとうございます!!
雨の日は雨の日の楽しみ方。
そうですね♪

気持ちが大事!
確かにそうですね!!

雨が降った時はホテルに帰って
クーラーのかかった部屋で熟睡してました(笑)

で、金縛りにあうという。。

はは。なんか不思議な体験。。

無事に帰って来ることもできたし、
たまってた仕事は、やっと落ち着いたし、
休んでいた代償をかみしめつつ、
平日の素敵さを思う存分楽しみました!!

ふふふ♪
また、平日インしたいですね。
出来れば晴れた日に☆

まああたそ様☆

こんばんは~☆

合羽ミキミニ可愛いですよね~☆
ミニーちゃんとか、次の人が荷物置いているあいだとか
待ってる人に手を降ってくれたりするじゃないですか??

その瞬間が凄くすきで、並んでいる間も
ずーとずっと見てしまいます(^^;)

ミッキーも素敵だけれど、
ミニーちゃんの方が優しさが溢れてる感じがしますよね。

> TDRのキャストさんは本当にすごいですよねー!
> 私もこないだバースデーシールつけてた時に
> 皆さんにお祝い頂ける感じとか嬉しかったですもん!
> 心遣いとか見習わなければいけない所がたくさんです^^;

バースデーシールの「おめでとう!!」って言葉凄くうれしいです!!
私も今年の誕生日は、いろんな方にたくさん言っていただきました☆

30歳にもなってうれしはずかしですが・・
やっぱり嬉しいです!!!
ディズニーのミッキーもミニーも
キャラクター達も大好きだけれど、
やっぱりキャストさんとか、ゲストさんとかの優しさがあるから
こうやって毎月通うようになったんだと思います。
これからも、キャストさんの優しさに触れて行ければ
私は凄く幸せです♡

> 電気・・!お偉いさんが優しい人で良かったですね(笑)
> うちの会社のお偉いさん方もそんな感じなので
> なんか仕掛けてみたいですね(笑)
ふっふふ♪

仕掛けてみるといいですよ(ニヤリ)
そして、野太い悲鳴を聞いて喜んでみてください(うっしっし)

ダッフィー最高!様☆

こんばんは~☆
コメントありがとうございます!!

中1っ!?
うわー。あまりに若い方の出現でビックリしちゃいました!!

そんな若い方に「おもしろい」って言っていただけるなんて・・・
ふふふん♪
私も意外と若いってことなのかしら(キラーン)

これからも楽しんでいただけるように
笑いの神を探し求めに行きますね!!

めたぼん様☆

こんばんは~☆

ふふふん♪
無事にたどり着いて、なおかつ夏イベも楽しんで
ホテルで金縛りに会いました(笑)

> 私も昨年秋に行ったときに3日目が台風にぶつかって、強風で電車が動かない中タクシーに乗って行きました(´∀`)ww
うわーお!!
それはそれは、災難な目に会いましたねぇ。
強風で電車が動かないって・・・すごすぎです!!!

それでも、タクシーに乗って行ったなんて
めたぼん様も根性見せましたね(ニシシ)

> アトラクションやショーが制限されてても、普段見れない様子が見れて結構楽しかったです☆
ははっ。
それって本当にヲタクの心ですな。
イレギュラーなことがおこったら
おっ!これは凄いかもっ!!!

なんて、思っちゃいますよね☆

> カッパミニー可愛い…(*・ω・)
> お着替えの早さはきっとみんなを待たせないために魔法を使って早着替えしてるんですよ!!

ふむふむ。
なるほどー!そうですよね。そうだと思ってたんですよ。
やっぱり魔法使いの弟子はやりますねっ(≧ω≦)b OK!!

ゆっくりですが、夏記事をアップしております。
ほんとーにゆっく~りですが。

なので、またゆっくりご覧いただければ幸いです♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+