●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ふっふっふ。意外と見つけてたのです!

おはようございます~☆

先ほどテレビに出ていたプルートを旦那が見て、

「プルート!!!」
といって急に立ちあがったんです。


うわぁ~。。。

ってひいた かなりんご嫁です(゚ー゚;A


いやね。
子どもじゃないんだから
そんな家の中ではしゃがなくっても(笑)

もう、本当に困っちゃいますね~。


まぁ、そんな旦那ですが
基本自分に興味がないというか、
身だしなみに気を使わないというか。


お洋服はディズニーが着られれば幸せ☆

基本土日にひげはそらず
もう、生えてきたんだ。なんて泳いだ目で嘘をつく(笑)

そんな旦那ですなんですけれどもね。


やっぱりディズニーではちょっと綺麗な格好というか
身だしなみを綺麗にしてミッキーに会いたいようで・・・



いつもは嫌がる散髪も
ディズニー前になるといそいそと切りたがります。


普段嫌がるってところが笑えるんですが。

ふふふ♪
ミッキーに会いに行く前に綺麗にしたいな。
なんて気持ちわからんでもないですけれどね。


わかりやすくてなんだか見ていて面白いです(笑)



さてさて。
そんな旦那がまたまた良いことをやってきたんです!


なにかって??
ふふふん。
ちょっと早まらないでくださいよ~ヾ(;´▽`A``



まぁ、見ていただいた方がわかりやすいかと。


↓↓↓

s-DSC03471.jpg


これ。

これ、なんだかわかりますか??


先日散々皆様を羨ましいと妬ましいと
嫉妬しまくった私でございますが・・・



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
プリンセスクジーーー!!!!



旦那がね、ちょと離れたセブンイレブンで
まだやっていたプリンセスクジを発見してきたんですよ!


そのお店ではまだC賞が残っているとのこと。


もうね、行かないなんて選択肢あると思いますか??

ないでしょヾ(@^▽^@)ノ


というわけで、バビューンと車で
そのセブンイレブンに行ってきました☆


あぁ、ちなみに旦那はその時すでに2回挑戦して来たんですよ。

その結果は・・・2回ともH賞。

べったのH賞!!( ´艸`)


ふふ。
やっぱり旦那の運ってそんなもんですよね。

最初にご紹介したバスジェルと

こちらのバスジェル

↓↓↓

s-DSC03472.jpg


色違いだったところは褒めてやろう (。・ω・)ゞ


では、バビューンと行った私とはいうと。


まずは、残っている商品チェック。
そりゃそうでしょう。

C賞が残ってなかったらやりませんからね。


ふむふむ。

C賞は残っている。
後は、チャームとバスジェルね。


よしっ!!
まずは自分の運にかけてみようっ!!!

ってことで1枚購入。


いえ。決してケチったわけではナイデスヨ。

チガイマスヨ(〃゚д゚;A アセアセ



さて。運命の結果は・・・・ミラーとのこと。

???
ミラー残ってたんだ~。


なんて思って店員さんにお願いします!
って元気よく渡しましたよ。


そしたら急に慌てだす定員さん。


景品はレジ横すぐの箱に入れていたみたいなんですけど
その箱をガサガサするも何だか困った様子。

その後すぐに店長さんらしき人のところで密談が始まる(笑)


あぁ。これ・・・ははーん♪
もしかして間違ってミラー渡しちゃってるな。
ミラーないんだな



誰が見てもわかる状態でしたので、
さすがにわかりましたよ。


だって、最初にチェックした時にミラー終了って書いてあったし(笑)


ミラーないな。って最初に確認してたこともあったし
私の本命はC賞だった。ってこともあったので


私、仏になることを決めました!!!(`・д・´)ゝ

っあ。仏って自分で言っちゃった(笑)


「すいませ~ん。
 ミラーないんですよね? 別にいいですよ~。

 あと、この抽選って何回分残っているんですか??」



って聞いて見たところ、

「あぁ、えぇと・・・あと5回分です」

って、おどおどした店員さん。


「じゃ、その残り全部やるんで4回分の値段にしてくれません??」


って言ってみたら、目をキラキラして


「それでいいんですかー♡」って


すごく喜んでくれました。


うん。
そんなに喜んでもらわなくっても良いんですよ♪
だって、私最初っからそのつもりだったんですもの!


まぁ、仏を演じているのでね、
最初からそのつもりであったことは言わないけれど~(^◇^)/

↑ちょっと卑怯だったかしら。



というわけで、お金を払って、
クジをあけることなく残りの商品を全部袋に詰めてもらう・・・
もう、これが「大人の買い方」ってやつの見本ですね。


というわけで、
大人の力とちょっとしたアクシデントで1回分得した成果を
ご紹介します~♪



まずは、3つ目のバスジェル。



s-DSC03473.jpg



うーん。
これでしばらくはお風呂の入浴剤に困りませんね。


何回分は入れるんだろう。。。
なんて今必死に計算中(笑)



では、お次はチャームです♪

残りを全部貰ったにもかかわらず、
重複しているチャームなかったんですよヘ(^∇^ヘ)


s-DSC03465_20140707204344437.jpg


美女と野獣のパターン☆


バラと手鏡なんて
美女と野獣ファンからするとモエモエですよね~((o(>▽<)o))



s-DSC03466.jpg

お次は眠れる森の美女ですよ~

眠れる森の美女は昔に1回しか見たことがないので
右は魔女?妖精?ってわかりますが
左のカラスは何なんでしょう。


やっぱりもう一回美女と野獣みるか
今はやりのマレフィセントを見に行くか。
どっちにしようかしら。

ふふふん♪
どっちも。って言う手もありますよね(ニヤニヤ)



では、お次はこちら。

s-DSC03469.jpg


どっち??
どっちなの??

白雪姫なの??シンデレラなの??


やっぱり私はこの昔のプリンセスシリーズ全然覚えてないんでしょうね。

全然わかりません(;;)


誰か教えて・・・って。あっ!そうか。
こんなときググればいいんですよね。

ちょっと待ってくださいね。


ただいまググリ中。。。。。


あぁ。わかりました!!
白雪姫でした


シンデレラは馬車だったので、こちらは白雪姫みたいです。

ん~。
なんかこの青い小鳥がシンデレラの衣装を作っていたような気もしたのに。

この記憶はなんだったのかしら??



で、チャームの最後はこちらでした~♪

s-DSC03470.jpg


アリエル~♡♡

これが一番テンション上がりました!!

だって、フォークがついてるんですよ?

よく見て~♪
からはじまる歌の「ほら20個もあるの」
の20個とはこのフォークの事でしょう??

あぁ、書いて伝えるのは難しいですね~。


もう、音楽聞いてください☆
そしたら、わかるから!
わかりますから~(/□≦、)エーン!!



で、ここまでして手に入れたかったC賞
↓↓↓

s-DSC03474.jpg


思ったよりも小さめでしたね。
200ccぐらいかな。

s-DSC03475.jpg


わかりづらいので白い紙を置いて見たんですが
見えますでしょうか??


もったいなくて使えないっ!
もったいなくて使えません~゚゚(´O`)°゚


この写真を撮影した後に
いそいそと箱に戻しましたよ。


使う日は来るのかな。
うーん。
来年の誕生日にでも使おうかな。
なんて言ってて使わないような気もします(笑)



ここまできたらこれをお見せしないわけにはいかないでしょう。


ふふふん♪
ほら。
もうお気づきでしょう??


s-DSC03476.jpg


ラストワン賞~≧(´▽`)≦

見事GET!!


やってやったぜ!
お金の力で解決してやったぜ!!

s-DSC03477.jpg


サイズは普通のティーカップくらいだったので
日常で使おうと思ったら使えるような気もしますが・・・


これも丁寧に箱にしまいました。
そして・・・うん。保存用になるんだろうな~ ←遠い目


やっぱり、偶然ラストでした~☆
なんて奇跡はないんだと思うんですよ。

こうゆう私みたいな奴が
あと何枚ですか??えへへへ~
なんて聞いてがっつり買って行っちゃうんでしょうね。


ラストワン賞欲しかった皆様。
羨ましいでしょう~(^0^*オッホホ


私、結局のところ手に入っちゃった☆


ちなみに、欲張って他の店でラストワン賞を見つけて
旦那とペアにしようと思ったけれど
やっぱり他のお店ではもうやってないみたいです。


ざんねんっ♪




今日はここまで

ディズニークジできなかったんですよ~。
なんて言ったら、皆さんから色んな情報を頂いたところではありましたが
おかげさまで無事出あうことが出来ましたよ☆


皆様ありがとうございますっ♪


やっとのことで会えたので、
感動もひとしおでしたよ~。


しかも、運を使わなくってよかった分
私向きだったかも( ´艸`)


この運を使わなくて良かった分
ワンスが当たるように祈っちゃおうかしら♪


意外とみつけられちゃってよかったね~。

なんて思っていただいた優しい皆様。
ありがとうございます♪

ここに応援ボタンをはらさせていただきますので
応援してあげるぜ。いぇいいぇい!!

なんて思っていただいたらポチお願いします~(*^m^*)

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


今度はアナのクジやるって教えてもらったので
次は乗り遅れないようにA賞狙いたいと思います!!!




今日はまったくのこれっぽっちも
笑いの神が私に微笑まないもんだから
ミニコーナーはお見送りさせていただきますね。

明日は笑いの神が舞い降りますように☆
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プリンセスくじ!

結局やっちゃったんですね!
まだやってるお店探してきてくれるなんて
さすが優しい旦那様♡

ラッキーというか、ずる賢いというか・・笑
ラスワンまで手に入れちゃってうらやましい♫
次はアナ雪くじなんですか!?
私も今度こそA賞狙いますよー!

なんとか無事8月に入籍します♡
8月といっても1日なので本当もうすぐなんですよー(>_<)
ただまだ指輪選びをしていないので100%間に合いませんね(笑)
記念日に入籍することを最優先にしたため、親への挨拶とかも
全部ギリギリになってしまいましたが、なんとか幸せです(*^^*)♡

わー(*'▽'*)

おはようございます(*'▽'*)
とりさんにかじられた傷は大丈夫ですか?

おー!プリンセスくじだー(*'▽'*)
私は結局出会えず…(´;ω;`)
仏がお金で解決しましたね(笑)見つけてきてくれたダンナさん、優しいな~(。・_・。)
プルート見つけてはしゃいじゃうなんて素敵です(ΦωΦ)ニヤニヤ
うちのダンナちゃんはテレビ画面にミッキーを見つけるとフリーズ(ガン見)。会話の途中でも心を奪われるので、笑えますが…男同士( ̄△ ̄)

眠れる森の美女のカラスはディアヴァルだったかな?マレフィセントに仕えてるのがこのカラスです~(*'▽'*)
映画観に行くの楽しみです♪

昨日「台風あっちいけ~来るな~」って、てるてる坊主にお願いしてたら、今朝の天気予報で速度が落ちてました(ΦωΦ)キラーン
実は超晴れ女なんです~(ΦωΦ)
ウキウキお出かけの日に雨が降った事はほとんどなく、傘を使う機会もほぼない(・_・;)
雨の日にレインコートのミキミニに会いに行ってもやんじゃうから会えない。゚(゚´ω`゚)゚。アイタイヨ
超雨女の友達と行っても曇り空…
いいんだか悪いんだか?ですね(・_・;)


No title

こんにちは☆

プリンセスくじ、出来て良かったじゃないですかーo(*≧▽≦*)o!!!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シンデレラのドレスを作る小鳥は、頭に頭巾をかぶってるのと、見た目も白雪姫とは違ってます☆
白雪姫にパイがあるのは、歌いながらパイを作るシーンがあるからだと思います(`・ω・´)因みに「グランピー」って書いてありますね(*^▽^*)
眠れる森の美女のカラスは、マレフィセントの手下で、アリエルが20個持ってるのはワインオープナーだったと思いますよ☆
すみません、プリンセス関係は見まくっているので語りすぎました(;_;)


チャームもC賞もラストワン賞もお揃いでなんだか嬉しいです(*´艸`*)♥

チャームは全種類欲しかったのですが1つしか当たらなかったんで、せっかくだしと思って、全種類ヤフオクで買いました☆彡笑

No title

すごーい あるいみラッキーじゃないですか!
持ってはりますねぇ うらやましい
やはり 場所によって売れ行きが違うみたいですね
ほうほう 次は アナ雪ですか
私も出遅れないようにしよー

ひえー

大人買いして、ラストワンをゲットした人がここにいる!!
((((;゚Д゚)))))))
アナ雪の誘惑がふわーっとキタ(((o(*゚▽゚*)o)))
人が持ってると、だめですね。ほしくなっちゃう。でも、絶賛節約中の身としては、ぐっとこらえねば!!
だから、かなりんごさん!私の分まで買ってちょーだい!^_−☆
それで満足する!!

これからもよろしくお願いしますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
夏の散財!トロピカルスプラーッシュ!!
群舞でいいじゃないか、おんどこどーんと使って下され!
今日から始まったイベントのツイを見ていたら、楽しそうでした!
木曜からかー。宮崎の学校はこの日休校ですけどね。(笑)
がんばっていってらっしゃい!
※1人インの際にはがんばって3回やってみまーす
あと、使わないとおもうよ?舐めている人をみたことない(笑)

わー(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます!
ほとんどの店舗が6月でおわってるのに、すごい奇跡ですね!
チャーム可愛い(*´ω`*)

アナ雪も楽しみですね♬

まああたそ様☆

こんばんは~☆
お仕事で忙しいところ遊びに来て下さったのに
お返事がこんなに遅くなってしまって・・・

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

本当に、ごめんなさい!!
ディズニーで遊び呆けてしまいました!!!

> 結局やっちゃったんですね!
ふっふっふ。
やっちゃったんですよ。
えぇ、見つけちゃったんですよ☆

旦那がね、またまた良いことをやってくれたんですよ~♪
> さすが優しい旦那様♡
え~。それ言うと付け上がるから「おばかな旦那ちゃん」でいいんですよ☆

> ラッキーというか、ずる賢いというか・・笑
そうざましょ??
ラスワン賞は知恵と勇気とお金とやましい心で手に入れてやりましたよ(ニヤリ)
まだ一回も使ってなくって、ディズニー箱にも入りきらなくって
正直置き場に困ってしまってたりします(笑)

> 次はアナ雪くじなんですか!?
そうなんですって!!
私も教えてもらったんですが8月らしいですよ~( ´艸`)楽しみ♡

A賞なんでしょうね~??
クッションとかがいいな~♪

> なんとか無事8月に入籍します♡
おおおおおっ!!!!
その連絡を待っていましたよっ!!!

よかった☆
本当によかったですね!!!!

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)
おめでとうございますー♡♡♡

> ただまだ指輪選びをしていないので100%間に合いませんね(笑)
いやいや。
何を言ってるんですか。
あなたの心にはぴったりの指輪がはまってるんですよ??
まああたそ様の幸せいっぱいのキラキラした眼を通じて
私にはばっちり見えていますよ☆

とっても素敵な心の指輪ですね♪

心がちゃんとあれば、お家とか指輪とか色んな事は後から付いてきますので
今はその幸せをかみしめてしまっちゃってください(≧o≦)ノ~

ふふふっ♪
まああたそ様の幸せ連絡で私も幸せな気分です☆

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

せっかく連絡頂いていたのに
お返事がこんなに、こんなに、こーんなに遅くなってしまって
すいません!!!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

鳥さんにかじられた傷は、無事傷跡となり
しっかり残ってします(笑)

今頃ちょっと後悔・・・。

> おー!プリンセスくじだー(*'▽'*)
ふふふん♪
そうなんですよ!!
意外とやっていたところがあって
無事にC賞も手に入れることが出来ました。

そうっ!
お金の力もすこーし借りて。
少し。少しですよ??(笑)

> プルート見つけてはしゃいじゃうなんて素敵です(ΦωΦ)ニヤニヤ
いやいや。
びっくりしますよ!
急に「プルート」とかいって叫ぶんですから。
心臓に悪いのでやめてほしいんですが、
ほーちゃん様の旦那様の「心を奪われる」発言には笑ってしまいました☆

はははっ!
ミッキーに心を奪われる旦那様素敵だと思いますよ~♪

> 眠れる森の美女のカラスはディアヴァルだったかな?マレフィセントに仕えてるのがこのカラスです~(*'▽'*)
なるほど~!!
だから、カラスがついてたんですね。納得!!!
ってことは、私、映画をホッとんど覚えてないんですね。きっと。

こりゃ、復習が必要だなぁ(困った)

> 映画観に行くの楽しみです♪
ちょうど土日も挟んだ事ですし、
もうマレフィセント見ちゃいましたか??

見てたら是非感想を聞きたいところです☆
眠れる森の美女の本編が怪しい女でも見て楽しめるもんなんでしょうか。

気になる・・・・。ふむ。

> 昨日「台風あっちいけ~来るな~」って、てるてる坊主にお願いしてたら、今朝の天気予報で速度が落ちてました(ΦωΦ)キラーン

もうね、ビックリしましたよ!!!
強風はあったものの、豪雨になることなく、金曜日なんて晴れちゃいましたもの!!
ほーちゃん様のその晴れパワー分けてほしい・・・(キラーン)

> 実は超晴れ女なんです~(ΦωΦ)
> ウキウキお出かけの日に雨が降った事はほとんどなく、傘を使う機会もほぼない(・_・;)
な、なんですと~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
言ってみたいわ!そのセリフ~!!!クゥ~。

レインコート<シーズンショーでしょうが!!
まったく贅沢言っちゃって。もうもうもう、
私と一緒にインしてほしい~(;;)

ビバ晴れ女~☆

ちなみに、あんまり書いていないけれど。
旦那も私も雨男女ですの。えぇ。
それでも、晴れるのかしら??おほほっほ(´0ノ`*)

みく様☆

こんばんは~☆

せっかくお返事いただいたのに
こちらが遅くなってしまって、本当に申し訳ありません~!!!

(≧≦) ゴメンヨー

> プリンセスくじ、出来て良かったじゃないですかーo(*≧▽≦*)o!!!
ありがとうございますっ!!
いろいろ教えていただいたおかげで、無事に楽しむことが出来ました☆

しかも、チャームの説明まで丁寧に教えていただいて
ありがとうございます~(。≧Д≦。)

本当に勉強になって、へ~。ほ~。なるほどっ!!
ってすぐ誰かに自慢したくなりました(笑)
いや、まだ自慢は出来ていないのだけれど。。

みく様物知りだけれど、何者??
製作者じゃないのかしら。なんてドキドキしちゃいましたよ(笑)

あの知識力、見習いたいところばかりです!!

それに比べて、私の知識力と言ったら・・・
もう、小ボケの息に到達しているようでお恥ずかしい。。

でも、こうやって教えてもらえるしな~。
なんて高くくってたりするので、これからもお願いします!
師匠っ<(`・ω・´)ゝビシッ!

> チャームもC賞もラストワン賞もお揃いでなんだか嬉しいです(*´艸`*)♥
私もです~♪
ラスワン賞可愛いって言ってたし、
お金にものを言わせてやりましたよ。ニヒヒ


> チャームは全種類欲しかったのですが1つしか当たらなかったんで、せっかくだしと思って、全種類ヤフオクで買いました☆彡笑

え~!?それは、すごいかも。
確かに、あのチャームは可愛いですもんね。
でも、全部そろえるなんてなんかパワー?
いや、愛を感じましたね。プリンセスに対する。

大人になってからまた見なおしたら
違う楽しみ方が出来るのでしょうか??

む~。
またゆっくりDVD見てみようかなぁ。

くるみ様☆

こんばんは~☆

お返事が・・・お返事が果てしなく遅くなってしまって
ごめんなさーい(≧д≦)ゝ

本当に、だいぶと遅くなってしまってメンモクナイ。

> すごーい あるいみラッキーじゃないですか!
ふふふ。ふっふっふ。うふふふふ・・・・
ラッキーでした~!!!

なんか車の駐車スペースがないお店だったからか
残ってたんですよ~♪
見つけてくれた旦那に感謝感謝ですね♪

くるみ様がおっしゃるように、
場所によって全然違うんですね~。
私の一番の近所のセブンイレブンも
本当はやっていたけれど、すでに終わりきっていた。
ってことなのかもしれません。

やっぱり情報の力ってものを感じる出来事でした。


そうなんですっ!
つぎは「アナ雪」らしいんですが・・・
こんなの絶対に即売れですよね??

もう、目をぎっらぎらにして抽選しに行かないと!!
私が情報見つけたら報告に行きますので(`・ω・)ゞ

のんのん様☆

こんばんは~☆
だいぶとお返事が遅くなりまくって
どうも(ToT)ゞ スンマセン

本当にいつも来てくれているのにごめんなさいませ(;;)
かなりんご夫婦復活でございます~☆
日曜日はあまりに疲れて死んでた(笑)

> 大人買いして、ラストワンをゲットした人がここにいる!!
あっ!ばれた!!!!
大人買いの何が悪いんだーい。
いいじゃないかーい。
おとなだもーん。[壁]_・)チラッ

もうね、本当に破産しそうで怖いです(笑)

> アナ雪の誘惑がふわーっとキタ(((o(*゚▽゚*)o)))
大丈夫!
一回600円だと思うんですよ。
だからね、毎日600円ずつ使ってしまえば
気持ちは楽になるんじゃないかしら。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

> だから、かなりんごさん!私の分まで買ってちょーだい!^_−☆
えっ!?えー!?
罠にはまった気がする~(>Α<;)っっ

きっとね。きっと、のんのん様の為にとか言って
自分の為に買ってしまう気がするっΣ(゚д゚;)

こらー!!
人を罠にはめるなら、一緒に穴に落ちようぜ~(ニヤニヤ返しっ!)

夏イベ見てきましたよ~☆
台風もなんのそのっ!
意外と見れちゃったりして、あの夏の暑さにやられましたよ。
旦那夏風邪ひいちゃったし。。

だから、あれほどお腹出して寝ちゃだめだって言ったのに!
言うこと聞かないんだから(子どもかっ!)

夏イベ意外と楽しかったです☆
踊りが格好いいから見ていて楽しいし
音楽が去年よりもっともっと日本らしくなっていて
私好みです~♡

> 木曜からかー。宮崎の学校はこの日休校ですけどね。(笑)
???宮崎ってなんかの記念日作ってるんですか??
休日多いなんて羨ましいぞ~このやろ~!!テイテイ

> あと、使わないとおもうよ?舐めている人をみたことない(笑)
っは!!そうだった。
切手なめる人確かに見ない・・・・。
キャー!!!なんか のんのん様に伝えてて恥ずかしくなってきたー!!!!
もう、切手事件は忘れてくださいっ!
なにか、新しいいやがらせ豆知識を私が思いつくまで、
待っててください~(笑)

Rio*。 様☆

こんばんは~☆

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
m(o・ω・o)mゴメンヨ
せっかくコメント頂いていたのに、今さらになってしまってすいませんっ!!


> わー(((o(*゚▽゚*)o)))
> おめでとうございます!
ありがとうございますっ!!
もう、奇跡としか言いようがなかったんですが、
そのセブンイレブンは駐車場がなくって結構行きづらい場所にあったんで
そのせいなのかもしれません。

でもね、ふふふ♪
そのおかげで私が手に入れることが出来たのだから
お店の人気がなくって?感謝してしまします~(笑)

チャームは賞の中では下位なんですが
その割にしっかり作ってあってかわいいのでお気に入りです。

なんかなくしてしまうのが怖くて箱から出せない臆病ものなんですが・・・
あれをどうしようか迷っています(^^;)

8月はアナ雪らしいので
気合い入れてお金をためないと!!ですね☆

ラストワン賞なんて言わずに
早く行こうと思っています(-ω-)ゝ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+