●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ダンボ前で見た後、ここでも見てやったぜぃ☆

おはようございます~☆


日曜日は朝から遊びに行ってたので
ブログをお休みさせていただきました(;^ω^A


あれれ??
またブログ休止か!?

なんてビックリされた方。
だいじょーぶ!!!

嫁、元気でございます~♪ので
今日からぽっちりゆっくりお伝えさせていただきますので
よろしくお願いいたしますヾ(*゚∇^*)ノ



さてさて。
そんなこと言いながらも
私は今週木曜日からかなり早い夏休みを利用して
ディズニーイン☆

あぁ~☆
久しぶりの平日インですからね。

楽しみで楽しみで( ´艸`)



なーのーにー!

木曜日の天気をご存知でしょうか??

まぁ、そう言ってるくらいだから雨なんでしょ?

なんて今思いました??


ちっち。甘い。

そんな予想は甘すぎますっ!!!



現在関東には台風がやってきております(゜◇゜)ゞ


はい~きました~。
想像以上の災害きました~(笑)


旦那からこの情報聞いた時にはビックリしましたよね。

「ねーねー。
天気予報見た?
台風来てるよ。
ちょうど木曜日にくるっぽいよ。はは。」


マジですかー!?!!(゚ロ゚屮)屮


うぅぅ。。せっかくの平日なのに、台風なんて。
なんなんだー!!!!!



前回のインは雨で泣いて
今度は台風で泣きそうで、ドキドキする。
まだ日曜日なのに、すごくドキドキしています。。



あの時飾った短冊「ショーの時は雨降りませんように」って
当日だけの効果だったのかも知れません(/□≦、)



このあとの家族会議(といっても かなりんご夫婦だけですが)で決定したことは


「うん。翌週の3連休はどうやって行こうか」


です(笑)


やっぱり車だろうか。
夜行バスはきっと今から予約できないよね。


なんて一通り話し合った後、はっ!!として・・・


「2週間連続で行くって話が、なんだか普通になってるけど
 おかしいよね~。はははん」


なんて和やかな空気が流れました~。



言わないで
みなさん言わないで

わかっています!!

感覚がおかしくなっていることは言わないでもわかっていますよー(笑)



ふふふん。
行こうとしたら台風来るなんて。

そこまで笑いは求めてないんですけどね。

私どものディズニーインはどうなるのか!?
こうご期待です~(笑)






では、今日の本題でございます☆



今日が七夕本番ですものね~☆
もう、今日はこれしか話題がないでしょう。


はいっ☆
七夕の残りの方々☆

あっ。残りって言っちゃった(笑)
ごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ


では、早速のミニー様から

1-_20140706184930d6a.jpg

はい♪
お目線キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


かわゆい。
ただただもう、かわゆい♪


ミニーちゃんはとっても笑顔なんですけど、
ちょっとミニーちゃんの努力をお伝えすると。

この、椅子に座って横を向くポーズ。
かなり首が痛いんですよ。


はい。皆さんやってみてください。

ねっ?ねっ??
かなり首痛いでしょう??


ビックバンドビートの前だけれども端の方って時に
この経験をしたことがあったんですよ。

あぁ、ここまで真横を向いてたわけじゃなかったんですけどね。
それでも結構首が痛かったので


「あぁ。ミニーちゃんがんばってくれてるな~」

なんてしみじみ思ったわけです。


なので、来年はこの人力車タイプやめてあげてほしいですね~。


高さがあるフロートにしてほしい。

いやいやいや~。
決して私の私利私欲が入ったお願いじゃないですよ。
ゴニョゴニョ。。。




では、お次は・・・・

2-_2014070618493234e.jpg


おひょさんこと、グーフィー♡


これを言ってもいいのかわからないんですが、
私的にはグーフィーの方が彦星っぽいんですよ。


なんでしょうね~。
あの、耳??
耳が髪の毛に見えるせいでしょうか。

ほら、また言っちゃった。
グーフィーと、プルートの耳が髪の毛事件(笑)
ちょっとしつこかったでしょうか??


あと、彦星=面長なイメージがあるんですよね。

私の彦星イメージは
彦星は色白で面長で髪は真っ黒、ひ弱な感じ。


でも、本当は牛飼いなので
牛を引くたくましい腕、肉体労働にふさわしい日に焼けた肌。
マッチョなんでしょうけどね。


いいんですよ!
私のイメージはひ弱なんですぅ。


なので、ミッキーよりもグーフィーの方が
彦星っぽいんじゃないか。
って思っちゃうんですよ。



では、次のお方いってみよ~☆

3-_20140706184933b10.jpg


デール♡♡♡


ちょうどデールが前で遊んでいて
デールばかりお写真撮れました☆

それに目を奪われていたので、
チップのお写真がなーい(。≧Д≦。)


やっちまったー!!!


けどね、ちょっと見栄を張ってみると
去年はチップしか写真撮れなかったんですよね。


なので・・・去年のチップと
今年のデールを合わせるとチップ&デールになる!!!


ふふふ♪
2年越しの再会ですね☆



お次はこの方です~

4-_201407061849354f5.jpg


デール姉さんだけれども・・・


曇りの白い空をバックに色白デイジー姉さん。

白白すぎて境界線がね。
境界線が怪しいんですよ。

やっぱり座り見から
デイジー姉さんや、ドナちゃんを撮影するのは
ちょっと苦しいので・・・


私、裏技を使いました!!!!<(`・ω・´)ゝビシッ!

おっと。
期待させすぎたかもですが(笑)


私たちはランド七夕をダンボ前
グリーティングの出てくるところで鑑賞していたんですね。


この場所のいいところは
1、最初出てくるところは周りに人がいないので撮影しやすい。
2.、パレードの最初なので元気がある(と思う)
3、ふっふっふ。
 他の場所でまた見られる!!!

です☆

ということで、パレードが通った後にいそいそと歩いて
ホースショー前へ移動っ!!!


ふふふ♪
着いた時にはパレードが通りすぎかけているところだったけれど、
ちょうどドナちゃんが来るところだったので・・・


はいっ☆
こんな感じでしたー!!

↓↓↓

4-1_20140706184935a3f.jpg


二人ともかわいすぎです~(≧ω≦)b

いつもはつっけんどんにされちゃっているドナちゃんも
この時ばかりは手を繋いでもらっちゃってて・・・


やっぱり仲いいんじゃーん♡
ってムフムフしてしまいましたよ(´m`)クスクス



高さがあるフロートってこういう時いいですね~☆


この時で立ち見3列目くらいだったんですけれど
ちゃんと撮影出来ましたもの☆


まぁ、さすがにその前を歩いていただろうグーさんとかは全然見れず(笑)
立ち見3列目の限界ってやつですかね。


その後もドナちゃんは結構撮影出来て、


真横 ↓↓↓


5-_20140706184948540.jpg



七夕っぽく草と一緒に(笑)↓↓↓



5-1.jpg


元気よく!!!


5-2.jpg


はは。撮りたい放題(笑)


ドナちゃんデイジー姉さんだけだったら
立ち見の方が抜群に良いみたいですね~☆



というわけで、役に立つのかわからない
ちょっとした私的裏技。披露しちゃいました☆


えぇっ!?
知ってたって??
皆やってるって??


・・・聞こえなーい(笑)



そうそうっ!!
こうやって移動するときには
人にたくさんぶつかってしまうのでほどほどですよ。

おけがをしないように、させないようにお気を付け下さいね♪





今日はここまで

本当に2週間って短かったですね。
なんやかんやあった七夕も今日で終わってしまうなんて。

結局、彦星と織姫今年は会えるんでしょうか。
なんかね、雨が降ると天の川が増水して会えないらしいんですよ。

・・・地域によって天気変わるんじゃないか。
なんて現実的なことを言わないで
自分基準で考えると・・・


大阪の天気は雨。

雨っ!?

というか、今週一週間雨でしたね。
忘れてた・・・トホホ。


ということは、彦星と織姫は今年も会えないのね。

残念!(*≧m≦)=3




ではでは。
今日も応援ボタンをぽっちりはらさせていただきます☆


誰でも知っているような裏技に
ちっ。仕方ないからちょっと応援してやるか。

なんて思っていただいた方。

よろしくお願いいたします~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ふふふ♪
ポチありがとうございました☆

いいんですよ。

意外と役に立ったよって優しい嘘をついてくれたって。(ぐすんっ)





今日も最後に
ディズニーなのか関係あるのか
☆★ミニコーナー★☆


今週は台風週間ってことで
まぁ、翌週の3連休もいこうか。

なんて気軽に話しちゃってるんですが、
実は最長で4週間連続・・・ってことをしたことがあります(笑)


何年前だったか、年パス保持者がまだ優遇されていたころ。

この期間内に最大10回来てくれたら
モニュメントをただであげますよ~。
的なイベントをしていたことがあります。


その時は確かクリスマス。
夫婦でそのモニュメントが欲しくて欲しくて・・・


行っちゃいましたね~。

ふふっ♪
いまでは懐かしい思い出∈(´Д`)∋


その時は旦那しか免許持っていなかったから
旦那一人の運転だったし、
本当に辛かっただろうな~。


そして、そのモニュメントは・・・


現在ディズニー箱の中(笑)


だめですね。
手に入ることが大事で
袋から出すことがもったいなくって。

結局飾ることもなく箱に入って行ったような。。。


今はこんなイベントやってくれなくなりましたね。


もうそろそろこの辺でやってくれたら
凄くうれしいんですけどね♪




ではでは、今日は月曜日☆
台風にもマケズ、頑張って行きまっしょいv(*'-'*)o

4-2.jpg


いってらっしゃ~い♪(*゚ 3゚)/~

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
今週からやっと少し仕事が落ち着いて
ブログに遊びにこれそうです♪

七夕残念ですね・・
北海道はなんとか曇り・晴れぐらいなので何とか
彦星・織姫会えそうですよ♡

今年の七夕のお願いは、
「ミッキーの雨男がなおりますように♡」

・・・・ん?
私じゃないですよ?ミッキーですよ??
そこんとこ間違えないでくださいね!(-"-)

実際の所、
「彼と幸せな家庭を築けます様に」
ですかね。なんとか仲直りして予定通り
来月入籍できそうです。一安心。

七夕衣装のみんな可愛すぎます♡
ミキミニ以外も可愛い(*^^*)

台風に負けず今週も頑張ってください!
ていうか、大阪から4週連続インってディズニー愛
半端ないですね!!(+o+)尊敬します!!

うきゃきゃきゃきゃ(≧∀≦)

こんにちは~(*'▽'*)
ミニーちゃんのお目線キター(≧∀≦)うきゃっ
んもう!かなりんごさんったら、最後にこんな素敵な写真を出してくれるなんて!
惚れてまうやろーーーっ(≧Д≦)

2週間になったとは言え、やっぱり七夕期間はあっという間でしたね。お天気もよくなかったし…
こりゃ天の川が増水しちゃうだろうな~

台風、お昼の天気予報を見たら見事に直撃((((゜д゜;))))ブルブル
今夜、沖縄に『台風特別警報』の恐れですって((((゜д゜;))))ブルブル
かなりんごさん達、このままだと台風と一緒に舞浜です((((゜д゜;))))
これは台風を口実に翌週もインを狙うのはどうでしょう(ΦωΦ)キラーン

4週連続イン!遠方組なのにスゴイです!尊敬しちゃいます(。・_・。)ポッ
年パス組が回数行くとフィギュアもらえる企画嬉しかったですよね~(∩´∀`∩)
ド根性で仕事帰りに行ったりしてました。
年パスは関係ないけど、開園記念日とかイベント初日とか、入園する時に来園者全員がピンバッジとかオマケをもらえる日も結構あって楽しみでした。
最近はこういう楽しみはないから、ちょっぴり寂しいですね(´;ω;`)

かなりんごさんの『ディズニー箱』気になります( ´艸`)あまりお買い物しないって言っていたし、何が入ってるんだろう(*'▽'*)
うち?うちはそこら中の箱にディズニーが…そろそろ整理しないとダンナちゃんに怒られる((((゜д゜;))))ブルブル
これを書いてる背後にはサンタ帽かぶったリトルグリーンメンのポップコーンバケットがこちらを見つめています…Wooo

ホースシューやで

ダンボ前→ホースシュー という移動って、けっこう近いような?
パレードってけっこうゆっくりなんですね。今度は移動して見てみようかな。停止があるパレードは3か所制覇できそう♪

今週のディズニーインはどうなりますかね?(心配)
まさかの台風ですね。しかもゆっくり来てるって・・・予測不可能!!
どきどきしながらも、イッチャエーイッチャエー!
いや、安全は第一ですよ?でも、夏のイベント始まるのに、行かないなんてないでしょ!
つか、次の週も計画していたなんて・・・・羨ましすぎる!!このこの~

前のコメントにくれた返信ですけど。。。
・・・私に対して冷たい。
ねーねー、他の人に与える得と違うよ?ん?なんだよ、そのしょーもない得。悔しいことに噴いちゃったよ。でも他の人への得があまりにも優しくてショックだったよね。
まったく~(・◇・)って顔すれば許されるわけじゃないぞ~
手の上で転がされてる気がする~くやし~
グッズ購入は・・・あってるようなあってないような。つい、買っちゃうけど、そんな、ない、かな。最近は、「次も来るから!!」って言い聞かせているし。(学習した)
ディズニー箱、前回のインでできました。クリスマス箱~♪
かなりんごさんの箱はカオスですね。きっと。31のやーつーとか。

いったいこの夏でいくらつかうのかしら~(ウッシッシ)

まああたそ様✨

こんばんは〜(≧∇≦)

お仕事お疲れ様です!
お疲れの中遊びに来てくださってありがとうございます(o^^o)

なんと!北海道晴れてるんですか?
まああたそ様、全然雨○んなじゃないじゃないですか〜。

おっと。言っちゃった。
間違った間違った。
ミッキーの雨男。か〜ら〜の〜まああたそのゴニョゴニョ
口が〜口が言うことを聞かない〜!!

ほっ(^ω^)
よかったです〜!
じゃ、8月に入籍ですね?
本当におめでとうございます!

コノコノo(^_-)O幸せ者めっ!
もっと幸せになりやがれこんにゃろ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台風に負けずに頑張ります!
もうね、心折れること間違いなしだから
ミッキーポリネシアン予約しました。

一応予防線も張ったのでなんとかなるはず!
七夕みたいに、ちょっとだけでも見れれば嬉しいんですけどね。

とにかく、頑張ってきます(>人<;)

ほーちゃん様✨

ふふふん♪
惚れてもいいんだぜ。ベイビー!(◎_◎;)

ミニーちゃんのお目線、奇跡的にありました!
連写の力ってすげーぜ(>人<)
なんて、感動中!(笑)

ねー。
2週間って本当に短くって。。
観れたの奇跡かも!
なんて、やっぱり神様にありがとうの気持ちでいっぱいです。

大阪は曇ってるんですが、
昨日までの雨できっと増水してると思います。

ただね、年に一度だからきっと命がけで泳いでるはず。
じゃ、いつでも会えるジャーン!
って、言っちゃダメ。

ははは。はははは。
台風なんかにマケナイヨ(°_°)
風キャンなんかにナカナイヨ(°_°)

なわけあるかーい!
ショー見れなかったら本当にないちゃうから。
泣いて欲しくなったら、台風をふぅふぅ吹き飛ばしてください。

頼んだっ!_| ̄|○


ねー。昔はいろいろもらえたのに。
ディズニー箱整理してたら、ミシカの始まった時だったのか、
なんかしおりっぽいもの入ってましたよー。
その時は価値がわからなかったけど、
最近見つけて衝撃を受けました!!

他はたいしたものはいってないので、
イースターエッグハントのやつとかゴチャゴチャって入ってますよ。

またお披露目する機会があれば(^ω^)
だって、お披露目するためには整理しないといけませんからね。

(´・Д・)」イツカヤルカラ。


のんのん様✨

こんばんは〜(o^^o)

いやね。
人って怖いですね。
本気でホースショーだと思い込んでましたよ!

ふぅ。危ない危ない。。
まちがってもうたーΣ(゚д゚lll)

ふふふ♪
いつも教えてくれてありがとうございます✨

ダンボ前からホースは近いですよ〜!
人が多いから進みづらくって時間がかかるんですが、
停止なら2回まではやったことあります(o^^o)

その時はトゥーンとだったんですけどね。
城前に行って二回目見ると、トゥーン方面に人で進めなかったような。
なので、いつもプーさん前を通ってトゥーンに行くって感じで見てたりしますよ。

のんのん様が3回伝説作ってくれたら、
私もやってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱそうですよねー!
台風だってなんだって行かない手はないですよね〜!
一応ね、保険としてポリネシアンとったんですよ。

最悪それを楽しみに行ってきます♪


なぬー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
あの豆知識必至で探したのに。。
渾身のちょっと得する情報だったのに(笑)

だって、これこら切手舐めてる人みたら…

ププ。あの人今太ってる!

なんて、一人で楽しめるんですよー??
のんのん様だったら誰かに言いたくなるでしょ?

…使ってもいいんですよ?ニヤニヤ

なんと「また来るから!」作戦があったなんて。
それは神の領域ですわ〜(°_°)

のんのん様ったらいつの間にそんな裏技習得しちゃったんですか?
一人だけ抜け駆けなんてずるい!

夏にいくら使うかですって??
言わないでー!
まだ、知らないふりをしてたいんですもの。てへっ♪(´ε` )

そして、後悔し出したら励ましてね。
馬鹿だねって。

あっという間の2週間でしたね。こちらは、曇りで天の川は見えませんでした。ここ何年か、天の川見れていないような気がします。夜空を眺めて、この雲の上では彦星と、織姫が仲良く手を取り合っているんだろうなぁって思ってます。8日からは、夏イベが開催ですね✨家の嫁は、暑いから行きたくないとのことで、この時期はいつもスルーしております。インするときに、少しでも天気が良くなりますように!大阪からだと大体ディズニーまでどのくらいかかるんですか?私は、熱海なので大体2時間位かかります。今回も綺麗な写真バッチリ見れました❗ドナちゃんとデイジーの写真もなかなかいいタイミングで撮れていましたね✨いい写真が多くて羨ましすぎます❗今度教えて頂いた裏技を、移動を気を付けながら使ってみようと思います❗

ユタカ様☆

こんばんは~☆
あまりにお返事が遅くなってしまって、
本当にごめんなさい~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・

七夕だけれども、大阪でも天の川は結局見えず
というか、よく考えれば私の家から天の川は元々見えないことを思い出し・・・
あれ?この場合はどうなるんだろう??
なんて不思議なまま七夕が過ぎて行ってしまいました(^^;)

> 夜空を眺めて、この雲の上では彦星と、織姫が仲良く手を取り合っているんだろうなぁって思ってます。
キャー♡
なんかとってもロマンチストなんですね♪
私は曇りとか雨だともう二人は会えないんだ。
なんて決めつけてしまっていたのに、曇りでもその向こうで・・・
って考えてらっしゃる方がいるって知って素敵な考え方だなぁ。って思いました☆

早速ですが、夏イベ行ってまいりました!!
お嫁さんのおっしゃる「暑いから行きたくない」
その気持ち・・・・すごく痛感したインでございました(;;)

暑い暑い。
蒸し暑い。゚p(;′□`A)アチィィ・・・

3日インしてきたんですが、
3日は心が折れて(笑)夏イベほったらかしてグリ三昧に走りました(笑)
何のために3日も行ったのか。トホホ。

>少しでも天気が良くなりますように!
うぅ。本当にありがとうございます!!!
ユタカ様が祈ってくださったおかげで
無事に夏イベも見れて感謝感謝です♡

・・・私も人の幸せを祝える人間になりたいものです('ー'*)ゞ

大阪からだと7時間くらいでしょうか。
車でバビューン。いや、ばびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
って感じです。

ディズニーまで2時間なんて
う、羨ましすぎます(≧д≦)!!
良いな熱海!!温泉地熱海!!!って、素敵過ぎませんか??
日常でも、ディズニーでも恵まれているなんて
コノコノっ。幸せ者め~(>Α<)♡

仕方がないから、そんなユタカ様の幸せディズニーを・・・
祈っておきます 八(^□^*)

ほら、私もいい人になってみたかったので(笑)


写真を褒めていただきありがとうございます!!
まだまだ。本当にまだまだよくわかっていないのですが
楽しみながら撮影出来ればいっかなぁ。
くらいに気負わずこれからも続けていければな。
なんて思っております☆

本当にお返事が遅くなってすいませんでした。
これに懲りず、また遊びに来ていただけたら幸いです♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+