●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーの手の角度が気になる。

おはようございます(´▽`ゝ


昨日はバタンと寝てしまったので、今日はリアルタイム更新です~

なんか久しぶりに朝書いていると・・・
私、超健康児なんじゃないか!?って
かってに思い込んでおりますヾ(^∇^)


ほらほら。
早起きは3文の得っていうじゃないですか。


私は今日7時半に起きたので
3文分の得がこれからあるんじゃないかと
・・・・ちょっと期待( ´艸`)



ふふふ♪
3文の得ってどのくらい良いことが起こるのかしら☆
宝くじあたるくらいかしら。

なんて思ったので、早速朝からググってみると・・・
「ごくわずかな」という意味らしい。


ごくわずか!!!


・・・想像よりちょっと少なめのハッピーみたい。。
うむ。逃さないように目を凝らして今日は過ごしたいと思います(`・д・´)ゝ





さて。
今日は七夕最後の土曜日ですね。

そして、私の中ではディズニーの七夕インが終わった時点で
七夕も終わったような気になってしましましたが、
明後日になったら本当の七夕☆


彦星と織姫が会うためには天気がよくって
天の川がちゃんと見える必要があったんじゃなかったですっけ??

・・・ふむふむ。
7月7日の天気(大阪)はくもり。

あれれ?曇りの場合はどうなるんでしょ??

大丈夫なの?大丈夫じゃないの??


どっちなのーΣ(T□T)


ま、大丈夫であると信じて・・・
このブログではやっとこさシーミッキーのご紹介をしたいと思います♪


散々お待たせしたシーミッキー。
でもね、最初に行っておくけれど、
笑うような写真はございません!!!

普通のヲタクがお目線が欲しくって欲しくって
追いかけ回した写真ですので、きっと笑えないと思います。



ふふふん♪
まじめブログへの第一歩ってことかしら☆


では、そんなまじめブログも見てやろう「(`⊡ゝ⊡)φ⁾⁾
なんて思っていただいた方は

続き行ってみよ~☆




おひょひょ♪
じゃ、まずは正統派ミッキーからo(*^▽^*)o~♪


s-DSC02187.jpg


ミッキー♡♡♡

超可愛いヽ(´▽`)/


ランドとシーのミッキーの衣装は同じなんですけど
ランドの人力車とシーのバージだと
印象がだいぶ違いますね~。




さて。
毎回ご使用のバージ。
このバージのいいところは たくさんのキャラを一斉に見れること。

悪いところは・・・どのキャラを撮影しようか悩むこと。


最初はドナちゃんをずっと撮影していたもんだから
ミッキーに移行するときにちょっと気持の揺れが写真にも表れちゃってまして。

↓↓↓
s-DSC02183.jpg

可愛いミッキーと引き換えに
ドナちゃんが真っ二つに切れました(笑)


ドナちゃんごめん。
この半分の体から推測するに・・・きっと真正面お目線だったろうに。。

うぅ。悔やまれます。


そんなふうにいろいろな気持ちを犠牲にして撮影したミッキーですが
ちょっと手の角度が気になりまして。

いや。ちょっとじゃないな。
かなりです。


↓↓↓

s-DSC02178.jpg

これがたぶん正解バージョンの手の角度。


45度くらいでしょうか。



そしてそして、
こちらが気になる角度



s-DSC02171.jpg


ピーン!!と0度


なんか、ラジオ体操してるみたいに見える。(´m`)プフフ


ミッキーがラジオ体操したら
45度!90度!100度!
って超キレのある体操を披露してくれそうですね♪




でもね。
私の今回のお気に入り写真はこれなんですよ☆


s-DSC02191.jpg


胸に手をあててるポーズ。


「はは。わかってるよ」


包み込んでくれているような、安心感抜群のポーズ。

もう、すべてを許してもらえるような・・・

ミッキー(/□≦、)エーン!!

いますぐあなたに抱きつきたい☆



そんでもって、なでなでしてもらって
日常のぎすぎすした心とか、
全部洗い流してもらいたい(ノω・、)



・・・自分でいうのもあれですが。

ヲタクの極みですな(笑)



いいんだ。いいんだ。
私はディズニーヲタクであることに
自信を持って生きているんですもの。

それでいいんですぅ(`ε´)



最後にちょっとおまけ。
七夕が終わる前にミニーちゃんもぺたっと☆


s-DSC02218.jpg


ちょっと暗いけれど
天使っ♪

あぁ、間違った天女だった♪

いや、女神??


おっと。ミニーちゃんだった。

ふぅ。びっくりした。
かわいすぎてビックリした☆





短いけれど、今日はここまで

なんだか取りとめのない記事になってしまいましたが
まぁ、たまにはいいか☆


今日のお天気もディズニーは雨模様。

ドキドキする。

あぁ、ドキドキする。

今日のショーが雨キャンしませんように。


せめて合羽で出てきてくれますように。


皆が泣きませんように




では、最後の最後に
ディズニーじゃないことでもかけちゃう
☆★ミニコーナー★☆


ふふふん♪
今日はご機嫌なのです☆

だってだって。
今日はあるブロガー様と大阪でお会いするのです( ´艸`)


おひょひょひょひょ。
その方とはディズニーでお会いしたことがあったのだけれど
大阪では初めて。

ワクワクします(^∇^)


ブログをやっているとこうゆうこともあるんですね~☆
本当に縁って不思議♪


こうやってブログに遊びに来て下さったり
コメントをくださったり。


素敵な縁を頂いていることに感謝感謝です(‐^▽^‐)








最後に応援ボタンを下にペタリ。

今日はちょっと短めなので
気が向いたらポチっと応援してくださったら嬉しいです(*^▽^*)


いや、本当に気が向いたらで良いですからね。


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





えへっ。
ポチありがとうございました☆

s-DSC02184.jpg


ではでは、行ってきます~
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ドナ真っ二つ((((゜д゜;))))

おはようございます~
三文の得はありましたか?
わたくし、朝からミッキー彦星&天使ミニーちゃん見て、三文どころじゃない得をしました(≧∀≦)
雨の中バーゲンに行こうかな~なんて思っていたけど、今日はもう得がないかも~

かなりんごさん、ドナ真っ二つとはやりますね(ΦωΦ)ニヤニヤ
あそこまでキレイに真っ二つはなかなかないですよ~( ´艸`)

ミッキーがラジオ体操のレクチャーしてくれたら、しっかりがっつり体操して、健康体になれそうだな~(。・_・。)腕100度は難しそうだけど(∩´∀`∩)

七夕の日、地上からは曇りで天の川が見えなくても、お空の上で彦星さまと織り姫さまが会えてるといいです(*'▽'*)
人目にふれず、ひっそりとデートですよ~( ´艸`)

ではでは、よい週末を~(。・_・。)ノ゛

早起きは得!!

だと思いますよ!
ただ、私は更新される前にチェックしたから、得できなかったですけど(笑)
昨夜、コメントをかえしてくれているなーって、チェックし、今朝も七時と九時半くらいにアップされた記事をチェックし、(読み逃げしたけど)私ってストーカーみたい、って思っちゃった。てへ

シーミッキーかっちょえー!!胸に手を当てている写真もいいね!手の角度気になるけど(笑)ヨガのポーズに見えるよ。それにしてもこんなにいっぱい!
実はランドよりも、写真をいっぱい撮れちゃう感じですか?角度にもよるかもしれませんが。。。先にランドにインしたかなりんごさんが、移動した先のシーでこれだけお写真撮れているって、どゆこと?
やはりノウハウがありそうだー
そして共通年パスほしいな。そしたら気楽に行き来できるなー。でも、宮崎からは年二回が限界〜f^_^;………?て考えますね。(記事以外のコメント許してくれてありがちょー🐜)
しかしながら、おかげさまで。このブログのおかげで楽しめてます!夢も膨らんでいます(笑)

ディズニーって、いろいろおいかけると楽しいこといっぱい。ジェラトーニもそうだけど、いろいろグッズが出るたびみなさんおいかけていたり、ディズニーストアの情報もあれこれ楽しいし。(ツムの売れ行きもいいらしいですね)
かなりんごさんもブログ仲間(?)との密会楽しんでらっしゃーい!


No title

こんばんわ☆
七夕ディズニーは行けないので、お写真嬉しいです(^^)
やっぱりミッキーかっこいい♡

私は、いつも息子と5時半~6時くらいに起きるんですけど、今日起きたのが何と3時半!!目が覚めて寝られなくなったらしいけど^^;
何文かの得があると良いなぁ(^^)

今日は大阪でデートなんですね♪
ディズニー好き同士の会話。横で聞いていたいですねぇ(笑)
私は近所で、ディズニー好きな人にまだ出会えてません^^;

またミニコーナーともどもブログ楽しみにしてます☆

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

それがね、三文の得は三文すぎたんでしょう。
全然わからなかった!!!!Σ(T□T)

本当はね、ここでいつも幸せなんで~なんて言いたいんですけど
そんなこともなく(笑)
凄く楽しかったことはあるんですけど
三文の得ってなに!?
なんてドツボにはまっております(;^_^A

> わたくし、朝からミッキー彦星&天使ミニーちゃん見て、三文どころじゃない得をしました(≧∀≦)
おほほ~♪
そう言っていただけてありがとうございますっ♪
バーゲン行ったんですか??

最近全然買い物に行ってないので
バーゲンのあの雰囲気が懐かしい☆

ほーちゃん様のことだもの。
きっと良いことが会ったでしょう♪

> かなりんごさん、ドナ真っ二つとはやりますね(ΦωΦ)ニヤニヤ
きゃーはずかしいっ\(;゚∇゚)/
ほんと、ドナちゃんには申し訳ないんですが
綺麗に真っ二つでしたね。
編集とかで切ったんじゃないんですよ~。

どれだけミッキーに夢中だったのか(笑)

いや。宣言すると私はミキオタではござーません。
キャラヲタを自負しているんですよ。
一応ね。一応。

> ミッキーがラジオ体操のレクチャーしてくれたら、しっかりがっつり体操して、健康体になれそうだな~(。・_・。)
えぇ。私も毎日やると思います。
おんどこどんたいそうみたいなやつじゃなくって
本気のやつだったらですが。

ミッキーダイエット的な奴。

あー。出してくれないかなぁ。
脂肪が取れないんですよ~(笑)

>腕100度は難しそうだけど(∩´∀`∩)
出来ます出来ます。
こうね、体をね。グにゅっと曲げてね。
人間とは思えないポーズを・・・あれれ?出来ないかも(笑)


> 七夕の日、地上からは曇りで天の川が見えなくても、お空の上で彦星さまと織り姫さまが会えてるといいです(*'▽'*)
そっか!
そういう考え方があるんですね!?
なんてシャイなんざましょ( ´艸`)

雲で隠れて二人でいちゃいちゃって・・・
印象変わるわいな!!
二人の清楚で可憐なイメージが変わるわいなっ!!!

も~。ほーちゃん様ったら♪

> ではでは、よい週末を~(。・_・。)ノ゛
ふふふ♪
ほーちゃん様も素敵な週末を過ごせましたか??
私も今週ディズニーの為に体力を温存したかったんですが
今週台風なんですって。ぐすん。

今回も雨で泣きそうな予感がムンムンです(;;)

のんのん様☆

こんばんは~☆

あぁっ!
ばれちゃった。
7時更新じゃなかったってばれちゃった。
キャー!!!ごめんなさい~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いやね。
本当は4時半に起きてブログを書く予定だったのに
全然起きられなかった(笑)

なので、起きてテレビ見ながら書いてたら遅くなったけれども
7時更新で見ていただいている方もいるみたいなので・・・
7時で登録してしまったのです。

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

アセアセ。
そんな のんのん様に何か得になるような話を。

切手の裏の糊をなめると2キロカロリー

とのこと。
これで許しておくれ~(オネガイ)

> シーミッキーかっちょえー!!胸に手を当てている写真もいいね!手の角度気になるけど(笑)
そうでしょ~。
なんでこんな手の角度なのか全然分かんないんですけどね。
ビデオを見返したらわかるのかしら。

> 実はランドよりも、写真をいっぱい撮れちゃう感じですか?角度にもよるかもしれませんが。。。先にランドにインしたかなりんごさんが、移動した先のシーでこれだけお写真撮れているって、どゆこと?

いんにゃ。ノウハウはないんですが、
やっぱりランドは通り抜けるだけなので全部の滞在時間で2分もなくて。
全然写真撮れない(笑)
その分シーは真中にいますからね。
撮影することは結構できるんですが、やっぱり遠い。

どっちがいいかって言われたら・・・
一つしか見れないならシーですかね。
うーん。悩みます。
やっぱり、天気がいい日にハシゴするっ!これが一番でしょうか(笑)

> そして共通年パスほしいな。そしたら気楽に行き来できるなー。でも、宮崎からは年二回が限界〜f^_^;………?て考えますね。(記事以外のコメント許してくれてありがちょー🐜)
共通年パはやっぱり便利ですね~☆
もっと欲を出せば、制限かかってるとダメなので単パが欲しいんですけど。
二人で20万超えはちょっと・・・辛いので
今年更新したとしても共通かなぁ。なんておもっちょります。

宮崎から2回も凄いと思いますよ~。
愛を感じますよね。愛を♡

しかもそのうち一回が年末年始だなんて素敵じゃないですか♪

> しかしながら、おかげさまで。このブログのおかげで楽しめてます!夢も膨らんでいます(笑)
いやいや~。
自己満足から抜け出せていませんけどねぇ。
楽しんでいただいているなんてお言葉、ありがとうございます(。TωT)/

> ディズニーって、いろいろおいかけると楽しいこといっぱい。ジェラトーニもそうだけど、いろいろグッズが出るたびみなさんおいかけていたり、ディズニーストアの情報もあれこれ楽しいし。(ツムの売れ行きもいいらしいですね)
そうですね!
私はグッズ派ではないのでそういったことにお金をかけなくていいので
まだマシですけど、この前ショー待ちしている最中横の人に話聞いたら
グッズ専用の飾り棚を家具やに作ってもらっているそうな。

ひぃ~!!!

お金持ってすごいのね。なんて感心していたんですよ。

のんのん様もパークにったらいっぱい買っちゃうタイプですか??
ふふふ♪
なんか買い出したら止まらなさそう(笑)
あっ。失礼っ!!

大丈夫!私が応援します!
いっぱい買っちゃえ~☆

合言葉は「たまにしか行かないから」ですよ。


ブロガー様とは無事に会えておいしいご飯を食べました♪
ディズニーの話をできるってやっぱり素敵なことだわ~
なんてウハウハでしたけれど、
こうやって のんのん様とお話してるのだって
同じ気持ちなんですよ♪

ディズニーの話し出来るって、
いや、もちろんディズニー以外の話でも大丈夫!
楽しいです~(・◇・) ←楽しさの境地の顔

sae 様☆

こんばんは~☆

ねーねー!!
ミッキー格好いいですよね~☆

素敵なドナちゃんを犠牲にしてまで撮影したミッキー。
本当にドナちゃんに申し訳ないことをしてしまったけれど。
それでも、ミッキー格好いいです~♡

> 私は、いつも息子と5時半~6時くらいに起きるんですけど、今日起きたのが何と3時半!!目が覚めて寝られなくなったらしいけど^^;

早っ!?
5時半~6時でも結構早いのに、3時半って。。。
夜中じゃないですか(笑)

いや~。三文どころかもっと得があってもいいんじゃないでしょうか。
なんか得ありましたか??

得がなかったよ。ってときはこれをどうぞ。

「マジ」という言葉は江戸時代から同じ意味で使われているらしい。

ふふふ♪
ちょっと得しました??
これで江戸時代にタイムすりっぷしても大丈夫☆


> 今日は大阪でデートなんですね♪
そうなんですよ!
行ってきましたよー☆
やっぱりディズニー好きの方だと同じ趣味で楽しいですね~

大阪でここまでお話出来る方はいないので
こうゆうブログのつながりとかやっぱり素敵ですね♪

わかります。
なかなかディズニー好きの方を本気出見つけるのは難しいですよね。

寂しくなったらまたお声掛けてくださいね☆
こんなに適当でもここはディズニーブログ!
ディズニーの話したい放題ですもの(^□^)

楽しみに待っています♡

ミッキー’sブートキャンプ!

お返事ありがとうございました(*'▽'*)
かなりんごさん、楽しい週末でしたか?

ミッキーのブートキャンプが出たら頑張れるかも…もしくはミッキーのダンササイズ?( ´艸`)
いや、まんまるぷくぷくの私は頑張るどころか画面を見つめて終わりますな(。・_・。)


明日の夜は雲がどいてくれるかなぁ?
彦星さまと織り姫さまが雲に隠れてイチャイチャは確かに清楚なイメージがガラガラガラ~なりますね∑(OωO; )ダメダメ~

フフフ、バーゲン真っ最中のお店には近付けずに終わりましたよ。みなさんの殺気のすごいこと!コワイ((((゜д゜;))))ブルブル
お気に入りのお店はバーゲンはまだ先だけど、ひっそりと値札シールが貼り替えられていたので(バーゲン準備かなぁ)狙ってた、かごバッグを4割引で買えました(≧∀≦)ホクホク
これも三文より得してる…
三文の得ってどのくらいかなぁ

週末の台風、それるか消えるかしてくれないかしら?さすがにてるてる坊主じゃ無理かなぁ(・_・;)
晴れて欲しいなぁ(*'▽'*)

そうそう、ポリンキーが見つかりません。
脳みそも口もポリンキーだというのに!
ポリンキー(≧Д≦)

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆
ミッキー’sブートキャンプでたら、
私即決で買っちゃいますね~(笑)

ミッキーの声で、ほらっ!筋肉がついてきたよ☆ははっ!
もうちょっと頑張って!1・2・3っ!!!

なんて言われたら頑張っちゃいます♡

> かなりんごさん、楽しい週末でしたか?
週末は楽しめました☆
土曜日はブロガー様にお会い出来ちゃったし、
日曜日は、神戸の花鳥園と言うところに行って鳥と戯れ
鳥に本気で噛まれちゃっていまだに跡が残っているにもかかわらず
ムフムフその傷を喜んでみています(笑)

あぁ、Mってことじゃないですからね。
ただ単に、鳥が大好きなだけですから。

> 明日の夜は雲がどいてくれるかなぁ?
ねぇ。
大阪は只今曇っておりますよ。
なので、織姫と彦星は今頃見えないところでいちゃいちゃ・・・
ってほら。完璧にイメージ変わっちゃったじゃないですか!
もう、ほーちゃん様の策略に完璧ハマってますよ~( ´艸`)

> フフフ、バーゲン真っ最中のお店には近付けずに終わりましたよ。みなさんの殺気のすごいこと!コワイ((((゜д゜;))))ブルブル

やっぱり殺気がすごかったですか・・ありゃりゃ。
それでも欲しかった鞄を4割で購入なんて・・・
コノコノッ!買い物上手っ♪

それは、三文の得以上だと思いますよ。
三文って極わずからしいので、きっと気づいてないくらいだと思うんですよ。

たとえば、電車がちょうど来たくらい(笑)

> 週末の台風、それるか消えるかしてくれないかしら?さすがにてるてる坊主じゃ無理かなぁ(・_・;)
> 晴れて欲しいなぁ(*'▽'*)

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ありがとうございます~!!
いえいえ。
ほーちゃん様が祈ってくれたら曇るかも。

でもね、なによりもその気持ちがうれしいです~!!
グスン。雨でも私頑張る!頑張りますね!!


> そうそう、ポリンキーが見つかりません。
ふっふっふ♪
ポリンキー地獄にはまってますね(ニヤニヤ)
私もね、ポリンキーが見つからないんですよ~!!

あぁ、食べたい。
一袋なんてわがまま言ってないのに。

たった一粒のポリンキーでいいのに。。。

くぅ。ポリンキーの歌恐るべしっ((o(;△;)o))
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+