●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

これが見えた瞬間、一気に幸せになりました!!!!

~~~ヾ(^∇^)おはようございます!!


今日はちょっとお仕事で失敗してしまったんです。(ノ_・。)グスン


まぁ、終わってしまったものは仕方がないんですが
今の担当は一人でやっているので
失敗しても誰からも責められることがない分
自分ひとりで反省するしかないんですよね。


失敗した時は誰かに怒ってもらいたい。。
なんて甘えたことを言っていい歳ではないけれど


やっぱりちゃんと叱ってほしいぜ!
コンニャロー(ノ◇≦。)




人間だもの。失敗もあるさ。
次はもっとうまくやれるようにがんばろう。


なんて思いつつ、元気なく仕事場を後にしたら


フワって潮の香りが・・・


私が働いている場所は海の近くにあるんですよ。

なので、いつも潮の香りが漂ってるんですが
今日だけはやけに香りを感じて


うぅ。シーと同じ香りじゃないか。
ミッキーに会いたい。。。o(iДi)o



なんて、ホームシックにかかってしまいましたよ。


あぁ。行きたい!じゃなくってホームシック。

ここは譲れません(笑)


で、結局帰ってご飯食べてポテトチップス食べたら
元気が出てきたので(笑)
今、こうやって皆様に聞いていただいている次第なんです。


おバカなことばっかり書いているブログだけれども
たまには私の 愚痴 しんみりした話も聞いてくれてもいいでしょう??


ふふふん♪
ありがとうございます☆

こうやって聞いていただいたので、
私、明日も元気に頑張れそうです(‐^▽^‐) !!!!





よく考えれば、ここへ遊びに来て下さっているかたも
毎日楽しい事ばかりじゃないでしょうね。

辛いこともたくさんあるでしょう。

傷つくこともたくさんあるでしょう。

自分の事が嫌になる瞬間だってあるでしょう。



ブログなのでね。
一緒に泣いてあげることはできないけれど
何かをやっている間ってそうゆうこと忘れられるでしょう?

だから、このブログを呼んでいただいてる間は楽しんでいただけるように
私頑張りますからね!!!


だから、負けないで!!!!



へへ。良いこと言っちゃった☆




ではでは☆
ちょっとしんみりしたお話を抜けて
今日もディズニーブログ いってみよ~(>▽<)b




ちょっと復習すると、
私は先週の土曜日にインし、
午前中必死に待ったランドの七夕グリーティングが雨キャンして
旦那に励まされてシーに行ったら
シーの七夕ショーは見られたんですよね。


なので、今まではシーのお話ばかり書いてきて
そろそろシーミッキーが出てくるんじゃないだろうか。


なんてワクワクしていた方もいる。と思っています。(ドキドキ)



大丈夫
シーのミッキーは撮影ちゃんとしてきましたからね(≧∇≦)b OK


ミッキー見たいでしょう??


私も載せたい。


でもね、私の気持ちが消えない間に
この記事を書いておくべきだと思ってね。

というわけで、
今日はシーミッキーではござーません!!!!


シー七夕を見た後に、
私がいったい何をしたのか。


私はすごくお腹が減っていたんです。
だって、朝から何にも食べていなかったんだもの。


※旦那は雨の中ムシャムシャピザ食べてました(笑)


雨さえ降っていなかったら
ランドのショー待ちしている間にパン屋に行って
お勧めしていただいたパンを食べようと思っていたのに
雨が降っていて、このまま外で食べたらふやけて
流動食みたいになるな。

なんて思ったので今回は断念していたんです。



だから、私お腹が減ったと。
ご飯が食べたいと旦那に訴えたんです。


気持ち的にはちょっと寒いし、
これからする予定なかったしで
セイリングビュッフェでも行きたいな。
だったんですが。

旦那が「ランドに行こう!」なんて言い出すんですよ。


いやいや。
ちょっと待ってくれよと。


私、朝にランドでショー待ちしたのに開始時間15分前に
雨キャンになってランドはコリゴリだと。


ランドに行ったらあの時の悲しかった気持ちを思い出すし
今日は行きたくないな。
って思っていたので、即効拒否


だったらランドの坦々麺を食べに行こうよ。
なんていうもんだから、
しぶしぶ坦々麺に釣られてランドに帰ってきました。


↑坦々麺好きなので(笑)


そしたら、旦那が「一度ショールートを見に行こうよ」
なんていうもんだから
まぁ、通り道だし。
どうせ通るからその時見れば。ってくらいの気持ちで城ルート前を通ったんです。


その時間だとちょうどハピネスが始まる前くらいだったのですが
パレードルートは結構乾いているし
雨もちょうど止んでて・・・

??まさか、これはハピネスやるかも!?

ハピネスやったら次の七夕もやってくれるよね??
まさかまさか、七夕見れるかも??


なんて急に欲が出てきました(笑)


出来れば出てくるところすぐの場所で撮影したかったので
なるべくハピネスの段階でダンボ近くで撮影し、
終わったところで最前に移動する。

こんな計画を立てたところ、
ばっちりハピネススタート♪


合羽なんて着てない、正真正銘のショーをやってくれました!!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
晴れた??晴れてきた??


ハピネスが終わって、思いどおり皆が移動してくれて
ばっちり最初の雨キャンになったときと同じ場所をゲット出来ました♪


もう、坦々麺を食べにランドに戻ってきたことなんか忘れて
場所取りに必死でした(笑)


場所取りに成功してホッとした時にちょっと思ったんです。


もしかして、これは旦那の作戦だったんじゃないだろうか。って。
私が雨キャンになったときに「ランドもう嫌や(;д;) 」って
気持ちのままにぶつけてしまった言葉。


えぇ。
ランドが全く悪くないことはわかっていますよ。
でもね、とっても悲しい気持ちになったことは止められなかったんですもの。


私一人だったら、もうあの日はシーにしかいなかったと思います。


旦那はふとっちょですからね。
食べ放題なんて好物中の好物なんですよ。

そんな旦那がビュッフェを食べに行こうよ。って言ってる私を制して
坦々麺が食べたいだなんて珍しいことをいうもんだ。


なんて思っていたんですよ。

まさか。
私がそんな気持ちのまま大阪に帰らないように
坦々麺食べようって嘘ついて
私をランドに連れて来てくれたんじゃないだろうか。


だって、その後坦々麺の話題は一向に出てきませんでしたから。


いや。そんな気が効く旦那じゃないよ。
って思う反面、さっきも悲しむ私をシーに連れて行ってくれたし・・・


旦那の本心なんかわかりませんけどね。
私はこれが見えたときに

本当に本当に旦那に感謝したんです



s-DSC02870.jpg

↑↑↑
わかりますか??


s-DSC02867.jpg

ほら。
門の下に足と車輪が見えています≧(´▽`)≦



これは・・・これは・・・・



s-DSC02871.jpg


ミッキー出てきてくれたーーーー・゚・(ノД`;)・゚・


うぅ。ミッキー会いたかったよ。
朝はね。会えなかったんだよ。

ずっと待っていたけれど会えなかったんだよ。


やっと会えた!!!



嫌がる私をランドに連れて帰ってくれて
まんまとショー待ちさせて
そして、こうやって一緒に見ることができて・・・


本当によかった!!!!

本当にうれしい!!!!


ランドに連れ戻してくれて
旦那。あーりーがーとー!!!!


心から感謝を♡



まぁ、この後すぐに旦那への感謝を忘れて
ミッキー達にのめり込んでいったんですが(笑)


s-DSC02874_20140702203939236.jpg


やっぱり縦型に並ぶと、
ミッキーミニーのお写真は撮影しづらいですね。

どうしても人力車を引いて頑張っているお兄さんと被ってしまう。


邪魔だなんて言ってませんよ。
がんばってくれてるんですが。


ただ、そろそろ人力車やめて
ドナデジが載ってる高いフロートと交換しないかな。


なんて甘い期待を持っていたので
ちょっとだけ残念(;^ω^A


s-DSC02897.jpg


ミッキーの笑顔に負けないくらい
人力車のお兄さんも素敵な笑顔☆


なんか元気でますね♪



s-DSC02917.jpg


この雨の中、皆待っていてくれたの??

まるでそう言ってくれているよう。


はい。
待っていたんですよ。
涙を流した時もあったけれど。
それはついさっきだったけれど。

こうやってあなたに会えて満足です♡


s-DSC02929.jpg

ははっ☆
会いに来てくれてうれしいよ!!





s-DSC02936.jpg

皆の気持ちは受け取ったからね。
きっと願い事は叶うよ♪




そう言ってくれているようにしか見えませんでした。

ミッキーありがとう・・・(ノω・、)


私はね、さっき短冊に
「ショー中に雨が降りませんように」
って書いたんですよ。


その成果が早速出たなんて!


あの笹は本物だと思います(・д・ゝ)


皆さん。欲深いことを書きすぎると
当たった自分が怖くなるので
ほどほどにした方がいいですよ。ホント。





今日はここまで

というわけで、私ランドショーも見ることが出来たんです~( ´艸`)

今まで当ブログをご覧いただいていた方は
私達がシーしか見れてないと思っていたでしょう??


ふふふ。
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


みれてたんだーいっ☆


雨やんだんだーい☆


ね?ね?短冊早速叶っているでしょう??


ミッキーは目の前をあまりに早く通りすぎてしまったけれど
見れたのと見れないのでは
心があまりに違いますよね!


もう、この後の私、顔緩みっぱなし(笑)


朝「ランドもう嫌や」って言葉
本当に言っちゃいけなかったな。

って反省しました。


ごめんなさい。ランドさん。 ←丁寧に「さん」つけておきました。


雨に泣いて、
くもりに笑って
旦那にちょっと助けてもらいながら見ることができた七夕。


やっぱり(旦那と)行ってよかった☆


そう思った嫁でした♪


そんな かなりんご夫婦を応援して下さるっていうなら
ここにランキングボタンを貼らせていただくので
ポチっと応援してやってくださいませ~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


最後の最後に
ディズニーに関係あるようなないような
☆★ミニコーナー★☆

今日はちょっと旦那のいいところ書いてしまったけれど、
旦那はいっつもこんな良い人じゃないですからね??


今年はたくさん誕生日プレゼントをくれたんですが
一番最後にくれたのは
丸まった旦那の鼻ク○でしたからね。

はい。プレゼント~!!
って握った手を向けてくるもんだから
アクセサリーかな??
なんて思って手を出したら丸まった小さな物体でしたからね。


軽かった(笑)


私は30歳の最後のプレゼントを一生忘れない。


へへへん♪
書いてやった。(ニヤリ)




もう。
こんな汚い話でこのブログを終わらせるなんて出来ないので
(勝手に私が書いたんですが)
最後はもふもふ族でおさらばです~♪


13-_20140701203255694.jpg


もふもふ

14-_20140701203256fc4.jpg


もふもふもふもふ。


意外と和風の衣装も着こなせてますね(ふふっ♪)





そうそう!!!
木曜日は私仕事で帰るのが遅くなります。
ご心配なく!
今日失敗したからじゃなくって、もともと決まっていたんですよ。

おっと。
決して飲み会じゃありません(断言)


なので、きっと金曜日の記事は書けないと思うので
皆様土曜日にお会いしましょうね~♪


ばはは~い☆





関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
いつも読み逃げでしたが、今回ははじめてコメントを残します!

会社のお昼休み中に読んでいたんですが、とっても感動しちゃいました(;;)
ミッキーの笑顔を見たら、より涙が。。。(社内でとっても恥ずかしいですが爆)

わたしも、北海道民の遠征組なので、ショーがキャンセルになったときは、とってもショックで言葉になりません。。。
でも、かなりんごさんがお願いしたことは、より多くのゲストの方にも届くといいですね☆
七夕イベントには行けませんが、このブログで行った気になって、楽しんでいます。
いつも楽しい記事をありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな時こそ!

ドンガバチョ!何も考えずに明るくいきましょー!ミッキーのこと考えたって下され。来週末はディズニーなんでしょ?(もう一回言ってあげた)そうか、やっと半分なんだね。私、あと半分がんばるのか。あ、でも9月があるんだった、頑張れる笑
たぶん、ホテル=パークチケット買える、だと思うのですが、まだ詳細がわかっていません。いろいろ駆使して、最悪、年末年始を東京にとまって、元旦ディズニーかな。4日くらいどっぷりいきたいです。そのときは、おもいっきりレポート送りつけてやる!!

いかん、いかん。ちゃんと記事にコメントつけないとそろそろ怒られる( ̄▽ ̄)

旦那さん、ナイスプレー!落ち込むかなりんごさんを励ましてシーに連れて行ってくれたり、ランドに戻してくれたり!!あったかい人だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夫婦だからこそ、楽しめるんですよね!友達とだったら、少なからず遠慮して、我慢することだってある。けど、家族だから、全力でわがまま言えるし、優しさが身にしみますね。
お二人は、良い夫婦!!(*^_^*)

ミッキー観れてよかったね!お写真👍
(・◇・)/~~~は、遅れて届いたんだね!

良かった!!!!

かなりんご(嫁)さんこんばんは♪
お仕事お疲れ様です!
失敗した時にたまにどうしようもなく落ち込んでしまうときってありますよね…(´・ω・`)
でも元気復活して良かったです☆
炭水化物最強!!(о´∀`о).*゚・*

それはさておき、ランドで織姫様と彦星様に会えていたのですね!!
本当に良かったー!!・゜・(つД`)・゜・
大阪から頑張って行ったかいがありましたね♪
そしてお願い事が早速叶って良かったです☆
ここでも旦那様大活躍ですねo(^o^)o

ただ最後のプレゼントはいただけないです…(;´∀`)(笑)

お久しぶりです!

月末月初で忙しくて会社でブログを開く暇が
なかったもので久しぶりのコメントになります!
覚えてますか?覚えてますよね??

いやー見ないうちになんて感動的な記事を
書いてたんですか(;O;)♡
さっそく願いを叶えてくれるなんてディズニーの
笹の葉・短冊の力は本物ですね♡
そして今年の衣装個人的にかなりツボで、ダフメイ好きなはずの
私がミキミニぬいバを買ってしまうほど(*^^*)
(ダフメイも買いましたけどね・・^^;)
今日買い物代行してくれた友達からグッズが届いて
にやにやしちゃいます♡

そして旦那様素敵すぎます・・!!!
[打消]むしろ私と結婚してください!!!←[/打消

私はというと彼と8月に入籍予定だったのにも関わらず、
彼からまさか直前になってからの
延期したい、発言のおかげで毎日もめててブルーです。。。

ミッキーたちをみてちょっと元気出たので、今日も
話し合い頑張ります\(^O^)/★

タモリ様☆

こんばんは~☆
そして、はじめまして♪・・・なのに
お返事が遅くなってごめんなさい~m(。≧Д≦。)m

ふふん♪
コメント頂いて嬉しいですv(。・・。) テレテレ

おぉっ!!
こんな適当ブログなのに感動いただいたなんて
なんだか照れてしまいます~(´▽`)

ショーのキャンセルは本当に悲しくって悔しくって
言葉になりませんよね。

今回はたまたま雨がやんでた時間が多くって
午後にショーを見ることが出来たんですが
本当に奇跡だったと思っています「(´へ`;

笑顔で出てきてくれたミッキーを見たときには
私もホロって。
ホロって涙が出そうになりました!!!

> でも、かなりんごさんがお願いしたことは、より多くのゲストの方にも届くといいですね☆
ありがとうございます!!!
もちろん、タモリ様がインするときだって効果があるように祈っていますからね☆
雨キャン、風キャン、システムキャン。
そのどれにもあたりませんように(^人^)

> 七夕イベントには行けませんが、このブログで行った気になって、楽しんでいます。
いやいや。そんなに大したお話がかけていなくて恥ずかしいんですが
これからも楽しんでいただけるよう、
偏ったブログですが、頑張って行ければ!と思っています♡

よければまた遊びに来てくださいね♪
待ってます☆

No title

こんばんは^^

素敵な旦那様ですね(*^^)v

私もかなりんごさんの立場だったら、その日はランドに
行かないかも…です。

素晴らしい旦那さんの判断力!!

あっぱれです(*^^)v

相互リンク、良かったら宜しくお願いします(*^^*)

のんのん様☆

こんばんは~☆

そうだった!!こんな時こそドンガバチョでしたね♪
ふふふ♪そうなんですよ。来週末はディズニーで夏イベントにウハウハ言ってるはずです。

のんのん様って、今年でいうと、半年に2回行っちゃうんですよね。
宮崎からだと・・・結構な頻繁度ですね( ´艸`)

元旦ディズニー4日なんて、夢っ!!夢だわっ!!!!
え~(o ̄ー ̄o)レポートきちゃうの??
嫉妬してもい~い??
いいなら、聞いてあげるけどぉ(笑)なんて。

> いかん、いかん。ちゃんと記事にコメントつけないとそろそろ怒られる( ̄▽ ̄)
ははっ☆怒らん怒らん。
のんのん様でしょ??
記事と全く関係ない話でも・・・私、ビックリしない(笑)

> 旦那さん、ナイスプレー!落ち込むかなりんごさんを励ましてシーに連れて行ってくれたり、ランドに戻してくれたり!!あったかい人だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
温かいかどうかは置いておいて、今回のインばかりは感謝せずにいられないですね。
じゃないと、私見れるショーを何にも見ないで帰るところだったんですもの。

それは悲惨すぎるw|;゚ロ゚|w

無事にのんのん様に七夕をお伝えできてよかったです♪
これで、ちょっとは楽しんでもらえたでしょうか??

本当は自分の目で見たいでしょうけど、
秋の為にガマンガマンですものね。


> (・◇・)/~~~は、遅れて届いたんだね!
はいっ!!
のんのん様らしくじらすんだから(笑)

本当にありがとうございますっ!!

めたぼん様☆

こんばんは~☆

めたぼん様もお疲れ様です!
仕事の失敗、辛いものがありますね。
何年たってもなれないんだから、私ってダメダメ。
それでも、人間はご飯を食べればちょっと元気になるんですね。

今はすごく元気なので、大丈夫ですよ♪
ご心配、ありがとうございます~☆

> それはさておき、ランドで織姫様と彦星様に会えていたのですね!!
うふふ。
おひょひょ。

ありがとうございますーヾ(@^▽^@)ノ

そうなんですよ。
実はね、見れていたんですよ☆

もう今年は見れないなんて思っていたので
会えて本当によかったです~♪

明日の土曜日も天気は雨みたいだから
先週の土曜日に行っておいてやっぱり良かったかもです。

涙もしたけれど、結果オーライ♪

> ただ最後のプレゼントはいただけないです…(;´∀`)(笑)

そうでしょ!?
嫁でもビックリしたんですから。


旦那の活躍を今回ばかりは認めなければいけないと私も思っているので
せめてものお礼にブログに書いたものの

・・・よく書きすぎたと思って最後は旦那のダメなところも入れておきましたよ(ふふふん♪)

これぞ、旦那の鼻を延ばして斬る作戦ですね。

大成功ー!!!!

まああたそ様☆

こんばんは~☆

もちのろん覚えているに決まっているじゃない!!!
まああああああたそ様でしょ。
ふふふん♪

うそうそ。
忙しくって疲れているのにこうやって遊びに来て下さってありがとうございます☆
私もね、コメントこそ残さないものの、ブログを拝見させていただいました。

私の(笑)クロックがちゃんと掲載されていて
嫉妬の渦で心がモヤモヤしましたよ。(ぶーぶー)

> いやー見ないうちになんて感動的な記事を
> 書いてたんですか(;O;)♡
感動的なんて、褒めてくれて素直に喜んじゃいます♡

そうなんですよ。
短冊書いてから、ショーは雨キャンしていないんですよ。
シー七夕でしょ。ランド七夕でしょ。ワンスも見れたんですよ。
ほら。七夕すげーw(゚0゚*)w

まだ大丈夫だから、まああたそ様もお家で七夕飾ってみてはいかがでしょうか?
えっ?何をお願いしたらいいかですって??

そんなの決まっているじゃないですか。
(ぼそぼそ)私の雨女をどうにかしてください。
ですよね。ほら。こっそり書いちゃってくださいな(ケラケラ)

何なんでしょうね。
確かにミキミニかわゆい。。。
私は去年のヌイバを買ってしまいましたよ。
普段はヌイバ買わないようにしているんですが
七夕衣装好きで♡

> (ダフメイも買いましたけどね・・^^;)
テイテイ~☆買ってるんじゃないですか(笑)

> 今日買い物代行してくれた友達からグッズが届いて
> にやにやしちゃいます♡

よかったですね~♪
パークに行けなくたってこうやってグッズ見てるとウキウキしますもんね☆

なんて優しい友達なんだ!!!
よしっ。私も一緒に感謝しますね。
まああたそ様のお友達。ありがとう。

> そして旦那様素敵すぎます・・!!!
ふふふ。たまには旦那のいいところ書いたけれども
見た目はオッサン心は少年。
・・・普段は微妙ですよ~(笑)
いっつもディズニーTシャツ着てるし。

欲しいの??
ん~。。。ダメ~あげない~ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


> 私はというと彼と8月に入籍予定だったのにも関わらず、
> 彼からまさか直前になってからの
> 延期したい、発言のおかげで毎日もめててブルーです。。。
うぉう。そりゃ、一大事。いったい何があったのかしら。
すごく深刻なんでしょうけど、
結婚って二人だけの気持ちだけで進められないところもありますもんね。
親族とか金銭的にとか。

でもね、最初から円満に始まるところより
結婚前に色々乗り越えたところの方が
これからの生活にも自信をもって過ごせるんじゃないでしょうか。

まああたそ様からしたら、今は旦那様の発言にビックリされているでしょうけど
持ちまえの明るさと優しい心で乗り越えて行ってくださいね☆

私、応援します!!!!
今はとっても辛いと思うけれど、がんばってください(≧ω≦)b

そして、遅くなったけれど・・・
おめでとうございます☆




ファンタジア様☆

こんばんは☆

いやいや。素敵な旦那だなんて。
今回はたまたま良いこと言っただけなんです。ということにしておきます。
いつもは物欲王で困ったチャンでカマってちゃんなんですけどね。

たまーに、たまーに良いことするから
結婚しちゃったんでしょうね~ケラケラ

> 私もかなりんごさんの立場だったら、その日はランドに
> 行かないかも…です。

そうでしょそうでしょ!?
普通ランドに戻れないですよね。
もうね、気持ちがボキッと折れてるんですから。

真っ二つじゃなくって粉々なんですから。

今でもね、ちょっと日々は残っている状態なので・・・
次のインは雨降らないことを祈っているんですよ♪

> 相互リンク、良かったら宜しくお願いします(*^^*)
あらあら♪こちらこそ、こんなブログでいいのでしょうか??
早速ブログを拝見させていただいたら
ハワイ行ってらっしゃったんですか!?

ハワイミッキー超かわいい~ヾ(´▽`;)ゝ
めちゃ見た。凄く見たので・・・
きっとファンタジア様のブログに穴が開いていないでしょうか。

あ、嘘です。うそつきました。ごめんなさい。

相互リンクのお話ありがとうございます!!
私は設定できないので旦那にやってもらう都合、ちょっとお時間がかかるかもしれませんが
ご容赦いただければ嬉しいです☆

あと、記事を書いた最新順に並ぶように設定してあるので
リンク紹介順が変わったりもするのでその点もご容赦くださいませ☆


ふふふん♡とっても嬉しい連絡ありがとうございます♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+