●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

見境ないミニーちゃん(゚ロ゚屮)屮!?  いやん♪

おはようございます~(ノ゚ω゚)ノ

今日もお越しいただきありがとうございます!!
今日は旦那、嫁どっちかというと・・・・


嫁です~(*^▽^*)


すぐわかりました??
そうですよね。
旦那は絵文字を使わないような気がします。たぶん。


さて。
今日は(ブログ更新の前日ですよ)
ダッフィーの新しいお友達で大賑わいでしたね~☆


私もいろいろな方のブログを拝見して
新しい猫のお友達を拝見しました。


ふんっ!私は意表をついてキツネだってずっと思っていたのに。

あの耳の大きさは狐のはずだったのに、猫。


ざんねんっ。。


可愛いとか、また人形増えたぜ。
とかいろんな意見があることは拝見したけれど
私には一切関係ない話でしたよ。

だって
私、動物には一貫した好きなポイントがあるんですもの。


それは・・・
毛の長い動物は嫌いだってことです。


本当にこれは個人的趣味なんですけど
毛が長くってふさふさした動物は昔からダメなんですよね。

あ。羽は大丈夫です。
羽だったら1メートルあっても大丈夫です。

その羽で顔をばっしばっし叩かれても平気です(笑)


ダッフィーは人形だって割り切ってたので
もふもふしていても かわいらしいな♪なんて思っていたけれど

新しい猫ちゃんは猫っぽくって(そりゃ、猫なんですが)
毛が長い猫として、私の頭に認定されました。ピコーン♪


なので、私はあのお話には
混ざれないことだけわかりましたよ。トホホ


本当に残念。
私も皆と一緒に
キャーかわいい~☆欲しい~☆
え~??買っちゃいなよ~(´0ノ`*)

なんて言いたい。。。


自分で毛を刈って短くしようかしら。
バリカンならあるんだけれど。




では。
そんな今一番の話題に乗れない嫁ですが
今日も本題のお話に言ってみたいと思います~!!!


昨日は七夕のお願いをお伝えしたところですが
今日はシーショーに戻ってかわいらしいお写真を・・・・
の前にお伝えしたいお写真が!


いやね。
これを発見したのは、家に帰ってから写真見なおしたときなんです。


なので、結構遠いまま撮影してしまってて
スマホの方は見づらいと思うんですが、

人差指と親指を駆使して頑張って見てくださいね。


私が拡大したらいいだろうって声が聞こえないでもないけれど
ほら、拡大にも限界があるので。ね?


自力で頑張ってください(笑)


よろしくです~ ←人任せ


ではでは。
いってみよ~o(>▽<)o


シーのショーはいつものバージで海中を走り回って
最後の最後に、海の真ん中で

ぐーるぐる回ります。

ほら。
フィギアスケートで選手がクルクル一人回りしているような感じですね。


あの大きいバージがクルクル回ってるんで
結構なスピードなんですけど
ミッキー達は


1-_201407012032184bf.jpg


こんな感じで一生懸命ポーズを取ってくれていました。


一通り回ると、ミッキー広場に向かって皆でポーズ♡


ミッキー広場の横だったので
皆のお目線!!
って感じの写真は取れなかったんですが、
望遠持っててミッキー広場で見ることが出来たら
ビックリするぐらい素敵なお写真が取れたに違いないですね(≧ω≦)b


で、このバージをパシャパシャ写真撮っていると
ミニーがね。
ミニーがね。。
凄いことになってたんです!!!!


最初はね。
デイジーと仲良く話していたみたいなんですよ。


2-_20140701203220069.jpg


ふふふん♪
皆のお願い事がかなうといいわよね。

なんて優しい事を話し合ってるような二人。


なのに・・・
なのに・・・


次の写真は

↓↓↓

3-_20140701203221549.jpg


↑↑↑
わかります??


見づらいので精いっぱいの拡大を。

4-_20140701203222adf.jpg



デイジー姉さんにCHUしてたー(゚ロ゚屮)屮!?  


私的に女同士のCHUは珍しくって
この写真見たときにはビックリしましたよ!!!


まさかの展開Σ(T□T)


ショー中には全くづかなかったけれど
一体ミニーちゃんとデイジー姉さんの間に
何があったのか。。。


本当に知りたいですっ!!!!



デイジー姉さんの相方。ドナちゃんはというと・・・


きっと、さっきの二人のCHUを見てたんでしょうね。


ダッフィーを巻き込んでお願いのポーズ♡



5-_2014070120322491f.jpg

あっ。ちょっとかわいい♪

こんなかわいいポーズで何をお願いしてるのかな。
なんて写真を見て行くと・・・


7-_2014070120323571d.jpg

んん??
ドヤ顔してるの??

照れてるの??

このポーズなぁに??


8-_2014070120323790d.jpg


CHU♡


CHUの催促してたなんて((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

画面が小さくって見づらいって??

もう。
そんなにぶーぶー言わないでほしいもんですよ。

私だって、こんなの撮れてるって知ってたら、
もっと拡大して取ってましたよー!!o(;△;)o うぅ


家帰ってから気づいたんだもの。
仕方ないじゃないですか~(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


というわけで
精一杯の拡大しておきますね。



9-_20140701203238071.jpg


本気CHU!!


しかもデイジー姉さんがっつり見てる(笑)


こんな堂々とした浮気があっていいの??

ねぇねぇ。
本当に大丈夫なの??


10-_20140701203239d0c.jpg


いやいや。
ドナちゃん照れてる場合じゃないでしょう。

がっつりあなた見られてたんだから。

その鼻の下伸びてるお写真も一応拡大
↓↓↓

11-_2014070120324162c.jpg

っあ。ほんとうに伸びてる(笑)


まぁ、恋人が目の前で違う女性のCHU貰ってるところ見て
怒らない人なんていませんよね。

いくらデイジー姉さんくらいの素敵女子でも
あっさり許しちゃうなんてことないと思うんですよ。

12-_201407012032537c7.jpg


案の定、デイジーねぇさん怒ってるっぽかったです。

ほら。手が怒っているっぽい。


でもね、これ以降の私のお写真の中には

デイジ-姉さんとドナちゃんの血みどろの修羅場とか
顔の形が変わっちゃったドナちゃんとか
毛をむしられたドナちゃんとか
くちばし取られたドナちゃんとか写っていなかったので

一安心っ♪( ´△`)ヨカッタ


いや。本当によかった。
写ってたら・・・私デイジー姉さんには逆らわないでおこうと
硬く決心するところだった。。。


ちょっと気になったところが
最初はドナちゃんと可愛いポーズしていたダッフィーが
ミニーへのCHUおねだりだと分かった瞬間に
冷たい目をして、そのあと見ていなかったことにしたことが・・・


大人の熊だ!!!!(゚Å゚)唖然


ってちょっと見直しちゃいましたよね。

そうですよね。
あえて修羅場に突っ込む必要なんてないですもんね。


これを読んでいる皆さんもね。
野次馬なんて根性は出したらダメですよ。


ちょっと笑った代償にとんでもない犠牲を払うこともあるので。


人を笑うのって命がけなのね~。。。




今日はここまで

とっても見づらい小さなお写真だったのに
最後までご覧くださってありがとうございます~♪


ミニーちゃんがドナちゃんにCHUしている。
ってのは結構聞いたとこあるし、
かわいらしい遊びね♪

なんて思っていたんですが
デイジー姉さんにCHUしていたのは
今見てもびっくりですね~。


ちょっと前にはミッキーがダッフィーにしてたし
同性同士でもあの皆なら可愛いいからいいんですけどね。


ミニーちゃん見境ないな~って(笑)


・・・あれれ??
そういえば、たまにミニーちゃん私にもグリでCHUしてくれることがある。。


あれすごいうれしいっ!!!!


私女性。嫁だから。
ミニーちゃんも女性。天使だから。


・・・うん。
やっぱり、ミニーちゃんのCHUは皆OKってことで。

これからもどんどんしちゃってください~≧(´▽`)≦




こんな楽しい瞬間を気づかずに撮影していたなんておバカね。
って思った方。

もっと私を怒ってください。←あぁ、Mってことじゃないですからね。
怒ってくれたら私もっとちゃんとファインダーを見て、感じて
撮影するように心がけます。。。


そんな嫁を応援してくれるならば
ランキングボタンをぽちって下さったら嬉しいです~。

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆
私、頑張ります!!!!





最後だから気を取り直して
☆★ミニコーナー★☆
今日は本当に全くディズニーに関係ない話なので
ディズニーじゃないならいいや。って方は
ここでストップしてくださいね。

だって、本当に全然関係ない話なので。

ほら。
私注意しましたよ。
それでもこの先進むってんなら

くだらないね~。なんて苦情言っちゃだめですよ(ドキドキ)



昨日のコメントのやり取りで
旦那に「賢い言葉言って」
って言ったら

グーテンターク

って言ったんですよ。
意味は??って聞いたら知らない。って言うもんだから
ググったらドイツ語の「こんにちは」だったんですよね。(笑)

挨拶って・・・コノ人すごいわっc(゚^ ゚ ;)


って思ったので、今日も
「なんか賢い言葉言って」
って言ってみたら

ドンガバチョって。

それ知ってる。
ひょっこりひょうたん島のキャラクターでしょ??

なんて言って何となくググってみたら

「ドンガバチョの歌で一家心中を思いとどまった事件がある!!」

なんてトピックが出てきたもんだから
さっそくYou Tubeで見てみました。


泣けた(ノ△・。)


明日があるよ。明後日もあるよ。
どこまで行っても明日があるよ。


古臭いけれどズどーんと来る歌詞。

なんていいこと言うんだ。ドンガバチョ。


そんなドンガバチョを「賢い言葉」として登録している旦那の頭。


敵わない!!!と思った瞬間でした。



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

激写!

おはようございます♪
今日からドンガバチョは賢い言葉に認定ですね( ´艸`)
だって奥が深いもの( ´艸`)

ダッフィーの新しいお友達、キツネさんだと思ってました。あの耳とシッポはキツネさんだと…
トキメキもなく。やっぱりクマだからいいのかな~
ダッフィーがまだダッフィーじゃなかった(もとからミッキーの持ち物で、ティンクの粉で動き出した設定だった)頃が懐かしいです。
ディズニーベアだって!ミッキーのクマさんだよ!と、ミッキーラブのダンナちゃんが目をキラキラさせていたなぁ…

ドナちゃんが血を見なくて良かったです!
毛むしられて、くちばし取られたら……もう食べられる直前ですよ((((゜д゜;))))オソロシイ

ミニーちゃんのチュは幸せだ~(∩´∀`∩)
ダンナちゃんがミニーちゃんにチュされて「ズルイ…」ってボソッと言ったら、ミニーちゃん私にもたくさんチュしてくれました(∩´∀`∩)
それだけで1日浮かれて過ごせる(≧∀≦)

今日は最高気温が30度超える予報に朝からプシューと、やる気が抜けました。
ポリンキー見つけられるかな…

そういえば9ポイントまでいくと山田くんに全部もってかれるんだ…グレてやる(´・ω・`)
グレて………何しようかな~(ΦωΦ)ケケケ

デイジーもミッキーもみてた!

おもしろい!!こんなやりとりをしているなんて!
ミニーちゃんも楽しいね。デイジーに抱きつき、ドナルドにもチューして。ダッフィーにはしなかったのかな?どきどき。
いい写真もってますね、かなりんごさん^_−☆

ってか、グーテンタークって、そういうことだったんだ!!(笑)
だんなさん、賢いのね!そして、私のだんなさんが、ツッコミ担当って、当たってるわ!!
ドンガバチョって、賢いですかね?(笑)
めっちゃ好きでしたけどね。どーんどんがばちょー、どーんがばちょー♪
しかしながら命を救うとは。しらんやった。

追伸 私のために願ってくれてありがとう。でも、笑顔で破産なんて言えないわ。・゜・(ノД`)・゜・。一年間にかなりんごさんがディズニーにかける金額を、うちは年末年始で使うだけですわよ。おーほほほほ♪( ´▽`)

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

やった!!ドンガバチョが認定されましたか??
ふふふ。絶対だめ。
ドンガバチョで感動したとしても「賢い」には入りませんよ。

ほーちゃん様!旦那を甘やかさないでください(アセアセ)



あらあら。
私もキツネだと思っていたんです。
熊とキツネで良い感じだったんですけどね。

> ダッフィーがまだダッフィーじゃなかった(もとからミッキーの持ち物で、ティンクの粉で動き出した設定だった)頃が懐かしいです。

なにそれ!!(ノ゚□゚)ノ
最初ってそんなんだったんですか??
ティンクの粉万能~(笑)

ほーちゃん様物知りですね!

そんな話でも結構素敵ですけどね。夢があって。

私は今の話しか知らなかったのですんなり受け入れちゃってますけど
最初から知っている人はちょっと違和感があったりするのかしら??

・・・ジェラトーニの誕生?も不評なので
途中で変わるかもしれませんね~。

やっぱりじぇらーとでお絵描きは無理があると思うので。
べたべたするし。


> ドナちゃんが血を見なくて良かったです!
> 毛むしられて、くちばし取られたら……もう食べられる直前ですよ((((゜д゜;))))オソロシイ

キャーw(゚o゚*)wなんてことを・・・
食べられない。あれは食べられない部類の鳥さんです(ガクガク)
鳥(魚)は友達。エサじゃない!  ←ニモより

> ミニーちゃんのチュは幸せだ~(∩´∀`∩)
ねー☆それだけで今日一日が素敵になっちゃいますよね♡
そっか。ずるい・・・私も使おう!!


旦那がね、卑怯な手を使うんですよ。
私がカメラチェックしている間にキャラと手を握ったりしてる。


しかもね、それを後になって伝えてくるんですよ~(怒)

その時に、ずるい・・・って言えばいいのかφ(○_○ )ノ


> 今日は最高気温が30度超える予報に朝からプシューと、やる気が抜けました。
今日は暑かったですね~。
仕事場は28度設定でしかも湿度高い(と思う)ので
本当に汗書きましたよ。私、絶対臭かった(笑)
ディズニーの30度なら頑張って耐えられるのに。。。不思議。。

> そういえば9ポイントまでいくと山田くんに全部もってかれるんだ…グレてやる(´・ω・`)
> グレて………何しようかな~(ΦωΦ)ケケケ

仕方ないじゃないですか。
お約束なんだから♪
みんなあれを期待してるんですから♪

グレたらまずはディズニーホテルを予約して、
ミッキーに会ってすぐ更生☆

そして、明細書が来てブルーになるといいわ~オホホホ~

のんのん様☆

こんばんは~☆

不覚。私ったらこんなことやってくれてるの気づかないで写真撮影しちゃったんですよ。
ねー。いったい何をどこを見ていたのやら(^^;)

ダッフィーにはしてないと思うんですが、
まぁ、私じゃちゃんと見れていないみたいだから
ダッフィーにしていもおかしくはないですね。うん。

> いい写真もってますね、かなりんごさん^_−☆
褒められた(ノ゚ω゚)ノ
でもね、本当に勝手に写ってたんですってば(笑)


グーテンタークはね、まったく意味もわからず言っていたみたいなんですよ、
なんか、マンガで誰かが使っていたとか??
そんなこと言ってたような。。。

意味もわからない言葉を「賢い言葉」として登録している
旦那にビックリするとともに、

ドンガバチョは賢い部類じゃないと思いますよ。
自分の名前で歌作ってるし(笑)

なので、なんで旦那には「ドンガバチョ」って単語が
賢い言葉の仲間に入っているのか全く理解不能です。

> 追伸 私のために願ってくれてありがとう。でも、笑顔で破産なんて言えないわ。・゜・(ノД`)・゜・。一年間にかなりんごさんがディズニーにかける金額を、うちは年末年始で使うだけですわよ。おーほほほほ♪( ´▽`)

およよ。
年末年始で豪勢なw(゚o゚)w
年末年始にホテル取ったらパスは絶対帰るんですよね??確か。

今年はショーやってくれるんでしょうか??

私、最後のショーをやった年だけ
年末年始行ったことあるんですよ。


スゴイヒトダッタ・・・・w( ̄Д ̄;)w

ショーがなくなってからは、
年末年始の特別営業は行かず
終わってから着物を見に行く・・・って感じです。


私、普通にしていたら3日までしかお休みもらえないので
あんまりいられないところが辛いですよ~トホホ


ディズニーにすぐに行けない距離の のんのん様が年末年始
豪遊して私に自慢してきたとしても・・・
ちょっと嫌み言うだけで許してあげる♡

嫌みは言わせていただくけれど(笑)

ふふふん♪
年末年始が楽しみですね~☆

知ってました?
今日、7月2日が一年の真中の日なんですって♪

だからあと半分で年末ミッキーo(^▽^)o



おこんばんは~

ドンガバチョは賢い認定しちゃダメなんだ~(。・_・。)そっか(。・_・。)
ダンナさん、アッチョンブリケとかもインプットされてないかしら?

そうそう、ダッフィーはダッフィーという名前がつく前は名無しのディズニーベアとしてひっそりと売られていたんですよ~
周りにも「なに?そのクマさんは?」って聞かれちゃうようなマイナー感(笑)それが良かったんだけどな~(たまたま出会って知ってただけよ~賢くないのよ~)

ドナ(アヒル)は友達!エサじゃない!
食べないようにしなきゃφ(._.)メモメモ

グレてディズニーホテル予約して~請求書見て真っ青((((゜д゜;))))それ、リアルになりそうだよぅ…かなりんごさんの高笑いが聞こえるよぅ((((゜д゜;))))

そうだ!ミッキーのフィギュアも本気で考えなければ…私ね、今月お誕生日なんですよ。ダンナちゃんにおねだりしちゃおうかな(ΦωΦ)キラーン


ほーちゃん様✨

こんばんは〜!
お返事が遅くなってごめんなさいね(´・_・`)

ドンガバチョを賢い認定していると、
うちの旦那みたいに(おばかな子)っておもわれちゃいますからね。
気をつけてください(;´Д`A

アッチョンプリケはまだ聞けてないけれど、
きっと食べ物だって思ってるんじゃないでしょうか。
プリン的な。

ふふふ。
楽しいから今度聞いて見ます(≧∇≦)

ダッフィーですけど。
なるほど。∑(゚Д゚)
ひっそりとしてた時期があったなんてなんか違和感です。

私が行き出した頃には、
シーにダッフィー持ってないなんてダサいわ(´・Д・)」
くらいの有名人だったのに。

月日とディズニー押しってのは
本当にすごい効果をもたらすんですね。

じゃ、みんながジェラトーニを持って歩く時代も
そう遠くはないってことですね!

ドナは友達。エサじゃない〜_| ̄|○
食べないであげて。ぶるぶる
愛玩鳥として可愛がってあげて。


おほほほほーψ(`∇´)ψ
少し気持ちが揺れたでしょう?
そういうぐれ方だったらいいんじゃないかって
そう思ってしまったでしょう?

ふふふ。
これから、ホテル予約せずに我慢できるかしら?イシシ

うわー!
この前言っていたフィギアですね?

お誕生日だったら買ってもらえるんじゃないですか?
年に一回くらいだもの。
自分のご褒美に買ってもらったら、
私ウキウキ一年過ごせるよ。

って、ぜひおねだりしてみては。

成功を祈っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミニーちゃんのドナルドへのキスは、めったに見たこと無いですね。一番の大人は、ミッキーだなーって思ちゃいました(笑)スマホからいつも拝見させてもらってますが、充分わかりましたよ✨シーの七夕も行ったことが無いので来年行けたら行ってみたいです。ジェラトーニはダメなんですね。妻は、初日の混雑で三時間待ちまでしても買いたくないって言ってました。アトラクションじゃないかって言ってましたよ。グッズに三時間ってどんだけですか❗って思っちゃいました。まだまだ混雑が続きそうですね、、、、。

ユタカ様☆

こんばんは☆

キャラが混ざっていろいろCHUしてる姿を見ると
おぉー!!!w(*゚o゚*)wって
なんだか見てはいけないものを見てしまったような気になって
ドキドキしてしまいます。

まぁ、外国ではほっぺにCHUなんて挨拶代わりだから
全然恥ずかしいことなんじゃないんでしょうけど、

私、日本人。

見てたらキュンキュンしてしまいます(テレテレ)


> 一番の大人は、ミッキーだなーって思ちゃいました(笑)
本当にそうですね~!!
前で見境なくCHUしてるミニーちゃんを見ても怒ることなく(笑)
いやいや。あんな大人になりたいもんですよ((^┰^))ゞ

>スマホからいつも拝見させてもらってますが、充分わかりましたよ✨
よかった!!!
けっこう写真が小さかったので、見れないんじゃないかなぁ。
なんて心配だったんですけど、そう言ってもらえて安心しました☆

>シーの七夕も行ったことが無いので来年行けたら行ってみたいです。
ユタカ様は関東の方なんでしょうか??
だったら七夕は天気を選べながら見に行くことが出来ますね☆

ならぜひっ♪
やっぱり和風なお洋服ってなんか良いな♪
って思っちゃうんですよ。

一瞬なので遠方組の方にはお勧めしてまで・・・
って感じではないんですが、
近場の方なら是非見に行ってください~(*^▽^*)



はい・・・。
残念ながら、毛が長すぎて・・・(困)
もう本当に自分でカットしようか悩むくらいですね(笑)


ええええっ!?!?
グッズ購入に3時間待ちだったんですか??
知らなかった。

猫大好きな方ならたまらないんものなんでしょうか??
私もグッズ派じゃないので3時間は無理です~。


っは!!
逆にグッズ派の方からしたら
私がショー待ちしてるの信じられないのかも。。。

ユタカ様☆追伸

そうそう!!

お伝えし忘れたのですが
当ブログのコメントで男性の方って珍しいので
コメント凄くうれしいです☆

男性の方に楽しんでいただけるブログっぽさはないんですが
ほら。ワイルドさとか??
旦那もオトメンだし(笑)


でもこれからは男性も見ていただいているんだ!!
なんて気持ちで頑張って行きます♪


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+