●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

笹についてる短冊を英語出来ない人が見るとこうなる。

おはようございます~\(*T▽T*)/

ふふふん♪
さっそく大阪に戻ってきたら
皆様から七夕見れて良かったね。お帰り!!

なんて声をかけていただいて・・・


(ノω・、) ウゥ・・・すごくうれしい。


コメントのお返事返したら気づいてもらえたり

(」゚ロ゚)」っは!!!
わたしより、私のブログチェックしてくれているんじゃないか。

なんて・・・

皆様いつもありがとうございますっ!!!

皆様のおかげで今日もブログを
ぽっちり書けております(ノ△・。)


そんな皆さんには七夕ミッキーを
たっぷりもっつりお伝え・・・・
しな~い!!!!


皆様騙されました??

ねっ??ねっ??騙されました??
ミッキー見れると思いました??

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まだまだですね~☆


いやいや。
最初の感謝の気持ちには間違いないんですけどね。

ほら、意外性を持ったブログにしようかと。

えぇっ??失敗してます??
情緒不安定にしか思えないって??


だだだ・・・大丈夫です!!!
ご心配はいりませんので(アセアセ)



じゃあ、今日は一体何のお話をお伝えしたいのか。

七夕と言えばこれでしょう~ヾ(~∇~;) テイテイ


笹の葉です☆

↓↓↓

1-_2014063020352055f.jpg

今年もちゃんとランドのエントランスには
笹の葉が飾られていました~☆


ここで、私ちょっと気づいてしまったんですが・・・


ないっ!ないないっ!!!
恒例の「あれ」がないっ!!!!!



恒例の「あれ」とは、
去年、一昨年とあったミキミニとドナデジのモニュメントです。


見たことないぞ??
って方は去年のこの記事の写真をご覧ください~

去年の記事 ←去年の写真を見たい方はクリックどうぞ~


私の記憶では、2012年と2013年とモニュメントは同じで
「2013年」って年号だけ変えていたようなモニュメント。


見た時はビックリしたけれど、
今年はまさかまさかの「なしバージョン」になってました。


贅沢言ったらあれだけれど・・・
なかったらなかったで
寂しいぜー!!!こんにゃろ~(;´д`)ノ



まさかの節約!?
いやいや。まさか。

これはきっと、きっとあれに違いないんですよね。

ワンスが見づらくなっちゃうから、
だからないんですよね!?

ね?ね???
私信じてますよ。ディズニー様



今回はちゃんと夜バージョンも撮影してまいりましたよ♪

2-_2014063020352269a.jpg


夜の方が雰囲気があってきれいですね~☆


さて。
ここで恒例のミッキー達のお願い事を紹介しましょうか。

ドキドキ。
皆様お忘れじゃないかしら。


私が英語が苦手。
いや、出来ないってことを。


ドキドキドキ。
翻訳機を使ったとしてもよくわからないほど
ひどい英語力だってことを。


それでも聞きたいですか??




[注意]
ここからは かなりんご嫁的翻訳ですからね。
間違っていたらごめんなさいね。

気づいちゃった時には、優しく親切に教えてくださいね。




・・・・い、いってみよ~d (>◇< )



まずは、我らがミッキー♪


3-_20140630203522691.jpg


wishing everyone the best always


常にみんなの最高のお願い事が叶いますように。
ってことかしら。

うん。
優しいぃ。ミッキーって(ノд-。)グスっ


普通、自分のお願い事書いちゃうでしょう??


でも、ミッキークラスのマウスになると
人の幸せのためにお願いするんですね。


ミッキーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ブワーン!!!
なんて良い人なんだーーー!!!!


だから、今年の短冊には皆の事も書いたよー!!!
って人は、ミッキークラスの人間ってことですね




では、お次は・・・
ラブラブ ミニー


4-_20140630203523425.jpg


hope stars twinkle and friends shine


希望の星のきらめきで 友達に輝きを
かなぁ。

あってるのかしら。
翻訳機あってるのかしら。ドキドキ


こうゆう時は間違っていたら翻訳機のせい。
合っていたら 私のお手柄♪


ジャイアン的発想で行きますねっ(TωT)



どんどん行ってみよー!!!
唯一の父。グーフィー♪


5-_20140630203525c0a.jpg


friends and family healthy and happy

友人や家族の健康と幸せ


うぉー!!!
これは、絶対なる自信がある!!!
合っている気がする!!!

うひょっ♪
わかりやすい英語を使うなんて
さすがグーフィー♡o(>▽

そうよ!
ここは日本なのよ。

言葉って言うのは伝わらなくっちゃ意味がないのよ。


格好いいからって英語で書いてちゃだめなのよ。

そうゆうことでしょ??
そうゆうことなんでしょ??


ちなみに、こんな私でも高校のEnglishスピーチコンテストで
学年4位になったことがあるんですよ!(パチパチ)

おほほっ♪

信じられないでしょう??

周りの方がペラペラ話している中で
たどたどしく話す私。


いや。これどう考えても私4位じゃないでしょう(´д`)


謙遜じゃなくって自分でわかりましたよ。
私、英語全然できてない!!!って。


なのに、4位もらっちゃったもんだから
審査員している先生に後で聞いて見たら

「君の英語が一番簡単な単語で皆聞きとれたから」


とのこと。
うん。なんかちょっと複雑。。。
褒められてるの??けなされてるの??

確かに、中学1年生くらいの英単語くらいしか
使ってなかったけれども(笑)


でも
「英語は言葉だからね。
 伝わる言葉を使う方がいいんだよ」



って言ってくれた時には
なるへそねw(゚o゚*)w
そうゆうものなのか。


なんて納得したわけですよ。


今ではね。
その言葉をちょっとだけ理解する瞬間があるんですよ。

それはキャラ達とお話しするときです。
身振り、手振りだけ。

無音(笑)


それでも、言葉はなくても通じるものがある。

気持ちってのは、
伝えようとすることから始まるのかもしれませんね。


おっと。ちょっといいこと書いちゃった??



じゃ、そんな気持ちでお次の笹。

みんなの愛犬プルート☆


6-_20140630203537c2e.jpg


ほらね。
気持ちが伝わるでしょう。

言葉なんていらないさ。

彼はね、そのことを目一杯私たちに言ってるようじゃありませんか!?


七夕


翻訳機なんていらないさ。
彼は七夕を心から楽しみ、お祝いしているに違いないんです。

お願い事??

へっ(-ε-)
そんなのピュアプルートにあるわけないじゃないですか。


そんな欲まみれな気持ちプルートにはないっ!!!!




だったら。
そうよね。
きっとドナルドのお願い事だって
キラキラ皆を幸せにするようなお願いごとに違いないですよね。

期待しているよー!ドナルドー!!!


7-_20140630203538ef0.jpg


may my nephews be good to me

僕に対して甥っ子たちがいい子になりますように

的なことでしょうか。。。


∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
欲にまみれ過ぎているー!!!!



さっきのプルートの綺麗なくだりはいったい何だったんでしょう。

さっきの私の綺麗な思い出はなんだったのでしょう。
勝手に書いたのは私だけれども。


ドナルドは決して私の期待を裏切らない。

ちゃんとオチをくれるなんて素敵だわ~♪


↑↑↑
この順番は私が操作したんじゃないんですよ。
本当に、本気の本気で私が見つけた短冊の順番なんですよ。


翻訳してみてびっくりです~/(=ω=。)\



じゃあ、最後に私たちのお願い事をご紹介してもいいですか??


いらない??

そんなこと言わずに聞いちゃってくださいよ~。


8-_201406302035404de.jpg

ランドでは青いミッキー型の短冊をくれたので


いそいそと書いてまいりました。


あぁ、書くスペースは
ランドだと入ってすぐのお店の前に置いてあるところが
比較的空いているので
浮かれて笹のすぐ近くで書こうなんて思ったら
かなり待つことになりますからね。

もし、これから行かれる方がいたら
気を付けてくださいね。



まずは、私(嫁)。

この日は朝から雨キャンにあって涙を流してますからね。
そして、その涙を流したすぐ後に書いた短冊ですからね。


9-_20140630203541cb0.jpg


この言葉以外思いつかなかったです。

いいですか??

決して、私の欲まみれじゃないんですよ。

「私の時だけ」

って言葉をぐっと飲み込んでます!!!


私みたいに雨キャンで泣く人が減りますように。
でも、雨は大切な作物の恵みですからね。

ショーのときだけでいいですよ。

ってことなんです。


じゃ、旦那はいったい何を書いたのか。

10-_20140630203542626.jpg

去年と同じ、月1ディズニーを所望しているご様子。


???

なんか・・・私がブログを続けられるように書いているけれど
このブログって夫婦のブログのはずだったんだけど。。。


なんか間違ってないですかー━━(゚Д゚;)━━!


とりあえず、飾っちゃったから・・・
それを叶えないと行けないんじゃないだろうか。


ひょえーーーー!!!!

ががが、がんばります!!!





今日はここまで

ランドの笹の葉ちょっとモニュメントなくって寂しかったけれど
短冊は毎年楽しめちゃいますね♪

そうそう!!!
今年はシーも笹が飾られているんですよね。


本当だったら明日にでもご紹介したいところ・・・
それは無理なんです。


だって、行くの忘れたからーーー!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


もうね、シー見た後にランド帰ってご飯食べようぜ。
なんて言ってたら、本当に見に行くの忘れてたので・・・

シーの笹は来年まで持ち越しかな。(てへ)


ごめんなさいね~(><)キャー



では、自分の欲にまみれなかったお願いをした嫁を
応援したくなった方はポチで応援して下さるとうれしいですわ~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




意外と皆さん優しいんですね。
ポチありがとうございました☆


ふふふ♪
皆様のインがお天気になると良いですね☆





今日はこっそりひっそり
☆★ミニコーナー★☆

今日はディズニーの話ではないけれど
それでもオジサンっぽい子どもが気になったので
ちょっと書いてしまいますね。


私はちょっと早めに会社に出勤しているので
子どもたちの通学時間と同じになるんですよ。

私の会社の近くには たぶん私立の小学生から高校生ぐらいまでが
通っている学校があるみたいで、
電車のなかで彼らにもまれながら出勤しているんですが。


今日、私の目の前に30㎝くらいの座席の隙間があったんです。


ほら、座りたいけれど座れないような
微妙な隙間ってあるじゃないですか。
あれですよ。
あれあれ。


その隙間に、人の間をかき分けて進んでくる小さな影が。


ストンっ!
ってその微妙な隙間に座ったのは
小学校1年生くらいの子どもでした。

いえ。
座ることは別にいいんですよ。
空いてたんだから。


でもね、
その子供は座ると共に

「は~疲れた。」


って言いだして、水筒のお茶をぐびぐび飲みだし


ぷはー!!!

って。


おっさんか!


私は心の中で突っ込みましたよ。


その後その子供の前には
小さいお友達が割り込んできて


無言で手を右左右左。


そうっ!
その座っている子どものほほを左右にビンタしだしたんです(笑


えぇぇぇぇΣ(T□T)なにそれ!?


ビンタって言ってもいたくないように
ゆっくり優しいソフトタッチだったけれども、
なにも言わないってどうゆうことなの??


・・・最近の子どもって疲れているのかしら。
ちょっと心配になりましたよ。


がんばれ!!子ども!!!!

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

プルートのお願い事☆

おはようございま~す(*'▽'*)
夜の写真キレイですね~♪
お願い事、叶いそうだな~(≧∀≦)

今年、飾りがなかったのは混雑緩和が理由らしいけど…イマイチ信じきれない( ̄△ ̄)私はそんなひねくれ者です( ̄△ ̄)

英語スピーチ4位!のかなりんごさんに英語のツッコミはしませぬ…
プルートのお願い事はね、私、自信満々に答えます!
『彦星さまと織り姫さまが会えますように☆』です( ´艸`)
年に一度しか会えないふたり、天の川を渡って会えますように…
だってプルートにとっては彦星さまは大好きな飼い主、織り姫さまはその永遠の恋人ですもの~(*'▽'*)
なんておりこうさんなんでしょう(≧∀≦)
うちのアホたれども(大型犬2頭)に聞かせてやりたい!

うちの近所の小学生の男の子達も、疲れた~ってよく言ってます。特に木曜日あたりがしんどいみたいで。お仕事してるお父さんみたいですよ~
しかし今時の小学校はそんなに疲れるのか…と、気になります~

おかえりなさい〜

日曜日にインしたとき、かなりんごさん達いらっしゃるかなぁ〜なんてキョロキョロしちゃいました^^
私も日曜日ゲリラ豪雨で、ショーキャンセル、生まれて初めて当選したワンマンもキャンセルでショックすぎましたT_T
七夕、私も天候を願います!!笑
いつも楽しいブログありがとうございますー(o^^o)

No title

七夕、いいですねえ(*^▽^*)
みくは一昨年に見に行って、熱中症で倒れて救護室で寝かせてもらったので、七夕グリは見られなかったんですよ・・・。
去年は見に行けなかったし、今年も見に行けそうにないです(>_<)!
でもかなりんごさんご夫妻が見に行けて良かったです(*^O^*)☆
モニュメントは・・・節約にしか見えません(;_;)笑

願い事☆

みんなの願い事が笹に吊られているのですね(о´∀`о)

モニュメントは…なかったらちょっと寂しいですよね(。´Д⊂)
ワンスが見にくくなるのはわかりますが、せっかくならちょっと外れたところでも良いので飾ってほしいです(´・ω・`)

私も願い事を書くなら、『もっとディズニーに行けますように!!』って書きます(*´∀`)♪

しかし旦那様…さらりとかなリンゴ(嫁)様にブログ更新を押し付…いやいや一任されるとは(笑)
これからも更新頑張ってください♪

ディズニーで願い事

ミッキーフレンズに「叶いますように!」って言ってもらえるから、めっちゃかないそう!きっと、お二人の願い事、叶いますよ!
あ、でも、だんな様の願い事を叶えるのはかなりんごさんですね。さっすが〜( ^ω^ )
だんなさん、わかってらっしゃる。うんうん。(⬅︎1人納得)
ミッキーたちのお願い事が飾ってるって知ってればチェックするのに〜。来年が待ち遠しい。来年は七夕に行くぞ!てことで来年の参考になるネタください。

ちょ、「のんのんに似た人(ボケ役)」なんて、めっちゃ失礼じゃないですか!私に!。。。いや、他の人に!(笑)あ、でも誰も突っ込んでこないのはみなさんやっぱりボケ役?(ボソ
いやいやいや(笑)
頑張ルンバ、ふるっ‼︎古いけど、同世代としては嫌いじゃないのよね〜、むしろ好き好き(≧∇≦)
あと、グーテンタークには、グーテンモルゲンって返ってきたあと、ドイツ語講座が始まりました。…半分聞いてません。

追伸 今日が年末年始のホテル予約日で、電話かけても繋がらず、つながったころには満室案内でした。・゜・(ノД`)・゜・。しかしわたしはあきらめません!絶対年末年始はディズニーじゃー!

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

いやはや。夜の写真は難しいですね。
すぐぶれちゃうっ。。。
なので、これも結構取りなおしましたよ、実は(笑)

こんな写真でもほーちゃん様のお願い事がかなうと良いんですが(テレテレ)

> 今年、飾りがなかったのは混雑緩和が理由らしいけど…イマイチ信じきれない( ̄△ ̄)

混雑緩和ですか。。ううぅん。
あのモニュメントは高さがある場所だったので
全然じゃまじゃなかったんですが、見て止まるから。
ってことなんでしょうか。
私も信じられない。

笹だけでも見てる人たくさんいたしなー。

> 英語スピーチ4位!のかなりんごさんに英語のツッコミはしませぬ…

いや。間違ってる部分はちゃんと突っ込んでね。
ドキドキする。
ドキドキドキする。

> プルートのお願い事はね、私、自信満々に答えます!
> 『彦星さまと織り姫さまが会えますように☆』です( ´艸`)

おぉっ!!
そっかそっか。だから☆と★だったんですね。
そういうことなのか。
やるじゃないですか!!

1ポイント上げます。
何かわからない1ポイント上げます(笑)

プルートは本当に優しいですよね。
彦星と織姫が会えるようになんて
心が綺麗すぎる。。。

プルートを見直しましたね。うん。

> うちのアホたれども(大型犬2頭)に聞かせてやりたい!
大型犬飼ってるんですか??
すごい。。。
私は毛の長い動物と大きい動物は基本ダメです。

大きい動物ってのはコーギーぐらいからはいりますので
ほとんどの動物は大きいんですが。

あぁ、ミッキーは特別ですよ♪特別♡

> しかし今時の小学校はそんなに疲れるのか…と、気になります~

ねー。なんであんなに疲れてるんでしょ。
子どものオッサン化。

成長してオッサンになったらどうなるんでしょ。
スーパーオッサンかしら。
それとも、更けてる人は歳とったら若く見られる方式で
逆に若くなるのかしら。。


ね。20年後が楽しみですね。

みこ様☆

こんばんは~★

うわぁ!またお越しいただけたんですね。
ありがとうございます~♪

日曜日にインしてたんですか??
残念。
私たちは土曜日だけインだったんですよ。。

なので、そのゲリラ豪雨はけっして私のせいではなく
みこ様。ぷぷぷ♪雨女だったりして・・・(ニヤリ)

ワンマンが中止になるなんてよっぽどひどかったんですね。
それは残念(;;)
悲しかったでしょう。かわいそうにo(iДi)o

そうですね!
一緒に天気の事をお願いしましょう☆
そしたらちょっとでもショー中止だけは避けられる気がします!!!

神よ~!
雨をやませたまえ~!!!!


って、よく考えたら七夕って誰にお願い事言ってるんでしょう。
神様であってるのかしら。。

彦星にお願いしたらいいのかしら。

みく様☆

こんばんは~☆

> みくは一昨年に見に行って、熱中症で倒れて救護室で寝かせてもらったので、七夕グリは見られなかったんですよ・・・。

えぇぇぇ!w|;゚ロ゚|w
なんて悲しすぎるエピソード!!!!
熱中症大丈夫でした??
真夏じゃなくっても水分って大切なんで
気を付けてくださいね。

一昨年がダメで去年も今年もダメだったなんて
本当に一昨年の熱中症が悔やまれますね。。

じゃ、みく様のお願い事は「熱中症にならない体づくり」で。
もう、勝手に私が祈っておきます(笑)

なので今年は安心して夏イベ見に行ってください( ´艸`)

> でもかなりんごさんご夫妻が見に行けて良かったです(*^O^*)☆
・・・・うぅ。なんて優しいこと言ってくれるんですか。
優しい。

人を羨まない みく様のそういうところ
凄く素敵だと思いますよ(;д;)

> モニュメントは・・・節約にしか見えません(;_;)笑
モニュメントは混雑解消らしいってさっき教えてもらったんですが
やっぱり節約も兼ねてるんでしょうかね。

今年は変わるかな??
なんて思っていたのでちょっとだけ残念です(^^;)

めたぼん様☆

こんばんは~☆

> みんなの願い事が笹に吊られているのですね(о´∀`о)

はいっ!!
この短冊の言葉だけはちゃんと毎年変わってるんですよ~♪
英語が出来ない私が必死扱いて英語を翻訳気に掛ける
辛い季節でもあります。

やっぱりプルートが一番楽でした(笑)

> モニュメントは…なかったらちょっと寂しいですよね(。´Д⊂)
そうなんですよ!
あれがなくなるなんて
本当にただの笹ジャン。って言われてもおかしくないような。

おっしゃっているとおり、お店の屋根にダンボとかがいると思うんですが
そこに飾ってくれてもいいのにね。

ちょっと寂しい気持ちになります。

> 私も願い事を書くなら、『もっとディズニーに行けますように!!』って書きます(*´∀`)♪
大丈夫ですよ!!
きっと行けますっ☆

さぁ。神様が貯金をおろせって言ってるよ。
貯金をおろしてディズニーに言ってきていいよって言ってるよ。

ほら。
神様登場 → Ψ(*`Д´*)Ψ

なんか目がつり上がって爪とがってるけれど気にしないでください。
寝起きでちょっと機嫌が悪いだけなんだと思いますよ。


> しかし旦那様…さらりとかなリンゴ(嫁)様にブログ更新を押し付…いやいや一任されるとは(笑)
うん。しっかり聞こえました。
やっぱり、私押しつけられましたよね??
確実に押し付けられてますよね??

旦那めーーーーー(ゴー!!!)

のんのん様☆

こんばんは~☆

> ミッキーフレンズに「叶いますように!」って言ってもらえるから、めっちゃかないそう!きっと、お二人の願い事、叶いますよ!

うぅ。
ありがとうございます!!!
旦那のお願い事はさておき、
私のお願い事は本気で叶ってほしい。

一応あの短冊をかけた後の二つのショーは雨降ってませんからね。
まだ効果があるみたいです(笑)

> あ、でも、だんな様の願い事を叶えるのはかなりんごさんですね。さっすが〜( ^ω^ )
> だんなさん、わかってらっしゃる。うんうん。(⬅︎1人納得)

聞こえない。。わたし聞こえないみたいです・・・┃電柱┃_・)ジー


> ミッキーたちのお願い事が飾ってるって知ってればチェックするのに〜。来年が待ち遠しい。来年は七夕に行くぞ!てことで来年の参考になるネタください。

正直、のんのん様七夕すごいぜ!!!
ってほどのネタになるようなことないです。。

やっぱりグリーティングはグリーティング。
スプリングとか夏まつりとかハロウィンとかクリスマスには
絶対勝てない気がします(;;)

なので、秋で正解ですよ。のんのん様☆

> ちょ、「のんのんに似た人(ボケ役)」なんて、めっちゃ失礼じゃないですか!私に!。。。いや、他の人に!(笑)あ、でも誰も突っ込んでこないのはみなさんやっぱりボケ役?(ボソ

えぇ。なんかね。うすうす。
ボケ役が多いなって思ってたんですよ。
まぁ、○ん○ん様って人をはじめとしてですが。

おっと。ここは今さら匿名ですよ。○ん○ん様って人だから(笑)

> いやいやいや(笑)
> 頑張ルンバ、ふるっ‼︎古いけど、同世代としては嫌いじゃないのよね〜、むしろ好き好き(≧∇≦)

そうでしょ!?やっぱり世代が同じだからかしら。
これをいっても許される気がしたんですよ。
安心して使ってやりましたよ!!!えへん♪

> あと、グーテンタークには、グーテンモルゲンって返ってきたあと、ドイツ語講座が始まりました。…半分聞いてません。

いや。だから旦那様に言わなくっていいんですってば!
お返事が返ってきたなんて、想像以上ですよ。ほんと(笑)

旦那様ドイツ語出来る人なんですね~☆
凄いじゃないですか!!!

旦那様に のんのん様の突っ込み役だと思っていたけれど
あなたが賢い人だとわかりました。もう二度と歯向かいません。って
言っておいてください。

ここはしっかり真顔で行ってくださいね!
頼みましたよ!!

> 追伸 今日が年末年始のホテル予約日で、電話かけても繋がらず、つながったころには満室案内でした。・゜・(ノД`)・゜・。しかしわたしはあきらめません!絶対年末年始はディズニーじゃー!


うわぁお♪リッチ☆
そっかそっか。
今日が年末年始の予約日だったんですね~。

高すぎて行けないことが分かっているので
電話すらしていない(笑)

キャンセル料発生のぎりぎりぐらいだと空いてくるって聞くので
頑張ってくださいね!!!

お正月だったらお休みだろうし
気兼ねなくイン出来ますもんね☆

たまにはのんのん様の幸せも祈ってあげますね。


ホテルがとれますように♪
すごくいい部屋がとれますように♪
破産しそうって言いながら、笑えますように♪


ポイント頂きました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1ポイントげっと!これ、笑点の座布団みたいに10ポイントで何かが起こるかなぁ(*'▽'*)わくわく(*'▽'*)

大きな動物ダメですか~
うちのアホたれどもはラブラドールです。コーギーよりかなりデカいですね(笑)
大型犬が苦手な方はたくさんいますから、恐がらせないように気をつけて散歩してます(∩´∀`∩)
しかし、ミッキーやプルートよりははるかに小さいですよ(。・_・。)
私は温かくない生き物がダメです…昆虫の類は全滅。゚(゚´ω`゚)゚。
犬はどこまでも大きくて大丈夫♪ドーベルマンもお友達(*'▽'*)

英語はね~、自信ないから突っ込まないのだー!
それでいいのだー!
私はプルートの担当なのだー!ケケケ

あ、明日はポリンキー探しに行ってきます。
明日はかなりんごさんもポリンキー歌いながら仕事して下さいね(。・ω・。)

おやすみなさーい☆彡
また明日♪

ディズニー七夕

こんばんは^^

皆、素敵な願い事、ばっかりですね(*^^*)

ドナルドのオチ、おかしかったです(笑)
7日、イン予定ですが、短時間なのでどっち行こうかな??
かなりんごさんのブログ見て、一層楽しみになりました(*^^)v


ゲストの短冊も見るのも本当に楽しいですよね♪

ほーちゃん様✨

おはようございます〜(≧∇≦)!

そうですね!
そのポイントは9ポイントまで溜まったら
全部山田君に持って行かれるパターンのやつだと思うんです。

山田く〜ん!
全部持って行って!って。(笑)

なので、しっかり9ポイントまで目指してくださいね( ̄Д ̄)ノ

大きい動物はダメなんですが、見てるのは大丈夫なんですよ。
像の餌やりとかは平気です!

たぶんね。
大きい動物は絶対勝てないってわかってるので
苦手なんだと思います。
っあ、だめ。チキン野郎なんて言っちゃダメ!

ドーベルマンと仲良しなんて羨ましいぜ。
こんにゃろ〜_| ̄|○

ほーちゃん様にポリンキーって言ってたら私も食べたくなってきたのでさがしたんですが、やっぱり売ってなかったです( ;´Д`)

口が、口がポリンキーになってるのに!

嫌がらせするんじゃなかったと後悔中です。{(-_-)}


ファンタジア様✨

おはようございます(o^^o)

ドナルドの翻訳あってるのかドキドキしますが、
甥って単語はあってるみたいなんで、
そういうことなんだと思います。

ドナルドらしくていいですよね(笑)

今日は七夕インだとか。
いいなーいいなー。
羨ましいなぁー。

通勤電車からコメント見てるので…
本当に妬んでます(笑)

うそです♪
大阪は天気がいいので、ディズニーも晴れ
ランドもシーもみんな可愛いので
楽しんできてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いってらっしゃ〜い(・ω・)ノ

七夕いいですね〜!
私は今年も行けず…

お願いごとにもキャラの個性が出ててとっても楽しいですね(*^◯^*)♡
(ちなみにドナルドは le じゃなくて be です)

Rio*。 様☆

こんばんは~☆

本当に危なかった!!
雨で見れないところだったのでヒヤヒヤです。

やっぱり期間が短いと見に行きづらいですよね。
ショーがグリーティングじゃなかったらもっと考えるんでしょうけど
2週間じゃちゃんとしたショーは・・・
やっぱ無理でしょうか(;;)?

> お願いごとにもキャラの個性が出ててとっても楽しいですね(*^◯^*)♡
> (ちなみにドナルドは le じゃなくて be です)
うわぁ☆やっぱり間違っていた!!!

このleなんだろうなぁ。って思ってたんですよ。
なんかイタリアっぽいなぁ。なんて(笑)

早速今から修正します!!

教えてくださってありがとうございます~♪

見事な皆の短冊の翻訳でしたね❗私も笹に、家族が健康でありますようにってバッチリ書いて飾ってきました❗かなりんごさんのブログを見て、皆の短冊があるって初めて知りました(><)来年行ったときに探してみようと思います。本当は、1日にいく予定だったんですが大気が不安定で雷があるかもしれないと天気予報で行ってたので、2日に行ってきました。天気は晴れてグリパレでは、バッチリ目の前でミッキーが止まってくれました。ワンスの抽選外れちゃいましたが、クリパレの前に芝生があって、そこでまぁまぁいい感じで見れました。やっぱり動画より、自分の目で見た方がやっぱり良いですよね✨かなりんごさんのブログ本当に楽しみに毎回見ています。旦那さんのお願い通りかなりんごさんのブログが続きますように!

ユタカ様☆

こんばんは~☆

またお越しいただけて嬉しいです~♪

ドキドキドキ・・・短冊の翻訳あってたんでしょうか??
翻訳機と適当な解釈で書いたので
いやぁ、これ怪しいんじゃないかなぁ。なんて思ってる部分もあったりして・・・

綴り間違えてますよ。
ってご指摘頂いたところはすぐに修正(笑)


もうっ!ユタカ様のお願いってなんて優しいんでしょう!!!
グーフィーの短冊見ないで短冊内容被っちゃうなんて

グーフィーで賞 を差し上げます。

なんだか、私が書いた短冊が恥ずかしくなってきた・・・

キャラの短冊は毎年内容が変わるみたいなんで
来年行ったときに是非探してみてください。

結構楽しいので(*^m^*)


ななななんですってー!?
天気が晴れたなんて・・・。羨ましすぎる。
一応、一応行っておきますね。ヨカッタデスネ。

グリパレの時にいっつも忘れちゃうんですけど、
微妙にちょっと止まってくれるんですよね。
それを覚えておこう、次は止まる位置に場所取りしよう。

って思うのに、来年になったら忘れてしまう。

じゃんっ♪って止まった瞬間に思い出すから悔しくって悔しくって。

来年こそは、瞬間停止を確認してポジをとるぞー!!!!


あと、ワンス実はまだ見てないんですよ。
ワンス始まってからインしているにも関わらず
「当たるまで見ない」なんてひねくれちゃったんですよ(笑)

なので、一生見れないかもしれませんw|;゚ロ゚|w
ひやひやする。
ひやひやする(2回目)

次見れたら嬉しすぎて、今さら記事書くかもしれませんが
その時は温かい目で見てくださいね☆

いやん♪私のブログを楽しみにしてくださっているですって!?
お世辞でものせられちゃいますよ~(ノ*゚▽゚)ノ

ネタ切れでくだらな過ぎることもあると思うんですが
ゆっくり待ったり続けていければと思っていますので
良ければまた遊びに来て下さいね☆

コメント楽しみに待っちゃってますからね!!

((o(・ω・)人(・ω・)o))

では、お返事が遅くなってごめんなさいね。

おやすみなさい~☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+