●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

一緒に帰ろうっ♪って、なんて可愛いの!?

文字色おはようございます



スマホユーザーの皆様。突然ではございますが

m(。≧Д≦。)mスイマセンデシタ!!


私、全く気付いていなくって。。。


昨日、PC画面用のトップ画像を変えたんですが
その時にほーちゃん様から

スマホ版はクリスマスのミッキー…というコメントを頂き


クリスマス??今夏だけどな。
どゆこと?c(゚.゚*)


なんて思っていたんです。
後後気になってスマホ版のトップ画像見たら

クリスマスミッキーが笑ってた!!!!


つまり、スマホ画面から見てくださっていた方は
ずーーーーーーーーーっと去年のクリスマス画像だったんですね(;;)


クリスマスだなんてもう半年経ってるのに・・・
見た瞬間、自分で笑ってしまいました(笑)


いやはや。
季節感がなくって本当に申し訳ないっ!!


パソコンでもスマホでもPC用画像しか見てなかったので
全く気付いていなかったんですよ∑( ̄[] ̄;)


で、半年経ったさっき、早速変更しました~♪

去年のお写真ですが、
七夕ミニー様にしておりますので・・・


スマホ族の皆様。



許してチョm(。・ε・。)m



そしてそして、ご指摘いただいたほーちゃん様。

本当にありがとうございました!!!
危うく、今年のクリスマスまで気づかないところでしたよ。


きっと。きっとね。
夏になったらまた私忘れてるから・・・

また教えていただけると嬉しいです~ ←他人任せ(笑)






さて。
反省はここまでにして・・・

あぁ、今までの記事はわかりづらかったかもしれませんが
反省している記事なんですよ。(ぷふふ)


今日は、アーリーグリの続きでございます!!!


仲良し子ブタ3兄弟が出ておりましてね。
私が行ったときにはもう帰る準備をされていました。


よしよし。
ここはお見送りをしようっ!!

そう思って、子ブタちゃんみていると


1人・・・・2人・・・・・あれれ??1人足りない。。。


2人も気づいていて、
一生懸命なにやらアピール中でした。


-1.jpg

おーい!おーい!!
フィドラー!!!
置いて帰っちゃうぞ~


早く来ないと家吹き飛ばされちゃうぞ~


あっという間なんだぞ~


まぁ、これだけ呼んでもフィドラー全然来ず。


ここで、しっかりもののプラクティカルが提案していました。

兄さん。
僕に任せておくれよ。
僕、家を狼に壊されなかったくらい賢いからさ。
僕ならフィドラー兄さんを呼べるんじゃないかしら。


-2.jpg


・・・うん。
ありがとう。。。
でもさ、なんかその言い方ちょっと腹立つからいいや。

フィドラ~!早く来いよ~!!
おーい!おーい!!



兄さんってものは、弟の言うことを信じない節がありますからね。
ファイファーだってプラクティカルの提案を軽く流しました。



ずこっ!!! 


-3.jpg

↑↑↑
プラクティカル頭突きで実力行使に出る(笑


頭のいい子って
理屈でいってもわかってくれないときに
まさかの行動取る時ありますよね。


プラクティカルも知能派。


だから、いつまでも話聞いてくれなくって
呼び続けるファイファー兄さんに腹が立ったんでしょう(笑


-4.jpg


だから、僕に任せてってば!!!



う、うん。よろしく(ヨレヨレ。。)


ファイファーを武力でやっつけて
プラクティカル行きます!!!


-5.jpg


にいさーーーーん!!!!

声は聞こえなかったけれど、
この呼び方はきっと「麒麟です」の言い方と同じに間違いない!!!


どんな感じかわからない方は
「麒麟 川島 良い声」でググってみてください。


超いい声だから(笑


話が脱線しましたが、
こんなに呼んでるのにフィドラー全然気づいておらず、
奥の方で皆と仲良くグリーティングしていました。

凄く楽しそうにっ♪



ファイファーとプラクティカルと言うと
ヤケになっちゃって(笑)


だんだん、足腰入った本格的な応援団と化してきました。

↓↓
右のファイファーの左足をご覧ください。


6-_20140626205626b15.jpg


ぐっと踏み込む


か~ら~の~



-7.jpg


全身でよぶっ



プラクティカルだって負けじと
ぐっと踏み込む


か~ら~の~


-8.jpg



全身でよぶっ



ぷふふ♪
プラクティカル足短すぎて
踏み込んでるのわかりづらいけれど(笑

これをずーーーっと繰り返していて、
エグザエルっぽかったです(^^;)



これを何回繰り返したことか。

やっとのことでフィドラーがついたときには・・・


-9.jpg


ファイファー飽きて帰ってた(笑)




フィドラー只今戻りました ('∀`)ゝ

って、あれれ??

-10.jpg


ぼくは??僕はもういいの??

ほって帰ってますけど。

ほって帰られてますけど。


なんかさびしい背中になってしまった・・・・



一緒に仲良く帰るのかと思いきや、
最後はバラバラで帰ってしまったみなさんでした。


ちなみに、
こちらが帰って行くお写真・・・・



-12.jpg


1人・2人・3人・・・・4人???


ふ・・・増えてるっ!?Σ(゚口゚;



今日はここまで

チップとデールの掛け合いも好きなんですが
3匹そろった時の掛け合いも
かわいらしいのなんのって♡


昔なんてあんまり人気なかったから(失礼~)
結構暇にしてたんですけどね。

お写真撮り放題。
遊んでもらい放題。


今では激混みのパークでなかなかご挨拶出来ない・・・(;;)

アーリーだと人も限られているので
こうやってまじまじと見れて幸せでした~(>Υ<)☆


ちなみに、私結局3人の名前覚えられなかったので
ググりながら書いております。

名前・・・間違ってませんでしょうか??
ドキドキ。


ファイファーとフィドラーが怪しいんですよね。

もう、何回も記事にしてきたのに(^^;)


あぁ。
何でかわからないけれど人がいなくって
グリ三昧出来ないかしら。




今度のインでまたグリ楽しめるよきっと!!
雨でも楽しんでおいでっ!!!

って励ましてくれる優しいお方。


ポチで励ましてくれたら元気100倍っ☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ





ふふふ♪
本当にやさしい皆様☆
ポチありがとうございました☆


私、最近PCよう画面にカレンダー表示をつけたこと
ご存じかしら??

皆様に励ましていただきながら
今月結構更新出来ています~♪


これもかれも、皆様が見に来て下さっているから


本当にありがとうございますっ!!
これからも楽しくお伝えできればと思います♪





最後に。
今日はミニコーナーじゃなくってお知らせです~。


私、金曜日の夜からディズニーに行こうと思っています。

ふっふっふ。
七夕見に行っちゃおうかしら( ´艸`)

なので、ブログ記事を前日に書いている私は土曜日・日曜日と
ブログをお休みさせていただきますね。


決してさぼっているのではないですからね!!

もう一回言っておこうかしら。

飲んだくれているわけではございませんので!!!


でもね。
土曜日の天気予報は曇り時々雨になってました(;;)

50%って、半分ですよ。
半分の確立で雨が降るなんてもうダメかしら。。。


うぅ。
翌週に回した方が良いのかしら。

でも、そろそろミッキーパワーが切れているんですもの。


ミッキーに会いたい(*´ェ`*)ポッ


いつものように、車でバビューンと行くつもりなので
行かないってことも出来るんですが・・・


旦那とちょっと相談ですね。トホホ


というわけで、
私が土曜日にブログを更新していたとしたら!!!!


ディズニーに行けていないどん底状態ですので
優しく、温かく見守ってあげてくださいね。

頼みましたよ!!

お願いですよ!!!


では、皆様もよい週末をお過ごしくださいね~♪

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

役に立った(*'▽'*)

おはようございます♪
スマホのトップ画像、クリスマスミッキーのままでもかわいかったけど、織り姫ミニーちゃんは幸せ(≧∀≦)
次も楽しみにしてます(*'▽'*)

3匹の子ぶたさん、実は毎回どれが誰だ?って迷う…ので、空いていた時は遊んでもらいながら本人に名前を確認するという、なんとも失礼な事をぶっこいてしまいました。

週末のお天気、雨は50%…30%が降るか降らないか微妙なラインなんですって。50%だと、てるてる坊主が大活躍です!
はりきって作っておきます!
だから楽しんで来て下さいね♪

こぶたちゃん♡

私はいつも会社のPCからだったので
気づきませんでしたが、まさかクリスマス
仕様だったとは・・(笑)
なんだかかなりんごさんらしい気もしないような・・・←

こぶたちゃんたち可愛いですよね♡
グリ待ちしてればたいてい会えますし(*^^*)
このお互いを呼んでるところもよく見ます(笑)

ぜひ七夕デイズ楽しんできてください♫
今週末彼が友達の所で徹夜でゲームするとか言うので
私はふらーっとディズニー行こうかな、なんて思いましたが
現実問題3日前に思い立って北海道から行くには無理が
あったので諦めました・・(笑)来月なんとか行けたらなあ、
なんて思ってますけどやはり今年は難しそう・・・(;O;)
決して私が行こうとしたから雨なわけではありませんよ・・!(笑)

交通費の件ありがとうございます!
やはり大阪からでも結構かかりますね・・・
しかし、お車とはかなりきつくないですか!!?
うちの彼氏なら絶対やってくれません(笑)
北海道からだと飛行機かJR乗り継ぎ新幹線ですね・・
飛行機だと羽田空港まで1時間半で着いてしまうので
高くても飛行機で行きますけどね(;O;)
月一ディズニー本当尊敬します!!!

羨ましい!

確かにスマホtopはクリスマスだった!と今更ながら気付きました(*_*)
でもあのミッキーとても可愛かったので、問題無しです☆

しかし子豚さんに4人目がいたとは・・・(笑)
それはともかく、次回行ったときにはグリしに行ってみようと思います(^-^)v

今はきっとディズニーに向かって走っているところですかね(*^^*)
とっても羨ましい・・・
お二人が七夕を目一杯楽しめるよう、ディズニー周辺が晴れることを兵庫県から祈ってます(*・ω・)人♪
そして私はお二人のお土産話楽しみにして、お仕事頑張ろうと思います(´ω`).*゜・
行ってらっしゃいです☆

七夕デイズ☆

更新がないということはディズニー
行ったと思っていいんですね♡
お天気が心配ですけどかなりんごさんご夫婦が
楽しんで来られたらなと願ってます(*^◯^*)

ところでご報告なんですが…!
なんとディズニーくじやりにもう1店舗
セブンイレブン行ってきました!w
そしたらB賞と下位賞があって2回分
やったらみごとB賞当たりました✨
どうしてもかなりんごさんに報告
したくてまたコメントしちゃいました(笑)

ではでは楽しんでください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺♫

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

ただいま戻りました♪

スマホのトップ画面、
やっぱりクリスマスはね~。

恥ずかしすぎるっ(〃´・ω・`)ゞ

織姫ミニーちゃんちょっと顔伸びちゃってるけど
それは御愛嬌ってことでお許しくださいませ~♪

> 3匹の子ぶたさん、実は毎回どれが誰だ?って迷う…ので、空いていた時は遊んでもらいながら本人に名前を確認するという、なんとも失礼な事をぶっこいてしまいました。

↑↑やるやる~|ヘ(´ω`)ゞ
これは、もうディズニーあるあるなんじゃないでしょうか?
何よりも本人に聞くのが一番っ!!

それに、3人の名前が出てくる時点で
結構うれしいはずっ!!

だから、聞いてもいいんじゃないでしょうか(≧∇≦)bOK

私もよくディートルディーとダムに聞きます。
ディー??ダム??って。

そしたら、襟をぺらってめくって
僕はダムだよって教えてくれます。

よかったら彼らにも今度やってみてください(笑)


> 週末のお天気、雨は50%…30%が降るか降らないか微妙なラインなんですって。50%だと、てるてる坊主が大活躍です!
> はりきって作っておきます!
> だから楽しんで来て下さいね♪

うぅ。ありがとうございます!!!
雨が降ったりやんだりの一日でしたが、
ほーちゃん様のてるてる坊主のおかげで
なんとか無事に見ることが出来ました!!


これからゆっくりお伝えできればとは思っていますが
久しぶりの雨インだったので
晴れてるときのありがたさを凄く実感しましたよ~。。

雨でも楽しいって言いたいけれど、
やっぱりショーが見れた日の方が
数百倍嬉しいもんですね♪

ありゃ。贅沢行っちゃったかしら。

お帰りなさい!

行けたかな~?って覗いたらコメントのお返事が(≧∀≦)嬉しい(≧∀≦)

こちらは夕方にバケツひっくり返したような大雨が降りました。たぶん場所によっては通行規制もかかってしまったのではないかと思われます。
かなりんごさんが無事に帰れて良かったです(*'▽'*)

ディー&ダム、最近は会えてないんですが以前は「お名前みーせて♪」って近付くと、襟を隠され!「どーっちだ?」って…その日は帽子の旗の向きが違ったから、それを目印に見分けてやりました!
しばらくディー&ダムと遊ぶのがマイブームに( ´艸`)
連日遊んだ時は彼らが「お前知ってるぞ!」って覚えてくれて(旗の向きを揃えて向かってきてくれた(笑))あれは嬉しかったな~

今回はお天気が不安定でしたが、キャラとのふれ合いを楽しめましたか?
七夕の記事楽しみにしてますね~♪

おやおや

ゆっくりコメントしようと思っていたら、おかえりのようで!更新をたのしみにしてますね。
スマホトップのクリスマスミッキーをみる度に、気づいていないのでは、と思っていたけど、触れないでいました(笑)ごめんちゃい
3匹の子ブタの区別、名前さえ覚えてないからアウトですね。次のインまでにおぼえようー
そして「どっちがどっち?」って会話するんだーv(^_^v)♪
カレンダー表示を見ながら更新が続いてるからうまってるなーってみてますからね。来週もがんばってね!

お久しぶりです!七夕行かれてるんですね❗私も、7月1日にランドに行ってきます❗たぶん、今頃は、大阪に戻られている頃でしょうか。ミッキー達との楽しいブログ楽しみにしています!

まああたそ様☆

こんばんは~☆

まず、最初に言わせてください。
さっきコメントのお返事書いてたら、
最後の最後で全部消えましたー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

憎きマウスとバックスペース!!!!

というわけで、
さっき書いた内容を思い出しながら書くので
ちょっと編でも許して下さいね♪


スマホ用トップですが、
PC画面ばっかりだとすっかりてっきり忘れちゃってて。

この暑い時期にクリスマスミッキーを見せられていた
皆様の気持ちを思うと・・・

プププ( ´艸`)
あいつ馬鹿じゃないの??

って思われていたに間違いなく、すごくはずかしい!!!

> なんだかかなりんごさんらしい気もしないような・・・←
私らしいですか(^^;)
って、なんだそりゃー(うぉー!)

いやいや。
これでも巷ではしっかりしたお嬢さん(笑)なんて
言われちゃってるんですからね。

たまに失敗することは・・・秘密なんですから!!!


> こぶたちゃんたち可愛いですよね♡
> グリ待ちしてればたいてい会えますし(*^^*)
> このお互いを呼んでるところもよく見ます(笑)

なるへそ。
この呼びこみは結構やってるんですね!

なんかほのぼのしてて可愛いから
ついついみちゃいますよねっ♡

最近は子ブタも人だかりに囲まれてて
なかなか近付けないところが悲しかったりします。

きっとグリ下手なんでしょうね~。
グリ上手の人と一緒にインしたいです!!

そうしたら100倍イン楽しくなりそうです♪


> ぜひ七夕デイズ楽しんできてください♫

ありがとうございます!!!
無事??に見ることが出来ました♪

一時は七夕今年は見れないかも・・・
なんて思った時間もありましたが
旦那の応援もあって楽しいインとなりました☆

> 今週末彼が友達の所で徹夜でゲームするとか言うので
> 私はふらーっとディズニー行こうかな、なんて思いましたが
> 現実問題3日前に思い立って北海道から行くには無理が
> あったので諦めました・・(笑)

がっかりすることないですよ!!
来い来いなんてはやし立ててはみたけれど
普通無理ですって(笑)

ふふふ♪
北海道から3日前に「ディズニーに行こうかな」って思ったなんて
まああたそ様のディズニー愛を感じます( ´艸`)

> 決して私が行こうとしたから雨なわけではありませんよ・・!(笑)
っは!!!!
まああたそ様の呪いだったわけでしょうか??
道理で凄い雨でしたもの!!

むむむ。
砂漠に旅行するってのはいかがですか??
ヒーローになりたくありませんか??(ニヤニヤ)


> 交通費の件ありがとうございます!
いやいや。
全然役に立たなくてすいません。

車は旦那と私で運転するので
(旦那のほうが運転長いですが)
今は旦那も楽になったんじゃないかと思います。

昔は旦那一人で7時間くらい運転していたので
・・・辛かったと思いますが。

> 北海道からだと飛行機かJR乗り継ぎ新幹線ですね・・
意外です!!
飛行機は想定していましたが、JR乗り継ぎって。。。

さっき札幌ー東京でひいてみたら9時間って出ましたよ??

電車で9時間???

ちょっと辛い距離ですね。。

飛行機で1時間半だったらやっぱり高くても飛行機選択になるのわかります。

> 月一ディズニー本当尊敬します!!!
本当にぎりぎりですが。
このために働いているようなもんですからね。

これからも行けるまで通い続けたいと思いますっ♪

めたぼん様☆

ただいま戻りました~☆

> 確かにスマホtopはクリスマスだった!と今更ながら気付きました(*_*)
あっ!?
めたぼん様も気づいちゃいましたか(^^;)

いやー。お恥ずかしい。
いつまでクリスマス気分で浮かれてるんだって話ですよね(笑)


> でもあのミッキーとても可愛かったので、問題無しです☆
そ、そうですか??
だったら・・・お気に入りなのでずっとあのままです!!
ってゴリ押しするのもよかったかしら。なんて(^^;)

> しかし子豚さんに4人目がいたとは・・・(笑)
そうなんですよ。
いやー。私も初めて見ましたよ。
しかもガリガリでしょう~♪

子ブタより人間って感じですよね~(^^)

って、ちゃんと突っ込んでください~(ノ◇≦。)
恥ずかしい~((^┰^))ゞ


> それはともかく、次回行ったときにはグリしに行ってみようと思います(^-^)v
名前を覚えて声をかけると
抜群にグリが楽しくなります♪

だから、必死で3匹の名前覚えてあげてくださいね。
まぁ、覚えられていない私が言うのはなんですが(笑)

> 今はきっとディズニーに向かって走っているところですかね(*^^*)
ありがとうございます!!
無事に土曜日イン出来ました♪

雨に泣かさはしたけれども、なんとか七夕も見れたし
行って良かったです~☆

やっぱり天気予報は当たる。

私の教訓はこれです。

> お二人が七夕を目一杯楽しめるよう、ディズニー周辺が晴れることを兵庫県から祈ってます(*・ω・)人♪
うぅ。。
ありがとうございます!!!

ディズニー周辺晴れなかったけれど
祈っていただいたおかげで曇りました(笑)

いやいや。
曇っただけで全然違うんですよ??

だってショーが見れるんですもの(><)

本当によかった♪
もしかして土曜日もお仕事なのかしら??

そんななか遊び呆けていてごめんなさい(;;)

でもね。
ちゃんとお土産写真は持って帰ってきましたよー☆

祈っていただいたご恩をちゃんと返せるといいのだけれど。

よければまたご覧くださいね♪

> そして私はお二人のお土産話楽しみにして、お仕事頑張ろうと思います(´ω`).*゜・
> 行ってらっしゃいです☆

まああたそ様☆

> 更新がないということはディズニー
> 行ったと思っていいんですね♡
わぁおっ!!
まああたそ様 コナンばりの名探偵ぶりを発揮しちゃって!!
そうっ!あの天気が雨と言われた中、
なぜか出発しました~( ̄ω ̄;)

ディズニーに行きたかった。
ただそれだけの気持ちで出発!!

> お天気が心配ですけどかなりんごさんご夫婦が
> 楽しんで来られたらなと願ってます(*^◯^*)
ご心配のとおり雨は降ったし、寒かったし
もう踏んだり蹴ったりですが、何とか無事帰ってこれました~☆

ありがとうございます!!!

> ところでご報告なんですが…!
> なんとディズニーくじやりにもう1店舗
> セブンイレブン行ってきました!w
> やったらみごとB賞当たりました✨

う、裏切り者め~!!!!!!

B賞ってクロックですよね??
クロック・・・・私のクロックー!!!!!

うぅ。なんて幸運なんでしょ。

・・・・まああたそ様はここ1カ月分の運をつかったと見ましたよ(けけけ)


でもでも、本当によかったですね!!
あれだったらお家に飾れるし、素敵じゃないですか♪

連絡ありがとうございます。
私の心は今妬みと嫉みで渦巻いているけれど(笑)

ひとまず「おめでとう」とは言っておきますね。

オメデトウ┃電柱┃_・)ジー


うそうそ♪
おめでとうございます☆

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

うわぉっ!!
お返事に気づいていただけるなんて・・・ありがとうございます!!!

> こちらは夕方にバケツひっくり返したような大雨が降りました。
 たぶん場所によっては通行規制もかかってしまったのではないかと思われます。

向こうは8時くらいに出たんですが
2時くらいに三重?滋賀?くらいで凄い雨に降られてビックリしました!!

あんな大雨の中車で走ったのは初めてだったので
事故するんじゃないかとヒヤヒヤ・・・・

前が見えないって怖いですね~(他人事)

きっとその雨が東へ東へときて、当たったんだと思います。
本当に凄かったですね~w|;゚ロ゚|w

> ディー&ダム、最近は会えてないんですが以前は「お名前みーせて♪」って近付くと、襟を隠され!「どーっちだ?」って…その日は帽子の旗の向きが違ったから、それを目印に見分けてやりました!

そうなんですか!?
帽子の旗の向きが違うなんて・・・知らなかった!!!
もう、ほーちゃん様ったら、物知りなんだから~(テイテイ)

お邪魔じゃなければ、旗がどう違うのか教えていただけると
うれしいので教えてくださいね♪

教えてくださったら、知ったかしますので(笑)

> しばらくディー&ダムと遊ぶのがマイブームに( ´艸`)
> 連日遊んだ時は彼らが「お前知ってるぞ!」って覚えてくれて(旗の向きを揃えて向かってきてくれた(笑))あれは嬉しかったな~

いや~!!
なんて素敵エピソード♡
キャラにもてあそばれちゃってるじゃないですか(笑)

いいな~♪楽しそうだな~♪

これも、ほーちゃん様がちゃんと知っていたからですね(ノ´▽`)ノ

> 今回はお天気が不安定でしたが、キャラとのふれ合いを楽しめましたか?

・・・ううん。
触れ合いは出来ませんでした。。。うぅぅぅ(;;)

やっぱり雨降り時のグリは大混雑で・・
遠目からそっと見てました(笑)

旦那はミスバニーとハイタッチしていたので
旦那許すまじ!!!!!ゴゴゴゴ・・・・


> 七夕の記事楽しみにしてますね~♪
ありがとうございます!!!
ゆっくりお伝えできればと思うので
あんまり期待しないで待っていてくださいね☆

のんのん様☆

たーだーいーま戻りました♪

のんのん様もすぐコメントに気づいていただけるなんて・・・
私よりブログ見てくださっているかも(笑)

キャー♡
ありがとうございます~(*'0'*)

> スマホトップのクリスマスミッキーをみる度に、気づいていないのでは、と思っていたけど、触れないでいました(笑)ごめんちゃい

いやいや。言ってよ。
のんのん様と私の仲じゃないですか。
もう、バシッとビシッと「恥ずかしいことになっているよ」
って言ってくれれば良いじゃないですか~☆

もうっ!恥かいちゃったじゃないの(てへっ)


> 3匹の子ブタの区別、名前さえ覚えてないからアウトですね。次のインまでにおぼえようー
> そして「どっちがどっち?」って会話するんだーv(^_^v)♪
これもねー。結構楽しいんですよ。
ファイファー??って聞いたら首振ったり。怒ったり。
そのやり取りが楽しくって・・・だから私覚えないのかしら??

そして、だいぶ間が空いて名前を忘れた時には
必殺「赤服のキャストの方にこっそり聞く」を使ってます(笑)

これが何よりも正確ですもの(^^;)

子ブタグリも最近では競争率高いけれど
名前で楽しんでくださいね~♪


> カレンダー表示を見ながら更新が続いてるからうまってるなーってみてますからね。来週もがんばってね!
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
自ら書いて見たけれど・・・
なんだかドキドキしてきました。

ちゃんと更新出来るかしら。。。

なるたけ、頑張りたいと思います(^^)\びしっ

ユタ様☆

こんばんは~☆

先日旦那にご連絡いただいたユタカ様であってますでしょうか??
あぁ、間違っていたらすいません~(;;)

七夕行ってきましたよ~♪
雨降っていたけれどもなんとか見ることが出来て良かったです(;^_^A

7月1日にインだなんて羨ましいです!!
だって、7月1日だったらキノピオイベントにシェイブアイス
ランドホテルではアナ雪の特別ドリンク発売ですよね??

キャー!!!
やりたいことだらけで迷っちゃいます☆

7月1日は今のところ曇りみたいだけれど
晴れることを祈っていますね!!!

最高気温が25度で少し寒いみたいなので
上着をお忘れなきように。

あらあら。
お母さんみたいな心配の仕方をしてしまったわ(笑)

とにかく、7月1日めいっぱい楽しんできてくださいね♪


今回も無事に七夕のご報告が出来ることを喜びつつ
お役に立つような情報をお伝えできないこともわかりつつ・・・
明日の記事を書いておりますので、
よければご覧くださいませ~
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+