●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

デールがこけたら・・・えぇっ!?私のせいですか??

おはようございます~☆


今日は私、昨日のリベンジに行ってきたんです!!!


昨日はZoffのディズニーサングラスを買いに行ったけれど、
欲しかったミニーちゃんの茶色サングラスが買えなかった。。。

残念がっていたら、定員さんが徒歩10分の距離にある
他の店舗に聞いてみましょうか??

って言ってくれたけれども、
歩くの嫌だったから行かなかった。


というお話をお伝えしました。


ふっふっふ。

皆様。私の事根性無しだと思ったでしょう??


いやいやいや。
良いんですよ

確かに昨日の私には
根性とディズニー愛が足りていなかった!!!!


けれども、
今ここに書いているということは・・・


私、行ってきたんです!!!
歩いて徒歩10分の距離のZoff店へ( ̄^ ̄)エッヘン



私、愚かなことなんてしませんよ。

最初からググって、どの辺に
梅田ディアモールというのがあるのか
ばっちり地図片手に行ったんですよ!


この駅を何番出口で降りて・・・
こっちに歩いて・・・・
ってないっ!
ディアモールの建物がないっ!!!


愛スマホでは確かにこの場所を指しているのに
そこには別の名前の建物が!?


なんでー??
ここまで地図見ながらいっぱい歩いてきたのに。
何でないの~(;;)


もう、ないものは仕方ないですよね。
地下道を通って帰ろう・・・って
その建物から地下連絡口に入ったんです。


すると、前を通り過ぎたおじさまが電話してて

「今、ディアモール地下街にいるから~」

って話してる声が聞こえました。。。



んん??(・_・?)んんん???


ディアモール地下街???


もしかして、今私がいる場所が
探し求めていたディアモールなの??


というか、地下街に名前ついてるの??

・・・・・
私が探し求めていたディアモールは
建物じゃなくって地下街だったみたいなんです。


そりゃ、地上探したってないわ(^^;)


そんなに頑張って行ったZoffのお店。


こんなに頑張ったら売ってるでしょ??
私の欲しいサングラスが売ってるはずでしょ??

って一目散にサングラスコーナーに入って行きましたよ。

・・・あれれ??

まさかの・・・
まさかの・・・・・


ないっ!
ないっ!!
なーいー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ここまで来て何でないの??
なんで・・・なんで・・・・・・・

このお店でも定員さんが来てくれたので
動揺丸出しで、この茶色いバージョンがあったはずなんですが・・・
って一生懸命伝えたところ

あ~。
この土日で売り切れちゃったんですよ~。

とのこと。


土日ってことは・・・3日前。。


たった3日で買えないなんて・・・
もっと在庫確保しておいてー(ノД`;)ウワーン



ここで、私の心がささやくんです。

(o `▽´ )oΨ ケケケ
いつかはわからないが再入荷するって
店員さん言ってくれたけれど、
面倒くさがり屋の かなりんご嫁が
こんな場所までまた来るかい??

ほれほれ。
来ないだろう??

それだったら、昨日の店では売っていなかった
このミッキーのサングラスでいいじゃないか。


ミッキー好きだろう??

ミッキーカッチョウいいじゃないか。
(o `▽´ )oΨ ケケケ




・・・・・ふんっ!
悪魔め。
私の心でそんなことつぶやいたって・・・・・




買うっ!!!!




もういい。
今度再入荷されたら、それも買うっ!!!!!


財布の紐がなんだ!!
破産しそうな家計がなんだ!!!


いいじゃないかっ!!!
買ったって、良いじゃないかー!!!!


えぇ。
あの時、ヤケになってしまったことを
深く反省します。


チンっ♪
お会計3,780円でございます。


はいっ!一万円からで・・・

というわけで、サングラス無事ゲットー♡

※本当なら、ここで写真を入れたいんだけれど、
 写真撮るの忘れたので、文字だけでごめんなさいねー


これで、今年の夏の対策はばっちり!!!
このサングラスを使って、
夏の厳しいショー待ちを乗り越えたいと思いますっ(^▽^*)






もう、今日も前置きが長くなっちゃったんですが、
本題はこちら。

こちらでございます↓↓↓


これは、3月のときにブログリンクしていただいている
なゆた」様とご一緒した時のこと。


3月だったので一緒にミニオを見に行ったんですけど

まさかのデールが・・・・


階段でこけるっ!? ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


実はこけたときのお写真がなくって、
こけた後のお尻が残っていました(笑

↓↓↓

1-_20140625210848fdd.jpg



そりゃそうだよね。
あれほど一生懸命踊って移動して・・・
そりゃ、こけちゃうよね。

もう、それはそれは痛かったんでしょう。
痛いよ・・・。
って泣いていたのに


チップ大笑いっ!!!


2-_20140625210849124.jpg


↑↑
グーフィーはちゃんとお尻をなでなでしているのに
チップの笑いっぷりったら。


なんかわかる(笑


いやー。
実は私も人がこけたりすると楽しくって仕方ない方で

昔、新入社員だった時の事。

会社の先輩と自転車で移動してて
先輩が車道と歩道の段差でタイヤを滑らせて
大コケしたことがあったんですよ。


もう、それを見て私大笑いしてしまったんですよ~ポリポリ (・・*)ゞ


あぁ、一応「大丈夫ですか??」って聞きましたよ。
大笑いしながら。


いやー。先輩が良い人でよかった!!!

起きあがるなり、
それだけ笑われたら恥ずかしくないわっ!!

って言ってくれました((^┰^))ゞ テヘヘ

まぁ、採用から10年たった今でも
あの時私は大笑いしていた。
あいつはあの時本気で笑っていた。
って言われますが(^^;)


おっと脱線しちゃいましたね。


こけちゃったデールが泣いている。
双子だもの。
右足を怪我したら、チップだって心が痛いでしょう??


ちゃーんと歩み寄って・・・

3-_20140625210850de0.jpg


迎えに来てくれましたーc(>ω<)ゞ


デールはまだ拗ねていて

この段差が悪いんだ。
ていていっ!!!

この段差さえなければ。
ていていっ!!!


って段差を蹴る(笑

↓↓↓

4-_20140625210851fd0.jpg


皆の前でこけたら恥ずかしいんですよねー。

わかるっ!
その気持ち、わかるよ~!!!


あぁ。
ちなみに、後ろのダンサーさんが一番笑っていた。
って気づきましたか??

チップが大笑いするよりも満面の笑みで
デールを笑い心配しているダンサーさん。


なんか人間らしくて、私は好きです♡



5-_20140625210853194.jpg


ほら。
あっちに一緒に行こうっ!!
元気出してっ!!

6-_20140625210904088.jpg


ほらほら。
ここに段差あるからさ。
こうやってゆっくり一歩一歩登るんだよ。


なんやかんや迎えに来てくれたらデールだって
再度登ろうって気になったみたいです。



ちゃんと

憎き段差を踏みつける一歩一歩上がる。


7-_2014062521090690d.jpg



ふふふっ♪
きっとこの一段には相当の重力がかかっているに
違いありません(笑



あれれ??
ちゃんと登りきったのに、
デールはまだなんだか悲しそう。。


8-_201406252109083b3.jpg


・・・・?
ちっぷに何か訴えているようです。

ごにょごにょごにょごにょ。
でこーなってあーなって・・・



あいつのせいでこけた



9-_201406252109097e5.jpg


ええええー∑q|゚Д゚|pワオォ!!


わ、私のせいですか??


いや、私そんな超能力持ってませんよー(;;)
しかも、デールにひどいことするわけないじゃないですか!!!


人違いですよー!!
濡れ衣だー!!!!


チップ
「そうだよー。あの時一人で転んだじゃんかー」



デール
「・・・・じゃ・・・・・」


そこの前の人??


10-_20140625210911d85.jpg


ほらほら。下の方の人。


えぇぇΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


違う違うー(笑




最後はチップに言いくるめられて、
ショーに戻って行ったけれど、

チップの最後の顔は


あいつこけて、しかも人のせいにしてるー( ´艸`)ぷふふ


11-_20140625210931f76.jpg


って指差し笑いしてました☆


本当に、人のせいにしちゃダメっ
潔く自分の失敗を認めて、
そして、大きく育つのだ!!!

って私もよく人のせいにしたくなりますけどね。


そこは・・・ぐっと我慢。



自分の非をちゃんと認められる、
そんな大人でありたいものです八(^□^*)



あぁ、デールは大丈夫みたいでしたよ!!
あの後、ちゃんとプロとして痛みなんて見せずに踊っていましたから。

さすがっ☆

12-_201406252109320e1.jpg

でもでも。
チップとデールって異様に足短いですものね。
そりゃ、あの段差じゃ結構つらいでしょう。


今までもこけたことあったのかしら??

何回もこけてるなら
段差をもうちっと緩くしてあげてほしいところです(;;)







今日はここまで

いやー。
今、当ブログはオフシーズン真っただ中。

何を書こうかな。
って毎日悩んでいます。


だから。
デールには悪かったけれど
こけた話を出しちゃった☆

ごめんねデール。


この状況も天気さえ良ければ6月28日のインで
七夕情報に更新出来るんですが・・・・


現在6月28日の天気は
曇り一時雨。


一時って何??
一時って何なのさ???


一瞬だけ雨降るから、変わりやすい天気ってことなの??


よく考えたら知らなかったんですよ。
なので、
じゃじゃーんっ♪

秘密兵器 ググルー(^w^)

ふむふむ。
一時とは24時間のうち6時間程度雨が降る状態を指す。

降った後は降らない。

もし、もしそれが七夕グリーティング始まる
10時から始まって夕方4時までだったとしたら??



・・・・・ぶるぶるぶる。
考えたくないっ(。□。;)逆さガビーン!!


これからの天気情報は私のバイブルとなることでしょう。




こんなに書いたのに、
まだ書きたいのか。

書かせてくださいよ~テヘ。
お代官様~ごますりすり


というわけで
今日も☆★ミニコーナー★☆
というか、ちょっと気になったコーナー。


朝にテレビでハムケツなるものが流行っていると知ったんです。

ハムケツとはハムスターのお尻だそうで
いまではハムケツ写真集まででていて
脅威の販売冊数だそうです。


私もお尻好き。
お尻ならドナルドが好き☆


ドナルドのもふもふのお尻
可愛くてたまらないですものねーo(>

だから、私待ってみようと思うんです。


ドナケツ写真集がでるのを!!!!!


ドナケルとはもちろんドナルドのお尻♡ですよ。ッキャ

絶対需要はあると思うんですよ!!!


たまに、デイジー姉さんとか混ぜちゃってもいいですから
ぜひ誰か作ってくれないかしら??


ねー。
そんな楽しい企画やってくれたらいいのに!!




こんな長い記事を最後まで読んでくださって
ありがとうございます~☆

皆様、本当に物好きなんだからっ♪


字が多くって申し訳ないけれど
教科書みたいにラリホーの呪文は掛けていないから
眠たくならないはずなんですが・・・

これで眠たくなったら
ただの寝不足ですよ。

早く寝ることをお勧めしますっ☆


※ラリホーとは眠たくなる呪文のことですよ~


では、あなたのその目が眠たくなる前に・・・

ポチっと応援してくださったら
きっと土曜日に天気が悪くたって
私の心の中は晴れるような気がしますっ♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あぁ!!!
なんか元気になってきた気がする!!!

私、勉強するわ!!!
教科書「ラリホー」

ぐー。。。。zzzzz


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お尻♡

1枚目、デールのお尻が写っていて爆笑してしまいました(笑)
さすがかなりんごさん!
私が押さえていなかったシーンもバッチリ撮っていらっしゃる!!
グーフィーのお尻なでなでは私のカメラには残っていませんでした(T-T)
あ!ボーナスでカメラ買い替えるかもです♡
また相談に乗ってくださいませm(_ _)m

サングラス、人気なんですね(;゚Д゚)!さすがディズニーパワー、恐るべし…
そんな中買えたミッキーサングラスはこの夏活躍してくれることでしょう☆
是非かけた姿にお会いしたいです(笑)

ドナルドのお尻もふもふしていてカワイイですよね~♪
ダフメイもキュートですけど♡
そしてチデさんも♡
あ、キャラびいき(笑)

私も根性出しました!

結局他のお店にも行ったんですね!
さすがディズニー愛♡笑
でも売り切れとは残念でしたね・・^^;

私も昨日ディズニーくじにチャレンジすべく、セブンイレブン
2店舗回ってきました!どちらもやってたんですよー、、
やってたんですけど、下位の方の商品しか残ってなくて・・
諦めてきました(>_<)やっぱりクッションとか欲しかったし・・
そして、最後の誘惑ラスワン賞☆2件目は残り6つで
やろうか悩んだんですけど結局やめ・・次回はもっと早く
情報をつかみ上位商品狙いたいと思います\(^O^)/

デール。。。(笑)
私も結構爆笑するタイプです(笑)
特に彼に対してはすぐにツボに入る事が多く、笑いすぎて
「大丈夫?」って言葉がちゃんと言えないぐらい、爆笑です(笑)

ハムケツ盛り上がってますよねー!
もふ尻話は某SNSで盛り上がってました(笑)
きっとディズニーもこの流行に便乗して作ってくれますよ、きっと!!!笑

わたしのブログにコメントありがとうございました♪
通路側確保したので近かったんですよ!
私は撮影に徹してたのでできてませんが、一緒に行った姪っ子たちは
「タッチできた!」って喜んでました(*^^*)

TOP画七夕ver良いですね♡
週末が待ち遠しいですねー(^○^)
私もかなりんごさんご夫婦の七夕レポ楽しみにしてます♡
ちなみになんですが、大阪からディズニー1泊するともろもろ込みで
お1人おいくらぐらいかかりますか?もし、不都合なければ
ご参考までに教えて頂きたいです!(^^)!

デール(∩´∀`∩)

おはようございます♪
やっぱりデールかわいいなぁ(∩´∀`∩)

サングラス、悪魔の声に負けましたね(笑)
ミッキーだってカッチョイイですよ(*'▽'*)ミニーちゃん見つけたらまた買っちゃえばいい(ΦωΦ)
…悪魔の手下じゃないよ。たぶん(笑)
私もサングラス欲しいから、見に行こうかな~♪

トップが変わったですって!?スマホ版はクリスマスのミッキー…パソコン版にエイっと切り替えたら、彦星ミッキー出てきたーっ(≧∀≦)ウキャッ
素敵ですね~(≧∀≦)
今週末、七夕楽しめるといいですね♪
わが家は私だけインかな~、7月になりそうです(つд`)同じ日にインだったら、かなりんごさんご夫婦に会えたかもしれないのに。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日のセブンイレブンのお好み焼き風モチモチパン、正式名称か自信ないです(*´Д`*)
具なしチヂミのような生地で焼きそばを挟んであるんですけどね、焼きそばクレープのような感じ…絶品じゃないのに、何故か食べたくなるんですよ。
ちっともグルメじゃないです(*´Д`*)
ハマると食べ続ける習性があります。
今もセブンイレブン行こうかな~なんて思ってます(っ´ω`c)
ちょっと遠い方のセブンイレブンに行ったらプリンセスくじ、やってないかな~(*'▽'*)

ちなみに今日は頭の中はとぶろっく。
♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~それぇってオイラを誘ってるんじゃないのぉぉ♪
かなりんごさんにも感染するかな(ΦωΦ)クックック

No title

こんばんはぁ~

おぉ~サングラスが発売されてたんですねぇ
あたしゃ てっきり フレーム買ってサングラスにするんかと思ってましたぁ
このお値段なら 作るより こちらを買ったほうがお得ですね♪
日曜にでもZoffに行ってみようかな もうないだろうけど・・汗

一番くじ。
日曜に行ったセブンにはクッションやグラスもまだ残ってました
車で行くようなちょっと郊外のほうが残ってるのかな?
お出かけした時に ちょこっと覗いてみるといいかもぉ

No title

こんにちは☆

チデ可愛すぎますー(;_;)!キュン死にするかと思いました!
サングラス、買えて良かったですねー(*´艸`*)

ラストワン賞ですが、みくは残り5つになってたのを全部買い占めてもらいましたよー!笑
当たってない賞もあったので、ちょうどよかったです…笑

ドナちゃんのもふ尻写真集があったら絶対に買いますよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラリホー

って何?って横にいる旦那さんに聞いたらちゃんと通じました(笑)
チップ&デールがかわゆいですね〜。ちょっとはまっちゃいそー(ミーハー?
ミニオはダンスがアップテンポで、2人の掛け合いも楽しいですよね!
なんとも愉快な回にあたりましたね。爆笑しました( ^ω^ )
サングラスを結局買っちゃったのですね。いいなー夏はインするのにつけていけば最高!
あ、週末は雨マークですか?それはいかん!!パワー( ^_^)/~~~
素敵な記事ができるように、もっかい、パワー(・◇・)/~~~

追伸:ドナケツ賛成!私、おしりを写真にもってますd(^_^o)
夏にインした時にフリーグリーティングしているところを激写しました。癒されまーす

追伸です

お好み焼き風モチモチパン、正しくは『麺たっぷり!もちもちお好み焼きパン』でした(+。+)アチャー

スマホ版のトップが織り姫ミニーちゃんになってるーっ(≧∀≦)キャー

なゆた様☆

こんばんは~☆

いやぁ。
なゆた様見たいにこけてる瞬間取れていなくって
残念でした~(;;)

デールには悪いけれど・・・見たかったな~(笑)

グーフィーのお尻さすってあげているところは
・・・偶然撮れていたのです。はい。

連写のパワーって凄いんですね。
連写様様ですよ(^^;)

> あ!ボーナスでカメラ買い替えるかもです♡

おぉぉぉぉ~(≧∇≦)!!!!

今も一眼でしたよね??
もうひとつ買っちゃうんですか??

コノコノ~金持ち~♪

相談に乗れるほど知識がないんですけどね。
お友達が持っているニコンのカメラはすごくいいんですよ。
ベラボウに高いらしいんですが、超綺麗!!!

役には立たないけれど、いつでもっ♪
出来れば、なゆた様がいってる
心斎橋のクリームたっぷりケーキを食べながら
相談したいくらいです!!

お嫌じゃなければ、今度連れてって下さいね~♪ワクワク

> サングラス、人気なんですね(;゚Д゚)!

そうなんですよ~。
ここまで来ると、ディズニー人気にも腹立ってきちゃって。

何でないのよ!!
私の物なのに!!!! ←この辺が勘違いなんですが(^^;)

目からも日焼けするらしいって聞いたので
かなり長い期間使う予定です!!

横で真っ黒サングラスしててもいいですか??

ハエみたいね。って言わないでくださいね。ドキドキ

> ドナルドのお尻もふもふしていてカワイイですよね~♪
> そしてチデさんも♡

ピーーーーー!!!
キャラびいきでてますよっ(笑)

確かにチデの尻尾もチョビってしてて可愛いですけどね。
チップとデールのお尻、私見分けがつかない気がします。

だから・・・二人でちょこんって並んでくれた写真みたいですっ☆

まああたそ様☆

こんばんは~☆

そうなんですよ。
結局ね、サングラス欲しさに行ったんですよ~。

私日に弱いタイプなので最近外が眩しいんですよね。
私大丈夫だろうか。って思ってた矢先なので
どうしても欲しくって。

10分の距離に結構疲れちゃったんですが、
ディズニーで歩くのはもうちょっと歩けるのになー。
なんて凄く不思議な気持ちでした。


> 私も昨日ディズニーくじにチャレンジすべく、セブンイレブン2店舗回ってきました!

おぉぉぉっ!!!
ちゃんとやってたんですね??

あ~。
欲しい景品がなくなっていると
クジやらなくなっちゃいますよね。。。。

いっそのこと一等があたったら、残りは半額!!!
とかにしてほしいくらいですよ。

1回300円ならバスジェルでもやるのに(≧ヘ≦)

残り6回でラストワン賞だったら・・・
悩みますよね~。

3600円でしょ??
これだけあれば、ランドのクリスタルパレスに行けますもの!!!

私も早く情報をつかんで、
今度こそクジを弾けるようにしたいと思います!!!

見つけたら必ずご紹介しますね。
一緒に1等狙いましょうっ♪

> 私も結構爆笑するタイプです(笑)
一緒じゃないですか( ≧∇≦)ノ
なんかね、ツボにはまると中々ぬけだせないんですよ。

かわいい女の子みたいに「オホホホホ」なんて笑いたいのに
げらげら笑ってしまう。
これって、なんの違いなんでしょ。

私も乙女になりたいですっ!!!!


おっと。
ハムケツをご存知でしたか。
そして、もふ尻はすでに盛り上がった後だったなんて。

私はやっぱり2・3歩遅いんですね(^^;)

> きっとディズニーもこの流行に便乗して作ってくれますよ、きっと!!!笑
そうだと嬉しいです~(><)
もふもふ尻を集めてほしいな~☆

通勤電車でずっと眺めていたい・・・♡


> わたしのブログにコメントありがとうございました♪
いやいや。
いつもコメント頂いているのに
コメント書いていなくってごめんなさい~(ノ◇≦。)

おんどこどんの写真可愛かった~☆
タッチ??タッチ出来たんですか??

キャー☆★
私も見に行きたかったです~(;;)

なので、まああたそ様のブログで拝見出来て
凄く楽しかったです!!
ありがとうございました♪

> TOP画七夕ver良いですね♡

ありがとうございます!!
慌てて作ったので、ミッキーの顔に青ペイントうつっちゃってるんですが
それは御愛嬌ってことで☆

ようやくスマホ用TOPも変更して、七夕らしくなったでしょうか??

週末を楽しみにしているんですが・・・
天気予報は50%の雨。

もっと朝一からショーしてくれたらいいのに。
待ってる間に雨降りだす・・・ってのが一番悲しいパターンです(;;)

去年は晴れてたのになー。
うぅ。
ミッキーが雨男だから。。

もし、お写真取れたらちゃんと報告いたしますね♪

> ちなみになんですが、大阪からディズニー1泊お1人おいくらぐらいかかりますか?

交通費だけでいうと(夫婦2人分です)
  夜行バス・・・・・・・・・・・1.6万(4000円×2人×往復2)
  自家用車(高速とガソリン代)・3万くらい
  新幹線代(指定席)・・・・・・5.4万(13500円×2人×往復2)
  飛行機(マイルでしか乗らないので)2万

これに、宿泊代。と遊び台1日2万くらい。

今度予約している予定だと
 7月9日夜出発~7月13日朝帰り(自家用車)で
  車&ガソリン   3万
  宿泊(2泊平日) 3万
  向こうでの遊び代 6万くらい
  
  ・・・合計 ちーん♪12万くらい飛ぶんですね。

こりゃ、たまげた・・・・

まぁ、7月は2日5日だからちょっと高いけれど
土日の土曜日だけ自家用車でインしたら5万くらいは飛んでると思います。

ちゃんと計算したことないけれど。

本当に恐ろしいですね。

・・・うぅ。関東に住みたい。。。


八つ当たりww

おしり押さえてうつ向いてるデール可愛いですね(´ω`)♪
私もヘマした時は誰かに八つ当たりしたくなるタイプなのでとっても気持ちがわかりますww

お目当てのサングラス売り切れだったんですね(´・_・)
でもミッキーとミニーを揃えて持つっていうのもいいと思います!
てなことでもし見つけたら買っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ
ルクアにも店舗があったはずですが・・・でもきっと人が多いから売り切れてそうですね(;*ω*)
どこかで愛しのミニーちゃんが見つかることを祈ってます♪

ほーちゃん様☆

こんばんは☆

デール可愛いですよね~♪
ハプニングでも可愛いなんて、もう何でもアリなの!?
って感じです(笑)

サングラスは負けちゃったんですよ。
というか、意地になっちゃって。

でも、ちゃんと使います!!!
今年はこれでばっちり目の周りだけ焼けないでしょう(笑)

> ミニーちゃん見つけたらまた買っちゃえばいい(ΦωΦ)
 キャー!!こんなところにも悪魔の手下がいたー(><)
 悪霊退散っ!!!

ふふ。今、↑の悪霊退散って変換したら、
悪霊タイ産って出てきましたよ。
タイ国の皆様、ごめんなさい。

> 私もサングラス欲しいから、見に行こうかな~♪

あれねー。すごくいいんですよ~♪
ビックリするほどいいですよ~♪
かわいいんですよ~♪

~(o `▽´ )oΨ ケケケ カッチャエ~

そうそう!!!
トップの件ではありがとうございました☆
もうね、全然気づいていなかったスマホトップが
クリスマスだったなんて・・・・

見て、自分で笑っちゃった(笑

ふふ。もうご覧いただいたかしら??
七夕ミニーちゃんに変更いたしましたー≧(´▽`)≦


あぶないあぶない。
もう少しで、クリスマスになっちゃうところだったわ。

教えてくださって本当にありがとうございます♪

今週末ですが、天気がくもり時々雨なんですって。
雨って・・・雨って・・・なんてことなのっ!?

なんとか、頑張って見れたらいいな~。
なんて思っています(^^;)

7月は10日~12日はインしている予定なんです。

ふっふっふ。
お休み取ってしまった(ニヤリ)

同じ日ならばご挨拶行きますわ~♪

> 昨日のセブンイレブンのお好み焼き風モチモチパン、正式名称か自信ないです(*´Д`*)
ふむふむ。
なんかおいしそう・・・・。
お好み焼き風でしかもモチモチってところが
すごく惹かれますよね。。

> ちっともグルメじゃないです(*´Д`*)
んもうっ♪謙遜しちゃって☆
そんなに隠さなくたって、お好み焼き風パンを買う時点で
私の尊敬レーダーには当てはまってますよ♪( ̄▽+ ̄*)

> ちなみに今日は頭の中はとぶろっく。
キャー!!やめて~!!!

それは頭の中を回るんですよ。
ダメなやつなんですよ。

ほーちゃん様、そんなこと言うなんて・・・

もしかしてだけど~
もしかしてだけど~

それ~っておいらを誘ってるんじゃないの?


Σ(T□T)っえ??
私女ですけど。。

いやん♪照れちゃう♡



もうこうなったらお返ししちゃいます!!

ひげダンス↓↓↓

ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ん
ちゃーちゃ~ん ちゃちゃ~ (ちらっ)

ちゃちゃちゃちゃちゃ~ちゃ~ん
ちゃーちゃ~ん ちゃちゃ~ (ちらっちらっ)





> ♪もしかしてだけど~もしかしてだけど~それぇってオイラを誘ってるんじゃないのぉぉ♪
> かなりんごさんにも感染するかな(ΦωΦ)クックック

くるみ様☆

こんばんは~☆

そうなんですよ!!!
フレーム買ってサングラスにすることもできたんですが
サングラスになってるやつも発売されてて・・・

買っちゃった♡

> 日曜にでもZoffに行ってみようかな もうないだろうけど・・汗
ぜひぜひ♪
ミッキーとか他の種類ならたくさんありましたよ。
でも、私ミニーちゃんのやつが欲しかったので
なぜか人気で売り切れちゃったんですって(;;)

うぅ。残念すぎる。。。

一番クジの情報ありがとうございました!!
おかげで探しに行けたものの、私は遅すぎたみたいなんです(;;)

くるみ様出来ていいな~☆
日曜にはクッションとか残ってたんですか??

郊外に行けば、まだまだ残っているんでしょうか。
郊外・・・行こうかな(てへっ)

高速のセブンイレブンとかでも置いてあったりするのでしょうか??
是非覗いてみます!!!

教えてくださってありがとうございます!!!
今回見つからなかったとしても・・・
次こそは情報早くゲットして早く行きますっ☆

みく様☆

こんばんは~☆

チデ可愛いですか??
よかったー☆
でも、こけちゃったんですけどね~(笑)

デールのいじけ方が可愛いですよね。
なんか階段に八つ当たりしているところとか
個人的にツボなんです。

サングラスですが、
一番欲しかったものではないけれど。
可愛かったし、ヤケになっていたしで
買っちゃいました(;^ω^A

買ったからにはバッシバシ使って
ぼろぼろになるまで使ってやろうと思います(笑

> ラストワン賞ですが、みくは残り5つになってたのを全部買い占めてもらいましたよー!笑
まじっすか!?
5個ってことは・・・3000円。。。
みく様やりますね!!!

明日行ったらラスト3枚とかになってないかなー。
なんてせこいこと考えていた自分が恥ずかしい(´m`)

> ドナちゃんのもふ尻写真集があったら絶対に買いますよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も絶対買います!!!
もう、全種類揃えますよ(笑

だからディズニーさん発売して頂戴~(○゚ε゚○)

のんのん様☆

えぇぇ??ラリホーをご存じなかったの??
やばいっ。
私がドラクエやってるってばれちゃったかしら(ハラハラ)

旦那さんがわかったってことは、旦那さんはドラクエ族なのかしら。
・・・のんのん様。
良ければ、旦那様に向かって「パルプンテ」って言ってみて
どんな反応するか楽しんでください。

どんな呪文かって??
ふふ♪旦那様に聞いて見てください(笑)

> チップ&デールがかわゆいですね〜。
チプデは可愛いんですよ~☆
やっぱりこうゆうキャラどおしのからみ??ってやつでしょうか。
それが可愛くって可愛くって好きなんです☆

> ミニオはダンスがアップテンポで、2人の掛け合いも楽しいですよね!
はいっ!!
新しいミニオに変わってから好きになりました!!!
なんか衣装も素敵だし、一緒に踊る踊りも簡単になったし。
↑踊りが簡単になった。って点が一番大きいですが。

> サングラスを結局買っちゃったのですね。いいなー夏はインするのにつけていけば最高!
ふふふっ。買っちゃった♡
夏のインにもってこいですし、
春でも秋でもディズニーは日差し強いですからね。

結構使う機会あるんじゃないかな。って思っています(・x・)

> あ、週末は雨マークですか?それはいかん!!パワー( ^_^)/~~~
> 素敵な記事ができるように、もっかい、パワー(・◇・)/~~~

キタキタキター!!!!!!
なんか もやっとしたもの
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

うぅ。ありがとうございます!!
これで晴れるんじゃないかしら。
晴れてしまうんじゃないかしら。

ちょっとお茶らけたけれど、本当にうれしいです(;;)

ありがとうございます!のんのん様。


・・・いい人なんだから(ぼそっ)

> 追伸:ドナケツ賛成!私、おしりを写真にもってますd(^_^o)
なぬぬっ!?
すでにドナケツファンだったとは。
ドナルドのお尻ってなんであんなにかわいいんでしょうね~☆
ショーとかでフリフリされたらもう
鼻血出るんじゃないかって思う(笑

それくらいかわいいです!!!

自分だけで楽しんじゃってるなんて、
ちょっとよこしなさいよ。テイテイ。


そうじゃないと・・・のんのん様の顔から
ドナルドの毛が生えるよう祈っちゃうんだから。


なんてうそっぴょーん♪

・・・まさか・・騙されました??(ニヤリ)

ほーちゃん様☆

> お好み焼き風モチモチパン、正しくは『麺たっぷり!もちもちお好み焼きパン』でした(+。+)アチャー

麺って何??
お好み焼きなのに、パンで麺って何??

もっと不思議になりましたよー(笑)

ふふっ♪
ちゃんと調べてくださったんですね。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

おかけでとっても不思議な食べ物だってことが
よくわかりました。

興味津津っ♪

> スマホ版のトップが織り姫ミニーちゃんになってるーっ(≧∀≦)キャー
これもかれも、ほーちゃん様が教えてくださったおかげですよ。

感謝感謝☆★

本当に、気づいていなかったからご指摘ありがとうございます♪

これからも・・・
間違っていたら教えてくださいね  ←期待の目(☆四☆)っっ♪

めたぼん様☆

こんばんは~☆
って日付が変わってしまいましたね。

お返事が遅くなってごめんなさいっ(;;)

> おしり押さえてうつ向いてるデール可愛いですね(´ω`)♪
ねー☆かわいいですよね~(><)
デールだったらイジイジしてても許ちゃいます!
きっと鼻をほじほじしてても許せる気がする。
もう。なんでもありですよっ(笑

> 私もヘマした時は誰かに八つ当たりしたくなるタイプなのでとっても気持ちがわかりますww
ということは、めたぼん様はデール組ってことですね。
こうなったらどうどうと誰かに八つ当たりして・・・
最後に「ごめんね」って謝ったら万事OK!!!

あっ、ほどほどですよ。ほどほど。

> お目当てのサングラス売り切れだったんですね(´・_・)
はい~。やっぱり大人気みたいで時すでに遅し。
あんなに歩いたのはいったい何だったのか。
ちょっと複雑な気持ちしたが、ミッキーを買ったので
今はこれで満足しています☆

> でもミッキーとミニーを揃えて持つっていうのもいいと思います!
> てなことでもし見つけたら買っちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ
そうですねっ!!買いま・・・って
危ない危ない∑(; ̄□ ̄A

今、騙された気がする。。。
なんか、悪魔のささやきが聞こえた気がする・・・。

いやいや、めたぼん様がそんなことは・・・
「(・∀・)ニヤニヤ」してるーーーーー!!!!

ルクア店は売り切れているってグランフロントの店員さんが教えてくれたんですよ。
どこに行ってもないなんて。

ちょっと皆。
買う前に私に一言断ってほしいですよー(-ε-)ブーブー

> どこかで愛しのミニーちゃんが見つかることを祈ってます♪
うぅ。ありがとうございます!!
一応再販するらしいんで、気長に待とうと思っています。

ミニーちゃん。
早く私に会いに来て下さい八(^□^*) タノム!!

そして、めたぼん様が買うようにミニーちゃんパワーで
メロメロにしてあげてくださいっ!!

↑↑
仕返しだー(笑

嫁様

Zoffのサングラス、私も比較的安いしいいな~って思ってて、
デイジーのがかわいいかな~と思って見に行ったら、
デイジーのやつ、結構難しいタイプでしたね。

確かにミニーちゃんの茶色の大きめのやつ、
無難だしこれでいいかーと思って最後の1点ゲットんしましたぁ☆

嫁様は夏はいつもアームカバーと帽子とぽんちょが黒だから、
ミッキーの黒色でもいいと思いますよ~
サングラスだけ茶色だと浮いちゃうかも?
再販されるといいですね~

デールがこけた時の写真のシンガーさん、
Grand Finaleでカラフルなテープ落ちてくるじゃないですか?
それをいつもミニーが通る時に、手に持ってぐるぐるぐる、ってするんですよ。
束をまとめる、っていうんですか?
その気遣いに惚れました。
ミニオのCD,ず~~~~~っと聞いているので、
早くシアターオーリンズに行きたくってたまらないです~

ドナケツ写真集は、ドナヲタの人がぜったい作っていると思う。
前、ミーコにたまたまあったら、ミーコヲタの人が「ミーコ写真集」
を持ってて、ミーコにサインもらってましたよ。
まじでびっくらこきました。
見せてもらったんですが、小さなフォトブックにミーコがたくさん…
ミーコ、ドナより遭遇率低そうなのにすごくないですか?
なので多分ドナのはどこかにあるんだと思います!

パルプンテ!

って、唱えたら何が起こるんでしょうね(笑)
朝からくすって笑って、ことこまかに解説してもらいました。
はい、旦那様はドラクエ族です。Wiiでオンラインをちまちまとやってますよ。
かなりんごさんとお友達になれそうです(笑)

(・◇・)/~~~
⬆︎これ、舞浜に送ってつもりでしたが、宮崎が晴れてしまいました(笑)
すんません。行けたのかな?と心配しつつ、めっちゃ晴れて気分いいです。
ぼそっといわずに、声を大にして言ってもいいですよー

ドナルドの毛が顔から。想像しちゃったじゃないか。私の顔すごいことになったよ。でも、それをふりふりして動かしたらかわいいと言ってもらえますかね?

ayukik様☆

こんにちは~☆

Zoffのサングラスデイジーも人気みたいですね。
確かに形は難しいけれどayukik様ならば似合うんじゃないでしょうか。

えぇっ!?
ミニーちゃんのやつ買えたんですか??
いいな~(¬w¬*)

>> 嫁様は夏はいつもアームカバーと帽子とぽんちょが黒だから、
> ミッキーの黒色でもいいと思いますよ~
えぇ??
そうですか??じゃ、黒でよかったのかしら~ニョホホ

でも、やっぱり茶色もほしいんですよね。


> デールがこけた時の写真のシンガーさん、
> Grand Finaleでカラフルなテープ落ちてくるじゃないですか?
> それをいつもミニーが通る時に、手に持ってぐるぐるぐる、ってするんですよ。

よく見てますね~!!!
そんなことまで覚えているなんて、神じゃないですか??

きっとやってね。って言われてるんじゃなくって
自発的にやってるんでしょうね。
そうゆう気づかない優しさ出来る人ってすてきですよね。

私、ミニーちゃんが紐だらけになって怒っているところ見たことありますもの。

あの紐を短くするとか、下に落ちるようにするとか
やり方は色々あるんでしょうが、
いつまで、あの長い紐のままなんでしょう??

ちょっと気になります(^^;)

> ミニオのCD,ず~~~~~っと聞いているので、
> 早くシアターオーリンズに行きたくってたまらないです~
もう買ったんですね。早い~(><)

やっぱりお気に入りのとこは
ミニーパーティーのところですか??
ちゃちゃーちゃちゃちゃちゃ♪
から始まるあの音楽を聴くとウキウキします!!

旦那もミニオのあのシーンばっかり見てますよ!

> ドナケツ写真集は、ドナヲタの人がぜったい作っていると思う。
やっぱりもうありますかね??
見てみたいですよね~☆

えぇっ!?
ミーコ写真集ってかなりレアな気が・・・。
会える場所も限られていますし、
ジュビレーション終わってショーでミーコを見られてなくなりましたし。

見せてもらったって、見せてください??って言ったんですか??
・・・なんて積極的なw|;゚ロ゚|w

ayukik様の積極性、本当に感心します!

のんのん様☆

ぷぷぷ。
まさか本当にやってくれるとは・・・
爆笑っ!!!!

朝から変なことさせてごめんなさいね~!
旦那さまには
朝から変なことに巻き込んでごめんなさいと
そのパルプンテで右もみあげだけが早く伸びるようになったと思います
ってお伝えください(笑)

あぁ、冗談ですよ。
本当に伝えたら、馬鹿な子だって思われちゃいますからね。
ちゃんと言っておきますが・・・
本当に言っちゃだめですよ??ねっ??わかるでしょ??(必死)

> (・◇・)/~~~
> ⬆︎これ、舞浜に送ってつもりでしたが、宮崎が晴れてしまいました(笑)
なぬー!?!?
舞浜晴れないわけですね。っけ。

> 行けたのかな?と心配しつつ、めっちゃ晴れて気分いいです。
いやいや。
こっちはずぶぬれになったというのに、なに気分良くなっちゃってるんですか!!
宮崎め~。今度はマンゴーの雨が降るといいっ!!!
最高の甘味で体中べたべたになるといいっ!!!

> ドナルドの毛が顔から。想像しちゃったじゃないか。私の顔すごいことになったよ。でも、それをふりふりして動かしたらかわいいと言ってもらえますかね?

・・・・・ムリ(-_-)
人間の顔に白い毛が生えてるんですからね。

化け物でしょう(笑)

なぜにかわいいって思ったのか。
お尻だからフリフリしたらかわいいけれども
顔フリフリしたら、ただの駄々っ子ですからね??

もう!この小ボケさん♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+