●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

うぅ。。ミトミで失敗して、頭真っ白っノ

おはようございます~((w(´▽`)w))


早速ですが、私、頑張ったんですよ。

えぇっ??
何を頑張ったって??

私、Zoffで発売されている
ディズニーコラボのサングラスが欲しくって
大阪の梅田店まで行ってきたんです!!


といっても、梅田駅は仕事の帰り道。
ふふふんっ♪
立ち寄りやすいところが良いところっ♪


愛用スマホでググって、迷いながらも
グランフロント店に到着!!!


結構有名な建物なのに、
行き慣れていないところが恥ずかしいです(><)


さすがディズニーサングラス≧(´▽`)≦

もちろん、店頭の一番前に飾ってありました☆

早速お目当てのミニーちゃんの茶色サングラスを・・・って


何点か並んでいる見本品の場所に
不自然な二つの穴が・・・

ま、まさかこれは・・・


じっくり見てみると・・・


ないっ!
ないっ!!
ないっ!!!!



私が欲しいサングラスがないっo(;△;)o


優しい定員さんが来てくれて
「よかったら掛けてみてくださいね」
って言ってくれるものの、


いや。
私の欲しいものがすでにないです・・・(;;)

って悲しい回答。


でも、Zoffの定員さん優しくって
他の店舗ならあるかもしれませんよ。


昨日聞いた店はなかったので、
まだ聞いていないディアモール店に聞いてみますね。


なんて優しく言ってくれるんです。


なんて・・・
なんて優しいんでしょう(;д;) !!!



えぇ。
ぜひお願いしたいんですが・・・
そのディアモール店とはここからどのくらいかかりますか??

って聞いて見たら


「10分くらいですよ」


10分・・・・・
ぼきっ!!!!


歩き疲れた私の心が一気に折れた音が聞こえました(笑


もう、私歩けない・・・


いやぁ。
先日ニューヨークを9時間待った女とは思えませんねぇ。


ここから10分歩くと思ったら
もう行きたくなくなってしまった(^^;)


なので、
サングラスは・・・またの機会にすることにしました


残念。・゚・(ノε`)・゚・。


もうちょっと歩けばよかったのに。
なんて声が聞こえるような。
聞こえないような。


ダメですよ!!
根性無しとか呼ばないで~(><)



ふふふんっ。
今日はこれで終わらなかったんですよ。


その帰り道相互リンクしていただいているくるみ様のブログで
ディズニープリンセスクジをやっていることを知ったので
無性に欲しくなったんです。

というか、クジがしたかった(笑


今思えば、今日は物運ないから
やめておけばよかったんですけど、
やりたくなったら行くしかないじゃないですか!!


旦那を巻き込んで晩御飯後にセブンイレブンへクジお菓子買いに行こうよ
ってウソついて連れだしました。


家から徒歩5分くらいでしょうか。


ああいうクジってお店入ってすぐの場所に
置いてあることが多いことは知っていたからね。


はいってすぐに探す!!!

あるはずだ。
あるはずなんだ。


・・・どこ??どこなの???

・・・・・

・・・・・・・


ないっ?
ないっ!?
ないっ!!!!



本当に一つもないΣ( ̄Д ̄;)

というか、プリンセスクジやってた形跡がない・・・・


セブンイレブン全部でやってるんじゃないんだ(;;)

私、出足失敗っ。


ここまできたら、旦那にばらすしかないじゃないですか。
お菓子買ってる場合じゃないですし。

↑この店では結局お菓子買わず(笑



もう一軒近くにセブンイレブンあるからいこう!!!
って、旦那を強制的に歩かせる(笑



・・ここまで来てプリンセスクジせずに
帰れるものか(`ε´)!!!



もう、意地になっちゃって
1件目のセブンイレブンから徒歩7分程度の2件目到着っ☆


もう、入る前から
やってるやってる( ´艸`)

もう、やってること見えちゃってますもんね♪


さっそくクジを手にとろうとしたら・・・

んんん???


ほとんどの商品が終了してるっΨ(*`Д´*)Ψ


確か始まったのって最近ですよね??
なのに、ほとんど売り切れだなんて・・・


みなさん本当に早いんですね。情報。トホホ


ここで旦那。
良いことを言いました!!


ラストワンってあるよ。
最後になったらこのカップもらえるんじゃない??


でかした!!!!


早速残りの枚数を数えよう。


1・2・3・4・5・・・7枚。。。

一回600円だから
@600×7=4,200円

カップ&ソーサーに4,200円・・。


だめだ。
私には買えないっヾ(-_- )/


今日はサングラスも買えなくって、
プリンセスクジも出来なくって・・・


なんて日だっ!!!!!


もう、今日欲しくなったものは全部諦めよう
って心に決めた かなりんご嫁でした。


ちなみに、旦那には約束どおりお菓子を買ってあげましたとさ。


トホホ(゚◇゚)~




さて。
こんなに長く話したにもかかわらず、
今日はこの話が本題ではございませんっ。


今日の本題は・・・なんだっけ??


っあ!そうそう!!

1-_201406242127348a4.jpg


こちらっ!!
こちらでのお話でございます。


皆様大好き
ミートミッキー♡


先日旦那がサプライズ誕生日でプレゼントしてくれた
ミニーマウスルームの特権
アーリーインを使って
こちらへ直行しました~♪


ほら。私新しいカメラをもらってうはうはじゃないですか。

でも、まだまだ使い慣れていないことはわかっていたので
オート設定。

外付けフラッシュも付けていたので
これでちゃんと撮れるだろうな。

って自信満々でした☆


一応、並んでる途中で何回か練習して
ばっちりフラッシュついたことも確認しましたし、
綺麗な画素数でミッキーと一緒なんて最高じゃないか!!


って自信満々でした。


その自信満々の私のカメラが撮影した写真がこちら



↓↓↓

2-_2014062421273654a.jpg


・・・えっ???

フラッシュ付かない??


フラッシュ付かないーーーー┌|゚□゚;|┐


わざわざオートにしたにもつかないなんて・・・

もう、この時点で頭真っ白でした。


優しいキャストさんが、
もう一回設定して取り直しますか??

って聞いてくれたので
慌ててカメラ触ってみるものの
新しいカメラすぎて使い方わかりませんщ(゚ロ゚щ)


もう一台カメラ持っていたけれど、
今さら出すなんて出来ない・・・



これ以上ミッキーや他の方をお待たせするのも
申し訳ないので、
ひとまずカメラをプレミアムオートにして再挑戦!!!


その再挑戦した写真がこちら


↓↓↓


3-_20140624212736a1f.jpg



やっぱり・・・フラッシュ付かないっ/(;o;)\



キャストの人は心配してくれたけれど、
2回も撮影してもらったのに
これ以上時間をかけるなんて私には出来ませんでした。


大丈夫ですっ!!


という言葉を残して足早に立ち去りました。


えぇ。
きっとキャストさんやミッキーは
何が大丈夫だったのかわからなかったでしょう。

本当に意味のわからないゲストでごめんなさい!


う、うぅ。
ミッキー。
ミッキーの写真が不幸せな写真になっちゃったよ~。


あまりにがっかりしていると、
旦那が入口の時間を見てきてくれて


まだ並び時間25分だよ!!


・・・旦那っ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

ありがとうっ!!!

私、並ぶっ!!!
並ぶわっ!!!


並んでいる間に、いつも使い慣れているカメラと交換し、
手慣れた作業で設定を行った結果


↓↓↓

4-_20140624212747163.jpg


明るくなったー!!!
フラッシュを天井に当ててるので
自然な明るさが表現できた・・・と思っています。


外付けフラッシュはまだまだ使い慣れていないので
もっと練習が必要ですね。

はいっ!!!

がんばります!!!


ちなみに、フラッシュ使わずに
露出(明るさ補正)をかなりあげると


s-5-_201406242127483d4.jpg


こんな感じですから☆

ちゃんとジッとしてくれてるから
これでも十分ですね~♪


ミッキーかわいいぜっ☆


そしてそして、もう一枚。

あぁ、このワンショはまた違う日に撮影した分ですよ~

s-6-_201406242127583df.jpg



キャーO(≧▽≦)O
ちゃんと舵と一緒ー♡♡



ウィリー超可愛い~♪♪


今度こそ!
今度こそ!!
ミッキーと仲良く撮影して綺麗に写真に収まりたいですっ(><)



今日はここまで

ここまで書くと・・・
前置きの方が長かったって気づく(笑

いやぁ。
それでも今日の私の運のなさを
聞いてもらいたかったんですよ~(;;)


サングラス欲しい。
プリンセスクジしたい。。。


どうすればいいんだー!!!!!


私に足りないのは情報力


もっと、もっとググっていかねば!!って
強く決心いたしました「(´へ`;


そして、今ググった成果がこちら。

http://www.disneyhotels.jp/manage/rest/frozen/

アナ雪をイメージしたノンアルコールが7月1日から
提供されるようです!


ふふふっ♪
7月のインの時にはぜひに行きたいっ☆


早速ググる成果を出せて満足ですヾ(*゚∇^*)ノ




こんなに長いのにまだつけるのか。
読みづらくってごめんなさいね~。

それでも行っちゃいましょう!!

☆★ミニコーナー★☆

今日は旦那のカメラ裁きから


旦那は普段一眼は使っていないんですよ。
ビデオ派ですからね。


なので、ミトミ終わりに一眼貸して
っていうから貸してあげたら

パシャっ☆

ってこちらを撮影

↓↓↓

s-7-_20140624212800633.jpg


わー。水の流れが綺麗だねー。
って、普通上のミッキー銅像切れてる(笑)

普通ディズニーに来てミッキー像を切って撮影する??
ねー??
おかしくない??

って言ったら


s-8-_2014062421280123d.jpg


ミッキーだけ。。。


ちがーうっ(;゚△゚)ツ


そうゆうことじゃなくって、
ほら、全体的に!!!

アワアワ一生懸命説明してやっとの事

s-9-_20140624212803c2e.jpg

全体像に到達。。。



このカメラアングルは天才なのかしら。
馬鹿なのかしら。


ふふっ♪

計り知れない(笑)




今日は物運なかったねー。
かわいそうだったねーぷふふ。

なんてちょっとでも思っていただけたら
ポチで応援してくださいませ~。


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆


うぅ。
これで、サングラスを探す旅に
今度出れそうな気がします。


サングラス欲しいーーーー!!!!
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆彡
プリンセスくじ、そちらではまだあったんですね!
13日にくじが始まって、最寄りのセブンでは5日でなくなってました(>_<)!
なので、まだあることがラッキーだとおもいます(*´艸`*)
ラストワン賞も持ってるんですけど、600円でもらえるとは思えない満足感があります☆
みくは凄くオススメですよ(゜u゜*)

みく様

おはようございます!

ありゃりゃ。
じゃ、私の情報力が遅すぎたんですね〜。涙

5日で完売だなんて、可愛いですもんね!
そりゃみんな行っちゃいますよね。トホホ

なんとなんと!
ラストワン賞お持ちなんですか?
すごいっ!
やっぱり最後になるまでだいぶ買ったんでしょうか?
すごく気になる…。

ラストワン賞のためだけに
買いたい気持ちはあるんですが、
そこにたどり着くまでに数点買うなんて
やっぱり持ったいなくって。。

A賞でたら半額とかにして欲しいですf^_^;

なんて日だっ!

おはようございます♪
朝から画面でミートミッキーできるなんて「なんて日だっ!」いやっほーい(≧∀≦)
本家のぼうず頭の彼が浮かびました…えーっと、小峠さんだったかな?

サングラス、残念でしたね~(・_・;)
徒歩10分に心が折れましたか…その後セブンイレブンを梯子してるのに( ´艸`)
昨日の夜、セブンイレブンにお好み焼き風モチモチパンが無性に食べたくなって買いに行ったんです。

「そうだ!プリンセスくじ、見たいな♪かわいかったらやりたいな♪」と、ダンナちゃんにアピールも忘れずに。
しかし跡形もなく…売り切れたのか、入荷してないのかすら不明。゚(゚´ω`゚)゚。
そして目的のお好み焼き風モチモチパンも見あたらず・゜゜(p>д<q)゜゜・
……完敗だぁ(つд`)

(昨日のスウィートポテトパイ、いつも中で買ってますよ~♪フルーツがのったミッキーの形したパイ(デニッシュか?)もおいしいですよ~)

ディズニーくじ

同じく、私も先週あたりに情報を仕入れてセブンイレブンに
行ったのですが・・なかったんですよ!!
なにかと地元では遅れて発売とかが多いので今回もか・・
と、思っていたら13日からだったんですか!?
(「みく」さんのコメント読みました。)
それはもう地元でも終わってしまったのかもしれませんね(*_*)
前回は、アリスのフィギュアとラプンツェルの缶バッチ?
が当たっていたので今回もやる気まんまんだったのに。。

ミトミいいですね♡
めったに行かないんですけど・・(ミトミ待ち時間長いし、
彼がグリに乗り気じゃない&トレイルの方が待ち短い)
カメラの設定焦りますよね~こないだおんどこどん行ったとき
連写したい!と思ったのですがうまくいかず、心折れました・・
やはり日頃から慣らすか、ちゃんと確認しとかなきゃダメですね^^;

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

キャー♡
ミートミッキーが出来るなんて・・・
なんて、なんて嬉しいこと言ってくれるんですか。コノコノ

もうね、フラッシュが出なかったときは
本当に泣きたかった。
ミッキーとかキャストの人とかの優しさが
逆に優しすぎて涙でそうでしたよ!!

旦那の計らいでもう一周行けたので
本当によかったです。

そして・・・同じ服のミッキーじゃなくってよかった。。
なんてこっそり思ってしまいました(笑)

なんて日だ!!
は私もなんかずーっと頭に残っていて
ついつい使いたくなるんですよね(笑

頭に残るフレーズ、私も抜けづらいから
やめてほしいのに。。。

あぁ、歌わないで。
頭に残るような歌はうたわないでください~(><)

> サングラス、残念でしたね~(・_・;)
そうなんですよ。
サングラスミニーちゃんは大人気見たいです。
私もあれが欲しい。。。

セブンイレブンは旦那を連れ回してることもあって
意地になっちゃって(^^;)

あのクジがそんなに人気だなんて思わなかったから
出足が本当に遅かったみたいです。。。

ほーちゃん様の地元も跡形なかったって
売り切れちゃったってことなのかもしれませんね。

しかも、目的物の・・・えっ??
お好み焼き風モチモチパンって何??

なになになに???

お好み焼き≠パン≠モチモチ
何がどうなっているのか、全然わかりません(笑

ほーちゃん様が食べたくなるくらいだから
おいしいんでしょうが・・・。
味がね。味が想像できないΣ(゚д゚;)

こうなったら、見つけたら買ってみますね。
大阪人ですもの。
一度は食べておかなくては行けないでしょう!
義務でしょう??


よかったです~☆
スウィートポテトパイ中でもあるんですね!!
それなら買えちゃうっ(≧∇≦)b

フルーツがのったパイもおいしいなんて・・・
ほーちゃん様はグルメなのかしら。

物知り博士だわ~[壁]‥) チラッ

私はいっつも同じものを食べる癖があるので
そういったことは全然ダメ。

教えてくれてとっても助かりますっ♪
次のインで食べちゃお♪
うふふのふ☆ 楽しみです~☆

まああたそ様☆

こんばんは~☆

ありゃりゃ。
まああたそ様もなかったんですね。
私と一緒。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ カナシマナイデ

こんなにすぐなくなるなら、
やっていたけどなくなりました!!
とか出してくれればいいのに。。。

13日って私も知らなかったんですが
10日経てばなくなる・・・
そんなこともあるんですね。トホホ


> 前回は、アリスのフィギュアとラプンツェルの缶バッチ?
↑↑↑アリスのフィギア???
なんかすごそうっ・・・。
まああたそ様、もしかしてクジ運良い方なんですか??

┃電柱┃_・)ジー
もしかして・・・私が抽選に当たらないのは
まああたそ様に運を吸い取られているからでは!?(笑


ミトミは待ち時間長いんで、私も通常は行けないんですよね。
120分って書いてあったら心折れる(ボキッと)

なので、私は朝一かエレクトリカルパレード前かしか行きません。
エレクトリカルパレードの一時間くらい前だと
土曜日でも待ち時間45分くらいになったりするんですよ!!

カメラの設定は、これから色々試しながら
カメラとの愛着度を上げていきたいと思います!!!

もう、口頭指示したいくらいですけどね。

もっと明るくして頂戴。
いやいや、ぶれてるじゃないの。
なんとかしなさいよ。


なんて(笑)


せわしいなぁ(笑)

サングラスを買いに行ったり、くじに走ったり、せわしいですね。
いろいろやってるなー
私はくじは苦手なので、ブログみて楽しみます。

前のコメントへの返信です。アナ雪の3Dは、レットイットゴーのシーンを3Dでみたらきれいなんだろな、ってことで見たんです!!予想通りでしたよ。そして、クライマックスでは吹雪の中にいるような感覚になりました。できればもう一回みたいくらい。
だからやっぱ買っちゃおうかなー悪魔の誘惑が。。。
てか、え、神にされた(笑)そんなスーパーですかね?
とりあえず、インしたらミートミッキーだな〜とか考えてたら
今日の記事がミートミッキーで、ぶっ飛びましたし、さすが名探偵かなりんご、読心術使って読みたくなる記事を書いちゃってるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ、なんて思ってみました。
イン➡︎ミートミッキー➡︎パン の次を決めるのはかなりんごさんの記事だ!!
なんちゃってo(^▽^)o

のんのん様☆

こんばんは~☆

あ~(><)
のんのん様が来る前にトップを変えようと思っていたのに
間に合わなかった~(;;)

あとちょっと。
あとちょっとの差だったのに・・・失敗。。


> サングラスを買いに行ったり、くじに走ったり、せわしいですね。
そうなんですよね。
いつもは面倒くさがりのくせして、
調子に乗って色々やろうとしたから罰が当たった気持ちでいっぱいです。

わかってるんですよ??
クジなんてきっと手に入っても、ディズニーボックスに入れてしまって
決して使わないことを(笑

もうなんていうんですかね。
クジを引きたい!!!
運だめしをしたい!!!

はい。そんなダメダメな気持ちです(^^;)

> 前のコメントへの返信です。アナ雪の3Dは、レットイットゴーのシーンを3Dでみたらきれいなんだろな、ってことで見たんです!!予想通りでしたよ。そして、クライマックスでは吹雪の中にいるような感覚になりました。できればもう一回みたいくらい。

そうなんですね!?
雪が舞っているところが特に綺麗なんですね~( ´艸`)
吹雪の中にいるような感覚。
まさしく3D。いいなー。私も3Dにつつまれたい・・・♡

えっ??買うでしょ??買っちゃうでしょ??
のんのん様が買わないなんて~ないない(○゚ε゚○)~♪

> てか、え、神にされた(笑)そんなスーパーですかね?
はいっ!!マジ尊敬しますっ☆
一人インなんてカッチョウよすぎですよ~(コノコノ~)

ありゃりゃ。
私のんのん様の心読んじゃったの??
うっふっふっふ。
だから~、行動パターン一緒なんですってば。きっと。

イン日被ってたら絶対3回はすれ違ってますよ~(笑

> イン➡︎ミートミッキー➡︎パン の次を決めるのはかなりんごさんの記事だ!!
ドキドキドキドキ・・・・
なんかドキドキする。。

でも明日の記事もう書いちゃったしなぁ。
うふふ。
気になるでしょー??
教えてあげなーい☆

なんてウっソ♪
記事は書いたけれど、それじゃなくって・・・
やっぱりこの後はシーズンショーでしょうっ!!!
まだまだ暑い時期だけれど、
ハロウィン好き好き♡

最初は無難に城前で見て、
お次はミニポジかなぁ。

ミニーちゃんのマイク持ちはかわゆかったので(><)


こうやって、次はどこに行こうかな♪
何食べようかな♪
なんて考えるの楽しいですよね!!!

特にお一人インなら場所でもめなくって良いですよね!
うちは旦那がビデオ撮るから最初はここで~。
ってちょっと妥協とか必要です。

もう、別々に待てばいいじゃんか。

そう思ってしまうのは、夫婦の危機でしょうか??


のんのん様。
秋が楽しみでしょう??
私も楽しみです(*´ω`)~♪

うお

トップが変わってる〜。かっちょええ〜
って気付きましたので、足跡だけ残してまた明日です(笑)

パンの次は、シーズンショー!

ですね。ふむふむ。なるほど、城前でポジって、ふんふん。
(笑)ポジでもめないですねー。でも、夫婦でもめるってすごいことですよ。うちの旦那さんはこだわりがないので、私のプランで進みます。
たぶん、ついてきてくれるのもすごいことかもしれませんけどね。
でも、別々にポジったら共有できませんよね!私、一人インはそれが不安です!楽しいのに、楽しいね〜って言える相手がいないなんて!!
じゃ、なんで1人でいくんだ、って話になるんだけど、どーしても!ディズニー漬けになりたいのです。だって、12月から、我慢してるんですよ!?しんじらんなーい(O_O)ま、年に一回のペースな人でしたが、はまるとどこまでもいきますね。
はぁ、楽しみで、本当は週末にも行きたい気分ですが、かなりんごさんの記事でぐっとこらえます。
ふふふ。きっとミニオにも行きますよ!ツボ、おさえてますね!^_−☆

のんのん様!!!

やったー!!!
見てもらえた~!!!!

トップ変えてみたものの・・・
そのまま写真使った方がよかったんじゃないかって少し後悔中(笑)

もっと良い写真が取れればまた変えていきたいと思います♪


足跡ありがとう様です(><)♡

はじめまして

ずっと拝見していましたが、コメントははじめてです。Rioと申します*

サングラス残念でしたね…。zoffでディズニーのメガネつくったばかりなのに、新シリーズの登場でまた欲しくなってます(笑)
私の地元(愛知県)ではプリンセスのくじ14日から販売されていました。
夏にはアナ雪のくじが販売されるようなので、そちらはぜひぜひgetしてください(*^^*)♡

のんのん様☆

またまたこんばんは~☆

何個もコメント書かせてしまってごめんなさいね。

でも・・・私の楽しみなんだから許してちょんまげ♪

> (笑)ポジでもめないですねー。
えー。もめないなんて、旦那さんが理解あるんだと思いますよ。
それか、のんのん様の迫力に負けているかですが(笑)

私は写真だから、結構どこでも良いんですよ。
でも、距離が離れるとやっぱり辛いんですよね。

旦那はビデオなので、城前だとイン側はビデオが取りづらいので
基本アウトなんですよ。

アウト側逆光になっちゃうから
カメラ的には辛いんですが・・・

そんな感じで試行錯誤しています(^^;)

> でも、別々にポジったら共有できませんよね!
  楽しいのに、楽しいね〜って言える相手がいないなんて!!

・・・うん。のんのん様なら隣の人と仲良くなってそうだな~(笑
待ってる間に仲良くなっちゃって、ショー終わったら共感しあってそう!!

のんのん様も一人なら、お一人様から声掛けられるかもですしね♪
社交的そうだから、そうゆう楽しみ方もあるってことで☆

> どーしても!ディズニー漬けになりたいのです。
爆笑!!!ディズニー漬けって(笑)
気持ちはわかりますよ。わかるけど漬けって( ´艸`)

12月からだったらもうディズニーって聞くだけで
涎が出ちゃう時期ですね。

そりゃ、行きたいわっ!!

> はぁ、楽しみで、本当は週末にも行きたい気分ですが、
ひょひょひょ。
おいでーな。おいでーな。

ディズニーランドにいらっしゃ~い♪

ほら。ネット社会だからいつでも飛行機撮れちゃいますよ。
ふふふ♪後で請求書ビックリするだろうけど(笑

> ふふふ。きっとミニオにも行きますよ!ツボ、おさえてますね!^_−☆
ミニオもいっちゃってください!!
って、結構ハードなスケジュール作ってません??

ヤル気本気のんのん様ですね└(´▽`*)┘ガンバレー!!

Rio*。様☆

こんばんは~☆

こちらこそはじめまして!!!
かなりんご(嫁)の方でございます(;^ω^A

ずっと見ていただいてたなんて、ありがとうございます!!

ふふふっ♪コメント嬉しいです~☆

> サングラス残念でしたね…。
そうなんですよー(;;)
やっぱり人気の物はすぐ買いに行かなくっちゃ駄目だったんですね。
毎度のことだけれど、すごく反省しています。

販売終了じゃなくって、再販されるらしいので
またちょくちょくお店を覗きに行って・・・
もう1本買っちゃおうかしら?なんてこっそり思っています(笑

Rio*。様もディズニー眼鏡をお持ちなのね??
私、前のシリーズも好きです~☆
ディズニーディズニーしているものから、シックなものまで
選べるってところが良いですよね♪

新しいシリーズもちょっと見たけれどこれまた可愛くって
もう1本欲しくなるRio*。様の気持ち、すごくわかる!!!

もう、そんなRio*。様様に送る言葉は一つでしょう。

カッチャエー Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

悪魔のささやきでございます。

えぇ??いらないですか??
そんなー。ご遠慮なさらずに♪

> 私の地元(愛知県)ではプリンセスのくじ14日から販売されていました。
 ほうほう。
地域によって、発売日まで違うんですね。
はっ!!Rio*。様もしかしてすごくいいものが当たったのでは??(そわそわ)

> 夏にはアナ雪のくじが販売されるようなので、そちらはぜひぜひgetしてください(*^^*)♡
キャーーー!!!
なんて素敵な情報を教えてくれたんですか!!
ありがとうございますっ!!

夏ですね。
7月になったらびっちりばっちりチェックします。

そして、目指せ1等っ☆

お返事ありがとうございます〜

悪魔のささやきが…!!
zoffに見に行きたいけど行ったら買っちゃいそうです笑

プリンセスくじ、私はミラーでした。
美女と野獣をget(*´ω`*)♡

アナ雪は8月中旬の予定らしいです〜
詳しいくじ情報でたらまた教えますね!

言ってくれるな~(^^;

許してちょんまげ、でしょ。
それか、のんのん様の迫力に負けているかですが(笑) でしょ。

・・・・こらーっ!

ちなみに、今朝だんなさんから「寝言で『なんて日だ!』っていってたよ」って教えてもらいました。これ、絶対このブログの影響ですよ!!どうしてくれる。笑

>のんのん様も一人なら、お一人様から声掛けられるかもですしね♪
社交的そうだから、そうゆう楽しみ方もあるってことで☆

そうですかね~?わかりませんが、
>ひょひょひょ。
>おいでーな。おいでーな。
そんなこといわれたらもう、今週にでもいっちゃおうかと思いましたよ。行きませんけどね。調べたら航空券だけで往復5万以上ですよ(笑)くやし~。てか、文字だから言い方伝わんないし、直接言いたいわ~

他にも言いたいことがありますので(笑)ご夫婦がディズニーに行けていると祈りつつ、週末はゆっくりコメントしたいと思います。

Rio*。 様☆

こんにちは~!!
いや、こんばんはの時間かしら??

o(`▽´ )oΨ ケケケ♪
悪魔のささやきに負けてもいいんですよ??

大丈夫です!!
メガネは役に立つので、もう一本くらい・・・ね??

> プリンセスくじ、私はミラーでした。
ミラーいいですね~♪
美女と野獣見ましたけど、
あの最後のシーンなんですね!?
あれは欲しい~☆

色んなシーンある中であの場面を選択するなんて
作ってる人絶対ディズニー好きですね!!

> アナ雪は8月中旬の予定らしいです〜
8月中旬って一カ月ちょっとですか。

むむむむ・・・・
絶対にクジりにいかなくては!!!

アナ雪だったら、今回以上に競争率高そうなので
近くのセブンイレブンをチェックしておきます!


ふふっ♪
教えていただけるんですか??
うれしい~♪(o ̄∇ ̄)/

じゃ、私がクジできるかどうかはRio*。 にかかっていますからね??

よろしくお願いいたしますっ!!!

他人任せにしちゃった♪

のんのん様☆

こんばんは~☆

ふふ♪
さっそく突っ込んでくれちゃって。
のんのん様☆。
ボケだけじゃなくてツッコミもできるのね♪

> ちなみに、今朝だんなさんから「寝言で『なんて日だ!』っていってたよ」って教えてもらいました。これ、絶対このブログの影響ですよ!!どうしてくれる。笑

えぇっ!?
なんて寝言言っちゃってるんですか??

そこまでして、このブログにネタを提供してくれるなんて
のんのん様。体まで張ってくれてるなんて。。。(ノ_・。)

出川哲郎なみのバイタリティですね(笑)

感謝感謝です♪

> 調べたら航空券だけで往復5万以上ですよ(笑)
5万っ!?
飛行機5万もするんですか!?

た、高すぎる~(/□≦、)
そりゃ、簡単にディズニー行けませんね。。

> くやし~。てか、文字だから言い方伝わんないし、直接言いたいわ~
おひょひょ♪
くやしいですか??

捕まえられるもんなら捕まえてごらんなさい~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

> ご夫婦がディズニーに行けていると祈りつつ、週末はゆっくりコメントしたいと思います。

ちゃんと最後には優しいんだから♪
ありがとうございます!!
祈っていただいたおかげで、無事に行ってまいりました!!
雨は降ってましたが、それでも何とか七夕みることができて良かったです♪

> 他にも言いたいことがありますので(笑)
やばい・・・。
文句はだめですよー!!
えっ??褒め言葉は歓迎です(笑)

これから読むので・・・ドキドキします(><)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+