●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

キャーヾ(´▽`)ノ♡ アナ雪のタンス発見っ!!

おはようございます~(≧∇≦)ノ

ついにディズニーのスプリングシーズンも終わって
今日から七夕ですねっ!!


本当だったら今すぐにでも見に行きたいんですけど
やっぱりすぐ行けないところが、
遠方組の悲しいところ(ノд-。)


というわけで、このブログもしばらくは
記事ネタに悩む悩む。


なので、今日は珍しくグッズ情報をお届けしようと思います。


はやりにはやっている「アナと雪の女王」からの前に・・・・

アナ雪もついにDVD発売ですね。
7月16日☆
かなりんご家では、ばっちり旦那がDVDの予約をしてくれています!


そういや、映画はいつまでやってるんだろう。
って思って調べてみると、
近畿の私がよく行っている映画館で6月25日まで。


ななな、なんと映画終了から一カ月もたたずに
DVD出すんだから、
ディズニーファンにとっては嬉しいですよね~(≧∇≦)b


どうせ英語わからないから外国で映画見れないし
日本で映画を見て、気に言ったらすぐにDVD買えちゃうなんて。

日本に生まれて良かった!!

って思う瞬間ですよね(笑



さて、そんなアナ雪ですが今になってグッズをよく見ます。

大阪のキディランドでは映画始まったときにしかなかった
アナ雪コーナーが今復活して
最初よりも大量の商品が置かれていました。

アナの人形(りかちゃん人形サイズ)とか
アイフォンケースとか充電器とか。

かわいいなー。
かわいいなー。

なんて思いながら、ずっとその場にいるものの、
買ったらお家にグッズ置場ないしなぁ(;;)

って心の葛藤をして結局買わないで
すごすごと帰るはめになります。



そんなふうに、アナ雪グッズを物欲しい目で見ていたからでしょうか。
私、伊丹のエディオンでこんなもの見つけちゃったんです♡



まさかの・・・

s-IMG_0123.jpg


アナ雪タンスーーーーー!!!!!!



キャーヾ(´▽`)ノ
かわいい~♡♡


かわいすぎる~☆


30歳すぎた夫婦の家にはちょっと派手派手しいけれど
幼稚園とか小学生のお家に会ったら
かわいいんでしょうね!!!


旦那はオラフ好きなので
あの真中のちびダンスが
オラフの絵だったら絶対無意味に買ってたと思いますね。

そして・・・
買ってから何入れよう??

って入れるものが見つからなくって
観賞用タンスになっていたに違いないです(笑


だから、オラフじゃなくってよかった!!!

↑これ、嫁の心の声です。


一応旦那の物欲センサー対策として
旦那には写真しか見せないという入念ぶり。


旦那は実物見せてー!!!

ってぶーぶー言ってましたけどね。


勝手に買って来られたら置場ないんで、
最後まで見せませんでした(笑






今日はここまで

今日は短めの記事だけれど・・・


けけけけ・・・けっしてさぼっているわけではありませんからね( ̄Д ̄;;


(激しく動揺中)ドクドクドク


ほら、お店の中でパシャパシャ撮影出来なかったんだもの。

ししし、仕方ないじゃないですか。


・・・・すいませ~ん!!

明日からまたキャラブログに戻りますので、
今日はアナのタンスで許して下さいね☆





では、最後に今日も
ディズニーブログに必要なのか!?

☆★ミニコーナー★☆

車で行くことが多い かなりんご夫婦は
朝ごはんをパークで食べることが多いんですよ。


といっても、朝はショー待ちをしていることが多いので
よくパン屋を利用します。

私が買うのはミッキーバナナマフィン(名前間違ってたらすいません)
とマイクパン。

マイクパンはほのかなメロンの香りに
甘味が強くって朝には食べたくなるんですよね。


でも、私はここでもマイクの顔を選びます(笑


私用のマイクパン

↓↓↓

s-IMG_0108.jpg


超にこにこ笑顔っ☆


この笑顔を見て、
朝からディズニーの楽しい気分を
文字どおり「味わって」います(笑


そしてそして、
旦那用のマイクパンはこちら

↓↓↓

s-IMG_0109.jpg


うすら笑い(ぷふふ)



パン1つで楽しめちゃうなんて

ほんとディズニーって素敵ですね♡



では、たまにはグッズ紹介でも許してあげる☆
って心の優しい方!!

ポチで応援してくれたら
すごくうれしいです~☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


ふふっ♪
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーグッズ☆

アナ雪タンス!!
こんなのがあるんですね!
初めて知りました~♪
私も子供ができたらディズニーグッズで
揃えてやろうと思います(笑)
そして私の地域はたぶん上映開始が遅かったからなのか
まだしばらく上映やるみたいです。彼を説得できず実は
見に行けてないんですけどね・・(*_*)

私もこないだ某ドラッグストアに行ったんですけど
ディズニーパッケージの物がたくさんあって思わず
写メ撮りたくなりました・・地味に人がいたので
撮れませんでしたけど・・・
中身はいつもと同じでもつい買ってしまいたくなるのは
ディズニー好きのサガですよねー。。
お財布と相談なのでセーブしてますが・・

ぜひぜひおんどこどん見に来てください★
普通のデジカメなので画質は残念なことに
なってますが大目にみてあげてください(^○^)w
私もプレゼントでカメラ買ってもらおうかな!(^^)!

オラフじゃなくて良かった(爆笑)

こんにちは~☆
いやぁ、オラフだったら…どんな記事になってたんだろう( ´艸`)
いいな、欲しいな~って思っても「待て。どこに置くんだ?何いれる?」って考えちゃうんですよね~
このブレーキが壊れたら我が家は大変な事になる( ̄△ ̄)収集つかなくなる( ̄△ ̄)

マイクメロンパン大好き(∩´∀`∩)もちろん顔選びます!気に入るコがいないと、ベコッと凹みます。朝からテンションだだ下がりよ!
ダンナちゃんにはもちろん薄ら笑いのマイクを選びます。ケケケ(ΦωΦ)
スウィートポテトパイも美味しいので、いつも持ち帰りますよ~( ´艸`)

アナ雪

映画は2D、3Dの両方を見ましたよ!DVDの購入は悩んでいます。どうしよう。
グッズも気になりますが、タンスはすごいな!!
今なら買っちゃうかも(笑)
私なら、お風呂場に置くな。はっ、いかんいかん、はめられるとこだった!かなりんごさんに!!
きをつけよう🎵
あ、私ですね。パークでパンを買ったことがなくてですね。今度行った時は、一日目は初のお一人様だし、パンでも買ってのんびり朝食を。。。って思っていたんです!マイクのパン、めっちゃいいじゃないですか!
絶対買おうー。わくわく。

まああたそ様☆

こんばんは~♪

そうなんですよっ!!
アナ雪タンス見た時はビックリしました。

ここまで押してくるのかっ!
タンスって家具じゃないか!?

見たときにはビックリしましたよ~(^^;)

> そして私の地域はたぶん上映開始が遅かったからなのか
> まだしばらく上映やるみたいです。
そうなんですね。
ということは、DVD発売してからもやってるんでしょうか??
そしたら、大画面で見たい派の人はまだまだ行っちゃうかもですね( ´艸`)


あれれ??
意外や意外ですっ!!!
まああたそ様だったら見に行っているもんだと。。。

これからだったらDVDでお楽しみください~☆
お家でゆっくり見るのも素敵だと思います♪


> ディズニーパッケージの物がたくさん
わかります~。
最近ディズニーコラボ多いですものね!!
ついつい買いたくなって・・・
使うのか??私使うのか??
って心と格闘しています(笑

ねー。ディズニー好きのサガを利用した
巧妙な作戦に・・・
これからも一緒に引っ掛かって行きましょうっ!!!

> ぜひぜひおんどこどん見に来てください★
はいっ!!
またゆっくりお邪魔いたします☆
おんどこどん楽しみです~♪


> 私もプレゼントでカメラ買ってもらおうかな!(^^)!

ふふふ。。
買ってもらっちゃえ~☆
毎日耳元でカメラ。カメラ。
と呟いてください(笑

ほーちゃん様☆

おこんばんは~☆

あのタンスがオラフだったら・・・
きっと今日は移送されていたと思います(笑)

本当に恐怖っ!!
しかも、木製のタンスより安くって
手が届くんじゃないか??
って思わせるところが怖いですよね!?

ふぅ。本当に危なかったですよ~(≧m≦)


おぉっ!
ほーちゃん様もマイクメロンパン食べてますか??
可愛いし、あのメロンパン意外とおいしいですよねっ♪
気にいるコの気持ち凄くわかります☆
やっぱりニコニコ楽しそうなものを食べたいですものね!!!

> ダンナちゃんにはもちろん薄ら笑いのマイクを選びます。ケケケ(ΦωΦ)
いやー。同じじゃないですか~(`∇´ )にょほほほ
旦那とはそういう扱いですよね!仕方ない(笑

> スウィートポテトパイも美味しいので、いつも持ち帰りますよ~( ´艸`)
おぉっ!!
そうなんですね??
私食べたことなかったです。
そとだけじゃなくって中でも売ってるんでしょうか??

あ~♡
また楽しみが一つ増えましたっ♪

次は必ずっ♪

のんのん様☆

こんばんは~☆

> 映画は2D、3Dの両方を見ましたよ!

流石ですね!!
両方なんて、恐れ入りますっ!!

私は2Dの1回だけでした。
なぜか・・・3Dって飛び出して見えない目の構造のようで
あんまり3Dに見えないんですよね。

眼鏡つけたら2重に見えなくなるな。
くらいの感じです(笑


>DVDの購入は悩んでいます。どうしよう。
のんのん様。
ふふふっ♪買っちゃいましょうよ~
買っちゃエー買っちゃエー♡
(悪魔の誘惑ですよ~)

今なら20%オフで売ってるところもありますよ(ニシシ)

> グッズも気になりますが、タンスはすごいな!!
ねー。タンス見つけた時ビックリしましたもの!!

お風呂場ならハデハデしくてもいいですもんね☆
置くならその場所が一番いいかもです!!!
っえ??ご購入ですか??
なんちゃってヾ(●´▽`●)ノ彡(笑)

次は初のお初インだったんですね!?

〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
本当に尊敬します!!

うわー。
なんか格好いいな~☆

私、一人インしてきたんだぜぃっ♪キラーン

キャー♡素敵過ぎる~(>Α<)っっ
言ってみたいです~☆

のんのん様って行動力がある女だったんですね!!
いやー。いままで突っ込んできて
本当にすいませんっ!!

これからは「輝く女のんのんスーパー様」とでも
お呼びするしかないかしら(笑)

輝く・・・
うん。やっぱり長いから
のんのん様(輝く女)にします(笑

マイクメロンパン可愛いでしょー☆
そして、何気においしいんですよ。

甘さが強いので朝にぴったりですよ!!
健康には悪い気もしますが・・・

なので、是非食べてください♪
そして、他においしかったパンがあれば
教えてください(笑)


尊敬の目(*ヘ*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+