●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

なんてこった!

かなりんご(夫)

皆さんこんばんは~(^◇^)

いや~、それにしても休みの日に「ディズニー」へ行けない日々が続くともう何もしたく

なくなってしまいます( 一一)きっと来週には、行けるはず・・・・天気が良ければ(^O^)

さらに関西は雨も降ってきてしまいました( 一一)

しかし、来週には行けるんだと思って今日も前向きに頑張っていきたいと思います(●^o^●)

さて先日紹介したここが見やすい場所!で紹介した場所の続きをお届けしたいと思います!!

s-DSC04059.jpg

プルートさんなんてこちら側の人の多さに大興奮で手を振ってくれてました(^O^)

s-DSC04061.jpg

ミニーちゃんの時には、こちらも一生懸命を手を振ってしまい、写真を撮り忘れてしました

スーパースターはというと・・・・


s-DSC04072.jpg

皆に「眩しいね~」って言ってくれてるかと思うと・・・

s-DSC04075.jpg

「暑いね~」って言ってくれているようにも(●^o^●)

最後は、しっかり

s-DSC04080.jpg

こっちにも手を振ってくれました!!こんなに心配してくれて、ちゃんと見てくれるなんて素敵すぎる(^◇^)

今日はこの辺で・・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

かなりんご(夫)さん、はじめまして~
かなりんご(嫁)さんには何度かかまって頂いてます♪
うちも夫婦でディズニー大好きなんですよ(∩´∀`∩)

ミシカの写真、いいですね(*'▽'*)
終わるまでにあちこちから撮影しに行きたいな~

ほーちゃん様☆

旦那にまでコメントありがとうございますっ!!

後で旦那にきちんとお返事させますので、
ちょっとお待ちくださいね~♪


今、お風呂に入っているので(キャっ)
セクシーショット・・・お腹出てる(笑

☆ほーちゃんさん☆

初めまして(*^_^*)
いつもかなりんご(嫁)をかまっていただきありがとうございます!!
ほーちゃんさんも夫婦で大好きなんですね!うちではいつも(嫁)にディズニー
に行こうよっていってるんですが!ほーちゃんさんのところではどうですか?(*^_^*)

もうすぐでミシカ終了ですもんね!それまでには、色々な角度から写真を撮りたいです~!
といってもほとんど動画を撮っていることが多いので写真はかなりんご(嫁)に任して
います(^◇^)
これからもよろしくお願いします!

かなりんご夫さんへ

お返事ありがとうございます♪
うちでは「インしようよ~」はお互いに言いますが、張り切って(笑)休みを平日にとるのはダンナちゃんです(*'▽'*)
私は友達ともフラリとインしてしまう事も…多々あります。裏切り者扱いをされます。

撮影担当は私…ミニーちゃんばかり追いかけるので、あとからミッキー大好きなダンナちゃんに「ミッキーは。゚(゚´ω`゚)゚。ミッキー少ない・゜゜(p>д<q)゜゜・」と言われます…
それでもミニーちゃんばかり撮り続ける鬼嫁であります( ´艸`)

今後もよろしくお願いします~(*'▽'*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+